求むフリオ・イグリシアス情報

レス5
(トピ主1

趣味・教育・教養

ナタリー

スペインの歌手フリオ・イグリシアス大ファンです。
彼の全盛期は私は中学生。TVのブラウン管から流れるフリオをみて子供ながらにオジサンなのになんて素敵なセクシーな歌手なんだろうと聞きほれました。その後大人になって気になってCDを買いました。新聞のチケットぴあの欄で彼のコンサートの発売を見たことが何度もありますがコンサートに行こうとまでは思いませんでしたが、最近本当に彼のコンサートに行って見たいと本当に思います。彼の魅力が解る大人の女になったからだと思います。(笑)
でももう遅いのでしょうか?もう活動はされてないのでしょうか?私は現在フランスに住んでいますが1年前の大衆紙には綺麗な若く美しい奥さんと子供、赤ちゃんの写真が載っていました。そんなに元気ならまだまだ歌っていて欲しいです。コンサートや彼の活動、知って居られる事なんでも教えて下さい。またお勧めのCDはありますか?もっていなければ買い足したいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• オフィシャルページはいかがですか

私も彼の甘い歌声が大好きです。彼のオフィシャルページがあるようですが、いかがですか。
    日本語、英語、仏語など、国旗をクリックすると履歴や写真などがみられます。いつまでも
    元気で歌い続けて欲しいですね。

http://www.julioiglesias.com/

• 調べてみました

懐かしい名前だ〜、と、とくにファンでもありませんが調べてみました。

なにはともあれWikipedia。
    父は高名な医師で母は上流階級出身。本人はレアル・マドリードユースで正GKのポジションを得そうになるも、交通事故に遭う。療養中に音楽の才能を発揮しつつも、弁護士を目指しケンブリッジ大で法律を学ぶ。

…なんだかすごい人だったんですね。
    交通事故が無くて、あのルックスでレアル・マドリードの正キーパーになっていたら、今のカカやクリロナどころじゃなかったかも。

まあそれは置いといて、Wikipediaでは、少なくとも2007年までコンスタントにレコードを発表してることが分かります。

名前の綴りも分かったところで、Julio Iglesiasでググると、オフィシャルサイトが引っかかりました。英語サイトくらいはあるだろうと思ったら、なんと日本語サイトまで用意されています。さすが“世界の恋人”、サービス精神が旺盛です。

オフィシャルサイトには、ディスコグラフィやコンサート情報など各種情報が揃ってますよ。参考になると思います。

• フランス語で検索してみた

公式サイトがポンッと一発で出てきましたよ。
    http://www.julioiglesias.com/
    コンサート日程も出ています。問い合わせのメールを送ることもできます。頑張って下さい。

• 情報じゃなくてすみません

こんにちは。このトピを見つけたとき「きっとトピ主さんのHNは"ナタリー"に違いないっ」と思ったので、嬉しくて出てきちゃいました。
    私はギター演奏が趣味なので、フリオの曲でもいくつか練習した思い出があり、とっても懐かしいです。
    ナタリーさんが欲しい情報を得られるように、日本からお祈りしています。

• 有り難うございました

みなさん有り難うございました。
    私の検索が浅かったのですね。

フリオのコンサート本当に行きたいです。ラスベガスかスペインかどちらかで見たいです。夫にお願いしてみました。それまでどうか元気でありますように。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧