• ホーム
  • 無香料のソフトワックス探しています!

無香料のソフトワックス探しています!

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ハナ

こんばんは、ハナと申します。20代女性です。

今、髪に、ちょっと空気感を出したいと思い、ソフトワックスを探しています。
香水などに滅法弱い私ですが、以前購入したソフトワックス(クリーム状)はニオイ(微香料?)のあるものでした。結果、髪についたワックスのニオイで酔ってしまいました…
ですが、いざ無香料のものを探そうとドラッグストアを回ってみましたが、パッケージなどに無香料、微香料といった表記のあるものを見かけないので、どれがいいのか見分けることができません。
香りやニオイのないソフトワックスを知っている方いましたら、ご教示くださいませ。
できれば価格はあまり高くないと助かります…。通販は使い慣れていないので、お店で購入できるものだと助かりますが、通販商品でもオススメがあれば教えていただきたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 男性用を使っています。

男性用のものに無香料のが何種類かあります。容器もシンプルですし、使用感も女性用のものと変わらないと思います。

でも本当に、何故女性用の無香料のワックス、ムースないんですかね。