• ホーム
  • 男女
  • 既婚ですが、年下のイントラさんが気になって仕方ありません。。

既婚ですが、年下のイントラさんが気になって仕方ありません。。

レス17
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あっこ

スポーツクラブに入会して…もうすぐ1年。
夫の勧めもあり、ダイエット&体力をつけるために入ったのですが、スタッフイントラの男のコが私の理想タイプ・ストライク☆
いつの間にか、彼に会うのが楽しみでスポーツクラブに足繁く通う様になりました。

彼の担当のプログラムに欠かさず出て…一番前で張り切って動き、新しいプログラム(もちろん彼担当)のモニターにもなって、存在をアピールし、覚えて貰いました。

モニターで頑張った御陰で10kg減に成功!!!
筋力もつき、入会当初の目的は果たせました。
モニター期間中は彼にもカウンセリングして貰ったり、気に掛けて話しかけて貰えたり、とっても幸せでした。
女性スタッフやモニター仲間とも仲良くなって、さり気な〜く彼の情報を仕入れたり。。

そんな楽しかった、6ヵ月半のモニター期間が先月終了してしまいました。
大好きな彼に…「僕も毎日ここに居るけど、毎日会うよね」と言われる程、通い詰める理由も無くなり。。
何だか気が抜けてしまいました。

私は結婚(12年目・子供なし・夫も同じスポーツクラブ会員)していて…
年下の男のコ(彼は19歳年下)に想いを寄せてはいけないのだけど、
イントラさんが気になって気になって仕方ありません。

日々、想いは募るばかり。。

気がついたら、目で追いかけてしまいます。。

シングルなら…年上でもいろいろ展開があるのかも知れませんが、既婚の私はこれ以上、彼にアプローチできません。

同じ様な経験をされている方、みえますか?!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わかるなあ

お気持ちはとってもよくわかります。私も40代になって、周りにいる男性はいつのまにかメタボなオヤジ(夫含む)ばかり。
    そんな中、さわやかで筋肉隆々な若い男性インストラクターのなんと眩しくみえることか。多分、熱心な会員さんのほとんどはイントラさんに恋をしているのではないでしょうか。

ですが、所詮はちょっと身近なヨン様に恋をしているようなもの。大人の分別を忘れず、いままでどおり接するのが一番かと思います。

• 万が一

インストラクターがあなたに恋心を持っていないのは99%間違い
     ないですが、万が一にも、遊びなどで、変な関係になったら、即
     離婚ですよ。 それでもいいのですか? すぐにそのジムを辞めましょ  う。 あとできっと後悔しますよ。

• ご意見ありがとうございます!!!

いにしえお嬢さん、cool104さん、レスありがとうございました

実は…昨夜も気になるイントラさんのプログラムを受けてきました。
    相変わらず、気になって仕方のない人ですが、年齢差もあるので、
    “大きな息子”みたいな存在です
    一緒に楽しく、いい汗を流せるだけで幸せを感じます。

まさに…身近なアイドル(ヨン様は好きではないのでジャニーズみたいなモノ)ですねぇ☆
    細マッチョな彼の体型は私の理想そのものです。

ウチの主人は年齢の割には細身でカッコいい部類に入る方なのですが…
    顔が濃すぎ。。
    気になる彼は色白でサッパリ顔で爽やか〜☆
    (顔は杉浦太陽、体型ははんにゃの金田みたいな感じです)
    本当に私の理想のタイプそのものです!!!
    こんな人とシングルの時に出会いたかったなぁ。。

通っているスポーツクラブはスタッフも常連さんも大好きな人ばかりなので、続けていくつもりです。
    彼は社員で店長を目指しているらしいので、そんなに長くは同じお店に居ないと思います。
    彼の居る間、たくさんいい汗流して…楽しい思い出を作りたいです。

• 気持ちは分かるけど・・

既婚でも素敵な男性に目移り?しちゃうことってあるんじゃないですか。
    私はでも不倫はおすすめしません。
    だんなさんも可愛そうだし、言われた男性も困るだろうし、
    所詮ぽーっとなってるだけなんですよ。
    ジムやめてしばらく接さなくなれば、自然に気分はトーンダウンしていきますよ。
    既婚者でしょ、それくらいコントロールしなくっちゃ!

• きつい言い方になりますが…

お気持ち、わかります。ほぼ毎日通われてるとの事ですが…ただ一つ。くれぐれも、軽くストーカーの域に達さないように。大好きな先生に警戒されたら…嫌ですよね?そもそもスポクラは大体の場合、ITRと会員の個人的な交流(アドレス交換等含む)は禁じられています。いくら会員様でも、ITRにとって迷惑な行動を取れば、容赦なく出禁措置等を取ることもあります。勿論トピ主さんがそうだとは言っていませんが、気持ちがエスカレートして暴走することのないように…。先生も好意に気づいて、戸惑ってないとは言い切れません。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 突っ走って!

19歳も年下なら、たとえシングルでも100%(あるいはそれ以上)その恋は実らないでしょう。

どうせ実らない恋なら、とことん突っ走ってもいいと思いますよ。

極限まで思いを募らせて下さい。告白したって、100%玉砕するだけですから…。

• ご心配なく☆

raraさん、イントラの卵さん、ご意見どうもありがとうございました。

トピの文章が深刻すぎたみたいで。。すみません。。
    大好きなイントラさんはあくまで“身近なアイドル”なので、
    「不倫」なんて全く考えていませんので、ご心配なさらないで下さいね。

ただ、私と同じ様な想いを抱いた人は他に居るのかな?!
    と何となく思って、トピをたててみました。

raraさん、私は勿論、家庭第一ですよ。
    あと…スポーツクラブも辞める気は全くありません。
    スタッフも常連さんも大好きな人ばかりだし、
    体型を維持したいので(本音はあと5kg痩せたいかな〜)。

イントラの卵さん、モニターの時はとにかく結果を出さなくてはいけなかったので、
    毎日通っていましたが、今はかなりペースダウンしています。
    何か通うのが面倒になってきてしまって。。

ストーカーなんて!!!とんでもないっ(爆)
    元々、体を動かすのが好きなので…昔の体重に戻したい思いもあり、
    お気に入りのイントラさんのレッスンだけでなく、他のイントラさんのもいろいろ受けていたので、全く気付かれてません。
    <続く>

• イントラの卵さん、レスの続きです。

最近は年下イントラさんよりも。。
    食べるのが好きだから…体重が増えてきてしまって、あせってます。
    「最近、太ってきた〜。」という話を常連さんとしていたら…
    女性スタッフに聞かれてしまい(汗)、
    「せっかく頑張って痩せたのに〜〜!!!」って言われちゃいました。

体型の維持って本当に難しいですねぇ。。
    腹筋はなかなか付かないのに、落ちるのは驚くほど早い。。
    イントラの卵さんは日々、どのようなトレーニングをされていますか?!
    是非教えて下さい。

せっかく頑張ったので、リバウンドだけはしたくないです。
    思いっ切りトピずれでゴメンなさい。。

• しかしどうして

スポーツクラブと言う物は主婦の社交場と化してしまうのでしょうね。
    恋心まで不倫だなどと言うつもりは無いのですが、そういう雰囲気があちこちから出てるだけでウンザリします。
    第三者が見れば一発で分かることってありますよね。
    ご参考までに。

• だったら、安心

何かちょっと心配になったものですから、不快なレスをごめんなさい。
    そうですねえ…私の場合、仕事、勉強が体を動かすことなので…トレーニングというか、とにかく何かしら体を動かさない日がないといった毎日でしょうか。おかげで体型は維持できていますが、体調が悪い日も疲れた日もお月様の日も動くのは中々辛いところ。

マイペースが一番です。体重より、見た目。私も筋肉のせいか体重はけっこう重かったりします。

• 突っ走りません☆

justiceさん、レスありがとうございました。

タイトル通り、突っ走りません☆
    何故なら…彼は単なる“身近なアイドル”だからです。
    告白する気もないし、そもそも…恋でもありません。

確かに年下のイントラさんは気になる人で理想のタイプそのものには間違い
    ないのですが、
    その人のレッスンはテンションが上がる程度なんです。。

>日々、想いは募るばかり。。
    >気がついたら、目で追いかけてしまいます。。(以下省略)
    の下りは翌日、書いた自分も吹き出してしまいました。。

というのも自分でも猛省しているのですが…
    実は…ダイエット中に断っていたアルコールを夜中にチビチビやりながら、
    このトピを立ててしまいました。
    皆さん、お気に入りのイントラさん居ますか?!位の感じのつもりだったのです。

思いのほか、酔いが回っていた様です。
    本当にすみません。。

まさか…物凄いトピが乱立している中、私のトピにレスがつくなんて思わなかったので反響に驚くばかりです。

掲示板にトピを立てるのは初めてで…とても後悔しています。
    <続く>

• しかし、なぜか…あきらっくすさん

あきらっくすさん、レスありがとうございました。

>スポーツクラブと言う物は主婦の社交場と化してしまうのでしょうね。
    ホント、そうですよね。
    実は…最初、私もスポーツクラブに入会するのはとても抵抗がありました。
    というのも、群れるのが苦手で一匹狼キャラなので、女の人が多い所は嫌だったんです。
    しかし、仕事のストレスで激太りして…どうしても昔の体重に戻したかったので主人の勧めで渋々入りました。

実際、入ってみて…確かに噂&お喋り好きのグループも多数存在するけれど、
    ストイックにトレーニングに打ち込む主婦も少なからず居ます。
    (中には2つジムを掛け持ちの強者も!!!)
    私も痩せるために入会したので、大好きな年下イントラさん以外のレッスンも最前列で常に全力です。
    そうでないとなかなか10kg落とせません。
    今では肉体改造に目覚め、腹筋が趣味になりました。

大好きなイントラさんのレッスンは他の人より士気が上がる。
    より一層、脂肪燃焼できる!!!という感じです。
    <続く>

• イントラの卵さん、ありがとうございます☆

トピずれの質問の回答頂き、感謝です!!!

イントラさんは仕事=トレーニングですもんね。
    常にベストコンディションで臨まなくてはならない、大変なお仕事ですよね。。

モニター期間中、スタッフと話す機会が多かったのですが…
    限られた時間にやる事だらけ…食事は真夜中、自分の時間もほとんど持てず、
    毎日3〜5時間程度の短い睡眠時間で本当によくあれだけレベルの高いレッスンができるものだとただただ感心するばかりでした。
    朝一でも驚く位、高く足上げて…高く跳んで…
    本気の彼らに負けない様に私も全力で頑張りました。
    ダイエット成功は真面目で真剣なスタッフの仕事ぶりに触発された事が大きかったです。
    あと、適切なアドバイスも…本当に感謝しています。
    いろんな人の協力があったからこそ、、絶対リバウンドはできないなぁ。。

モニターになった事は負けず嫌いの私には良い結果をもたらしてくれた様です。
    最終測定の月はモニター同士競い合ってレッスンに出て…
    毎日気が抜けませんでした。
    夜11時に皆で輪になって、腹筋大会したり(笑)
    効果もあったし、良い思い出です。

• 大人だなぁ

あっこさんは本物の成熟した「大人」ですね。あなたのような方はとても好感もてます。突っ走っても全然大丈夫じゃないですか?

くどいか…(笑)

ほどほどに楽しんで下さい。

• お気持ちわかります!

あんまり詳しくは書けませんが、自分の今の気持ちから、あっこさんのお気持ちがよくわかります。
    大人の対応もされているし、いいじゃないですが、既婚者でもトキメク相手がいたって。

トキメク相手がいると、さらに女性としていようというモチベーションもあがって、美しさに磨きがかかり、
    いつまでも美しくいる奥さまの横を、ぽっこりお腹で歩くのは恥ずかしいと、旦那様も外見をさらに磨こうとする。
    (内面は既に素敵だから旦那様となっているわけですもんね)

な〜んて、面白い循環もあるんじゃないかと、勝手に想像してみました。
    いつまでも素敵な女性でいてくださいね。

• 同じ経験をしました

トピ主さんの、最初の本文を読んでの思いを書きます。

私も三年間、指導を受けている15歳年下の社員コーチに
    心を寄せていました。

それはもう、レッスンは楽しくてたまらず、教えてくれる内容の知識の深さと情熱あふれる指導に、世界が変わるほど影響を受けたものです。

規則違反を承知でメールのやりとりをしているうち、会員の前では決して見せない本当の姿に打たれ、互いに大切な存在になっていったのです。

そうして仲良くなればなるほど、公の前ではいっそう距離を置くように振舞ってしまう。 逆に孤独感がつのることになってしまいました。

既婚者の私と、離婚経験のある彼。
    将来のある彼の人生を変えてしまうことは、出来ません。
    先の見えない幸福・・・

思い出をつむぎ、 2人で決心し、そのとき限り「先生」から卒業を。

ジムはやめていません。
    時々想いがよぎることもありますが、今はすっきりリセットできたと、確信しています。

• ほっとしました

浮気の道へ走るつもりはまったくないようで、とても安心しました。
    ”身近なアイドル”、分かりますよ。
    恋人・結婚相手がいるとぜんぜんほかの人に見向きもしない人もいますが、
    「かっこいいなぁ」とか「素敵だなぁ」と思う人が
    できるのはぜんぜん不思議じゃないんじゃないでしょうか。
    心の中で楽しんで、リバウンドもしないように頑張って、
    目で追っかけるくらい、アリだと思います!
    私も実はそういう経験ありますよー笑