「奪ってほしい」という気持ちは?

レス42
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

りょうすけ

女性の方に聞きたいです。

誰かとちゃんとお付き合いしてるとき、他の男性に「奪ってほしい」って思ったことありますか?

彼氏とは別の悪からず思ってる男性から強引に口説かれたり、迫られたりしたらどういう反応をとりますか?

非常に興味を持ってる女性がいますが彼氏がいます。とてもうまくいっている関係のようですが、共通の友人から聞くと夜の生活などはいまひとつらしいです。実際、彼女を見ていても他の男性に目移りしたりしており、何かすごくそういう「隙」を感じます。(ユルいという感じではありません。)とても魅力的・外交的で、誰にでも好かれる女性です。私に対してもそれなりに好意は持ってくれているようなので、強引にアプローチするべきなのか迷っています。天使と悪魔が頭のなかで議論しているような(笑)

以前、同じような状況におかれました。いい雰囲気でしたが、誰かの幸せを奪って手に入れる幸せなんて。。。などとカッコいい(?)ことを考え、強引に自分のものにするということはしませんでしたが、後日その子から「あの時奪ってくれたらよかったのに」などど言われました。

もう後悔はしたくありません。清い愛もいいですが、体を通じてしか表現できない愛情もあると思います。彼女をいろんな意味で満足させてあげたい。

そういう経験を持たれた方、私ならこうするという方、お話聞かせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ないと言えば嘘になりますが…

今分別の付く歳になって思うと、そういう感情は現実に退屈している故の産物で、本当の恋とは言えないと思います。
    その時は盛り上がっても熱が冷めるのも早い。
    リクリエーションの為の行動で全てをお終いにする行動だろうと思います。

後々で女性がそう告白するのも、マナー違反ですね。
    変な期待に繋げないで、逆に「失礼な女性だ」と思っていいと思いますよ。

女性だって本当に恋をすれば、奪って貰わなくても行動できる生き物なんですから。
    守備よく奪っても、後々不満があれば主さんのせいにされるだけです。

青春の一頁でいいのではないでしょうか?

• 上手くいってる時は迷惑

「奪って欲しい」という気持ちって、相手のことを好きだけれど自分からは…という時だけですから、付き合っている人とうまくいってる時は迷惑以外の何物でもないと思います。

彼女が付き合っている彼よりもトピ主さんの方が好きそいう気持ちになっているなら、「奪って欲しい」ということもあるかと思いますけど。

• よこですが

>共通の友人から聞くと夜の生活などはいまひとつらしいです

こんな話友人にしないと思いますよ。
    真にうけてはいけません。

• 思います。

奪ってくれたら、、、、と思うことはあります。

ただ、トピ主さんがいう『体を通じてしか表現できない愛情』これは理解できません。

身体を通じなければわからない愛・・?
    そんな愛は、愛人か浮気か・・・本当の愛だと思えないと思います。

奪うなら。

心ごと身体ごとさらって下さい。

• あほらしい

>後日その子から「あの時奪ってくれたらよかったのに」などど言われました。

それって裏を返せば「奪ったあなたが責任とってよね!」でしょ。
    あ、責任っていうのは、「アタシを幸せにしてね!」って意味ね。

しゅたいせいのない人間が、自分じゃ責任とりたくないから都合よく使う言葉でしょ。
    実際してごらんなさい。
    「あの時アナタが私を強引に奪ったからじゃないの!」なんていわれるのが落ちです。結婚なんてそんな甘いものじゃないし、ゴールでもないし。
    それでも「おうよ、俺がお前を絶対に幸せにするんだ!」っていう気概があるなら決行も結構。
    あるいは女性が「あなたと結婚するわ!私の意志と責任で彼とはさよならするわ!」と言ったら…それは得がたい女性かも知れませんね。

あ、最悪の場合は、婚約破棄の損害賠償請求をされる可能性もあります。

うわ、現実って厳しいのう。
    …ってマジレスしてみる。ロマンのない人間ですまん。

• なめないでね

体を通じてしか表現できないものって、ありますよね。
    それと、そうでないものが。
    ひっくるめて引き受けるのが、強い男だと思います。
    いいとこどりは女に見抜かれるでしょう。

奪うのはいいですが、一生尽くす価値のある女性を選びましょう。
    あなたの人生もそう軽いものじゃないでしょう。
    「奪ってくれていたら」なんて女性の社交辞令。自分が責任をとらないで、あなたのせいにしたかっただけ。惑わされてはいけません。

そして、やるときはしっかり、戸籍、家族、過去の人生など、女の全部を奪いましょう。
    そういう男なら「本気だ」と信用されます。
    それ以外は、体だけ目当てにしているカスと思われてもしかたないです。

なお、私はおつきあいしている男性がいるとき、好みのタイプの男性に言い寄られましたが、その相手との関係は深まりませんでした。強引だったら、ひっぱたきます。
    隙があるから、すぐ体の関係になるってものじゃないです。
    交際相手との歴史がいつももろいのはどうかと思います。
    寝とられ男の気持ちを考えてごらんなさい。
    次はあなたが味わうのだとしたら、不愉快じゃありません?

• 私ならこうする

当方男性です。女性に意見を聞かれているようでしたが、「私ならこうする」との質問もあったのでレスします。

行動した結果の後悔と、行動しなかった結果の後悔では、行動しなかったときのほうのダメージが大きい、とはよく聞きます。

ですが、「誰かを傷つけた」という結果が伴うのであれば、行動しないほうがよろしい。トピ主さんのケースでは惹かれている彼女の交際相手を確実に傷つけます。

そして仮に彼女の意にそぐわない行動であったのなら?

正直、過去にトピ主さんが遭遇した「あの時奪ってくれたらよかったのに」との台詞は、女性からの艶やかな社交辞令のように思われます。

そのときは自分の美学に殉じたのでしょう?
    貫き通すべきです。

• 突っ込みたく

「体を通じてしか表現できない愛情もある」って
    トピ主さんもんもんとしてそうだ

既婚ですが、気になってる男性がいます。
    というか、愛してるかも。
    わたしに弱い面を見せて、心を揺さぶってくれます。

もし、いい雰囲気になったら…
    こばまないかも。
    でも、彼を傷つけますよね。
    それでも、止められないくらいの思いです。

わたしも夜は満足はしていません。
    それもあるかも。

• 女心と秋の空

大失恋した時、他の誰でもよかった時ありました。
    関係が最悪な時や失恋した時、
    男に優しくされると傾く女は少なからずいますし
    それを利用するタチの悪いのもいます。

気になったのは、トピ主さんが二人を同じ女として
    今回もそうだろ的見方で見てる事。
    女だってひとりひとり違うんです。

仮に奪って欲しいとしてもスキを感じたとしても、
    それなりの好意を持ってるとしても・・・
    なぜに貴方限定ですか?
    カレ氏以外に他にも好きな男いるかも。

貴方の脳ミソが、ただオレに気があるなと
    都合良く見せてるだけな可能性大です。
    前の彼女も、その時奪って欲しかっただけで
    一生奪われ願望持つのとは違うんでは?

ここで聞いてもおそらく無駄です。
    男はカラダを欲しがるだけで満足かもしれませんが
    女はそれ以外にも欲しいものあること多いですから。

• あきれた〜

>奪ってほしい

テレビや映画の見すぎです。・・安っぽい言葉。
    大人の男女の付き合いをまともに考える人間ならば、「奪う」などという一方的な感情に憧れませんよ。

体を通じてしか表現できない愛情って・・?
    女性をバカにしちゃいけないです。

こういう発想する人って、まともに異性とコミュニケーションしたことない人、としか思えない。

• 結婚していないならいいのでは。

結婚していないなら略奪しても問題ないでしょう。

>もう後悔はしたくありません。清い愛もいいですが、体を通じてしか表現
    できない愛情もあると思います。彼女をいろんな意味で満足させてあげたい。

官能小説読みすぎ・・・?

• 背中おしたる

自分でもわかってると思うけど最終的にはビビってるだけじゃん(笑)

YOUがCANならDOしちゃえよ!

以上!

• 責任取れる?

「その時」はさぞかし楽しいと思います。
    (彼女が応じればの話ですが)
    でも、問題は「その後」…。
    彼氏の怒りを買って揉めたりした時、
    あなたは彼女を守れますか?
    彼女が燃え上がり、あなたが面倒だと思っても
    離れなくなるかもしれません。

「あの時奪ってくれたらよかったのに」
    という気持ちはありがちですよ。
    でも実際、彼女がそれに応じるかどうかは分かりません。
    酷い事をされたと彼氏に泣き付くかもしれないし…。

いずれにしてもリスクは高い。
    一時の感情に流されず、冷静に判断し、
    しっかり覚悟をしたほうがいいと思います。

• 良いと思います

主さんがアプローチするのは問題ないと思いますよ!
    既婚じゃない(ですよね?)訳だし、それで主さんの方にくるならば、今、彼女がお付き合いしている方が、それまでの関係・人だった訳で

その後、主さんが彼女で満足するか、彼女も主さんで満足か。は別の話しな訳で…

私は奪ってほしい。とかいう感覚は理解出来ません、恋愛の段階なら、他の人が来てくれるならば今の人と別れるけど、誰もきてくれない(1人は嫌)から、なあなあで恋愛を続けておこう。とは思わず、その感情をもつなら別れるので

そんなんだから、主さんにあの時…なんて話しするんだと思う。
    なんだか、リップサービスてみたいだけど、今も隙があります!とアピールしてるみたいで、こちらの女性は今回、関係ないですが嫌なタイプだなあ(失礼)

• 嫌だね

彼との夜の生活がうまくいってない、なんてことを知人に話す女って…。

私なら、なんて品のない女、って思いますが…。

品のない女性は好きですか?

• その女性をバカにした発言です

>夜の生活などはいまひとつらしいです
    >体を通じてしか表現できない愛情
    >女をいろんな意味で満足させてあげたい

トピ主は所謂「夜の生活」に非常に自信があるようにお見受けしますが
    夜の実力だけでその女性がなびくとでも思うのですか?

まともな女性なら心身ともに惹かれるひとと出会いたいと思うはず。
    その女性が性的欲求不満で悶々としているとでも思うのですか?
    バカにしてますね・・・。

心底呆れます。

• ないです。

100パーセントないです。
    そういう自己中心的なうぬぼれ体質、直した方がいいですよ。
    かなりのKY。
    馬鹿なまま大人になってしまったのですね。

• 別に奪わなくても?

別に好きなら正攻法で行ってもいいのでは?
    「貴方は彼氏が居るけれど、好きになった。」と言ってみる。
    奪うって「かっこいい」言葉ですが、その後は難しいモンですよ。

「奪ってくれたら」と言うのは、女性の「キメ台詞」ですよ。
    奪って欲しいほど好きならば、彼女も自分の彼と決別すれば良かったんです。
    それが出来なかったのは、あらえっさっさーさんに激しく同意です。
    つまり、「その変わり全ての責任も取ってよね」です。

でも「体を通じてしか表現できない愛」は危ういです。
    そんなにテクニシャン?(笑)。
    相手も体のみで相性を考える女性ならいいのかもね〜。

強引に奪うと、女性は更にその後も素晴らしいものを求めますよ。
    あとでお互いが「こんなはずじゃ・・・」とならないように。

• 奪ってほしい、て。

隙があるなら相手の方が奪ってほしいと思ってるかどうか別にして声掛けてみたらどうですか?
    彼がいるのは知ってるけどあなたに興味がある。迷惑じゃなかったら食事でも、とか。
    あなたに持ってるなら誘いに乗ってくれるんじゃないでしょうか。
    真面目に交際したいなら「女の人は奪ってほしいって思うんでしょ。強引なアプローチとか効くんでしょ。いろんな意味で満足させてあげるよ」なんて考えてるの、バレないよう気を付けてくださいね。
    狩猟気分なら、心の満足=正規の彼担当、体の満足=あなた担当、と割り切ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
    私はそういうのいやですけど女性でもそういうのありって思う人もいますから。

• ありますよ〜

ただし、イケメンでお金持ちでずっと愛してくれるなら。まあほぼないですよ。
    あと身体で表現云々って、何だか軽いというか、酔っていらっしゃるの?
    奪ったらまた誰かに奪われる覚悟しなきゃね。

• うぬぼれ?ナルシスト?1

トピ主さんが10代後半〜20代前半なら仕方ないかと思えるトピですが、それ以上の年齢でしたら呆れます。

体験談も含みますが、忠告に近いレスになります。

》「奪ってほしい」って思ったことありますか?彼氏とは別の悪からず思ってる男性から強引に口説かれたり、迫られたりしたらどういう反応をとりますか?
    →奪ってほしいと思った事は無いです。彼氏が居るのに強引に口説かれるのは迷惑です。言われた経験がありますが、きちんとお断りしました。

》共通の友人から聞くと夜の生活などはいまひとつらしいです。
    →もしこういう話題を平気でする女性でしたら、トピ主さんと付き合ってからの夜の生活も暴露されますがそれでもいいですか?

》実際、彼女を見ていても他の男性に目移りしたりしており、何かすごくそういう「隙」を感じます。(ユルいという感じではありません。)
    →付き合っている彼氏が居ても目移したり隙だらけの女性ってユルいと言わないのですか・・。彼氏が居る女性を手に入れたいトピ主さんとユルい女性、お似合いですよ。

• うぬぼれ?ナルシスト?2

》奪って手に入れる幸せなんて。。。などとカッコいい(?)ことを考え、強引に自分のものにするということはしませんでしたが、後日その子から「あの時奪ってくれたらよかったのに」などど言われました。
    →・・『奪ってほしかった。』という女性は、トピ主さんと付き合ったとしても別の男性に声をかけられたら簡単に[奪われに行く]と思いますが。

》清い愛もいいですが、体を通じてしか表現できない愛情もあると思います。彼女をいろんな意味で満足させてあげたい。
    →トピ主さんのおっしゃる清い愛とやらがどんな事を指すのかわかりませんけれど・・[体を通じてしか表現できない愛情]というのは、欲求を満たしたいという男性からの目線でしかありません。

殆どの女性が(勿論、例外もあります。)誠実な男性に心が満たされているから、体を許せるのだと思います。

奪われた事や体が先の関係を躊躇しない女性と付き合っても、長続きしないですよ。それ以上にトピ主さんが次々[乗り換え]ればいいのでしょうが・・。

• まあ一時的処置かと

やってみれば良いのでは?
    ただねえ、、肉体的関係だけだと長続きしないよ。
    現実的男女関係とはそういうもん。
    やってみないと解らない男女も世の中たくさん。
    火傷しないと痛みが分からないと言うか、、

• 同じ事をされない自信がありますか。

例えば、その「隙のある」彼女が、あなたの強引な誘惑に負けたとします。めでたくかどうか分かりませんが、お付き合いをすることになりました。でもしばらくしてあなたとその「とても魅力的・外交的で、誰にでも好かれる、隙のある」彼女とギクシャクしたとします。その時あなたは彼女が誰かに誘惑されてはいないだろうか、誘惑されたら付いて行ってしまわないだろうか、不安になることはありませんか。絶対にない、彼女を信じ切れる、という自信があって、本当に彼女と真剣に付き合っていきたい、と考えているなら挑戦してみる価値はあるかと思います。奪ってほしいという願望があるとかないとか、そういう恋愛ごっこみたいな気持ちなら彼女が交際している男性に大変失礼なことだと思います。ちなみに逆の立場だったら、彼女がいるのにあまりうまくいっていないからと言って異性に「隙」を感じさせるような男性に魅力を感じません。

• ありましたね。

賞味期限の切れた恋愛をしていた時、奪ってほしいなあ、と思ってましたね。
    で、実際、手近なのと付き合い始め、「好きな人ができた」と当時の彼とサックリ別れました。長い付き合いだったので、そういうインパクトが必要だったんです。
    が、適当に選んだ男のほうは、やはり適当だっただけあり、一ヶ月くらいで興味が無くなり。さよならを言うのも面倒で、鳴り続ける電話を無視し続けて終了。結果人生で最も不誠実な振り方をした男性になりました。
    そういう役回りでも「ヤレれば良い」と望んでらっしゃるのであれば、どうぞ。

• やってみたら?

体を通じてしか表現できない愛とやらを実践してみては?

ただ、勇気がいりますよこれは。
    だってその女性は、「夜は満足していないみたい」という情報が流れてきている女性なんでしょう?
    どこからそんな情報が漏れるのでしょうね?

どうせなら、ちゃんと清い愛もミックスして最強の愛で彼女にぶつかっていってほしいなあ・・と思いますけどね。

• 下手をすれば犯罪行為。

もし意中の女性と彼氏の間に将来を約束している関係で、
    両親と面会済み等(婚約済み)があれば、貴方が奪った場合
    慰謝料を請求されますよ?

貴方に好意を持っているとか都合の良いように書かれていますが
    正直気持ち悪いです。妄想も程々にした方が宜しいかと。

• よくわかりませんが

当方女性ですが、「奪ってほしい」なんて思いついたことないので、正直よくわかりませんが、その女性がお友達に「満足していない」と言っている言葉の意味が単に「現在お付き合いしている男性に飽きてきた」って意味かもしれないし、かなりお上手な異性とのお付き合いが過去にあったり、満足できない体質の方なら、あなたが1度でもお付き合いできたとしても、後から「いまいちだった」なんて言われる可能性もあるなあ、と思いました。

私としては、あなたの勘違いやただの噂話に1票と言いたいところです。まああまり早まらないほうがいいと思いますよ。

• て言うか…

意中の女性がどうこうではなく、トピ主さんがアプローチしたければご自分の気持ちに素直にアプローチされれば良いと思います。
    その結果、彼女がトピ主さんに奪われても奪われなくてもそれは彼女の自由な意思ですから。

「誰かの幸せを奪って手に入れる幸せなんて…」は、キレイごと・誤魔化しでははないでしょうか? 仮にアプローチの結果、トピ主さんが彼女に振られれば、「誰も」傷つきません。

辛口で申し訳ありません。

• 繰り返す。

一概には言えないし、そういうタイミングでのご縁で
    生涯添い遂げる方も少なくないという前提ですが。

彼がいて、その彼とのお付き合い中に乗り換えちゃう。
    ってのは、繰り返す傾向が強いと感じます。

オバチャンのこれまでのリサーチで。。。。

しかし、トピ主さんが「どーにもこーにも好き!」って言うのなら
    青春!しちゃいましょう。

、、、。ま、カラダはココロと一体ですし。その手の話題をその彼女
    がトピ主さまの彼女になってから第三者になさらないことを願います。

レス求!トピ一覧