好きな人が出来ました。

レス64
トピ主のみ38

りんりん

男女

このトピのレス

• 応援してます!

私もトピ主様と同じ年代で、恋人も40代のバツイチです。
    最初は私の片想いでした。
    ある日私の想いがあふれて告白してしまいました。
    付き合う前は毎日私の方から携帯にメールをして、
    彼も必ず仕事帰りに返事をくれました。

初めて食事に行き、徐々に週末に会うようになり、
    色々なことを乗り越えながら愛を深め、今、とても幸せです。

最初は彼に私の全部は受け止められないと言われて
    ものすごくショックでしたが、初心に戻って
    「こんなに愛せる人と巡り会えただけでも幸福なのだから、
     これまで通りただ真心で愛そう」
    と愛し続けていたら私の想いが伝わって、
    今では私が彼を愛する以上に彼の方が私を愛してくれるようになりました。

参考までに。
    私の彼は10歳年下の私を毎日のように「かわいい」と言います。
    「目に入れても痛くないほど貴方の事が可愛くて仕方がない」
    のだそうです(汗)

それから連日のメールも癒されるって言ってました。
    メールは自然と彼の健康を気遣ったり労ったりする内容になっていました。

りんりんさんの幸福を祈ってます!

• 友達以上ですね♪

りんりんさん、おめでとうございます♪
    まだ恋人未満とはいえ、かなりの前進ではありませんか〜!
    りんりんさんの近くに行って、一緒に手に手をとって喜び合いたいくらいです♪

あれから私もAB型の男性についていろいろと考えてみたんですけど、
    (血液型に拘るのは良くないと思いますが…。軽い気持ちで読んでやってください。)
    リアクションがいまいち表情から読み取れなかったりしませんか?
    あるサイトで読んだのですが、AB型の人って一旦どういうリアクションするのがこの場合いいのかとか
    一瞬考えてから冷静に行動に移したりするそうです。でもそれは計算でも何でもなくて。

それから、自分が興味ある人とない人にとる態度がはっきり分かれていて、
    興味ない人からちょっとしつこくされたり面倒なことを頼まれたりするとかなりの拒絶反応を示すのですが、
    興味ある人に対しては何でもやってあげたいと思うし、
    一度相手に心を開くとかまうのもかまわれるのも大好きになるのだそうです。

そして、一度相手に心を開いたとしても自分から押すことはあまりできないようです。
    なので今までどおりお二人で気持ちを温めていかれるといいと思います♪

• 目に浮かびます

映画デート、とても楽しく過ごせたんですね。初詣も一緒に行けてよかったですね!
    本当に楽しかったんだな〜と私も嬉しくなりました。素晴らしいスタートをきれましたね♪
    私もレスで笑いを提供できてよかったです。(笑)こうして、何も知らない同士でやり取りするのって
    不思議で面白いですよね。私こそ、りんりんさんとお友達だったら、きっと楽しいと思います!

りんりんさんの好きな方は、やはりちゃんと真剣に考えていたんですね。交際を申し込まれたとのこと、
    おめでとうございます!よかったですね〜!また一つ上の、新しいステージに立った感じですね。
    彼のお言葉には失礼ながら笑ってしまいましたが…(ごめんなさい、初めて聞く言い回しだったので…)
    非現実的な展開もないし、りんりんさんは普通に身近にいそうな感じの女性。だから応援したくなるんです。
    りんりんさん達のペースで、進んで行けばいいんですよ。りんりんさんがこのトピを閉じる時は、幸せな笑顔だと
    いいなと思っています。

• 私も応援しています。

りんりんさん こんばんは。

その後 お友達関係は発展がありましたか?

お友達から、なんて なんだか控えめだなー、と 思いますが、
    彼は」それだけ りんりんさんの事を大切に考えているのではないかと思います。
    いくら 「好き」って言ってくれても
    『彼女には やっぱり同世代で結婚暦のない男性がふさわしいのでは・・・』なんて迷いがあるのかもしれません。

これはもう りんりんさんの方から 積極的にいくしかないですね。
    (バツいち男性って実はもてますから ライバルが現れないうちに!)
    一緒にいて楽しかったこと、嬉しかったこと、素直に感じたことをどんどん彼に伝えてあげてください。
    それから、行ってみたい所、食べてみたい物、やってみたい事などを 会話のなかに さりげなく織り込んで。
    (彼がデートを設定するときのヒントになるように)

素敵なお二人に 幸せが訪れますように!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧