• ホーム
  • 口コミ
  • 沖縄離島 シュノーケリング カヤマ島かバラス島

沖縄離島 シュノーケリング カヤマ島かバラス島

レス2
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

どすこい!

中年夫婦で今秋初めて石垣島・西表島に行く予定です。
半日コースのシュノーケリング、石垣島発カヤマ島周辺か西表島発のバラス島か迷っています。
両方行けたらいいのですが、他にも色々予定があるので一か所だけになりそうです。
両方行かれたことのある方、石垣島や西表島に詳しい方、どちらがお勧めでしょうか? よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• バラス島

レスがないので詳しくない者ですが書かせていただきます。

バラス島だけ2005年に行きましたが、ここから少し沖に船を出してもらえまして、その光景が私のシュノーケリング経験史上最高の美しさでした。思い出しただけでうっとりです。

• バラス島!

100melonさま
    色々とネットで調べながら「やっぱりバラス島かなぁ」と考えていたんですが

>その光景が私のシュノーケリング経験史上最高の美しさでした。思い出しただけでうっとりです。

これでバラス島に決定! シュノーケリングは4年ぶりくらいで今からワクワクしています。
    ありがとうございました。

レス求!トピ一覧