• ホーム
  • 男女
  • 8歳年下の男性にメルアドを聞いちゃった!

8歳年下の男性にメルアドを聞いちゃった!

レス250
(トピ主32

恋愛・結婚・離婚

ことり

レス

• トピ主です。皆さん優しいですね

情けない話にお付き合いくださり、ありがとうございます。
    皆さんの優しいレスにかえって申し訳ない気持ちです。

ちっとも厳しいレスではないです、私的には・・・

年下くんのメルアドとメールは消去しました。
    機種変をしてメールを残していた携帯も捨てました。
    少なくとも、私から年下くんへ連絡する手段はなくなりました。

今は前向きな言葉も、グチも出てきません。
    すみません。

• かつおぶしさんへ。トピ主より

皆様、いつも優しいレスをくださりありがとうございます。
    泣き暮らしてはいません(汗)案外元気ですみません。

最終的には連絡手段がなくなったのは良かったです。別れた時にしていれば、また連絡して苦しまなくて更に良かったな。
    もう結婚と出産は諦めて 婚活をやめました。まぁタナボタ的に出会いがあればいいなぁとは思うけど本気で出会いはありません(苦笑)
    結婚貯金もどうでもよくなったんで、最近浪費が激しくなりました。(別トピ立てたりしてました。あはは)気楽だし、なんとなく毎日楽しいです。

時々、私はあの子の何だったんだろう?と未だに不意に色々な感情につぶされそうになります。
    でも、私が好きなキャラを携帯の待ち受けにしていたり、デート中にそのキャラをクレーンゲームで取ってくれたりしたとか些細な事を思い出しては、あの子はちゃんと私に恋をしていたんじゃないかな、と思えるので苦しむのはやめなきゃって思うんです。私は被害者ではないので。

かつおぶしさん、無理せず 泣いたり 気を紛らわせたり好きにしていいと思います。あなたの気持ちは、あなただけのものです。大丈夫、時間薬は効きますよ。

レス求!トピ一覧