すごい人間関係(駄)

レス8
(トピ主1

家族・友人・人間関係

昼ドラか!?

A男さんとB子さんは夫婦。
A男さんの元カノはC子さん。
A男さんの元不倫相手はD子さん。

以上の4人と私、全員同僚でした・・・。
おそらくすべての人間関係を把握しているのはA男さんと私だけ。
A男さんも、私が人間関係を知っている、とは知りません。
C子さんとD子さんから別々に恋愛相談を受けていたから。

口が堅い私ですが、知らないふりを通すのは修行のように辛かった。
もう10年以上経つのでここで吐き出させてください。

なんでくたびれたおっさんA男がそんなにモテるんや!!!
不倫するなら秘密は墓場まで持ってけや!!!
結局全員結婚して幸せになったからよかったものの、会社は仕事する所やぞ!!!

すっきりしました。
もっとすごい苦行中の方、すっきりしませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 不倫・・・

私の苦行も吐き出させてください!

同僚Aは大学時代からの彼氏がいるのに、会社のおじさんBと不倫中。
    誕生日は二人から高価なプレゼントをもらい、二人に旅行に連れて行ってもらい、どっちも好きなの!と幸せそう。

Bの出張には、Bが貯めたマイルを使って、一緒について行く。
    Bの奥さんの名前で搭乗券をとってもらい、平気な顔で乗る。

奥さんの気持ちになって考えなよと注意したら、
    「泊まっても、キスしかさせてないから、ばれても大丈夫」

私はよりによって、不倫やら浮気やらが大嫌いな性分。
    なのに、私だけに打ち明けてくる。

私以外の女友達には、彼氏だけを愛する一途な女のふり。
    みんなの恋愛相談にものって、アドバイスしたりして、イライライライラ!

私しか知らないから、誰にも言えない!

どうしても我慢できない時は、こっそり愛犬に話してます。

• うちの職場もそう

同僚A子は社内のほとんどの男性と関係を持っています。
    過去に上司と不倫、社内恋愛同士のカップルの男を寝取ったり。
    後輩の彼氏にちょっかいかけたり...
    社内のいろんな男性の実家に行き、両親まで巻き込んで仲良くなっています。
    しかも関係持った男同士が酒の席でA子トークしてます。

A子の旦那も同じ社内で、取引先の人と関係持ちまくりです。
    しかも取引先の人とA子(妻)が飲み仲間だったりします。
    A子ともデキちゃった結婚で、周りには「ハメられた」と言ってます。

どっちにも同情できません、まわりも知っていますが何も言いません
    今もこの夫婦は同じ部署で働いています。

• 苦行じゃないけど

社内結婚した男性A君。
    奥さんは結婚後退職。
    その後、同じ部署のBさんと不倫。続けてCさんとも不倫。つまり3股。そのあと、A君は奥さんと離婚。BさんとCさんと続いてるのかは不明だけど、
    次は同じ部署の後輩のDちゃんとつきあいはじめました。
    マンション買って、再婚するみたいです。

私はA君とDちゃんとは仲良くないので苦行じゃないですけど、
    会社でDちゃんとすれ違う度に、「知らぬは仏・・・」と
    思ってます。

• わかります

恋せずには生きていけないという人ばかりが職場の同僚になると、そのような人間関係になりますよね。

私の以前いた職場の既婚女性も同僚の男性と不倫していました。しかも、二股…。そのうちの片方はW不倫…。プライベートなことだから関係ないとはいえ、自分の職場がなんだか薄っぺらに感じてしまって…。

そういう類いの人って、なんとかならないものですかね?

• 苦行か分かりませんが

職場の先輩が当時付き合っていた女性を一方的に捨て、借りた金も返さず別の女性と付き合い始めました。

数日後、先輩の元カノが職場に般若の様な顔をしながら私に迫ってきたんです。湯気が出ている様に見えました(実際は出ていませんが)
    対応したのが私だったのですが、その日は先輩は休みです。

そして、
    休みだと伝えた瞬間に激昂し、「ウソこくんじゃねぇ」と叫んだ瞬間、私の顔は自分の意思と無関係に右に向いてました。。
    怒った女性のビンタは私の左頬にモミジマークを残しました。

後日に先輩の元カノが来たのですが、私が殴られた惨劇を見ているので、店長は間髪いれずに、ケジメをつけさせる為に、もしくは店に被害が無い様にと、先輩を早退させました。
    次の日店長から厳重に注意を受けている先輩は、お気に入りのスーツ姿ではありませんでした。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • ちょっとした知り合いの話

本命彼氏がいるのに次々浮気して、ある日浮気相手の子供を身ごもってしまったけど、相手が既婚者だったのでお金をもらって赤ちゃんをおろし、何食わぬ顔で本命彼氏と継続〜。
    その後、まったく別の理由で本命彼氏と一度別れて、次の彼氏ができたけどそれも別れて、この度、なんだかんだと続いている元の本命彼と結婚するみたいです。

これだけ聞くと元の本命彼氏がものすごくかわいそうだけど、その彼も浮気をちょくちょくするそうで、なんてお似合いカップルなんだと思いました。

やり○ンってこういう人のことを言うんだなぁと実感じました。
    ほんと口が堅いと聞きたくないことまで聞かされて困ります。
    私もちょっとすっきりしました!

• 自分の妻を疑ってみたら?と言いたい

私の友達ですが…過去に浮気してました。
    同じ職場の人で、表向き家族ぐるみの付き合いとやらをしてて、
    相手も妻子持ち。
    自分の夫も仲良くしてる相手です。

相手の事は大好きだし、愛してる。好きなんだから仕方ない。
    夫は嫌いじゃないけど、男として見れない、魅力がない。
    でも子供のためには家庭は守りたいし、お互いに今の生活を捨てて、
    離婚してまでして結ばれる気はない。
    そう言ってました。
    辛いのよねぇ〜〜って。

その後二人目が生まれましたが、まさか不倫相手の子?なんて思ったのですが、
    彼女は「彼も夫と血液型同じなんだよね〜わかんないかもね。」
    とニンマリ。
    真実はわかりませんが…。
    現在彼女は離婚調停中です。
    旦那さんの浮気が原因ですけど、自分もやってたから人の事は言えないと思います。
    似た者夫婦とはよく言ったものです。

表向きはかわいそうな妻を演じてますが、
    内心は、浮気されても痛くも痒くもないらしく、
    不倫相手とも継続してて、これで慰謝料取って離婚だぁ〜!ってほくそ笑んでますよ。

世の妻子持ちの男の方に、
    自分の妻を一度は疑った方がいいんじゃないですか?って言いたいです。

• トピ主です。

うわあ、悲惨な職場が多いのですね。
    不倫するのは勝手だし何があっても自業自得だけれど、せめて周りに配慮?して、ばれないようにひっそりとしてほしいです。

どうして「公然の秘密」になってしまうんでしょうね。
    本人たちは気付かれていないと思っているのかな。
    それとも「結婚してもモテモテ(死語)。罪なワタシは一人のモノになれないの。」なのか。

修行当時、D子さんとの不倫が妻B子さんにばれ、かなり揉めてD子さんとは別れたのですが、会社にはばれなかったので当事者すべてが同僚のままになってしまいました。
    D子さんから相談を受けた私は、仕事中にA男さんとD子さん、B子さんとD子さん、が接触するのを避けるため、しかも目立たないように立ち回るはめに。

無関係の私がどうして気を使わなきゃならんのや。

ただでさえB子さんがイライラしてたので、職場の雰囲気をそれ以上悪くしたくなかったのもあるんですけどね。
    私の気遣いをなにも知らないA男がへらへら笑ってたのも腹たったなあ。