何度も生活費の無心をする彼女

レス104
(トピ主3

男性から発信するトピ

goja

レス

先頭へ 前へ
91104 / 104
  • 純情ですね

そうですよ、お察しの通り金蔓にされてたんですよ!おそらく何人か同じような相手がいたのでは、体を張った誘惑で。

同性ながら、なんともみじめったらしい、しみったれた女ですね。そんなゴミみたいな女ばかりではないですから、世の中。五万は授業料と思って、次いきましょう!

• 冷たくありません。

36歳バツイチ子持です。
    私は23歳の時から娘を一人で育ててきました。
    今は中学生の娘ですが当初は生活が苦しくワンルームマンションで生活していました。
    お金はなく貧乏でしたが誰にも迷惑かけるわけにはいかないんで
    消費者金融からお金を借りたりしてなんとか今までやってきました。
    その間付き合ってた人もいましたがお金の無心なんてしたこともありません。
    好きな人だからこそ迷惑かけたくないし何より子供に恥ずかしくない
    生き方をしたかったからです。
    その彼女と付き合ってたら次から次へとお金無心をされてたと思います。
    彼女の為にもならないし別れて正解です。
    トピ主さんは何も冷たくないですよ。
    私なら最初の5万円も渡しません。
    さっさと次行きましょう!

• よくある話だけどなかなかない質問・答え

こういう話はよくありますがいつも出てこない肝心な答え
    事実確認

その彼女とHはしたのですか?

品の無い質問ですが
    しているのとしていないのとではあまりにも大きく違います
    この手の場合(利用されているだけである場合)
    大概はHに誘おうとすると何かと理由をつけてやんわり断られている
    んでカネはしっかり搾り取られているってのがパターンですがね

しているとなると
    また話が違ってきます

• 骨の髄までしゃぶられなくて良かった。

こんな悪い女、いるんですね。
    トピ主さん、ここは考え込むとこじゃありません。怒るとこです。その後、胸をなでおろしましょう。

善良なトピ主さんが心優しい女性と巡り合えますように。

• 運がいいですよ

おっとりしているから、つけこまれて五万巻き上げられたかもですが、正直に見栄なく「無理」と言って、トピ主さん助かったんですよ。

体を使ってくるあたり、男性の弱点を狙っている卑怯なやり口です。会いたいとメールが来ても会ってはいけないと思います。
    今ある金だけで済めばいいですが、病気やヤバイ筋との関係、借金をもらうようになっては元も子もありません。

書かれていませんが、彼女のお仕事が何か、どこで知り合ったかもよく思い出してください。
    あるいは、職業や勤め先も言わないような相手に金なんか貸したりあげたりするもんじゃありません。

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • 正解

しばらくして「やっぱり、助けて〜」と
    ちゃっかり納豆ご飯メールが来るかもしれませんが
    そのまま放っておきましょう。

• すべて計算

貧乏っぼい写メールも色っぽいお誘いも全て計算ですよ。
    縁が切れてよかったよかった。

• 大丈夫です

冷たいわけないじゃないですか。
    書かれている内容を見る限り、その女の行為は下劣で卑しくあさましい。
    言いすぎじゃないと思います。

>それとなくお金の工面を促したが、みな逃げると、怒っていました。

自分のしていることの低俗さをまるで理解してないようです。
    そんな女と関わる必要は今後一切ないです。
    小町でよく言われる、発達障害ってやつなんでしょうかね?
    同じ女として、そこまで自分を貶める行動が理解できないです。
    なりふかまえないくらいの困窮ぶりじゃなさそうですし、精神を病んでいるのだろうかと思いましたが
    納豆弁当写メなんて・・・見え見えですが、作為的に貧乏アピールなど
    計算高さが全開ですよね。
    肉体関係ちらつかせれば簡単に落ちるわ〜
    って思ってたんでしょうね。
    これは本当の○鹿です。
    終わりでよかった。
    くれぐれも同情なんてして、ご自分から再びおぞましい縁を繋いだりしませんように。

• そ、それは・・・

別れて正解でしょ 誰が聞いても。

トピ主さんも言い方悪いけど 5万円でその女の人との時間を買ったと思えば・・・
    あちらも 金づるとして使いたかったのにダメならもういいわ さよなら ってところでしょう

本当に好きな人から貰った5万円 一週間以内にまた無心なんてできませんよ。っていうか貧乏だけど見せたくないと思ってしまうと思うのですが?

• 気をつけて

女性がヤり逃げされる、という話は聞きますが
    男性もヤられ(一人で済ますって一体??想像できませんが)
    貢がされたあげくに逃げられることがあるのですね。

トピ主さんの、仕返しをしたいという気持ちは
    賛成はできませんが、理解できます。
    これが男女逆のパターンだったら
    トピ主擁護のレスばかりだったでしょう。

これからは彼女自身はもちろん
    家族や友人関係も観察の上、交際に進んで下さい。
    おそらく、その彼女の親戚や家族、友人等も
    それなりの人のはずです。

• もう解決済みと思われますがレスさせて頂きます。

ほとぼりが醒めた頃、彼女からまた納豆ご飯の写メや貧乏ぶりアピールのメールが送られてくる可能性があります。でも、絶対に仏心を起こさないでくださいね。

私がもし本当に貧乏だったら…好きになった男性には、いつかバレるとわかっていても貧乏を隠してしまうと思います。
    嫌われたくないから、金の無心なんて絶対にしたくないですよ。

• 皆様レスありがとうございました。その2

トピ主です。皆様にレスをいただいてありがたい限りです。
    援助できないとメールしたら、向こうから終わりにしようと言われ、こちらも、そういう方なだったとは残念です、さようなら。とメールを送ってあったんですが。
    何名かの方から予測されたように、数日前、やはりメールが来ました。
    「おはよう。ハローワークに行ってきました。やっぱり転職になりました。」ということでした。分かれて、さようなら、とお互い言ったはずなのに?
    人違いですか?と少々皮肉めいたメールを送りましたが、「迷惑でしたね。もう送りません」とのこと。どこまでも自己中な方でした。
     短い時期でしたが本当に好きでした。×1子持ちでも、少し性格に問題があってもそんなのは皆お互い様だし、付き合いの中でお互い成長できればと、心のどこかで思っていましたが、さすがにこれは無理ですね。
    よせばよかったのかもしれませんが、最後に、どうしてもE子には付き合いきれない理由を(数々の非常識さを)全て書き返信しました。きっと読んで激怒したでしょう。その後は何もないです。
    無視すべきだったかもしれませんが、やっと吹っ切れそうです。
    以上ご報告まで。

• トピ主より最後の挨拶

・・・ということで、また新たな出会いを求めて頑張ることにします。
    40代で婚活の男というのも寂しいもんですが、あせらないで、ぼちぼち頑張ります。
    なるようになるもんです。同じような境遇の男性のかたがいたら、ぜひ頑張っていきましょうね!
    レスを下さった全ての方に。本当にありがとうございました。また何かあったときは恥ずかしながら投稿するかも。その際はよろしくお願いします。

• 結婚したいのだったら

職場や親戚の中で信頼のおける人から紹介してもらうとか、
    実績のある大手結婚紹介会社の会員になるとかしてはいかがでしょうか。
    彼女から今度「助けて」と連絡があったら、「これが最後だよ」とかいって、
    納豆を送ってきっぱりと連絡を絶ちましょう。

先頭へ 前へ
91104 / 104