好きなのに・・・

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ジュエル

好きな男子がいます。でも彼の元カノとはまったく正反対な私なのですが、
ものずごく好きでいつも気ズいたら考えてしまうんです。
元カノと私だったらと考えるとずごく自信をなくしてしまうんです。
彼を落とす方法教えてください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 努力目標は

暗くて品のない女子にならなければ、もてると思います。

• 応援してます。

私の友人は、あなたと同じように悩んでいましたが、女磨きとして色々な努力
    (髪型やメイク、ファッションなど一般的な事から、趣味を広げたりなど)
    をするようになって、とてもモテるようになりました。
    そして、意中の人を射止めました。

一番の決め手となったのは、彼女が純粋な気持ちで取り組んでいたことです。
    “こうしたらモテるかな”とかはいちいち考えなく、ただ自分が成長するよう、前向きに笑顔でした。
    やはり、そういった姿勢は周りに感じるもので、女性からも好感度上がっていましたよ。
    自分に自信を持って頑張ってくださいね。

• 比べて卑屈になるのはNG

こんにちは。元カノと自分が違うタイプって、その方がいいじゃないでしょうか?
    私なら同じタイプとか、まして見た目が似てたら逆にショックです。ひきづってるか、見た目で選ばれると思うので…。
    逆の立場で考えてください。自分の事を好きな人が、自分の元彼を気にする人だったらうっとうしくないですか?ネチネチして男らしくないなぁって。

自分には自分のいい所があるのだから、明るく自信を持ってください!
    ちなみにですが、男を落とす方法なんてわかれば誰も苦労しないと思いますが、明るくて自分に好意を持ってくれる人はみんな好きだと思います。
    話していて笑う時とか、相手の話にあいずちを打つ時に思いっきり相手の目を見ながら笑ってみては?
    笑った顔が印象づけば、少なくとも好意くらいは持ってくれると思います!頑張れ!!

• 自分の理想

彼の好きなタイプになる必要はないと思いますよ。
    自分なりに『こういう女性ってステキ』と思う女性像を目標にして自分磨きを頑張ってください。

あと…

ずごい→すごい
    気ずく→気づく
    です。そういう部分も正しく使えるといいですね。

レス求!トピ一覧