青汁を毎日飲んでいる方

レス4
(トピ主1

心や体の悩み

ぴよっち

こんにちは。『野菜ジュースを毎日飲んでいる方』というトピがありますが、それのまねです。

こんど、サントリーの青汁をとろうかと迷っています。抹茶風味でおいしそうだし、身体にもよさそうだし。実際、飲んでいる方、体調はいかがですか?また、どこの青汁がおすすめですか?

よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• サントリーじゃないですが

ファンケルの冷凍の青汁を毎日飲んでいます。(スーパーのアイス売り場or冷凍食品売り場で売られているやつです。)

私の場合は、寝る直前に青汁にオレンジジュースを混ぜて(青汁の苦みや臭みを消す為)、飲んでいます。

この方法で飲み出してもう10年近くになりますが、健康です。そして、何よりも肌の調子がすごく良いです!
    たまに青汁を飲み忘れると肌が荒れたりしますが、そんな時でも寝る直前に青汁を飲むと、次の朝にはプルプルの肌になっています。

私は20代後半ですが、この歳でファンデーション要らずですし、周りからも肌が綺麗だといつも褒められます。青汁のお陰だと思っています。

ですので、青汁はオススメです!

• 青汁は…

FANCL、冷凍ものと粉末です。体の調子はわからないですね。アシタバと言うのも飲んでみたけど胃がもたれた。

• トピ主です。

まりーさん、アタシさん、レス、ありがとうございます。

ファンケルの青汁は、しりませんでした。さっそく調べてみようと思います。肌の調子がよくなったのですね。うらやましいです。

青汁にも成分にいろいろなものがあって、迷います。

• 緑○青汁

を毎日飲んでます。
    粉末で、カップで溶かして暫くおいておくと成分が沈んじゃうけど、飲みやすい味ですよ。
    成分が沈んでもカップを回せば殆ど問題ないし。

効果のほどは別に感じる事はありません。

私は野菜があまり好きじゃないし、1日に必要な分の野菜を食べるのは大変なので野菜の摂取量を増やそうと思って飲んでます。

レス求!トピ一覧