妻の親友とメールしていいですか?

レス56
(トピ主5

男性から発信するトピ

アキ

レス

• レスありがとうございます

皆さん御助言ありがとうございます。下心は、今のところないですが、やっぱり綺麗な人なのでドキドキしてしまいました。人妻って言葉なんかいやらしいですか?最初付き合い初めの頃「奥さん○○ですね…」とか会話したら家の妻やらみんなに笑われました。「○○ちゃんって呼ばなきゃ…」「奥さん」はいやらしいそうです。人の妻だから人妻と思いますますけどまたみんなに笑われそうです。相手の○○ちゃんは、あっさりした人で家の妻と同じで明るい人です。まず、浮気しそうな人ではないです。そんな人を意識した私は、スケベですね、反省。今日またメールきましたけど返信しませんでした。妻にも言いませんでした。ほっとくことにします。

• しらん!

今日またメールがきました。「応答ないね?○○ちゃん←(家の妻)うちの人けっこう嬉しそうだったよっていってたので。。ごめんなさい、アキさんとは、話合いそうと思いメールしてしまいました。」私は何か無性に腹がたち「俺さ、馬鹿にされてるの?そういうの辞めろ!」って返信しました。「ゴメン」それだけ返信きました。妻にも、「からかうな!」って怒ったら「あなたはダメね…」って言われました。あの人妻が泣いていたそうです。「そんなの知るか!」です。

• 皆様ありがとうございました

こんなくだらないトピックスに意見いただいて。昨日の妻が言った「泣いてたよ」が気になり妻に「本当に泣いてのか?」ってメールしたら「心で泣いてたでしょう、たぶん…」「じゃあ涙は?」「泣くわけないじゃん○○ちゃんが」だそうです。皆さんに相談した私が恥ずかしくなりました。それから妻の友達の○○ちゃんにメールしました。「忙しいから、忘れたころメール頂戴ね!」返信きて「は〜い、アキさんまた飲もうね〜」だって。まともに妻も○○ちゃんも相手できないので適当に相手します。皆様に、くだらない相談した私を許してください。では、ありがとうございました。

• 会ってしまいました。

二人で。お茶してしまいました。もう、やめよう。

• 皆さんを騙してました

前に「イタズラで始まった夫婦の危機」というトピをたてさしていただいたヤマダといいます。今度はアキですからもうフルネーム同然ですね…あれから、妻は隠し事はしないと思ったのか今回トピで相談したようなことです。たぶん妻の親友も私達の事を知っているのでしょう。だからメールくれたのだと思います。妻の親友に会って色々聞こうと思いましたが自分が情けなく思えてやめました。訳のわからない人が多数いると思います。馬鹿な男の独り言と思いスルーしてくたさい。

• 男性から発信するトピランキング

一覧