• ホーム
  • 胸がシワシワになっちゃいました

胸がシワシワになっちゃいました

レス7
(トピ主3

美容・ファッション・ダイエット

知絵里

くだらないことなんですが私は真剣に悩んでいます。
40歳という年齢のこともありますが胸が萎んでシワシワになってしまいました。これは美容整形手術する以外に改善する方法はないのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• レスがつかないようなので

こんにちは。胸の小さい中年です。
    私は貧乳ですが、トピ主さんが真剣に悩んでいるようなのでレスいたします。

若い頃は男性から「胸が大きい人は年取るとタレる」となぐさめられましたが、実際は小さくてもタレるのです。男性は基本的に「大きい胸が好きな人」と「胸が好きな人」しかいないので、私の胸が大きければなぐさめた人も喜んだと思います。
    タレた事で、初めて毎朝ブラジャーに胸を収める(盛る?)動作をするようになりました。人生初です。大きくなったわけではないのでブラに収まるだけです。今でも大きい胸や大きかった胸に憧れます。女性らしい胸をお持ちのトピ主さん、スキンケアなさって、年齢なりの美しいバストを大事にしてください。ケアしがいのある胸がうらやましいです!

• 追加させてください

「大きかった胸」とは、女性として華やかさを経験してきた胸という意味です。私はその経験がありませんから、うらやましいのです。気分を害した方がいらっしゃいましたら、お詫びいたします。

• 私もシワシワになっちゃいました。

もともと大きかったのですが、出産授乳で牛並みになり、後はシワシワのショボショボになってしまいました。以来、寄せて上げるブラをしたら溶けた餅のように流れ出てくるし、張りがなくなってみじめだったのですが。
     若返りに豆乳がいいと聞いて、カフェオーレの牛乳代わりに飲むようになったら張りは帰ってきました。シワシワもなくなりました。
     年だから位置は低いままなんですが、正しいブラをしたら服の上からは昔日の栄光を取り戻しましたよ。若くないので脱いだら詐欺師並なんですが。
     大豆のイソフラボンが女性ホルモンに近いのだそうです。

• 痩せたらシワシワ リバウンドでふんわり

痩せたらシワシワのお乳になってしまい、
    ショックでしたが、なぜか?お乳は戻ってきました。
    式部さんお勧めの豆乳を飲んだり、大胸筋の運動をやっています。
    美容整形はする気はないので、今後も努力を続けます。
    外に方法があれば知りたいです。

• 品乳をめざします様

心温まるレス、ありがとうございました。
    確かに若い頃の私は豊乳でしたが、すごいコンプレックスでした。でも今はむしろあの頃の胸に戻りたいです。若かったあの頃、シワシワの胸で悩むことになろうとは夢にも思ってませんでした。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 河内式部様

レスをいただきありがとうございました。
    豆乳!確かに良いかも!と思い、今日で三日めですがこれからも続けてみます。
    すっごい参考になり、まだ諦めなくていいかも、となんだかやる気が湧いてきましたよ。
    どうもありがとうございます。

• kaz様

kazさんのご意見、参考になりました!
    式部さんの豆乳に加え、大胸筋運動もやってみます。こんな私の努力でもやれば多少の結果はついてくるかもしれません。お互いに頑張りましょうね。
    ほんとにありがとうございました。