長島スパーランドへ行くんですが

レス6

さわ

学ぶ

11月の土曜日に予定しているんですが、遊園地の混み具合はどんな感じでしょうか。(○○の乗り物は何分待ちました・・・とお教えいただけるとありがたいです)
また4歳の子どもと夫と3人で行くのですが十分あそべますでしょうか。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 夏前に

一度行った事があります。

長島スパーランドは一日で遊び尽くせない位広くてアトラクションも沢山ありました。
    夏の間だけプール(ウォーターアトラクション)ありますが今はやってる時期じゃないので充分楽しめると思いま〜す(混んでないから)
    めちゃ広く感じたのでお子さんは歩き疲れちゃうかも?

あと一番困ったのは、食事でした。食事場所はレトロなファミレスみたいな場所であんまりおいしくないけど、まともなレストラン?はそこだけだった記憶なので混んでました

お弁当あるといいかなと思います。
    駐車場もめちゃ広いので、入口からは絶対近い方がいいかなと思います!
    また思い出したら書きますね

• ナガシマリゾートメンバーズクラブ

待ち時間はよく解らないのですが、

長島のHPから申し込める、「ナガシマリゾートメンバーズクラブ」に入会すると、会員証と一緒に「パスポート」が1枚もらえますよ!

入会金も年会費も不要で、駐車料金不要になったり、カード利用で園で使える金券がもらえたりかなりお得なカードです。

イルミネーションがきれいな「なばなの里」にも無料で入れます。
    今から申し込んで届くかは不明ですが、よかったら入会して遊びに行くことをお勧めします。

遊んだ後に温泉も入れるので、長島は子供さんにも楽しいと思います。

• 連休に行きました

10月の3連休真ん中の日に行きました。
    仲間数名で行って10か月の子供を連れて行き、絶叫系に乗りたい子たちは13時前から16時頃までの3時間で3つしか乗れなかったそうです。

ホワイトサイクロンが点検になった等々聞きました。
    待ち時間は30分ぐらいだったそうです。

私自身は子供とスカイなんとかっていう空中を散歩するものだけに乗りました。
    長島のHPを見ると、子供でも乗れるもの等が記載されているので是非ともチェックしてみてください。

あと、トイレに関しては特に並ぶことはありませんでした。

• 先週土日いきました。

10月4日(日)朝いちばんから夕刻まで行ってまいりました。
    三連休の直前の土日ということもあってか?
    それほど、混んでいませんでした。

ホワイトサイクロンは15分待ち、スチールドラゴンは40分待ちでした。
    ボブカート、ダブルワイルドマウスは10分くらいでした。
    その他は、すんなり乗れましたよ。
    どうやらここの遊園地は、乗車人数が数人でも
    アトラクションの開始ボタンすぐ押してくれます。
    なんで乗ったはいいが、待ちぼうけということもありません。

ボブカートはお子さんにも大人気ですよね。
    あまりの楽しさに、ボブカート5回くらい乗りました

駐車場は1000円ですが、隣りのアウトレットで3000円お買い物すると
    無料になります。

昼食はハンバーガーを食べましたが、それほど混雑してませんでしたよ。

楽しい一日になるといいですね☆

• この前行きました。

私はこの前行きました。
    ナガシマスパーランドはジェットコースターなどの絶叫アトラクションが多いのでおまりお勧めしません。
    待ち時間は私の印象ではそんなになかった様な気がします。
    長くても30分ぐらいでした。(この日はあまり人がいませんでした。)
    あとボブカート?っていう乗り物があってそれはとてもお勧めです。

• 地元より

夏休み中に5歳と7歳の子供連れで行きましたが、
    キッズタウンは待ち時間は0〜15分程度でした。
    つまり乗り放題のパスポートがあればほぼ公園の遊具状態・・。
    時期や時間によって違うかもしれませんが、
    少なくともUSJやディズニーに比べると格段に楽しめますよ。
    食事を含めて値段が安いのもいいですね。
    遊園地に飽きたら併設のジャズドリームナガシマという
    アウトレットショッピングモールにもぜひ立ち寄ってみてください!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧