この恋の行方は・・・

レス5
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

ビヨンセ

40代既婚女性です。
現在、夫と別居中。

離婚する話も何度かしたり、とにかく 波乱万丈の日々でしたが
ようやく私も、あまり夫に多くを求めなくなり 少々落ち着いてきた矢先、

そんな私達夫婦の間に、私の気になる男性が現れました。
彼は独身でバツイチです。

とくに、何もまだ始まっていません。
ただ連絡の手段はあります。
彼から何度か誘いはありましたが、私は断り続けています。
もし、会えば必ず そのような関係になるからです。
私は、彼からすると、恐らく遊びです。
私が別居していることも知っていますし、こんな中途半端なことをしてはいけないと
私が、今 我慢しています。

夫も、恐らく遊んでいます。分かります。何せ別居していますし、何しても分かりませんからね・・・
ただ、私達夫婦は、それでも夫婦関係は充実していて相性も良く、だから別れられないのかと思います。
しかし、彼も私のタイプです。
彼に特別な女と思わせるには、やはり私が離婚しないと はじまらないでしょうか?
ちなみに 彼は とても外見も良く、仕事もでき、女性から かなりモテます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• とりあえず離婚してから。

離婚しないで、彼と関係を持ってしまったら不貞となります。
    ところで、離婚しても元夫との体の関係だけは続けるのでしょうか。
    あまり言いたくないですが、トピ主さんには結婚は向いてないです。
    そんな事ばかり考えて生きているのでしょうか?

• レスありがとうございます

もと・かの子様

レス頂きありがとうございます。
    質問にお答えします。

離婚しても元夫との関係だけは続けるか?????
    これは さっぱり分かりません。
    しかし これだけ 相性のいい人は あまり世の中にいないような気がしますので もしかしたら それだけの関係を続けるかもしれません。

あと、確かに私は結婚には向いていないです。
    自分でも思いますよ。ただ 料理は とても大好きですが・・

そんな事ばかり考えて生きているのか?
    はい。その通りです。
    女は いつまでたっても女です。
    夫婦でセックスレスになっている知り合いを沢山知ってます。
    夫婦の一番の要です。がしかし、確かにそれだけでは生活できません。
    一応 私も 経営者の立場ですので、そのあたりよく考えているつもりです。
    今回現れた 男性は よく 夫に似ていると思うときがあります。
    と、いう事は 私は 夫を愛していると いう事なのか?
    まだ 男性とは 何も関係を持っていません・・・

• あなたが離婚したら。

始まるのではなく、終わるのではないかな。
     もてる彼にとって既婚のあなたは、結婚を迫られる恐れがないからいいのです。

• お答えありがとうございます

聞きにくい事でしたが、ハッキリと答えて頂きありがとうございました。少しだけ背景が見えた感じです。

それでも、何かが釈然としない気持ちが残るのですが。離婚まで考えた夫で別居中。体だけは相性がとても良い。フツウはイヤな男性とは関係を持ちませんし、心がついていかないので相性ウンヌン以前だと思っていました。

何か特別な事情があって、別居しているだけで夫さんの事を愛しているのでしょうね。で、たまたま現れた男性が好みのタイプだった?俗っぽい言い方になりますが「つまみ食いしたい」衝動が湧いてきたのではないでしょうか?

経営をなさっていれば、ストレスも相当かかるでしょう。疲れた時に、ちょっと話を聞いてくれて、体も癒してくれる夫のスペアがほしいのかもしれませんね。

夫婦のあり方なんて決まりはありませんから、現在夫も遊んでいるみたいだから自分も少し位と思っても、少しも不思議ではありませんね。そういう事なら彼とお付き合いを始めても良いですね。

ただ、特別な女と思わせる為に離婚は必要ないです。夫もいるけど遊べる女の方が、お互いに燃えるのではないでしょうか?障害は多い程特別な味に♪

• 再びレスします

紫の下様

レスありがとうございます。
    確かに 彼にとって私は都合がいい女です。
    その彼もバツイチですので、もう当分結婚はしないと申しておりました。
    なので、その相手役には私みたいな女が居心地がいいのでしょう。
    私も、若い彼に癒しを求めていると思われます。
    現夫も特に離婚する理由がないと言えば嘘になりますが、決定的なものがございません。別居している以外は特に不自由していませんので・・・

もと・かの子様
    再度レス有難うございます。
    夫婦の相性の良さが、これほど苦しい思いをするなど、想像がつかないかもしれませんが、別居をしてもなお、こんなに関係を続けていけるのは、まさに、そこなのです。これまで罵倒しあい、大喧嘩・嫉妬・妬み・恨み・辛み・裏切り・数々の山を越えても、なお、体が離れられません。
    夫婦の形はないと、もと・かの子様が言われるように、私達みたいな夫婦は少し特別かもしれませんね。子供がいない分、自由なことが益々、お互いに甘えているのかもしれません。夫の事は愛しています。なので、彼が夫以上の相性よければ、どうなるか分かりませんね。でも違うかも・・・・

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧