• ホーム
  • 男女
  • やっぱり美人でないと駄目?(高収入男性)

やっぱり美人でないと駄目?(高収入男性)

レス395
(トピ主21

恋愛・結婚・離婚

クーコ

レス

• なんつーかね、極端

なのよ。行動も、思想も。これまでの「思想遍歴」みたいなものも。

猪突猛進タイプ。
    恋愛レベル低級。(中高のときに、好きだった男子に告白したことある?ないでしょ?成人後は”一人女子校”状態だし)
    それでいて夢見がち。
    計画性の無さ。(要は好きな人が急に現れて、パニくっただけのこと。本当に”シゴト出来る”人なのかしらん)
    ずぼら。(化粧が面倒?中身がオトコなだけ笑 料理上手?家事万能?嘘くせー)
    それでいて、”非美人コンプレックス”を「ワタシはそこらの凡百のオンナとは違うのよ」という根拠の無いプライドで糊塗。

最近のレスで
    すごく方向転換してるのが、また少しうすら寒いというか、・・・
    またもや「急に」そうなってるし。

ボクもパートナー探してる独身未婚男だけど
    トピ主の、「結婚したら今よりラクになるだろう」という甘い認識が、どうかな、と。

ボク個人は、そんな考えの女性とは一緒になりたくない。

たかじんの委員会で、ざこば師匠が、「ボクらのころは、『一緒に苦労しような』言うて結婚しよったのに、
    今は『幸せになろう』言うて結婚しよる」言ってました。

• 素直な人ですね

他の方もおっしゃってますが、あなたの勝気さは自信のなさの表れ、
    自己防御のため、という印象を強く受けます。

そしてとーーーっても素直な方ですよね。
    自分の認識が甘かったことを正直に認めてらっしゃるし、
    例え匿名の場であったとしても自分をここまでさらけ出せるのは
    やはりあなたは擦れていない、正直な人であるからではないでしょうか。

昔の自分が恥ずかしい、とおっしゃられていますが、
    若さって誰であれそんなもんですよ。
    恥ずかしい、と思えるだけ大人になれたってことで
    気を取り直して婚活頑張って下さい。

肩の力を抜いて、リラックスして出直しましょ!

• あはは!!トピ主さん頑張れ

面白いですね!!

相手に、やっぱり美人が良いんでしょ。性格悪いに決まってる!そういっちゃえば良いじゃないですか!!

ありのままを受け止めてくれる人じゃなきゃ結婚はうまくいかないし、トピ主さんも、べつに年収が本当に大切だと思ってるわけじゃないと思うなー。
    ただ、今まで一人で頑張ってきたから、そのご褒美(良い条件とか。。誰にも負けない素敵な旦那さん)が欲しいだけですよね!

若い子には負けない素敵なトピ主さんをアピールすれば良いじゃないですか!!私の彼は優しいです。私自身は平凡なのに、彼は素敵で皆から羨ましがられます。わーいわーい☆何もできないけれど、誰よりも彼を幸せにできる自信はあります!!

彼は、私の笑顔と明るさが好きらしいです。トピ主さんも、好きな彼と気が合うんだったら、笑顔で笑い話を沢山すればいいじゃないですか!!
    卑屈になってても、何も得れませんよ。

卑屈になってる暇があったら、料理やお花や綺麗な景色の写メしてあげたほうが、相手も喜ぶと思うな。

重〜い手紙をあげたのに、自然消滅しない彼は、トピ主さんを気に入っているんじゃないかって思うけどな。

• とびさんの良さ

とぴさんに厳しい意見が多いですが、
    現在の高収入の男性(30代くらい) ふたつに別れると思います。

自分より、若くて綺麗な女性。
    専業主婦でもいい。派遣社員でもよい。家事はしてほしい。
    転勤にもついてきてほしい。

同年代でも、しっかりとした職を持ち、自分と話が合う。
    また、自分は高収入ではあるが、このような時代、
    大手でもリストラされる時代、奥様にも働いて欲しい。
    子供の教育費もかなりかかるので、700万でも不安。

後者のタイプの方と結婚すればいいと思います。

若くて、綺麗で、収入も良く、性格のいい女性
    競争率は高いし、若い場合は、まだ結婚は考えてないと思います。

• 自分の考えで行くことにしました

相変わらず相談所の申込みは1件も来ません。それで落ち込んだのと、やはりAさんが気になってしまって活動に身が入らなくて、
    結局プロフィールの写真はそのままです。そして他の相談所にも入っていません。
    お化粧ももうやめてしまって、美容院も行ってません。服装も安価なカジュアル路線に戻りました。
    仕事だけでも疲れるのに、そこまでする気力が湧かないです。
    それだけ努力した所で、普通の年収の人じゃやっぱり惹かれないんです。自分より出来る人じゃないと結婚する意味がないし。
    自分を偽ってまで、自分の趣味でない服などに投資するのがもったいないし、やっぱりいつもの自分を見て好きになって貰いたいんです。
    なので、趣味の教室とかで自然に出会える方向で行くことにしました。考えた末、ゴルフを始めようかと思います。
    ゴルフだったら、収入がいい人と出会える可能性が高そうなので。
    今後は自分なりに模索して婚活して行きたいと思います。
    今までアドバイス下さった皆さん、本当にありがとうございました。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧