韓国版・花男についてかたりませんか?

レス37
(トピ主3

趣味・教育・教養

norakuro

レス

• わかります!!

といっても私、まだ4話までしか見てないので語るほどのものでもありませんが。。。
    でもでもですね、F4に関しては確かにやれるだけやった!!って感じですよね。
    松潤の道明寺も悪くなかったんですが、韓国版の方が原作そのままって感じですよ。
    そして何より、韓国類(なんか変だな)の透明感。
    ええわぁ、眼福やぁ。
    でも時折彼がヨン様に見えるのは私だけですか?

つくしに関してはまおちゃんの方が好きですね。
    韓国女優はなんか顔が歪みすぎて、妙にキャラを作りすぎな気がして不自然なんですよね。
    どうでしょう?

• 同感です。イメージ通り!

そう、私も道明寺は長身のイメージだったので韓国版でやっと満足(笑)
    日本版も全部観て、映画も観にいって、当時楽しめたのですが・・・
    (トピ主さんと同じく)華奢な道明寺に感じてました。
    そしてもちろん皆さんカッコイイのですが、パッと見個性的なお顔だち(のイケメン)だったかも。。。

韓国版の方が癖のない美形イケメンが揃ってると思いました。

MNETで、ノーカット字幕版が見れるようですが
    スカパー契約しないと、ですよね。。。
    地上派でもノーカットで放送してほしいですよね!!
    どこに要望だせばいいのでしょうか??

ほんと韓国版面白いです!
    来週も楽しみです。

• 花沢類のキム・ヒョンジュン

私はスカパーM-netで花男見ています。
    13日は花沢類役のキム・ヒョンジュンがいるSS501のLIVEに行って来ました。
    (私はこのグループは2006年頃からのファンです)

ソロステージもあったのですが、類の時とは違い、とても男らしくてセクシーで・・・

9月のイベントにも参加します。
    生のF4はホントに“美しい”の一言に尽きます・・・

• 韓国版「花男」、面白いですね♪

私は、ツタヤで「マンマ・ミーア!」をレンタルした時に、たまたま裏に宣伝も兼ねて韓国版「花男」が第3話まで入っていたのですが・・・今まで韓国版ドラマなんて興味なかったのに、あれだけは特別に見入ってしまいました(笑)。日本版は、松潤があまり好きでなかったのと、やたら俳優ではないタレントを起用するので興味がなかったので、見ていませんでした。
    それが、日本版では「つくし役」を演じる、ジャンディ役の子が可愛い!!キャラ的に、雰囲気が日本の「上野樹里」に似ているな・・・と思いました。それに、周りを固めるF4の美形俳優が勢揃い!彼らとは20近くも差がある私でも惚れてしまう面子が揃っていて、本当に見飽きませんでしたね。第3話まで見たので、続きが楽しみです。ただ、意地悪3人組の女子の内の一人の女優が、自殺したのは、悲しいニュースでした。

ジャンディ役を演じた彼女の名前をど忘れしてしまいましたが、韓国版「のだめカンタービレ」も出来そうですね♪

• 毎日見てます

毎日見てます。受験生がいるので、帰省しなかったので今年の夏休みの楽しみは、花男です。毎日放送してるので余計にいいです。
    やはりカットされてるのですね。でも面白いから気にならないです。
    私は松潤の道明寺も良かったです。花沢類が小栗旬君も合ってる感じしなかったけど韓国版もどうかな?と最初思ったのですがだんだん慣れてきました。今後の展開が楽しみです。
    台湾版も途中までしか見てないので、韓国版の放送終わったら又借りに行きたいと思いました

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • 私も参加♪ミーハーですが・・。

マンガ→台湾版→日本版→韓国版(視聴中)と観ました。

F4のトータルとしては、韓国版が一番イケメン揃いかと♪

顔だけでいくと、道明寺は台湾版が一番素敵。でも韓国版の人と似ていません??
    内容も台湾版が一番原作に近いかな?と満足。

花沢類は顔&雰囲気で、韓国版が一番。
    でも、キャラが違うかな。
    初めの頃の花沢類は、ボーとしていて寝ていてばかり。他人の出来事には無関心。というキャラでは無く最初からつくしに優しすぎと・・残念。

日本版→小栗旬さんは演技が上手だなぁ。と感心したり。
        ちっちゃいけど、松潤のオレ様ぶりに胸キュン(笑)

豆知識も小ネタも持っていないけど、参加させてもらいました♪

• 語る!語る!

このトピ嬉しい〜!
    私は某CATVで完全版を見ています。

もう、本当にね、格好いいの!ジュンピョ(道明寺)が!
    186cmだそうですね。
    この前久々に日本版を見たら、あまりにもF4が小さくてびっくりしてしまいました。
    昔見た時は何にも感じなかったのに…

毎日放送でしたら、吹き替え版ですよね。
    一度音声切り替えで役者さんの地声を聞いてみてください。
    皆さんとってもいい声なんですよ。

私は完全版を見ていますが、大体1話につき5〜10分くらい毎日放送分より多いでしょうか。
    くすっと笑えるエピソードも多くて、ぜひ完全版を見ていただきたいです。