• ホーム
  • 男女
  • 愛され自慢しませんか。(ごめんなさい、ラブラブです)

愛され自慢しませんか。(ごめんなさい、ラブラブです)

レス106
(トピ主9

恋愛・結婚・離婚

びびあん

私は新婚一年目です。挙式はまだなのですが、、。

今でも大好きな私の配偶者のことを話たくて仕方ないんですが、友達にもあまり言えません。のろけるところがないので、のろけさせてください。

私の夫は毎日3回以上も携帯鳴らしてくれます。
彼の仕事が朝早いので、出勤時は私はまだ寝ています。起きた頃に、「起きた〜?おはよう。」から始まって、ランチと夜帰宅前に電話くれます。
帰宅時はただいま〜って抱きしめてくれるのですが、出勤時も私のほっぺにチュ☆ってしてくれてるみたいです。(私熟睡してる)

喧嘩はまだほとんどしたことがありません。
どっちも聞き役なので、あまり喧嘩にならないんですが。
この間は「万が一、喧嘩したときは君がいつも正しいから、覚えといて。」って言ってくれました。

読んでくれてありがとうございました。
私も皆さんの甘い話を聞きたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もです

人にのろけるのはダメだと思って
    誰にものろけられないので
    この場でのろけさせて下さい!
    (ネット上でのことなので、お許しください)
    結婚2年目です。
    うちもトピ主さん家と似ている所があります。
    毎日夫のキスで目が覚めます。
    キスは朝と出勤時と帰宅時と食事前と就寝時は必ずします。
    電話は夫の出勤時の電車に乗ってない時の会社へ着くまで、
    退社時も同じです。
    たまに移動中など気持ちを切り換えたい時に電話をかけてきます。
    夫は記念日が大好きで、
    毎月「付き合って○○ヶ月目」の日は
    花束をプレゼントしてくれます。
    (ちなみに今月で付き合って50ヶ月目です)
    付き合ってた時からしている交換日記を
    今でもしています。
    他にも夫に包まれてるなぁと感じることがたくさんあります。
    出会ったとき、結婚したときより
    今のほうがずっとずっと夫が好きな私です。
    すいません、のろけてしまいました。
    不快に感じた方には申し訳ないです。
    でもスッキリさせて頂きました。

• いいトピですね♪

結婚5年です。私も便乗させてください。
    毎朝起きると抱き締めてくれます
    キスはもちろんしょっちゅう、私が寝てるときもしてくれてるみたいです
    幸せです♪

• ケーキやブーケ

もうすぐ結婚1年になります。
    びびあんさんのところほどではないですが、うちの夫も優しいです。
    時々仕事帰りに思いついたようにケーキや花束を買ってきてくれます。
    私がテレビの旅番組を見ながら「この場所、行ってみたいな」などとつぶやくと、ガイドブックを用意して旅行の計画を立ててくれたり。
    妻を喜ばせようとする、サービス精神に感謝です。
    おのろけ、失礼しました。

• 何よりです。

甘いラブラブな生活で何よりです!
    がんばって旦那様をささえましょう〜!

うちも結婚10年目ですが、なんとなく仲良し。ってな感じです。
    今日も携帯の機種変更に一緒にいってもらったし、幸せです。

• 結婚22年よ〜

まぁ♪
    のろけていいの?
    子供達も仕上がって、平和な日々です
    私の事を『○○ちゃん』と呼びます
    デートの時は、手をつなぎます
    テレビを見る時は、隣りでくっつくか、ソファーに座った足の間に入ります
    『○○の作ったお料理は何でも美味しいね〜』
    などと、褒めてくれます
    髪型や服なども気づいて褒めてくれます
    ダブルベッドで、腕枕か手をつないで寝ます

笑えるのは、娘の彼氏に『○○は俺のだから』と、ライバル宣言する所です
    誰も狙ってないって(笑)

びびあんさんも、これから何十年もラブラブでいて下さいね!!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • うちもらぶらぶですよ♪

私の夫はとにかく優しくて心の広い人です。

食事の支度も週に3〜4回は彼がしてくれますし、片付け、皿洗いは毎回彼が担当してくれます。
    「たまには私が洗うよ〜」
    と言っても、
    「いいよいいよ。手が荒れるから。めるもはそっちで座ってテレビでも見ててよ」
    とか
    「どれだけシンクに食器がたまってても俺は怒らないから、俺がいない時に使った食器なんか全部置いといたらいいからね。あと、生ゴミとか汚いものはめるもは触るなよ。汚い仕事は俺がやるから」

と言ってくれ、本当に甘えて全部お願いしています。(ゴミだしももちろんやってくれます)

外食の際なども、割り箸を割って渡してくれたり、食べにくいものが出てくると殻を剥いて食べやすいようにしてくれたり、まるでお姫様扱いです(照笑)

彼はとにかく愛情表現が豊かで
    「めるもは神様からのプレゼント。今まで生きててよかった。ほんとめるもといると癒される。これからもずっと大切にするからね」
    と言ってくれます。

言葉だけじゃなく本当に行動でも大切にしてくれているので、居心地よすぎて離れられません♪

• 国際夫婦です

私は21歳までイギリスで暮らしていました。(今は他国です)

20歳の誕生日に友人が開いてくれたパーティーで出逢ったのが、今の旦那様です。

私の一目惚れでした。
    同い年の彼は、とてもとてもセクシーで、大人っぽい面とヤンチャな面を併せ持つ魅力的な人でした。

今は、そんな彼と結婚してもう7年になります。
    結婚してからの7年間も、毎朝のキスは欠かしたことがありません!
    朝食は彼が毎朝用意してくれます。
    記念日でなくても、週に一度は素敵な花を買って帰ってきてくれます。
    我が家は、色とりどりの花と愛に囲まれて幸せに暮らしております。

この幸せが永遠に続くといいな。

• 夫!大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜

つきあって7年、その後結婚2年、子供1人(乳児)

結婚してからもっと大好きに!
    ・毎日1、2回の電話かメール
    ・朝ごはんは自分で食べる
    ・欲しいものはなんでも買っていいよ、という。
    (たいそうなもの買いませんが。おいしい食べ物くらい・・)
    ・毎日キスやハグは当たり前
    ・いつもいつもほめてくれる。
    ・笑いのツボが同じ。
    ・何があっても私の味方。
    ・私の親と仲良し。
    ・頼りがいがある。冷静。

今日は子供の面倒を一日見てくれて、
    私が昼寝から起きたら部屋の掃除と皿洗いもしてあった・・。
    「僕もこの子の親だから、いつでも任せていいんだからね」と言ってくれる。
    子供も夫に似てすごくかわいいです。

稼ぎがいい、愛情たっぷり、子煩悩、やさしい、勉強家で向上心あり・・
    私には最高の夫です!

• もっと聞きたいです。

ひと様の幸せな話ってなんか希望が持てるので大好きです。でもなかなか聞ける機会がなくて…。私は今年三十路を迎えた女で独身、彼氏無しです。
    幸せな話をいっぱい聞かせて下さい〜〜☆

• 二人のムスメからなら

主人とはお互い、親の関係になってしまいました。(悲しいかな??)
    なので、トピ主さんがうらやましくもありますが、今の自分には愛すべき二人(5歳、3歳)の娘がいます。

ママを愛しているのは「だぁれ〜」
    →わたし(5歳)、あたち(3歳)
    わたしの方が「あいしてる」 あたちのほうが「あいちてる」・・ケンカ

パパは?
    →べつに・・・

○○ちゃん(5歳)大きくなったら、「べんごし」さんになりたい。
    「べんごし」さんは困っている人を助ける仕事だから、ママが困っていたら、助けてあげるの。

○○ちゃん(3歳)大きくなったら、「けいさつかん」になりたい。
    「けいさつかん」は困っている人を助ける仕事だから、ママが困っていたら、助けてあげるの。

でも、べんごしとけいさつ(検察だけど)は裁判では敵同士だけどね(笑)
    しかも今の司法改革制度では弁護士になるには4年大学+2年か3年の法科大学院に出ないといかんので、ママもパパもお金大変だよ(泣)

• わかりますぅ〜

わたしは同棲4年結婚して1年目の夫と超らぶらぶなカップルです。

でもやっぱり人にはそんなには言えませんよね
    彼氏がいなかったり、結婚しててもあんまりうまくいってない人もいるので・・・

わたしの所は夫が年下にもかかわらず大人です。(精神的に)
    いつもわたしはわがままなんですが・・・
    例えば「今度の休日は映画でも行こうか」って話になってても、ついつい面倒になったり、気分が乗らなかったりで、
    「今日はやめとこうか」とか言ったりするのがしょっちゅうなのですが、夫はイヤな顔をするどころか、むしろ優しくわかってくれます。

普段は共働きなのですが、晩御飯を食べ終わってからのゆっくりした時間にも、事あるごとに「よしよし かわいいね」と言ってくれます。
    (特に顔がかわいいってわけではないと自覚しています)
    目が合えばキスしてくれるし・・・ポッ

帰るコールはもちろんのこと、家事も率先して手伝ってくれるし、なにもかもがわたしのことを考えてくれているって、想われているって感じがして幸せでたまりませんっ

失礼致しました

• うざ〜〜いい。

嘘です。読んで微笑ましくも、羨ましくなってイジワルしました。すみません。前付き合っていた人とそんな時あったなぁ〜と遠い目です。私もまたラブラブな相手が見つかるように頑張りたいです!確実にこのトピはプラスのオーラはなっています!いいな〜私も嫌っていう程ラブラブしたい。確実に若返りそうです。

• いいですね、愛され自慢。

実生活では愛され自慢をしすぎると、嫌がる人も多いでしょうが、
    匿名の小町では大いに幸せを話していいと思います。

幸せな話は読んでるだけで、幸せな気持ちになれます。

私は結婚して年月も経って、子供が二人いるので新婚夫婦のような
    アツアツのエピソードはありませんが、妻と子供達をとても愛しています。

妻と子供は私の宝物です。

• 尽くしてくれるのがラブラブなのでしたら

私ものろけてみます。

夫は基本的に私の言う事をなんでも聞いてくれます。
    家計を預けてくれて、そのお金を好きなように使っても良いみたいです。
    でも私は節約も好きなので好きなだけ使うことはあるかもしれないけど、
    貯金もやっぱりしてしまいます。当たり前かもしれませんが。

けど普通に託されるのと、どんどん使って良いよ。と言ってくれるのとでは
    気楽さが違うので、そういう表現が嬉し過ぎます♪
    プレッシャーを与えない言葉をくれるところも大好きです。

出勤してても頻繁にメールくれるって凄いですね。
    私もして欲しい気がするけど、仕事中だし諦めてます。
    やっぱり夫には確り仕事をして欲しいですし。
    とはいえ、私がたまに送ってしまうメールをキャッチしてくれます。
    他にも愛されている事あるけど、この辺で。

• 羨ましい・・・

ああ  羨ましい・・・・
    ひたすら羨ましい・・・・
    できることならこの人生やり直したい
    年をとっても愛し合えるパートナーに出会いたかったナ

お幸せに

• はーい はーい 私も

うちもいいですか?

旦那様はとーっても優しいです。

買い物行くと必ずカゴや荷物は持ってくれるんですが理由は

「たまごはおれの腕を持っていたらいい」って。

部屋の中での移動も手をつないだりします。

あー また会いたくなってきちゃいました〜

失礼しました。

• トピ主です♪

わぁ、皆さんのところも優しい夫さんから愛されてますね。
    のろけ話を読んでると癒されました。

みかんさん> みかんさんのところは記念日が好きな夫さんなんですね。毎月付き合って○○ヶ月の日に花束をプレゼントって素敵ですね。交換日記もしてるなんて、なんてまめなんでしょう。うらやましいです。

はなさん>抱きしめてくれたり嬉しいですよね。私も結婚5年目に幸せだなぁって感じていたいです。

麻衣子さん> 何でもない日でもケーキや花束貰うと嬉しいですよね。私ももらいたいです。何気ないつぶやきも聞き逃さず常に麻衣子さんにアンテナを張っているんですね。絆が強いですね。

りんさん>結婚10年目に私も幸せって言える様になりたいです。

あんころ♪さん>結婚22年の結婚のベテランですね!デートで手をつないだり、娘の彼氏にライバル宣言なんて、アツアツですね。うらやましい〜。22年後の私たちもあんころ♪さんのところみたいになっていたいです。ところで、何年たってもラブラブでいられる秘訣はありますか?

(続きます)

• トピ主です 続き

めるもさん>めるもさんのところは家事に協力的なんですね。男の人が食器洗いを率先してしてくれるなんてなかなか出来ないですよね。「神様からのプレゼント」なんて映画みたいな素敵な言葉ですね。ロマンチストな夫さんから愛されてますね。

皆さんのお話を読んでると私まで幸せな気分になります。(現実も幸せなんですけどね。)

• 良かった!

今までこんなに大事にされて愛されてるのはかなり奇異なことなんじゃないかと思って人に言えませんでした。でも皆さんすごいラブラブで安心です♪
    うちは小学校と乳児の子供がいます。子供が生まれてからも彼は変わらず毎日私に目覚めのチュと夜のお疲れ様マッサージと愛してるの態度と言葉をたくさんくれます。私がめんどくさくて家事をお願い・・といってもMOONお嬢様の役に立てるなら喜んで!(冗談ぽく)って言ってやってくれて、この前、そんなに優しくしてくれて本当は嫌だと思ってない?って聞いたら、「もっともっとMOONの事骨抜きにする」と・・なんか嬉しくてお茶碗洗ってくれてる彼にぎゅーっとだきついちゃいました。付き合ってる時より新婚の時よりもっともっと大好きで、生まれてきて本当に良かったと思える毎日です。仕事のストレスも家に帰ってきて彼と一緒にいるとけろって忘れちゃう感じで一緒にいると全てが楽しくて幸せですっ(照)
    思い切りのろけてすっきりしました・・・トピ主さんありがとう〜
    これからもずーっとラブラブしていきたいと思います♪

• のろけです

結婚7年目
    新婚当時と変わらず愛されてます。
    ベッドに寝ていて地震があったときは
    「大丈夫だから」とかばってくれたり、
    落ち込んだら真剣に向き合ってくれたり
    私を喜ばす事が大好きらしく、とにかく気遣ってくれます。
    いつも感謝の気持ちも絶やしません。
    いつも、優しい思いやりに包まれてる感じで幸せです。

私もずっと夫のことは愛してますので
    常に思いやりを持ったり、苦境に立った時には
    この身を捨ててでも支えになりたいと思ってます。
    相思相愛の結婚(?)ってあるんだなぁと、
    しみじみ思ってます。

• 愛情を感じて泣けてきます

私の夫は、私に惜しみない愛情を注いでくれます。

週末のたびに、私の好みに応じたお出かけプランを立ててくれて、私を喜ばせようとしてくれます。
    私が好きなところは、神社仏閣、お祭り、花や自然・季節を感じ取れるところ、です。

毎週毎週、よくネタが尽きないな〜と感心します。

誕生日やクリスマスのプレゼントは、高いものじゃなくて私が喜んで切れるものを必死に探してきます。
    今年の誕生日のプレゼントは、私が好きな画家の絵のレプリカでした。サプライズプレゼントに感激して泣いてしまいました。

お互い共働きなのですが、夫はよく家事を手伝ってくれ、私が疲れているとそっと寝かしておいてくれ、私の料理を何でも「おいしい」と食べてくれる、思いやりの深い人です。

そんな夫へ、ただただ感謝の気持ちしかありません。
    いつまでも健康で長生きしてください。

• 素敵ですね!

幸せ話満載のトピをたてていただき、ありがとうございます!

言い出したらキリがありませんが、うちの夫も最高です。
    ・食事、洗い物、風呂掃除、シンク磨き…など家事全般は何でもできますので、二人で協力しています。一緒に料理します♪
    ・重い荷物は私には持たせてくれません。
    ・お互い忙しくても、その日あったこと、何を考えたか、など、とにかく会話をします。
    ・週末には全身マッサージで疲れた私を癒してくれます。お返しに、私は耳掃除をしてあげます。
    ・緊急災害時の想定と避難方法を考えてくれます。
    ・私の悩みを客観的に分析してくれ、的確なアドヴァイスをくれます。
    ・色々な面で向上心に溢れています。
    ・抱き枕で寝かせてくれます。
    ・年齢は12歳以上離れていますが(そのためか)、体力維持に励んでくれています。

などなど、とっても仲良しですし、最高のパートナー。知り合ってから約10年、こんなに自分を愛してくれ、信頼できる人がいるなんて感動、感謝です。皆さんもお幸せに!

• 憧れます♪

素敵なトピですね♪♪
    私は24才独身ですが、小町では既婚の方いろんな悩みや相談が
    あるので、結婚て・・怖いなあなんて感じてしまう最近でした。
    でもこのトピ読んでうれしくなりました♪

私は付き合って4年になる優しい彼がいます。
    お互いアウトドアが好きなので、将来キャンピングカーがほしいね
    なんて夢物語話してます。
    いつか結婚して時間が過ぎても、私も皆様の様に温かい気持ちで
    旦那さまとらぶらぶでいたいです♪

• 誰にも言えないので

こんな機会嬉しいです♪
    私は友人にも本人にも、自分の幸せを伝えるようなキャラではないので!

もうすぐ結婚する彼がいるのですが、ほんとにとーっても優しいです♪
    付き合ってから一度も喧嘩がなく、(私がワガママで勝手に切れたりはあります。。(笑)
    私がちょっと落ち込んでいたりすると、急でも気晴らしに綺麗な景色の見えるところへ連れていってくれたり、デートのたびに、自分は逆方向なのに、私の家のある駅まで来て自宅に送ってくれます。
    そして結婚してからの家も私の実家の近くがいいと言ってくれています。
    そして婚約指輪も私の憧れをかなえてくれました。
    私を凄く立ててくれているけど、そんな彼は尊敬できる立派な職業です。
    彼の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。

• 最高のトピ。

こんな素敵なトピを読ませていただいてすごく嬉しいです!
    最高にハッピーな気持ちになりました!

私にはのろけるパートナーはいませんが、大切な仲間達と幸せに暮らしています(笑)

皆様、これからもラブ×2ライフを。

• 夫だ〜い好きです♪

は〜〜い!私も夫のことが好きで好きでたまりません!
    結婚一年半ですが、毎日どんどん好きになっていきます♪

私が小さな事でぴーぴー言ってても、いつもどーん!と落ち着いて受け止めてくれます。
    本当に優しくて頼りがいがあって頭も良くて、理想以上に理想の人です!
    こんなに素晴らしい人間がいたなんて、それもその人が私の夫だなんて夢みたいです。
    どこへ行っても、「旦那様が優しくっていいですね」と皆さん口を合わせておっしゃいます。
    「そうなんです〜」ってのろけたくなるのを我慢する日々です。

唯一の悩みは、彼が先に死んだらどうしようという事。
    保険屋さんが夫が亡くなったときに受け取れる金額なんて説明しようものなら、私は涙が出るのを必死にこらえるだけです。
    そんな話しないで!!と言いたいけど、保険屋さんもお仕事だからしかたないんですよね。
    分かってるけど、やめてくださいっ!

夫を本当に愛しています♪

• 文字制限がなかったらまだまだのろけるんだけど

まあまあ、こんなこと実生活で言ったら総スカン食っちゃうのがオチなのに、このトピのなんてほのぼのしてること。

うちはもうすぐ銀婚式だけど、子供ができなかったので、新婚気分のまま『老夫婦の味わい』。
    朝はおはようのチューで始まり、行ってらっしゃいのチューはロシア式3回。おかえりのチューはうがい手洗いの後だけど、おやすみのチュー、寝言言ってもチュー、夜中にトイレに起きてもチュー。

>テレビを見る時は、隣りでくっつくか、ソファーに座った足の間に入ります
    >『○○の作ったお料理は何でも美味しいね〜』などと、褒めてくれます
    >髪型や服なども気づいて褒めてくれます

あんころさん、私も全く同じです〜♪その体制でテレビ見ます。

Sベッド×2に上下キングダブル布団で、手をつないで足をくっつけて寝ています。
    私も料理自慢で、時々二人で料理します。美味しいものは分け合い譲り合いになっちゃうの(笑)
    夫とお出かけする時は絶対女らしい服装です。
    夫はかなり長身で中肉ですから、遠目に見ても我夫ながら惚れ惚れしちゃう〜。
    彼で良かった。

ここまで言ってもいいの?幸せ〜♪

• ちょっとちょっとぉ〜

皆さん凄い!そんな優しい旦那様っているの〜??

そんな旦那様なら愛しくて愛しくてたまりませんよね♪

ウチは、喧嘩の原因が100パーセント私が悪くても、すぐ向うから謝ってくる事くらいかな。

私が逆切れしても怒らないし・・

まぁ、心の広い旦那様に感謝しております!

• 結婚6年目です

毎朝行ってらっしゃいのキスは欠かしません。その時夫の手にはゴミ袋・・・ゴミ出しは夫の仕事で、私はゴミの収集日も把握していません。

休みの日は毎日朝ご飯を作ってくれます。晩ご飯も作ってくれることもよくあります。勿論、後片付けもバッチリ。
    子どもが4ヶ月なのですが、「たまには気分転換しなよ」と言ってくれ、休日に夫に預けて美容室に行ったり。
    職場から毎日10通位はメールが来ます。

何か欲しいものがあって、「買っていい?」と聞いても、ダメと言われたことが一切ありません。「君が欲しいなら、何でも買いなよ」って。

私が食べたいと言ったもの行きたいと言った所を覚えていて、作ってくれたり連れていってくれたりします。私は言ったことも覚えていないことがあるんですが、夫は押しつけがましくないので、数日経ってからようやく「あーこないだ言ってたの覚えてくれてたのか」と気づくことも。

外食ではいつも取り分けてくれます。買い物も、重いものはさりげなく全部持ってくれます。

甘い言葉は一切!ないのですが、行動に愛を感じます。でも言葉も欲しいーと思ってしまう私は、ちょっと贅沢ですね。

• 皆さん幸せですね

こんなにレスをありがとうございます。
    皆さんの優しい旦那様の話を読んでるとほんわかしてきます。

結婚して7年のあきさん、毎朝のキスと週一回のお花に包まれて幸せですね、永遠に続きますよ。
    同じく結婚暦7年のびんくろうさん、最高の夫さんをもってますね。
    アマデウスさん、一緒に幸せになる彼との出会いはこれからですよ♪がんばってください。
    おみさん、二人の娘さんがお母さんを取り合ってるところを想像しました。かわいいですね!
    第一に考えてくれてる年下の夫さんから想われてるゆみやんさんも幸せですね。
    遠い目をしてる恋さん、らぶらぶな相手とはふとした時に出会いますよ、気を抜かないで頑張ってください。
    男性のSumitoさん、奥さんと子供は宝物だなんて、奥さんはとても愛されてますね。言葉にしてみたら、奥さんとっても幸せな気分になりますよ。
    まいこさんの夫さんはプレッシャーを与えない言葉をくれたりするところなんて、気遣いがさりげない方なんですね。
    49さん、何歳になっても愛し合えるパートナーに出会えることは出来ると思います。もしかしたら近くにいるのかも。