• ホーム
  • 働く
  • ジェルネイル専門店を開きたいです。アンケートお願いします。

ジェルネイル専門店を開きたいです。アンケートお願いします。

レス22
(トピ主1

キャリア・職場

ねこ

レス

• トピ主です

皆様、アンケート回答ありがとうございます。とても参考になり嬉しいです。
    私も前はサロンに通っていて、やはり値段がちょっと高いかなと感じておりましたので少しでもお安く、たくさんの方に楽しんでいただけたらなと思っております。例えばクリア・カラー単色3500円、グラデ・ラメグラデ4500円、フレンチ5000円、それにラインストーン1個30円くらいにしようかと。サービスはやはりポイントカードやドリンクサービス、あとホットタオルでハンドマッサージも考えております。とても気持ちいいですからね。それから私自身、あまりゴテゴテで派手なネイルが好きではないので、シンプルネイルが好きなOLさんや主婦の方が来てくれるようなお店にしたいです。やはり駅から徒歩8分ですと少々遠いと感じる方が多いみたいですね。都内にマンションを借りることも視野に入れた場合、どこらへんだと通いやすくていいと思いますか?(住んでる場所は皆様それぞれ違うと思いますが…)引き続きお願い致します。

レス求!トピ一覧