韓国俳優 イジュンギさんが好きな方〜

レス22
(トピ主4

趣味・教育・教養

うめ

『一枝梅』をみて、すっかりイジュンギさんにはまってしまいました。
今中国某所に住んでいるのですが、中国ではものすごい人気らしく、こちらにきて『マイガール』『バージンスノー』をみましたが、正直なところやっていたからみた・・・くらいの感じだったのですが、『一枝梅』をみてもう夢中です!体当たりの演技。楽屋裏でのやんちゃな感じ。会見での落ち着いた話し方。もうたまりません♪ この夏日本でFMもあったのですね。今頃知ったものですから即CDショップにGO!で毎日聞いています。
歌といい、ダンスといい・・・ジュンギヤ〜いったいあなた何者!!!
同じようにイジュンギさんが好きな方、ここでお話しませんか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 好きです

イジュンギさんが入隊してからマイガールのアクションシーンを見てファンになりました。好きになったらすでに入隊してたなんて、私もまぬけだなあ。

• 二度めですが

じつは華麗なる遺産にはまっていろいろ検索してたら、ヒョジュちゃんのイジュンギとの目隠しキスシーンにぶちあたりました。去年一枝梅を1回だけ見たなあ、この人の顔タイプなのだ。でもその時は華麗なる遺産のイスンギにはまっていて、名前そっくりだし気になるなあ。そのうち入隊し、気になるのでマイガール見たら、イスンギからイジュンギに気持ちはすっかりうばわれてしまったのです。

• 三度目ですが、

動画サイトでイジュンギさんが押さえ付けられて無理矢理キスされてるシーンをみたことがあります。笑った。イルジメでした。どなたかのブログでそのシーンの解説があってなにいってるかがわかりました。イジュンギさん芸能兵なのよね。早く帰って来てね。

• 犬とオオカミの時間

今日テレビでみました。以前にキスシーン見たんです。ぶっちゅうってかんじでした。ピッタリのワイシャツにドキッでした。行ってたビデオ屋さんがなくなってDVD借りられなくなって、さびしいわあ。

• 香取慎吾と

なんかユーチューブでイジュンギさんの映像をさがしてたら香取慎吾さんと出てたんです。
    たしか女性にサインくださいって言われて、なんか慎吾さんがイジュンギさんに相談もちかけてたんですよ。
    こちらに二人は背中をむけてゴニョゴニョと。
    あれはなんだったのかしら?私の妄想?映像探したんだけど、たどりつけない...がっかり

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • 王の男

もうきれいでめそめそしたりしてテコンドーが得意な男とは思えません。
    犬とオオカミのスヒョン役とは大違い。で王の男でもあったキスシーンはビックリ。
    王さまに奪われました。なんかインタビューで知らされてなくて、突然で、びっくりしたんだとか。
    おもわず突き飛ばしたりしてNG出さなかったのかなあ。触れないってのはNG出さなかったのね。多分。

• お、お邪魔します

こんにちは〜

私も『一枝梅』を見て、イジュンギさんのファンになりました♪
    携帯の着メロは一枝梅です(笑)
    その後『王の男』も見ました。
    全然違った役を見事に演じてて、素敵ですよね。
    今は『犬と狼の時間』をBSで見ています。
    現代版もまた違った魅力がありまね

プリンさんの書き込みを見て、韓ドラ好きの友達から
    『マイガール』も借りて来ました♪♪♪
    てっきりイジュンギさんが主演なんだと思ってたら、
    友達から「違うよ〜(笑)」と笑われました
    これからテレビ占領して見ます!!

• なななさん

こんにちは、なななさん、いらして下さってとても感激です。
    はじめはイジュンギさんのことが書けてうれしいわって思っていたんです。
    でも私しか訪れてないわって淋しくなってたんです。
    マイガールにイジュンギさんが出てくるシーンはイジュンギさんだけギンギンに見ちゃいまして...
    キラキラしてたんですが、そうなんです。
    主役ではないのですわ。
    見終わって気が向いたら、マイガールの感想を教えてください。

• プリン

いつもおじゃましてます。トピたてられたのがずっと前なのでもう見てらっしゃらないですよね。でもまた書き込みしますね。ふとのぞいてくださったらいいな。

• 今日も暑いですね!

こんにちは!
    とりあえず『マイガール』4話まで見ました♪
    夏休みなので子供の妨害にあって、思うように見れません

でも『マイガール』のイジュンギさんも良いですね♪
    個人的には、髪の毛が長めの方が好みです♪
    色気がビンビン出てる気がしませんか?(笑)格好いいっ
    主役じゃないので出番が少ないのが不満ですが、
    最後まで楽しみに見て行きます。

ところで、ジョンウとゴンチャンってどういう関係なのでしょうか?
    最初は従兄弟かな?と思ってたんですが、
    単なるお金持ち友達(幼馴染)?
    それとも遠い親戚なんでしょうか?
    見ていてよく分からなくって…

• 素敵なイジュンギさん

なななさん、こんにちは。ホントあついですね。夏休みは見るの難しいですよね。それでも4話まで見たなんてすごいです。イジュンギさんステキですよね。萌え〜です。たしか従兄弟だと思ってたんですけど…多分従兄弟でした。スミマセン言いきれなくて。髪長いと美しくて、短いと男っぽくなって、私はどちらも好きです。

• うめさん

うっかりタイトルとハンドルネームを入れ替えてしまいました。うめさんのホントのハンドルネームはプリンです。で、うめさんがご覧になったらいいなあと言うメッセージなんですが間違えちゃってすみませんでした。

• うめです♪

ずいぶん前にたてたトピにもかかわらず、書き込んでいただいてありがとうございます。『イジュンギ』というタイトルに反応して開いてみたところ自分のたてたトピだったのでビックリしているところです。(たてた当時は書き込みが全然なかったのですっかり忘れていました)

あの頃と状況がすっかり変わってしまってジュンギさんは入隊…。
    「一枝梅」以降あまり俳優業の仕事に恵まれなかった(あくまで私の感想ですが)彼が、今年になり自分の事務所を設立!映画、ドラマ(大作となりそうな)の話が決まり本当に期待してところでしたので、入隊が決まった時にはとてもショックでしたが、2年後きっと大きくなって戻ってきてくれることを楽しみに待たないといけませんね。

昨年秋に韓国で放送された「ヒーロー」。最近日本でも放送されているようですがご覧になりましたか?撮影直前&最中に相手役が2度も変わり、しかもジュンギさんの良さが全然生かされていない(すみません)ドラマですけど、兵役中のさびしさはうめてくれるかもしれませんよ(笑)

香取慎吾くんとの映像…見た事ないので、気になりますね〜

• うめさんうれしいです。

こんにちは。いつもおじゃましてます。ヒーローは役作りのために少し太ったということなので、いつもと違うかんじもしました。前に、ネットで少しだけチェックしただけなんですけどね。ヒーローもいつか見たいですね。でもまず一枝梅をテレビで一話だけしかみてないので、子供の夏休みが終わったら一枝梅を見たいですね。見ると夢中になりすぎそうで怖いのですが。...入隊が延期できたら、キムテヒさんと共演するはずだったんですよね。その映画、実現してたらステキだったのにと思います。 香取君との映像はどうやってたどりつけたのかさっぱりわかりません。謎です。もう一回見たいです。

• 王の男

の試写会が間違いのはじまり・・・。試写会数回、映画館数回、DVDとすっかりはまってしまいました。
    新大久保に行ってグッズも買ってみました。 
     作家の岩井志麻子さんが大ファンなので彼女のコラム、エッセイなどにもよく登場していました。
     香取慎吾さんとの映像はスマステだと思います。志麻子さんも一緒だったかと。
     ヒーローはよく見忘れてしまいます。

• うめです♪

プリンさん
     『一枝梅』はこれからご覧になるんですね。1話目で良さがわかるとはスゴイ!
    私は1/3過ぎくらいから「これはおもしろい」とようやく気がついたんですよ。後半は涙なしでは見られなくなるのですが、何度見ても号泣してしまいます。
    本当はもう何話か続く予定だったそうですが、ジュンギさんの体力が持たず20話(でしたっけ?)になってしまったとか…。それでも十分見ごたえがあるのですが、どんな風に作る予定だったのかはちょっと興味がありますね。お子さんの夏休みが終わったら是非どっぷりはまってください!!

• 岩井志麻子

横レス失礼します。ぴよりさん、あの映像はスマステだったのですね。ありがとうございます。
    岩井志麻子さんのイジュンギファンのエピソードは、5時に夢中できいたことがあります。ちょっと過激かもしれないです。私は笑っちゃいましたが。
    今日、犬とオオカミの時間をテレビで見ました。吹き替えの人の声が高めなんですけど、ホントは重低音だよなあ、と思いながら。

• 一枝梅

うめさん、私が見たのは第一話ではなく、途中の一話を見たのです。書き方が悪くてすみません。民衆たちが団結して、馬に蹴られて死んだ女の子のために抗議していた話でした。続けて見たかったんですがみそびれちゃって。あきらめたんです。その時はイジュンギさんの名前も、ヒョジュちゃんもしりませんでした。
    でもイジュンギさんいいなあって思ってからすごく後悔しました。子供の夏休みが終わったら、楽しみに見ます。うめさんのおかげでますますたのしみになりました。ありがとうございました。

• 切れ長の目が魅力

イ・ジュンギさんカッコ良いですよね〜。
    私は子供の頃から一貫して「切れ長の目で鼻筋の通った男」が大好きでした。
    だからイ・ジュンギさん見たときは、理想通りですぐにファンに。

でも、顔だけじゃなくて演技もアクションも上手で
    素敵ですよね。

「王の男」の妖艶なジュンギさんもいいけど、
    私は「イルジメ」のような男らしいときが好みかな。

兵役期間まだまだありますが、一緒に応援していきましょう。

• うめです♪

ぴよりさん
    『王の男』を映画館の大スクリーンで見られたとはうらやましい…。
    公開当時はすごい話題だったようですが、全く知りませんでした。教えていただき(ありがとうございます)
    岩井志麻子が出ていらっしゃるのはいくつか見たことがあります。ジュンギさんと一緒のものも見ましたが、志麻子さんの迫力にたじたじでしたね。
    >ヒーローはよく見忘れてしまいます
    お気持ちよくわかります。他のドラマは次回が待ちきれない感じでしたが、ヒーローは…。DVDも買ったのですが、実は1度も見ていません。(そのうちに見ようかと…)

• うめです♪

ビタミンMさん
     演技もアクションも本当に上手ですよね。シフ役の俳優さんが『一枝梅』の撮影後イルジメのマスクがあったのでつけてみたらとても息苦しくて、ジュンギさんがこんなものをつけてあのすごいアクションをしていたのかとジュンギさんの根性に感心した…といった記事をみたことがあります。『犬とオオカミの時間』の車をぶつけるシーンも本人がやりましたし(顔がうつるようにエアバックが取り外されてとてもこわかったと言っていましたが)彼の俳優根性(?)は画面を通して伝わってきます!!
    兵役が終わった30代のおとなの演技が今から楽しみです。

• 凄い役者根性ですね。

うめさん、ありがとうございます。

「イルジメ」のマスクの事、私も公式ガイドブックで読みました。
    あの重いマスク・衣装を着けて、流れるような剣さばきは素晴らしいですね。

「犬とオオカミの時間」の最初のシーンが車の大暴走でビックリしました。
    まさかエアバッグまで外されてるとは知りませんでした…韓国ドラマは過酷ですね…。

韓国ドラマは視聴者の反応に合わせて台本が変えられるし
    並みの根性では務まりませんよね。

兵役後ジュンギさんがどんなドラマ・映画出られるかワクワクします。
    その時を楽しみに一緒に待ちましょう!