• ホーム
  • 男女
  • 男性は真剣に付き合ってる好きな彼女がいても浮気する?

男性は真剣に付き合ってる好きな彼女がいても浮気する?

レス63
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

さち

はじめまして。30代独身彼氏なし女です。
4年付き合った元彼のことが忘れられず、会いに行きました。彼にはすでに結婚を考えて真剣にお付き合いしている女の子がいるとのことでした。しかし、寂しかった私は、その彼と寝てしまいました。それから月1ペースで会っています。最初は私も、まだ彼が私に戻ってきてくれるチャンスもあるかもしれないと思っていたのですが、昨日「なんで真剣に付き合ってる子がいるのに私と浮気するの?」と聞いたら、「さちのことが好きだから」と。「でも罪悪感ないの?」と聞いたら「彼女には彼女の好きな所があるし、さちにはさちだけの好きな所がある。俺は自分に正直に生きたい」と。でも、「さちとはたまに会って刺激的でいい。でもさちが辛いのなら会うのやめよう」と言われて。完全に浮気相手扱いですよね。辛いので別れたいのですが、どのような別れ方をしたらギャフンと思いますか?辛いから‥じゃなく、結婚するから!と言ったほうがいいですか?
またこの彼は本当に彼女を愛してますか?
男性は大好きな彼女がいても浮気できるものですか?私のことは本当に少しでも好きなんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 自分から行ったのでは

道にお金が落ちていたら拾っちゃいますよね。
    それがかなりの金額だったら、もちろん警察なりに届けるのが普通ですが、100円だったら財布に入れたりしません?
    他人の財布から100円でも盗むのは罪悪感があるでしょうけど(盗まれても腹が立つでしょうけど)、道に落ちた100円ではさほど感じない。
    トピ主さんは、道に落ちた100円になっちゃったんですよ。自分で彼の元に行ってしまったんだから。
    彼に、罪悪感を感じさせることはできないのです。
    「自分の方から来て合意で寝たんだから、バレなきゃ別に罪はないよね」です。
    完全に本命彼女とは切り分けた「違う価値の女性」なんですよ。
    自分と本命彼女を比べて、同じ女性なのに・・・というのは、彼の中では成り立たないでしょう。
    拾った100円も財布の100円も同じですけど、意識の中では違ってしまうし。

結婚するからと言っても、「よかったね、でも結婚しても続けたい」とか言われる可能性もあります。相手がいるのを知りながら寝る女性=今のトピ主さんですから。

一番良いのは、何も告げずに姿を消して、数年後くらいにすごいいい女になって再登場して、彼に後悔させることでしょう。

• 刺激を求められてるだけ

彼女は好き、トピ主さんは気に入っている…という感じなのかもしれませんね。。失礼な言い方ですみませんが…。

彼が言っているように、刺激的なのは本当だと思います。ただ結婚前からこれじゃ、結婚後は浮気するのは確定タイプの男性では??ある意味、そんな男性の本命にはならない方が後々幸せなような気がしますよ。例えばトピ主さんと元サヤしても、今度は今の彼女と浮気しちゃいそうだし。なんとなく想像できませんか?

トピ主さんは彼の刺激材料にはなっても、以前みないな愛情はないと思いますよ。そんな刺激の為だけに会うのはトピ主さんにとってはよくないと思いますよ。

ぎゃふんと言わせたいなら、彼が浮気している事を彼女にばらしてトピ主さんはサッとみをひいて音信不通になるのがイイかも。このやり方は最低かな!?

• 自分に正直に生きたい

自己中の常套句です。こんなのと付き合っても、いいように利用されて人生をロスするだけ。似合いの二人ということもあるけど。
    まともに相手するレベルではないということで。

• ギャフンって

自分から会いに行っておいて、相手にギャフンですか?
    ちょいと都合良過ぎませんかね〜?
    鴨がネギ背負ってやってきたら、そりゃ男は食っちゃうでしょ?
    据え膳食わぬは・・・とも言いますし。
    後々面倒にならないと思う限りは、私もそうするかもしれません。

ま、焦らせるんなら、「生理がこないの・・・」とか言ってみては?
    きっと連絡が途絶えちゃうと思いますけど、相手は内心ドッキドキになると思いますよ。

• 不思議です

女性は、相手の男性に付き合ってる好きな彼女がいても、真剣に付き合えるものなんでしょうか?
    不思議です。

知らなくて相手が浮気していたのならともかく、知っていて付き合ったのなら、どっちもどっちです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 残念ながら・・・

本当にズルイ彼ですね。
    実際、元彼(?)さんがトピ主さまのことを
    好きだと言うことに嘘はないと思います。
    ただ残念なことに、本命ではないのでしょう。
    彼女がいることをわかっていて
    月に1度、会ってくれるトピ主さまは
    やはり都合のいい元カノでしかないのです。

ぎゃふんと言わせるには
    本当に好きな人ができた。幸せ!
    あなたも元気でね。
    というメール1通でいいのではないでしょうか?
    返信があっても、二度と返信しないことです。
    本当の復讐は「忘れること」だといいますから・・・

男性って残念ながら
    将来を誓った本命がいても、浮気する人は
    いくつになっても浮気します。
    それは病気らしいです。

そんな人と結婚しなくてよかったですね。
    トピ主さまによい出会いがありますように・・・

• 人によります

私(男)は本気で好きな彼女がいたら浮気しません。
    と言うか彼女以外目に入らない状態になります。
    浮気する時間があるなら彼女といたいと思うし。

ただ、世の中には色々な考えの人がいますから
    中にはその元彼のように平気な人もいるでしょう。
    おそらく言葉は悪いですがトピ主さんは遊び相手になるのかな?
    逆(彼)の立場で考えれば良いと思います。

まあ、トピ主さんが色々疑問に思うように
    私からみたらトピ主さんの行動も色々疑問があるんですよ。

・相手に真剣にお付き合いしている人がいるのに関係をもつ
    ・知っていて関係も持ったのにチャンスがあるかもと思う
    ・関係を解消するのにギャフンと言わせたい

浮気する彼も駄目だと思うけどトピ主さんの行動も駄目ですね。

• 幸せこそが最大の復讐

> どのような別れ方をしたらギャフンと思いますか?

彼女に浮気をばらすとか?でも何も悪いことしてない彼女のほうが彼よりも傷つくだろうし、お勧めはしません。

> 辛いから‥じゃなく、結婚するから!と言ったほうがいいですか?

それはなんとも思わないと思います。むしろ結婚決まるような相手いるのに、自分とこんな関係持つんだ?って優越感を感じるかも。

> またこの彼は本当に彼女を愛してますか?

「本当に愛してる」の定義次第だと思います。彼にとってはこれ以上愛せないほど愛しているのかもしれません。でも浮気をしない人から見れば、そんな程度で「本当に愛してる」かよ、って感じかも。

> 男性は大好きな彼女がいても浮気できるものですか?

人によります。

> 私のことは本当に少しでも好きなんでしょうか?

少しは好きだと思います。

さて、世の中にはタイトルのような言葉があります。結婚すると言うのに近いと思うかもしれませんが、しないのにそんなこと言っても惨めなだけです。彼に幸せを見せ付ける必要などなく、いつまでも引きずるようならあなたの負け、忘れて幸せを築けば勝ち、です。

• ギャフンですか・・・

わざと相手の女性とのデート現場に出くわして笑顔で挨拶する。
    そのときにまるでついでのように「あ!そうだ!もうあなたとはつきあうのやめるから」とさらっと別れを言って立ち去ることでしょうか。
    そこまでするつもりがないなら、別れを言っても相手が傷つくようなことはありません。

<相手が少しでもあなたを好きか?>
    生理的に嫌いな相手とはSEXはできません。
    ”嫌いじゃない=好き”という意味ならば好きといえると思います。

<彼がもう一人の彼女を愛しているか?>
    他につきあっている人のことを隠している時点で、傷つけたくないと思っているのはトピ主さんより彼女のほうということでしょうね。

<本命がいても浮気できるか>
    自分が”浮気”とわきまえている相手は気楽ですよ。
    いなくなっても別に困らない存在ですから。
    ”辛いなら会うのやめよう”は”修羅場はゴメンだからわきまえといてよ”という意味です。

彼は既婚ではないし、二人が納得のうえでの大人のつきあいなら続けては?
    ばれたとしても、そんな男を選んでしまった彼女の不運でしょう。

• いい加減にしたら!

相手の気持ちも解っていて、(彼氏の浮気だと貴女は認識できていて)ーー相手(男)も貴女と別れても良いと言っていて、これだけはっきりしているのに、何故続けるのですか?その内、相手の彼女に怒鳴り込まれますよ!その時は返す言葉が無いですよ。結論としてもう諦めなさい、以前にも別のトビに書きましたが、男と言うのは2〜4人くらい同時に愛せる人も少なくないのです、(中東のある宗教でも国として認めているくらいですから)貴女のような女性が何時までも泣き続けるのですよ。でも小町に相談して良かったと思いますよ。第三者の意見が聞けますから。少しでも早く次ぎを探してください。

• する人はする、しない人はしない

としか言えないですよね。
    今回の場合は、トピ主さんが会いに行ったこと、
    寂しさからつい寝てしまったこと、
    その後も会い続けていること…
    すべて、自己責任としか言えないですよね。

その元彼は、完全に「やりたいだけ」なんでしょうし、
    トピ主さんさえ許せば今後も誘ってくると思います。

ギャフンと言わせるうんぬん言ってるよりも、
    今後一切会わない強い心を持つことが先決です。
    辛さが残るのは、トピ主さんのほうなのですから。

• 何といいますか

何といいますか男と女では思考回路がちょっと違います。
    一概には言えませんが、女性の場合、心と体が一緒の場合が多いように思います。

男性は人にもよりますが、女性よりは、体と心を分離できる人が多いように思います。
    女性からするとそういったことは嫌悪感を抱かれるとは思いますが。

変な例えで申し訳ありませんが、大好きなハンバーグでも毎日毎食だと飽きてしまいます。
    たまにはパスタを食べたい、そういった感じです。

結婚相手も愛していると思いますし、貴方のことも好きなんだと思いますよ。

ギャフンという分かれ方ですか?子供出来たかもといって、
    産むかもしれないと別れられたら、かなり不安な日々を送ることになると思います・・・

• 愛してませんし、好きではありません。

彼女に対しても貴方が考えるほどには愛していませんし、貴方に対しても貴方が望む形での好きではありません。

ただ、貴方の事もlikeではあるでしょうね。単にネコが好き、犬が好き、というようなレベルです。

それでも良ければ付き合えばいいと思いますが、彼が彼女と結婚したら貴方は完全に日陰の女ですが、耐えられますか?
    昔は愛人を囲えるほど経済力がある男性もいたでしょうが、今時は奥さんから小遣いもらって足りなくて貴方にデート代払わせるかも。

30歳なんて人生で一番美しい時です。
    まだまだ独身で若いのですから、自分だけを見てくれる人を探した方が良いと思いますよ。

彼は貴方が居なくなっても平気なのです。その位しか想ってくれていないのです。
    勘違いだったんだ、クダラナイ男だったんだ、と自分に言い聞かせる勇気を持って下さい。
    もっといい男が世の中には沢山います。

• 「好き」の意味が貴女と違う

悲しいかな、明らかに浮気相手ですね。
    元彼に随分と舐められたもんだ。
    彼女の存在を告げられたにもかかわらず、それを承知で身体だけの関係に甘んじたのは貴女。
    自分を安く叩き売りしたんだから自業自得ですね。
    どんな別れ方をしたとしても、ギャフンとは思わないんじゃないかな。
    だって貴女を失っても元彼は悲しみそうにないから。

彼は貴女を好きだと思いますよ。
    会って遊ぶには楽しいから好きだけど、将来の伴侶としては今の彼女の方がいい。
    貴女の「好き」と彼の「好き」ではその意味も度合いも違うんだと思う。
    まぁ、今の彼女の事も心の底から好きなのかどうかは判りませんが、それは彼女と彼の問題。

>男性は大好きな彼女がいても浮気できるものですか?
     できる人もいれば、できない人もいる。それは女性も同じこと。
     元彼は浮気ができる不誠実な人だっただけです。

30代を浮気相手で過ごすなんてもったいない。貴女の価値はそんなもんじゃないはず。
    自分の価値を自ら暴落させず、もっと大切に扱おうよ。

連絡は一切絶ち、元彼よりもずっとずっと幸せになってください。

• その男は真剣に付き合ってる好きな彼女がいても浮気します。

30代男です。

>私のことは本当に少しでも好きなんでしょうか?

好きでしょうね。都合の良い浮気相手になってくれたわけですし。
    ただ、戻ってくることは無いと思いますし、仮に戻ってきたとしても、
    浮気性だということが分かっている相手で安心できますか?

さちさんのトピ文を読むと、浮気相手にされていることも自覚されているし、
    別れたいと仰っているので、微力ながら背中を押させていただきます。

別れてください。そして、ギャフンと言わせる必要はありません。
    彼は今後あなたの人生に全く関係ないのですから。ギャフンと言わせても
    さちさんの尊厳が失われるだけです。

あと、彼は彼女を「愛している」と思いますよ。(彼の価値観の中で)

最後に、「男性は」でくくらないで下さい。浮気をする人はしますし、
    どんな状況でもしない人はしません。人それぞれの価値観によるので。

世の中には色々な人間がいます。良い人と巡り合えますように。

• 魔性なら魔性らしく

>「さちとはたまに会って刺激的でいい。でもさちが辛いのなら会うのやめよう」と言われて。完全に浮気相手扱いですよね

ここまで言われても、まだ「私のこと本当は少しでも好きなんでしょうか?」なんてのんきなことつぶやいてるトピ主さん、プライドないんですねえ。。

きっと主さんは、愛人タイプの人なんだなと思います。
    それならそれで辛いなんて思わない事、今の状態でよしとしましょう。

ノーマルな感覚では、こういうお付き合いはちょっと考えられないので。

• お辛いでしょうね。

別れるおつもりなら、決してしつこくせず、いい思い出のままお別れしてください。
    結婚とかいった嘘をつくのは、ギャフンと言わせるどころか、
    彼の罪悪感を軽減するだけだと思います。

お勧めできないですが…ギャフンと言わせたかったら、
    私だったら関係を続けつつ、本命彼女にそれとなくバラして様子を見ます。
    幾分スッキリしますよ。訴訟されないのなら、ですけどね。

彼が「本命彼女」と「浮気相手」をハッキリ分けられるタイプか、
    本命彼女をそこまで好きではないのかは、
    4年間お付き合いしたトピ主さんがいちばんよくご存じなのではないかと思います。

• 彼を浮気の道に落とし込んだ張本人がそれを言う?

>完全に浮気相手扱い

いや扱いも何も浮気相手以外の何物でもないでしょう

>どのような別れ方をしたらギャフンと

どんな別れ方にせよ婚約中なのですから別れてくれるのなら万々歳でしょう。
    ギャフンと言わせたいのなら 別れずに結婚式場に乗りこんでいくくらいしか方法はないと思います。

>結婚するから!と言ったほうがいいですか

婚約者がいても浮気をする男とトピ主さんなので 彼にしてみれば結婚してからもまたちょくちょくイイことしようね!という発想しか出ないのではないでしょうか。

>本当に彼女を愛してますか

別れてあなたと付き合おうと考えていないのですから愛しているのでしょう。

>男性は大好きな彼女がいても

男は、ではなくこの彼は、でしょうね
    浮気相手のトピ主が言うことではないですね。

>少しでも好きなんでしょうか

好きだと思いますよ、少しだけ。
    彼を苦しめたいのなら 彼が結婚した後も食らいついて離れず押しかけて行くのが効果的だと思います。

• どちらも本気で好きではない。

どちらかといえば彼女との関係を大切にしたい。
    でも、他に夢中になれる女がいれば乗り換える。
    「こいつしかいない」と思ったら迷わない。

彼女もあなたもいくらでも替えが利く存在で無二の存在は今はいない。

都合良く使われただけ。

ギャフンはやっぱり無視でしょう。突然の着信拒否が一番いいと思います。

素敵な人は沢山いるので、次行きましょう。

次は安売りしちゃだめですよ。

• ぎゃふん

大好きな彼女がいても浮気できるかと問われれば、もう結婚決まってるくらい付き合ってるならできる。
    (まだ交際1,2ヶ月で相手が大好きならしないかな?)
    女性には深刻な問題なんでこんなこと言ったら大顰蹙だろうけど男にとって浮気って娯楽の一種みたいなもんです。
    パチンコとかゲーセン行ってちと遊ぶかって。それと一緒くらい。
    トピ主さんのことも少しは好きと思うよ。

ギャフンと思わせるのは難しいねえ。
    結婚するからとか言われたらむしろラッキーかな。
    お互い割り切って楽しめてよかったね!みたいな。
    ギャフンといわせるにはこのへタクソ!とかそういう方が効くんじゃないかな。
    全部演技だよ!とか。意外といつまでもイジイジ考えちゃいそう(笑)

一番ギャフンとなるのは彼女にバラされることだけど、そんなことしないほうがいいよ。

• 彼女にばらす

彼女にばらして、主さんも彼女も彼から去る。が一番、その時はガックリくるでしょうが(直ぐ立ち直るでしょう)、きっと主さんが結婚すると言っても何をしてもギャフンとは思いません。
    ガックリきたフリはするでしょうが、彼女がいるから別にかまわないでしょう。

男女関係なく、する人は結婚してもします。

• ギャフンと言わせるには

結婚を考えている彼女がいるのに浮気するなんて
    本当に最低な男ですね。
    そいつはトピ主さんを好きだからというより、手軽にHさせてくれるから(トピ主さんが好きで会いに行ったから)惰性で会っているのでしょう。

「俺は自分に正直に生きたい」って聞いて呆れますね。
    格好いいこと言い方だけど、こうやって浮気したり好き勝手したいときに
    使う言葉じゃないと思います。ほんと馬鹿な男。トピ主さんさっさと手を切って素敵な彼を見つけましょう。
    こんな男と結婚する女の人は気の毒です・・・。

彼をギャフンと言わせるといえば、彼女に浮気していることをバラすことでしょう。
    でも、彼からも彼女からも恨まれますのでご注意を。

• 是非

スカーレットヨハンソン主演のマッチポイントというDVDを見てください!
    そして彼にも見せてください!

すごい主さんたちにそっくりな境遇の主人公たちがでてきます。

みたうえで、それでも浮気したいのか?と彼に説いてほしいです。

• 好きな物で考えてみては

ぬいぐるみが好きだとしましょう。
    お気に入りのぬいぐるみがあれば,他のぬいぐるみには目もくれませんか?
    ぬいぐるみの好きな人は,複数のぬいぐるみを集め,
    いろんな場所に飾ったり,そのときの気分で触るぬいぐるみが変わることはありませんか?

ぬいぐるみが嫌いだったら,アクセサリーでも,服でも,バッグでも,あなたの好きなものなら何でも結構です。ペットでも構いません。想像してみてください。

男は,人によって強弱はあるでしょうが,そのような感覚を女性に対してもっています。

• しない人だって大勢いますよ

>男性は大好きな彼女がいても浮気できるものですか?
    浮気は「男性」ではなく「この男性」だからでしょう。世の中には浮気をしない一途な男だって大勢います。

>どのような別れ方をしたらギャフンと思いますか?
    貴方がもっと傷ついても、人の道から外れてもギャフンと考えたら方法はあるでしょうが、お勧めしません。
    これ以上関わりをもたない事が、貴方にとっての最良の選択ではないですか。

>辛いから‥じゃなく、結婚するから!
    相手にとっては、あまり関係ないのでは?
    むしろ男性によっては、結婚してる女性なら遊びやすい(自分が結婚を迫られない)と思う短絡的な人もいますから。

>またこの彼は本当に彼女を愛してますか?
    トピ主さんが書かれてますよ、結婚を考えて真剣にお付き合いしている女の子ですよね。

>私のことは本当に少しでも好きなんでしょうか
    好きなんだとは思いますが、色々ありますから。

4年のお付き合いは短いとはいえませんから、お気持ちは解りますが、
    自分に心がない人と二人でいるくらいなら、独りの寂しさの方がましですよ。
    恋愛だけが人生の全てじゃないよ。

• ぶちこわしちゃえ〜〜

ひどい男ですね!トピ主さんとの決定的な写真などを その彼女に見せるべきです。彼女は悲しむかもしれませが そんな男はまた似たようなことをします。彼女の目を覚まさせてあげつつ 彼に最大の仕返しを!!

• 男性全部をひとくくりにするのは

おかしいと思います。彼は単に浮気をする男なだけですよ。
    「男は皆浮気する」と語る女性ほどそういう男に引っ掛かかり、簡単に身体の関係になってる気がします。
    そういう軽薄な行動が一途な男性からは敬遠されるし、浮気性の男には都合がいい存在なのに気付いていないからです。
    彼女と3年付き合って別れた男友達がいて、別れたのは好きな女性ができて別れた後にその女性に告白してフラれ、
    励まそう会をした時に皆「こっそり告って駄目だったら彼女の元にいれば良かったのに」
    と口を揃えて言っていましたが彼は、
    「好きな女ができたからといって彼女を嫌いになったわけではないし、
    彼女のことは人としても好きだし大事な存在だから彼女を騙すことはできない」と言っていました。
    彼は彼女と付き合ってる間は浮気は一切無し、他の男友達から風俗等の誘いがあっても絶対断っていました。
    結局彼女は他の男性と出会い結婚、この二人はそのまま別れましたが、今のご主人も一途で家庭的な方ですし、
    昔から友達ですが、彼女みたいな一途で気をしっかり持ってふらつかない人は同じく一途な男性を引きつけるんだと思います。

• 痛手を負わせたいなら

彼女にばらしてから別れることです。

彼女とは仲直りするとしても、結婚前に浮気した(しかも元彼女と!)という汚点はずっと消えません。でもこれをするとその彼とは一生音信不通、恨まれます。
    それでもいいなら、これが一番効果的ですよ。

彼は割り切ってますよ。
    それぞれに良いところがあるというなんて、正直に生きたいだなんて両方楽しんでるんじゃないですか?何を開き直ってるんだか。

大好きな彼女がいても浮気できると思います。
    風俗とか?一夜だけとか?
    でもそれなら何度もひっぱらないと思います。
    もと彼女と何度も浮気するというのは、自分を好きでいてくれるあなたの気持につけこんだ、卑怯な男です。
    あなたのことはそりゃもと彼女だから少しは好きなんでしょうが、彼女より好きなら、彼女と別れてくれているはずですよ。
    結婚してるわけじゃないんですから簡単でしょ!

そんな不誠実な浮気者に戻ってきてほしいですか?
    30代でしょ?
    浮気相手にされてぐずぐずしてるような時間の余裕あるんですか?
    はやくもっとまともな相手を見つけるよう別の方向に努力するほうがいいですよ。

• 一番可哀想なのは彼女

ちょっとキツめですが…
    その駄目男に彼女がいるってわかってて相手したのはさちさんだから、完全に浮気相手なのは当然です。
    元カレさんは、結局どちらのことも本気の好きではないのでは?
    別れるって言っても、彼は都合のいい女がいなくなったなってガッカリするだけで、ギャフンとはしないと思います。
    貴方よりもっともっといい人と付き合うことにしたの!って言えば、男のプライドが傷つけられる可能性はあるかも?って程度です。
    彼女さんから見たらさちさんも加害者だってこと、お忘れなきよう。

• よく考えて!

さちさん、いくら寂しいからといって大切な彼女さんがいる人と軽々しくそういうことをしてしまうのはどうかと思います。。

真剣に付き合ってる子がいるのにどうして浮気をするのか?
    「そういうこと」になりそうだったら拒否だってできたわけです。
    自分の弱さを彼のせいにしてはいけません。
    寂しかったからというのは言い訳だってこと、さちさんもよくわかってますよね?
    浮気は一人ではできません。
    大切な人がいるのに浮気をしている彼とさちさんはやっていることは同じです。

それをギャフンを言わせたい・・って自分だけ被害者意識なんでしょうか。
    他の方がコメントしている「浮気を彼女にバラす」って、罪もない彼女さんを傷つけてもあなたの品格を落とすだけです。
    最大の「ギャフン」は他に誠実でステキな彼氏をみつけてさちさんが幸せになることです。

都合のいい女でいるのはさちさんも、本意ではないですよね?
    とてもつらいかもしれませんが、今すぐに彼とは完全に連絡を断ってください。
    プライドを持って、都合のいい女である自分と決別してください。
    つらいけど頑張って一歩を踏み出して!