クレージュについて

レス7
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

ピンクや水色のかわいらしいお財布やバッグを売っているクレージュというブランドがありますよね。わたしが中学生のころは周りのみんながクレージュのお財布を持っていました。
 いまはもう20を過ぎ、社会人になりましたが、クレージュの財布をまた持ちたいなぁと思うようになりました。レトロでかわいいかもと思いまして…。
 でも、新宿のマルイやエスパルで扱っていませんでした…。実家の盛岡に帰ったときもクレージュを探してみたのですが、ほんの少ししか商品がありませんでした…。洋服はあるようなのですが…。
 クレージュのかわいらしいピンクとか水色とかのバッグやお財布がほしいのです。クレージュの商品をたくさん扱っているお店を教えていただけませんか?東京か仙台のお店でお願いします!せっかく社会人になり、お金に余裕が出てきたので昔のあこがれだったクレージュをぜに買いたいなと思ってます。よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 千葉だけど

船橋の東武にあります。
    東京からは快速で近いですよ。

• あれ?

仙台のS-PALにあったと思います。

確か一階か二階に…色んなブランドのお財布だけ扱ってるお店があってクレージュもありました。

改装多いみたいなんでなくなってたらごめんなさい。

• ネットショッピング♪

ネットショッピングを利用してはいかがでしょう?
    あちこち探し回るよりずっと効率的です。
    また定価より安かったりしてお得ですヨ。
    ちなみに楽天市場で『クレージュ/財布』で検索をかけたら
    たくさん出てきましたよ。

• 東京

・新宿の京王、小田急
    ・日本橋三越
    ・玉川高島屋
    に直営店があるそうです。
    アクセサリー店、お洋服のみの取り扱い場合があるのでお店に問い合わせてみてください。

あとネットでもいくつか売ってましたよ。

私の中学生のころ流行ってました。
    ステーショナリーやお財布持ってる子多かったなあ。
    くるくるねじった様な形状のボールペンかわいかったなぁ

• 渋谷

東急本店の4階にブティック(小物も若干あると思います)、東急東横店にもアクセサリーコーナーに取り扱いがあるようです。もしかしたらお財布などのコーナーにも扱いがあるかもしれませんよ。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • ありがとうございます!

コメントを5件も頂けてとてもうれしいです!まだクレージュを取り扱っているお店がたくさんあって安心しました。盛岡のお店ではこれからは財布やバッグの取扱をしなくなると聞いていたので…。
     昔はもっといろんなお店でクレージュを見かけた気がするのですが、最近ちょっと減ってきてますよね。たくさんお店を教えていただけて本当に感謝してます!!ありがとうございます!!土日にでもお店を回ってみたいなと思ってます♪

• お洋服もよかったですよ

お洋服も買っていました。渋谷の東急本店など、ブティクもあります。
    とてもかわいらしい薄いピンクのジャケットなど気に入ったものは30すぎても着ていました。
    40すぎた今は無理。1体が太くなった 2あのかわいらしい薄い色のお洋服に私の年をとった肌は似合わない。
    です。まぁ、黒もありますけどね。やっぱり白や淡い色ですよね。
     どうぞ若いうちに一度着てみてくださいね。