大学卒業後、希望の職種につくことができ、充実した毎日をおくっていました。現在、入社5年目です。
同じ課の14歳年上の先輩とチームを組んで、他社への訪問なども行っているうち、先輩の仕事ぶりに自分がひきつけられているなと感じていた矢先のことです。ある日、偶然、先輩と通勤電車内で会いました(以前から、同じ沿線とは知っていましたが)。それ以来、何度も同じ電車に乗り合わせるようになりました。また、仕事がら、退社後もグループで飲みに出かけたり、セミナーなどの会合に出席などもよくありました。
二人だけで会うようになるのに時間はかかりませんでした。
彼は既婚、子供さんも3人いらっしゃいます。
でも、どうしても自分の気持ちをおさえることはできません。はじめは一緒にいるだけでいいという思いだけでしたが、今は「こどもがほしい」という気持ちがふつふつとわいてきます。苦しいです。彼に言いましたが、何も言ってくれませんでした。彼にとって私は・・・・。
暗いトンネルの中にいるようです。
出口はどこにあるのでしょうか。
ユーザーID:0268733296