貧乳だとひきますか?

レス75
(トピ主1

心や体の悩み

sirousagi

はじめてトピをたてさせていただきます。実はわたし、かなりの貧乳です。
よく、Aカップ、Bカップとかでも貧乳って言う方いらっしゃいますが、私の胸はまさしく平らじょうたいです。AAAです!!ブラなんて必要ないんじゃないのって感じです。(悲)そこで、質問なんですが女性の方からすると、私のような貧乳な人をどう思いますか?かわいそうにっ!とかって思ったりするのでしょうか?男性の方からみると、やはりドン引きですよね。普段私は、少しでも胸のふくらみがでるように、厚めのパッドが入ったブラをつけてごまかしています。でも、かがんだりした時にばれるんじゃないかと、ヒヤヒヤです。 豊胸とかも真剣に悩みましたが、失敗したとか、術後のケアが大変だとかで結局諦めました。本当、胸がふくよかな方を見ると羨ましいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も気になる

私も貧乳です。普通にしているときはまだしも仰向けに寝るとほぼ平らですから(汗)男性に対してはかなり申し訳ないですね。こんな身体でも興奮してくれるのだろうか?と本気で考えます。まだ独身ですが結婚してもいつか浮気されるのかなぁ?とも思います。だってこの先何十年もこの胸だけじゃ・・・夫になる人に申し訳ない・・・。辛いですよね女として。でも豊胸はまったく考えてません。怖いもん。

• そんなことないですよ

30代男性からの意見です。

世の中の男性全てが大きな乳房が好きとは限りませんよ。
    たとえ、ぺちゃんこだったとしても、別にドン引きはしませんよ。私はね。
    人を愛することに、胸の大きさなんて、全く関係ありませんよ。
    そう思いませんか?
    好きな人なら、胸が大きかろうが小さかろうが、なんにも問題ないです。

胸がでかけりゃいい、なんて男性は貴女も願い下げでしょ?

• そんなことないですよ

おいくつくらいの方でしょうか?年をとると脂肪がつき、胸の形や大きさもかわりますよ。どうしてもコンプレックスになるのでしたら、胸筋を鍛えてみてはいかがですか。筋肉付くと見た感じの印象がだいぶ変わりますよ。
    私はけっこう胸が大きい方なのですが、Tシャツやタンクトップ着たとき、デザインによってはなんとなく品がなく、垢ぬけなく見えることがあります。ですので、胸の小さい方がさらっとかっこよく胸元のあいた服着てると「かっこいいー」と思ってしまいます。

• ひかない

自分も同じような感じだったので、もちろん引きません。

トピ主さんは痩せてますか?
    私はとても痩せていて貧乳でしたが、ある時からたくさん食べ始め太り始め
    10キロほど太りましたら、胸も大きくなりました。
    ですから太ると胸に脂肪がたまるかもしれませんよ。

それから豊胸の運動をしつつ、痩せると胸はそのままで…なんて夢でしょうか。
    今は胸の脂肪を落とさないように痩せる努力をしています。

• 私も貧乳でした

若い頃はパッド入りブラジャーが手放せませんでした。豊胸手術も考えました。しかし!結婚、出産に至り、それまでの私はなんてみみっちい考えだったのかと思い至りました。妊娠を機にA→Bカップへ。それまで貧相で似合わなかった胸のあいている服を思わずバンバン着ましたよ。そして授乳、まるでミルクタンクのようにバンバン出るのです。出過ぎて困るほどでした。な〜んだ、おっぱいって赤ちゃんに飲ませるためあるんだ!と目からウロコでしたよ。一般的に胸の大きい方は乳腺が脂肪で詰まっており、お乳が出にくいそうです。貧乳=ミルクタンクです!(そうでない方もいるかもしれませんが)男性の目ばかり気にして、見かけだけのバストの大きい、小さいにあまりこだわらなくていいのでは?というか、そういうことにこだわらない人とつきあえばいいのでは?ちなみに授乳後はバストは以前よりちぢんでしまいましたとさ。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • でかけりゃ良いのかぁ?プンプン

あまり大きいより、小さい方が好みだ♪
    と、言ってくれます・・・旦那様・・・

きっと、好みの問題です
    私もお尻のような胸より、こじんまりとした(?)胸が好きです

でも旦那が『胸に埋もれて窒息、なんて俺には夢の又夢だなぁ』
    と、遠い眼をすることがあるので
    蹴っ飛ばしてやります(笑)

• 私もですよ〜

かなりの貧乳です・・・
    ブラをつけてもスカスカ(笑)

しかし、結婚して子供もいます!
    出産すると大きくなるなどと言いますが、全く変わらず・・・汗
    主人は全く胸の大きさは気にしません。
    一度豊胸手術したいと話したら凄く怒られました・・・
    人間中身が大事ですよね。

そして、今はもう誰に見せる事もなくなったのであきらめました(笑)
    温泉などに入る時は恥ずかしいですけどね・・・

• 無問題

小さければ小さいほど良いとは言いませんが、逆に大きいせいで垂れてるのだけは許せません。小さい分には全く問題を感じませんし、容姿に似合ったサイズだと品良く感じられてむしろ好ましいです。私の友人にも同じタイプの人が多数おります(もちろん大きければ大きいほど良いという人もいます)。

• はーいAAAです

わたしもまな板です。AAAです。トピ主さんと同じ事考えて生きてきました。正直、豊胸したいくらいですが、小心者なので一生しないと思います。結婚2年目です。
    昔は、男性と付き合うたびにコンプレックスのカタマリで、結婚できないとさえ思ってました。夫が小さい胸が好きなワケではありません。だから「すみません」って感じです(笑)夫もわかってるので特に言いません。むしろ別の所(肌がキレイとか)を誉めてくれます。一度だけ『もう少しあればな〜』といわれたことはありますが。。。。貧乳が許せない!と思ってるなら結婚しないでしょうし(笑)
    今もコンプレックスですが、結婚して強くなった気がします。胸だけで評価されるわけじゃないんです。堂々と分厚いパッド入りブラをしてますよ(笑)
    外見だけで判断する相手なら、それまでです。トピ主さんだって、外見だけで男性を好きになるわけじゃないでしょう?
    人間って、理想は芸能人の○○とか言いながら実際好きになるのは全然違ったりするもんですよね?きっとそれ以外の好きな部分があるからだと思います。ちなみに、夫は将来ハゲそうですが、温かく見守ってあげようと思います。

• 思いません

女性ですが、私が親しい友人達はバストが小さい友人が多数で、皆少なからず悩んでいました
    1人は豊胸手術をしたので皆で触らせてもらいました(本人が触ってと…)

温泉なども一緒に行きますが別に気にしてないです。
    胸で友人になる訳じゃないし、他人だったら尚更、何とも思いません。

私は大きいので皆が羨ましいといいますが、アラフォー世代ですが垂れて酷いものです…
    ブラで誤魔化してるだけで最悪ですよ(苦笑)

バストが小さいだけで華奢に見えるし羨ましいです

• 同じく貧乳ですが

20代後半です.
    私もAAAくらいかな?
    なのでトピ主さんの気持ちもわかります〜.

でもこのちっちゃい胸をこよなく愛してくれる人もいるのです!
    うちの夫がまさにそう!!
    『このちっちゃさがツボ』だそう.

そしてこのちっちゃい胸,結構いいんですよ.
    私は2年半付き合って結婚,そして今では一児の母してますが.
    授乳中の今はB〜Cカップになり,母乳をバンバン出してます.
    息子が卒乳すればたぶん元通り(もしくはそれ以下?!)になるんでしょうけど,『コンパクト高性能なおっぱいなのね♪』と思えば気も楽です.

肩もこりにくい,走っても邪魔にならない,ノーブラでも違和感ない等々ポジティブに考えれば良い点もいっぱいあるんですよ。

• 大丈夫っ!

私も貧乳です。ブラなんて、数年前にさよならしました。だって意味ないんだもの(笑)普段はスポブラで十分です。でも、夫はちゃんと女として扱ってくれます。ちゃんと興奮してくれます(笑)だから私も、自分の胸…嫌いじゃないです。

• デメリットがない方法なら

気になるなら、メス入れる事以外の方法は試してみてもいいかも。
    例えば、風呂上がりにするマッサージとか食事療法とか。
    ちなみにキャベツ、鶏肉、豆乳がいいそうです。
    ・・って実は私が今、実践してる事なんですけどね(苦笑)
    ちょっとだけ、何となく大きくなったような気がしてるんですが・・気のせいかな。
    でも、もうちょっと続けて見ようかと思ってます。

• わかります〜

私も貧乳です!お気持ちよくわかります。もはや「小さい」とかじゃなくて、「ない」んですよね…。

女性の貧乳は、男性の背の低さみたいなものだと聞いたことがあります。
    男性の身長の低さは世間でどういう評価か?確かに引く女性もいるし馬鹿にする女性もいる、かわいそうに思う男性もいるかもしれません。でも、大抵の人はそんなに気にしないのではないでしょうか?
    あなたは背が低い男性にどん引きしますか?私は、高くはないなぁとは思っても、それだけです。

私の彼は、「あるならあるに越したことはないけど、なくても何も気にならない。大きい胸が好きなんじゃなくて、おまえの胸が好きなんだ」と言ってくれています。

ちなみに昔の彼は胸に興味がない人で、胸については何も言わなかったですが、そのかわり他にうるさくて、足を痩せろだのお尻大きいなだの、冗談ぽくですがさんざん言われました。

どう思うかはそれぞれだと思いますが、こちらが思うほど向こうは気にしていないことが多いようですよ。

• 大好きです。

36歳独身男性です。
    今まで好きになった人が何人かいますけど、その共通点がそれでして・・・

性格とか趣味とか価値観とか、色々ありますので、女性の魅力は胸だけじゃないです。ちなみに私はドン引きどころか大喜びです。

・・・っと、こんな男もいますので、大丈夫ですよ。

sirousagiさんに素敵な出会いがありまように。

• 他人事とは思えない!

私も貧乳ですが、幸いなことに男性とのおつきあいに困ったこともなく、結婚もしてます。大概の男性はそういう関係になったとき、別のチャームポイントに目がいくようで、貧乳が理由で気まずくなったことは、ほとんどありません。

でも二回だけ失敗しました。一度目は、巨大パッドの入ったブラをしてビリヤードに行って、多分相手に中まで見られてしまった時。突然相手が帰ろうと言い出したので分かりました。それ以降、むやみと大きいパッドはやめて、できるだけ原型が分かるブラに替えました。最初から申告すれば、後から嫌な思いをしないですむと学んだので。

二度目は、いよいよ深い関係になるか?という感じなのに、相手が私の胸を見て、「こんなに小さいとは思わなかった」と言った時。この人は即部屋から追い出して、二度と会いませんでした。そういう男は豊乳とつきあえばいいのであって、お互いのニーズがマッチしなかっただけだと思って、割り切りました。

私の対処法は、胸以外のチャームポイントを強調する服を着ること、運動してきれいな体のラインを保つことです(二の腕や鎖骨)。女性は、自信がなさそうに見えるのが一番魅力がないと思います。

• 卑下しないで、自信をもって

おいくつの方でしょうか。
    自分自身を認めてあげてくださいね。人から何かいわれたわけでなく自分で思い込んでいるだけなのでしょう?

心配しすぎないで、チュニックなどラインがわかりにくい、胸を強調しないような洋服をえらべばいいだけの事ではないでしょうか。
    胸が大きい人の苦労もたくさんあると聞きます。
    それぞれ悩みは尽きないのかもしれないですが、ないものねだりしないで、自信をもってください。

• あらら、そうですか。でもねぇ脹らみは欲しいです。

無いものネダリは人間性として問題です!

しかし、あった方がいい脹らみはあった方がいいです。
    たとえ、それが小さくても。
    これが、本音です。 済みません。

因みに自分の彼女はAカップでアンダーバスト70で谷間は一応作れてます。

>AAAです!! これって理解できません。
    引きません、オッパイと結婚する訳では無いので。

• 関係ない。

胸の大きさで引くとか引かないとか考えませんよ…
    多分誰だってどこかコンプレックスを持っているハズですから
    そんなに気にする事は無いと思います。

引くとすれば、胸の事を意識しすぎるあまり
    身に付ける洋服や態度等に過剰だったりする事に…です。

自然体が一番魅力的な姿だと思います!

• 可愛い子なんだけどね・・・

うちの会社に柴咲コウ似の可愛い新人ちゃんがいます。
    若い連中はいろいろと活動しているようです。
    でも、僕は星人なんで、可愛い子だとは思うけど、食指は動かないんですね。
    彼女、貧乳といっちゃかわいそうだけど、やせ気味で線が細いんです。

女性の好みには個人差がありますが、僕は女性らしいふくよかな体型が好きです。
    出るとこはきちんと出てる方が望ましい。
    いくら顔が可愛くても、胸が小さくて恋愛対象にはちょっと・・・ということは、たしかにあります。

思うに、日本の女性はヘンなダイエット信仰があって、諸外国の女性に比べるとただただ細い、栄養不足で病的な体型の人が多すぎると思います。
    ガリガリに細くて貧相なだけです。
    いくら細身の女性が好みの男でも、これでは興味は持てないと思いますね。

• 155cm、Fカップから言わせていただくと

綺麗に洋服が着こなせていいなぁと思います。
    (かわいそうなんて一度も思ったことありません)
    豊胸手術した人が術後は服選びが楽しくなった・・・と言っていましたが。
    恐らくCかDぐらいまでだったら楽しいんでしょうね。
    それ以上だとデザインを崩したり、胸だけが入らなかったりと服選びに制限が出てきます。
    しかも身長が低いのでプロポーション的にもバランスが取れていないです。
    でも、ワタシ的には胸が小さいほど洋服を綺麗に着こなしていると思います(ファッションショーを見慣れているせいもあるかも)。特にこれからの季節は。
    サイズを小さくする手術も考えましたが、周りの反対もあり実行していません。

• 男性ですが

ぜんぜん関係ないですよ。
    豊乳がいいいとかいってるのも20代までですから。
    大きい人はあとは重力にまけて、垂れる一方です。その無残な姿といったら・・・

私は小さい人が好きです。痩せている人が好きなので
    決してロリコンでもないです。

今のパートナーも小さいです(こんなこと言ったら殺される)が
    私にはちょうどいいですし。
    彼女はやはり小さいことを気にしていますが、いつも形のよさをよめています。なんでもでかけりゃいいってもんじゃないですからね。

愛が全てを埋めてくれます。
    だってバストサイズで人を好きになったりしませんもんね。
    好きな相手が偶然大きいか、小さいかですから。

• ないです。

私もです。
    付き合ったこともない男性に酷いことを言われて傷付いたこともあるけど、結婚してからは、まあ、いいかと思っています。
    普段は夫に「貧乳」「ぺた子」とからかわれていました。
    本気で豊胸しようかなと言ったところ「オマエはそのままでいい。変えないといけない所なんてひとっつもない!」と力説してくれたので。なんだ、だったら「貧乳」「ぺた子」なんて言うなよ〜と思いましたが、普段は単なるじゃれ合いなんだと解りました。
    昔、秋本さんのエッセイで胸が大きい色気はありきたりだけど、胸がない少年みたいな体つきの女性の魅力に惹かれる云々の一文を見て自分を持ち直したりしていました。
    まあ、あった方がわかりやすく素敵ではあるのですけど…。
    私は私で良いかなと最近は思っています。

• 気にしなくていいですよ!

そもそも女性のバストの大きさ云々を言う男性は、大抵ご本人が大したモノをお持ちでない事が多いです(笑)

女性が男性のその部分の大きさに言及するって余り無いじゃないですか!

だから何だか男性が一方的に貧乳だの何だのと調子に乗っているような気がします。

私自身はEカップありますが、以前私の元カレが私の友達と付き合った事があって、その時に私の友達が貧乳だの何だのとバカにした発言をしたのでハラ立って、「あんただって大したことないじゃん。」と言ったら、ひどくご立腹でしたよ〜(笑)

私は既婚ですが、夫は確かにおっぱい好きではあるものの、過去に付き合った女性はそうではない方ばかりだったようですし。

でも、決して過去の女性をバカにしたような発言はしませんよ。

そして、そんな夫は非常に立派なモノをお持ちです。(下品ですみません)

• 私も(四十代二人子持ち)

二十代のころ、貧乳悩みでした。
    自分で言うのもなんですが、そのころはスタイル良く美人だと言われ、
    数えきれないくらい告白されました・・・(遠い目)。
    でも、胸を見られて幻滅されるのが嫌で、最後までは拒み続けました。
    芸能関係の仕事だったので、付き合ってたら、今ちょっとネタ話に
    なるかな、というような相手もいましたけど、とにかく何が何でも
    胸を見せないよう、すべてお断りしました。
    そのおかげが、今の主人が最初で最後の(たぶん)人です。
    主人は、「まな板に干しブドウ」の胸も、可愛がってくれます。
    「すべすべして気持ちいい」となでて喜んでます。
    「もっと胸あると思ってたでしょ」と聞いたら、
    「うん、でも肌が綺麗で敏感だから、ただ大きいよりはずっといい」と。
    豊かな胸にはほんとあこがれたけど、貧乳のおかげで、
    本当に愛する人だけにめでられて、良かったと今は思います。

• 小さいのはいいけど…

胸が小さいのは本人に非があるものでもないし、個性だと思います。
    でも詰め物はちょっと引きます。

シークレットシューズをはいている男性を見て女性はどう思うか、
    に置き換えて考えてもらえればわかると思います。

• 私も気になる

私も小さいので、仲間だ!!と嬉しく思います。笑
    以前は小さいことを特に気にしてなかったのですが、
    「ぺちゃぱい」などと言われてから気にしだしてしまいましたね〜
    パッドなしのブラジャーは着けません!!
    皆さんのレス、気になります。

• 看護師にはびっくりされたけど

元夫には引かれたこと、ないです。
    どちらかというと自分の手にあまるのは嫌らしいです(笑)

一応子どもが二人いますが、出産後の授乳室で看護師に「すごい!」とびっくりはされました。
    理由は妊娠、出産、授乳中も全く大きくならず色や形が変わらず、そのままだったので。
    でも母乳は赤ちゃんがちゃんと吸ってくれれば出たので機能的には問題なかったみたいです。
    寒がりなのでブラは一応してますが、ホックとかがないかぶりモノです。
    Tシャツ一枚でいても誰もノーブラだと気付かなかったのにはちょっとガクっとなりましたし、
    子どもに「お母さん、おっばい大きくしようかなぁ」と冗談で云ったら真剣な顔して「お願いだからやめて。それ、お母さんじゃないから!」と云われたし(苦笑)

• あばらがイヤだ

タイトルの通りで、私はデコルテ部分の肉がないんです。
    それって本当に貧相、悲しい。

胸のふくらみは小さめでも、ケイト・ハ○ソンのようにデコルテがふっくらして綺麗だと胸の小ささはあまり気になりませんよね。
    彼女はいつも堂々と胸を張っているし、胸の開きの大きなドレスもちゃんと着こなしています。

多分少し太ればいいんです。でも体質か、なかなか難しい。
    私の体型はキーラ・ナイ○レイです。顔がキーラだったら人生バラ色なんですけどね、当然全く違います。
    トピ主さんも痩せてませんか??

• 男はみんな・・・

「乳」というワードを看過できず、トピを開いた多くの男性がおられますね。何考えてるんですか?いやらしい!不潔です!!

まあ、私もその一人です。

そうですね、女性の胸は男のロマンですからねえ・・・(何じゃ、そりゃ?)。でも、大丈夫ですね。大多数の男性は胸だけで女性を選んだりしませんよ。優しい性格とか素敵な笑顔とか、それらを好きになって選んだ女性の胸が、たまたま小さかったってことはあるでしょうけど。

そういえば、関西の深夜番組で明○家さん○さんがスタジオ観覧の一般女性とのやりとりの中、
    「私Fカップです」
    「え、ほんま。彼氏おるの。喜んだやろ」
    なんて会話がありました。ふーん、そこまで考えが行き着くものかと。

その反面、幼児体型が好きな男性もいますね。男性レスにもその記載がありますし。

で、格言です。

『小さくても、大きくても、男はみんな胸(乳)が好き!!』

言い切っちゃいましたね。親が見たら泣くな、こりゃ。