現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

「奪ってほしい」という気持ちは?

りょうすけ
2009年9月5日 13:03

女性の方に聞きたいです。

誰かとちゃんとお付き合いしてるとき、他の男性に「奪ってほしい」って思ったことありますか?

彼氏とは別の悪からず思ってる男性から強引に口説かれたり、迫られたりしたらどういう反応をとりますか?

非常に興味を持ってる女性がいますが彼氏がいます。とてもうまくいっている関係のようですが、共通の友人から聞くと夜の生活などはいまひとつらしいです。実際、彼女を見ていても他の男性に目移りしたりしており、何かすごくそういう「隙」を感じます。(ユルいという感じではありません。)とても魅力的・外交的で、誰にでも好かれる女性です。私に対してもそれなりに好意は持ってくれているようなので、強引にアプローチするべきなのか迷っています。天使と悪魔が頭のなかで議論しているような(笑)

以前、同じような状況におかれました。いい雰囲気でしたが、誰かの幸せを奪って手に入れる幸せなんて。。。などとカッコいい(?)ことを考え、強引に自分のものにするということはしませんでしたが、後日その子から「あの時奪ってくれたらよかったのに」などど言われました。

もう後悔はしたくありません。清い愛もいいですが、体を通じてしか表現できない愛情もあると思います。彼女をいろんな意味で満足させてあげたい。

そういう経験を持たれた方、私ならこうするという方、お話聞かせてください。

ユーザーID:8579858764  


お気に入り登録数:62
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:42本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
ないと言えば嘘になりますが…
れもん
2009年9月5日 20:12

今分別の付く歳になって思うと、そういう感情は現実に退屈している故の産物で、本当の恋とは言えないと思います。
その時は盛り上がっても熱が冷めるのも早い。
リクリエーションの為の行動で全てをお終いにする行動だろうと思います。

後々で女性がそう告白するのも、マナー違反ですね。
変な期待に繋げないで、逆に「失礼な女性だ」と思っていいと思いますよ。

女性だって本当に恋をすれば、奪って貰わなくても行動できる生き物なんですから。
守備よく奪っても、後々不満があれば主さんのせいにされるだけです。

青春の一頁でいいのではないでしょうか?

ユーザーID:5707535163
上手くいってる時は迷惑
きみ
2009年9月5日 21:02

「奪って欲しい」という気持ちって、相手のことを好きだけれど自分からは…という時だけですから、付き合っている人とうまくいってる時は迷惑以外の何物でもないと思います。

彼女が付き合っている彼よりもトピ主さんの方が好きそいう気持ちになっているなら、「奪って欲しい」ということもあるかと思いますけど。

ユーザーID:9383495697
よこですが
わん
2009年9月5日 21:08

>共通の友人から聞くと夜の生活などはいまひとつらしいです

こんな話友人にしないと思いますよ。
真にうけてはいけません。

ユーザーID:9695771004
思います。
なこ
2009年9月5日 22:06

奪ってくれたら、、、、と思うことはあります。

ただ、トピ主さんがいう『体を通じてしか表現できない愛情』これは理解できません。

身体を通じなければわからない愛・・?
そんな愛は、愛人か浮気か・・・本当の愛だと思えないと思います。


奪うなら。

心ごと身体ごとさらって下さい。

ユーザーID:1306764887
あほらしい
あらえっさっさー
2009年9月5日 22:39

>後日その子から「あの時奪ってくれたらよかったのに」などど言われました。

それって裏を返せば「奪ったあなたが責任とってよね!」でしょ。
あ、責任っていうのは、「アタシを幸せにしてね!」って意味ね。

しゅたいせいのない人間が、自分じゃ責任とりたくないから都合よく使う言葉でしょ。
実際してごらんなさい。
「あの時アナタが私を強引に奪ったからじゃないの!」なんていわれるのが落ちです。結婚なんてそんな甘いものじゃないし、ゴールでもないし。
それでも「おうよ、俺がお前を絶対に幸せにするんだ!」っていう気概があるなら決行も結構。
あるいは女性が「あなたと結婚するわ!私の意志と責任で彼とはさよならするわ!」と言ったら…それは得がたい女性かも知れませんね。

あ、最悪の場合は、婚約破棄の損害賠償請求をされる可能性もあります。

うわ、現実って厳しいのう。
…ってマジレスしてみる。ロマンのない人間ですまん。

ユーザーID:9229759324
なめないでね
マジ!
2009年9月5日 22:45

体を通じてしか表現できないものって、ありますよね。
それと、そうでないものが。
ひっくるめて引き受けるのが、強い男だと思います。
いいとこどりは女に見抜かれるでしょう。

奪うのはいいですが、一生尽くす価値のある女性を選びましょう。
あなたの人生もそう軽いものじゃないでしょう。
「奪ってくれていたら」なんて女性の社交辞令。自分が責任をとらないで、あなたのせいにしたかっただけ。惑わされてはいけません。

そして、やるときはしっかり、戸籍、家族、過去の人生など、女の全部を奪いましょう。
そういう男なら「本気だ」と信用されます。
それ以外は、体だけ目当てにしているカスと思われてもしかたないです。

なお、私はおつきあいしている男性がいるとき、好みのタイプの男性に言い寄られましたが、その相手との関係は深まりませんでした。強引だったら、ひっぱたきます。
隙があるから、すぐ体の関係になるってものじゃないです。
交際相手との歴史がいつももろいのはどうかと思います。
寝とられ男の気持ちを考えてごらんなさい。
次はあなたが味わうのだとしたら、不愉快じゃありません?

ユーザーID:8011734686
私ならこうする
空飛ぶ豚
2009年9月6日 0:08

当方男性です。女性に意見を聞かれているようでしたが、「私ならこうする」との質問もあったのでレスします。

行動した結果の後悔と、行動しなかった結果の後悔では、行動しなかったときのほうのダメージが大きい、とはよく聞きます。

ですが、「誰かを傷つけた」という結果が伴うのであれば、行動しないほうがよろしい。トピ主さんのケースでは惹かれている彼女の交際相手を確実に傷つけます。

そして仮に彼女の意にそぐわない行動であったのなら?


正直、過去にトピ主さんが遭遇した「あの時奪ってくれたらよかったのに」との台詞は、女性からの艶やかな社交辞令のように思われます。

そのときは自分の美学に殉じたのでしょう?
貫き通すべきです。

ユーザーID:0433829557
突っ込みたく
panda
2009年9月6日 5:53

「体を通じてしか表現できない愛情もある」って
トピ主さんもんもんとしてそうだ

既婚ですが、気になってる男性がいます。
というか、愛してるかも。
わたしに弱い面を見せて、心を揺さぶってくれます。

もし、いい雰囲気になったら…
こばまないかも。
でも、彼を傷つけますよね。
それでも、止められないくらいの思いです。

わたしも夜は満足はしていません。
それもあるかも。

ユーザーID:8937833557
女心と秋の空
うぷしろん
2009年9月6日 8:20

大失恋した時、他の誰でもよかった時ありました。
関係が最悪な時や失恋した時、
男に優しくされると傾く女は少なからずいますし
それを利用するタチの悪いのもいます。

気になったのは、トピ主さんが二人を同じ女として
今回もそうだろ的見方で見てる事。
女だってひとりひとり違うんです。

仮に奪って欲しいとしてもスキを感じたとしても、
それなりの好意を持ってるとしても・・・
なぜに貴方限定ですか?
カレ氏以外に他にも好きな男いるかも。

貴方の脳ミソが、ただオレに気があるなと
都合良く見せてるだけな可能性大です。
前の彼女も、その時奪って欲しかっただけで
一生奪われ願望持つのとは違うんでは?

ここで聞いてもおそらく無駄です。
男はカラダを欲しがるだけで満足かもしれませんが
女はそれ以外にも欲しいものあること多いですから。

ユーザーID:1237278414
あきれた〜
oneta
2009年9月6日 10:10

>奪ってほしい

テレビや映画の見すぎです。・・安っぽい言葉。
大人の男女の付き合いをまともに考える人間ならば、「奪う」などという一方的な感情に憧れませんよ。

体を通じてしか表現できない愛情って・・?
女性をバカにしちゃいけないです。

こういう発想する人って、まともに異性とコミュニケーションしたことない人、としか思えない。

ユーザーID:2154116766
結婚していないならいいのでは。
カンナ
2009年9月6日 11:14

結婚していないなら略奪しても問題ないでしょう。

>もう後悔はしたくありません。清い愛もいいですが、体を通じてしか表現
できない愛情もあると思います。彼女をいろんな意味で満足させてあげたい。

官能小説読みすぎ・・・?

ユーザーID:0774757790
背中おしたる
CR
2009年9月6日 12:16

自分でもわかってると思うけど最終的にはビビってるだけじゃん(笑)

YOUがCANならDOしちゃえよ!

以上!

ユーザーID:4605887516
責任取れる?
う〜ん
2009年9月6日 14:37

「その時」はさぞかし楽しいと思います。
(彼女が応じればの話ですが)
でも、問題は「その後」…。
彼氏の怒りを買って揉めたりした時、
あなたは彼女を守れますか?
彼女が燃え上がり、あなたが面倒だと思っても
離れなくなるかもしれません。

「あの時奪ってくれたらよかったのに」
という気持ちはありがちですよ。
でも実際、彼女がそれに応じるかどうかは分かりません。
酷い事をされたと彼氏に泣き付くかもしれないし…。

いずれにしてもリスクは高い。
一時の感情に流されず、冷静に判断し、
しっかり覚悟をしたほうがいいと思います。

ユーザーID:4757758501
良いと思います携帯からの書き込み
ニモ
2009年9月6日 15:17

主さんがアプローチするのは問題ないと思いますよ!
既婚じゃない(ですよね?)訳だし、それで主さんの方にくるならば、今、彼女がお付き合いしている方が、それまでの関係・人だった訳で

その後、主さんが彼女で満足するか、彼女も主さんで満足か。は別の話しな訳で…

私は奪ってほしい。とかいう感覚は理解出来ません、恋愛の段階なら、他の人が来てくれるならば今の人と別れるけど、誰もきてくれない(1人は嫌)から、なあなあで恋愛を続けておこう。とは思わず、その感情をもつなら別れるので


そんなんだから、主さんにあの時…なんて話しするんだと思う。
なんだか、リップサービスてみたいだけど、今も隙があります!とアピールしてるみたいで、こちらの女性は今回、関係ないですが嫌なタイプだなあ(失礼)

ユーザーID:0107342959
嫌だね携帯からの書き込み
本音
2009年9月6日 20:29

彼との夜の生活がうまくいってない、なんてことを知人に話す女って…。

私なら、なんて品のない女、って思いますが…。

品のない女性は好きですか?

ユーザーID:6467664988
その女性をバカにした発言です
夜の実力者?
2009年9月6日 20:37

>夜の生活などはいまひとつらしいです
>体を通じてしか表現できない愛情
>女をいろんな意味で満足させてあげたい

トピ主は所謂「夜の生活」に非常に自信があるようにお見受けしますが
夜の実力だけでその女性がなびくとでも思うのですか?

まともな女性なら心身ともに惹かれるひとと出会いたいと思うはず。
その女性が性的欲求不満で悶々としているとでも思うのですか?
バカにしてますね・・・。

心底呆れます。

ユーザーID:8120083246
ないです。
ふっ
2009年9月6日 21:31

100パーセントないです。
そういう自己中心的なうぬぼれ体質、直した方がいいですよ。
かなりのKY。
馬鹿なまま大人になってしまったのですね。

ユーザーID:6357009918
別に奪わなくても?
匿名女
2009年9月6日 22:14

別に好きなら正攻法で行ってもいいのでは?
「貴方は彼氏が居るけれど、好きになった。」と言ってみる。
奪うって「かっこいい」言葉ですが、その後は難しいモンですよ。

「奪ってくれたら」と言うのは、女性の「キメ台詞」ですよ。
奪って欲しいほど好きならば、彼女も自分の彼と決別すれば良かったんです。
それが出来なかったのは、あらえっさっさーさんに激しく同意です。
つまり、「その変わり全ての責任も取ってよね」です。

でも「体を通じてしか表現できない愛」は危ういです。
そんなにテクニシャン?(笑)。
相手も体のみで相性を考える女性ならいいのかもね〜。

強引に奪うと、女性は更にその後も素晴らしいものを求めますよ。
あとでお互いが「こんなはずじゃ・・・」とならないように。

ユーザーID:4990886780
奪ってほしい、て。
しか
2009年9月6日 22:32

隙があるなら相手の方が奪ってほしいと思ってるかどうか別にして声掛けてみたらどうですか?
彼がいるのは知ってるけどあなたに興味がある。迷惑じゃなかったら食事でも、とか。
あなたに持ってるなら誘いに乗ってくれるんじゃないでしょうか。
真面目に交際したいなら「女の人は奪ってほしいって思うんでしょ。強引なアプローチとか効くんでしょ。いろんな意味で満足させてあげるよ」なんて考えてるの、バレないよう気を付けてくださいね。
狩猟気分なら、心の満足=正規の彼担当、体の満足=あなた担当、と割り切ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
私はそういうのいやですけど女性でもそういうのありって思う人もいますから。

ユーザーID:2872694190
ありますよ〜携帯からの書き込み
あやか
2009年9月6日 23:49

ただし、イケメンでお金持ちでずっと愛してくれるなら。まあほぼないですよ。
あと身体で表現云々って、何だか軽いというか、酔っていらっしゃるの?
奪ったらまた誰かに奪われる覚悟しなきゃね。

ユーザーID:0949053240
 
現在位置は
です