ルックスの美しい方にお聞きしたいです。

レス123

みるりる

話題

私は女性ですが、美人の方を見るとほれぼれ見とれてしまいます。きっと私とは全然違う人生を生きておられるのだろうなと思うのですが、想像にすぎませんので、よろしければどのような人生を歩んでらっしゃるか教えて下さい。(この場合の美人は顔立ちをさしています。自慢でもまったく構いませんので正直にご回答下さればうれしいです。)

1.ご両親ご兄弟も美形ですか?ご自身は小さい頃から美形でしたか?
2.ご自身の性格はよいと思いますか?(よく美人は性格が悪いといいますが、どうでしょうか?)
3.異性にもてますか?
4.町を歩いていると振り返られる、スカウトされたなど、美人ならではのエピソードはありますか?
5.タレントやモデルを目指そうとは思いませんでしたか?
6.友達をルックスで選びますか?美しくない友達を自分の引き立て役などと思いますか?
7.逆に、美人であるが故に損したこと、イヤなことはありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 美人は性格も美人が多い

生まれついてから同じ顔なので、比較できないし、美人でトクしたのかと聞かれれても何とも言えません。たいして役に立たなかったような気がします。安い服着ていても、化粧しなくてもよく見えるのはトクでした。タレントや女優になろうと思ったことはありません。現職は研究者です。
     美人は他の女性と張り合わないし(競う必要がないので)、ひがまないから、普通性格はいいと思います。ブスのほうが普通性格もブス(悔しがり、派手、強気など)ですね。

• 線対称な整った顔立ちです。

1.両親兄弟美形です。小さい頃から美人さんねといわれたけど、可愛いといわれたことありません。

2.昔は先回りして意地悪をしたことがあるので悪かったと思います。
      今は顔が柔らかくなったとか優しい顔になったといわれるので良くなってきたのでしょうか?

3.モテました。二股三股って普通だと勘違いしていた時期ありました。

4.駅のホームで待ち合わせしていたら写真撮られました。
      会社の同僚が帰り道ナンパしてきました。(後姿がセクシーで声掛けたと言ってました)
      タレント本を出してスカウト話されました。
      スチールモデルしてました。

5.タレントは浮き沈みが激しいのでイヤでした。
      スチールモデルはすぐギャラもらって終わりなのでやりました。

6.選びません。

7.「冷たそう」と影口がずーっとありました。
      口を開いたら「笑うのね、知らなかった」とも。誰しもいつもニヘラニヘラしている訳じゃないでしょうに。偏見ですね。

• 正直にお答えします

1)小さい頃から姉に「ブス、デブ」と言われて育ちました。大人になり、周囲が「美人」と言ってくれるまで、自分はブスだと思っていました。
    姉弟とは顔は似てません。
    父方は極アジア系、母方は目鼻立ちはっきり系。母方の叔父達は老年で禿げあがってなお今でもかなりの男前です(3電球で(笑))。

2)気さくで明るい、男っぽい性格、男というよりオッサン、と周囲に言われます。確かにイケメンに興味はなく、美しい女性を見るとテンション上がる親父系です。
    人の好き嫌いは多いですが、量より質の友人に恵まれておりますので、おそらくさほど性格に問題は無いと思います。

3)もててるみたいです

4)振り返られたり、ナンパされたりします。某女優に間違えられた事も。

5)自分はブスだと思っていた時代は役者になりたいと思いました。自分以外のものになればキレイになれる気がしたので。

6)友人こそ、美人で性格良しスタイル良しばかりなのです。彼女達に釣り合いたいと思い、自分を磨いてここまで来られました。

7)痴漢にあいました。他は見た目だけで寄ってくる中身の無い男。こんなの要りません。

• 自分から 

このようなトピにレスするのもかなり図々しいと思いましたが、ご質問の回答に少しばかり心当たりがありましたのでちょっとだけ…。

1.父は若い頃美男子で、母はモデルさんのよう、と言われていました。 私は子供の頃は猿みたいでした。

2.自分の評価はあてにならないと思いますが、学校や職場で意地悪されたり嫌われた事は一度もありません。子供の頃から友達に困った事もないです。

3.高校ぐらいから手紙をもらったり、告白される事が多くなり、30過ぎた現在でも声を掛けて頂けますが、残念ながらほとんどがタイプではない方
    なので、異性にもてるとは言えません…。

4.町ではよく振り返られます。 男性に限らず女性にも電車等で顔を凝視される事もあります(化粧が変とかではないと思います)。 
    お店等で特に男性店員に必要以上に感じ良くされたり、コミュニケーションを求められる事もありました。 その他、通勤で毎朝すれ違っていたらしい
    知らない男性にアプローチされる事もありました。 怖くなったのですぐに通勤ルートを変えましたが。

• では、正直に

1・父がハンサムです。
      母は美人ではないけれど色白で若いと皆に言われていました。
      私は実は、みにくいあひるの子で、高2位から噂をされました。
    2・気が弱く、周囲に気を遣うタイプでした。
    3・自分ではもてた記憶がありません。
      卒業した後や同窓会などで言われることはよくありました。
    4・背も高いので日常茶飯事です。
    5・目立つことが大嫌いだったので、全くありません。
    6・会話が成り立つことが第一条件です。(同じ価値観)
    7・きっと彼氏がいるに違いないと思われて敬遠されたこと。
      たくさん恋愛がしたかった…。

• 自分から(続き)

5.思いませんでした。 そこまで自信はないですし、見た目が商売の仕事は老化等によるリスクが高いと思いま
    した。 仕事については一応、大学院を出て総合職に就いております。

6.選びません。 笑う事が好きなので似たような価値観で一緒にいて楽しい人と友達になります。
    ただルックスにコンプレックスを持っていそうな女性(言葉の節々に自信の無さを感じる)はあちらから距離を置い
    ている感じがありましたので、どちらかというとコンプレックスの無さそうな女性(きれい系、可愛い系)の方が
    友達には多いです。 

7.まったく興味のない男性にしつこくされる事が嫌です。 ひどい人は数年の間に何度も告白してきて”絶対に
    あなたでないと嫌なんです”と自分の気持ちばかりを押し付けてくる子供みたいな人もいました。

最後になりますが、ルックスが良いのは悪い事ではないと思いますが、それが全てではないですし、老化や怪我等で
    あっけなく変わってしまうものに執着するよりも、人間としての内面を磨く事の方が大切ではないかと思います。
    そう言う私も最近はアンチエイジングに励む毎日ですが(笑)。 

• ?????

…顔も見えないのに、聞いてどうするのでしょう??

身近にいらっしゃる<ホンモノ>の実体化した美人に直接聞いた方が良くないですか?
    聞けないからトピ立てたのでしょうけど、
    美人の定義というか、基準ってすごく幅広いですけどねぇ。
    要はピンキリかな。

真面目に答える方も、答える方だと思いますが…
    それに本当の美人って、謙虚でなくては…ね。

ヌケヌケと自慢じゃないですけど…とか、
    自分ではわかりませんが、他の人には美人だと言われてます…とか、
    そういう仮想美人が名乗りそうですね。

でも見えませんので、好きに言えますけど。

かなり<駄>ですね。

• ルックスと知性(並でok)は別。

1、両親、姉とも、いい方だと思います。
    2、性格は普通、友達がほしいただの人間です。昔、転校した時、仲良くしてくれた男の子がいて、私は心細かったので本当に嬉しかったんですが、彼はもてる人気者だったんです。またルックスの良さから鼓笛隊のリーダーに勧誘されたことから、ものすごい女性のいじめをうけました。それ以来、女性の嫉妬探知機が自分につき、経験上対処方法も学んでいます。
    3、もてます。でも、今までの彼氏の数は少ないです。
    4、人の視線を受ける事は日常です。スカウトもよくありましたが、街のスカウトなんて、怪しい金儲けや詐欺に決まっています。タレントで「スカウトされて」は100パーセント嘘です。「しょっちゅうスカウトされる」なんて自慢する女性は、ただのバカだと思います。
    5、タレントってバカに見えるし人形みたいなので、なりたいと思った事はないです。でもモデルは、今思うとなってせっせと稼いでおけばよかったかも(笑)。
    6、アホな質問しないでください。そういう女はただのバカです。
    7、普通ににこやかに親切にすると、勘違いする男性が多いかも。でも経験上対処方法も学んでますので大丈夫です。

• 美人は周囲の扱いで作られる面もある

1.両親は外見に無頓着な人だった為に、ふつうのオバチャン・オジチャンでした。
    私自身は中学生頃まで度々男の子と間違えられていました。
    自分の外見に自信のある姉達にブスと言われ続けていましたので、卑屈な性格に育ちました。

2.長い間美人の自覚が無かった事が功を奏してか、「擦れていない」とよく言われます。

3.ブスだと信じて卑屈だった時期は全くもてませんでした。
    が、容姿に拘りがなくなってからモテだしました。

4.タクシーでまけてもらったとか、お菓子を貰ったとか。
    他にもありますが、顰蹙を買いそうで書けません。

5.容姿を褒められるようになってもブスと信じていた期間が長過ぎた為に信じられず、モデルをする事が出来れば少しは自信を持つ事が出来ると思いモデル事務所の面接に行き、基準の厳しめな その面接に通りました。
    ですが、表情やポージングンに自信のなさが表れ、所属するに至りませんでした。

6.不美人を選ぶ事はありませんが、美人や容姿に気を使っている人には気後れして近づけません。

7.遊んでいるように見られる事。

• 参考になりますでしょうか。。。

1.父母は美形です。兄も男前と言われています。私が代わりに告白に呼び出されることもよくありました。
    2.夫にはわがままです。ですが、友人からはお人好しで真面目すぎると言われることもあります。
    3.興味のない方からは良く告白されました。
    4.中二で家の近所で高校生に同学年と間違われナンパされました
     歩いていてもよその旦那に凝視されます
    5.歌手になりたかったです(笑)美に興味を持ちヘアーメイクの仕事をしていました。女性の方が安心だからです
    6.選びませんし、思ったこともありません
    7.高校でバイト時代からセクハラをうける事がたくさんありました
     必要以上に手を握られたり、その手を頬につけられたり、抱き締められたり、上から下まで舐めるように見られたり。。。
    お陰で男を寄せ付けないオーラがあるとか、同性にまで近寄りがたいと言われた事もありました。親友が長年片思いをしていた相手に告白されその相手も友達だったので誰にも相談できず泣いたこともありました

• 主観ではなく客観的で

単純に質問だけにお答えします。

1.母=若い頃は吉永小百合。母方の祖母=絶世の美女と地元で評判。私の幼少期=例えていうなら「じゃがいも」のような素朴な顔。

2.第一印象はクールビューティーだそう。でも話をするとおもしろいらしいです。

3.もてます。

4.会社に営業に来た人に「あなたモデル?」と言われたり、無職の期間に歯医者さんにもフリーのモデルかと思われていたそうです。東京に遊びに行った時は恵比寿でスカウトされました。

5.全く思いません。地に足の着いた生業が向いていると思ったので。

6.波長で決まります。容姿で決まることはまずありません。

7.これまたありません、あっても気がついてないだけかも。

• 顔じゃない 愛嬌だと思う

自分で言うのは何ともいやなのですが、良く可愛い綺麗と 言われてきました。
    (自分ではあまり分からないですが)菅野美穂に似ているって良く言われます。

>1.恥ずかしいですが、母は可愛いです。父はタイ人のようなくっきりした顔立ちのハンサムです。2人とも太ってないし。
    (母がイケメン好きで w)妹は可愛いです。小顔でオシャレさんかな。私は昔からヒヨコみたいな顔してましたw
    >2.よくオットリしてる癒し系と言われます。攻撃的な部分はないと私自身思いますので、悪くはないと思います
    >3.これはもてているかどうか分からないですが、興味のない人に良く言い寄られたり、、とありました。
    >4.変な人に声かけられる。。

• 顔じゃない 愛嬌だと思う (続き)

>5.芸能界は興味ないですが、歌手はあこがれました。新宿を歩いていると何度か変なスカウトされそうになりました。(あやしいアルバイトのような。。)
    >6.洋服のセンスだったり自分と似た系統の子と仲良くなるかもしれないですね。わたしの友達は可愛い人多いかな。
    >7.変な男にだまされそうになったり、無理やり誘われたりっという嫌な経験あります。

わたしは、要は美人とか不美人とかではなくて、その人の持っているチャーミングな部分だったり、心からの笑顔だったり、そういうものが一番だと思いますよ。
    美人でも結婚出来ない人もいるし、そうでない人でも結婚して幸せになっている人もいますしね

• なんでそんなん知りたいのか・・・?

1.母親は若い頃はとても可愛く、近所でも評判の美少女でした。父親は今でもとてもかっこいいです。

2.友人関係は深く狭くでやってきたため、性格悪いと思われることが多いですが、自分としては人づきあいを大切にしているほうだと思います。

3.もてました(笑)。今は結婚していますが、学生時代は自分から告白したことは一度もありませんが、告白された回数は思い出せないぐらいあります。

4.町を歩いていると振り返られたり、二度見されたりすることが今でもよくあります。ただし、ナンパされたことは数回しかありません。小学生〜高校生ぐらいまでは大手から聞いたこともないような事務所のようなところまで、スカウトは頻繁にありました。

5.ああいう仕事は見た目より度胸があり、強気な性格でなければ無理です。

6.勝手に比較してひがんだり妬んだりする人が多いため、自然と普通より可愛い子や奇麗な子など、自分に自信のある子と友達になるようになりました。

7.「6」にあてはまらないタイプの子から陰口を言われたり、よからぬ噂を流されたりしました。いじめられた経験もあります。

• 調子にのってレスします

幼稚園〜中学校の多感な時期に「デカイ子」でしかなかった私は、容姿に自信がなく、10代の終わり頃から褒められるようになっても感覚的についていけず苦痛でした。そんなコンプレックスもあってスカウトされるままにモデルを数回行いました。そして、それで気が済んだというか憑き物が落ちたというか、見かけでどうこう言われることがどうでもよくなりました。

1.平均よりやや上。両親ともにスタイルがよく、母は肌がきれいです。
    2.小さい頃は気が弱かったです。今は図太いです。
    3.モテません。転職時に「好きでした」と複数人から言われたり、同窓会で「憧れていた」と言われたりしますが、真正面から恋愛対象にしてもらえません。
    4.スカウトは何度も。ナンパは日本では皆無、海外ではたまに。
    5.CMと雑誌に数回出ました。少々足を突っ込んでみたものの、自分には合わない世界だと思いましたし、本職の方のプロ意識を目のあたりにするにつけ、格の違いを実感するばかりでした。
    6.ルックスは関係ないですね。友人には恵まれ生き生きとした素敵な人たちが多いです。
    7.オッサンの嫌味。ストーカー。

• おこがましいですね

1.父はゴクミ似です。身長180以上。
    母は相田翔子さんを田舎っぽくしたような顔立ちです。

2.子供の頃は一度も容姿を褒められたことがなく、
    あだ名も「maiブス」。
    褒めてくれるのは担任の先生だけでした。

3.年上の男性に特にもてていました。
    同級生の男の子は可愛い子が好きらしく
    私は綺麗といわれても可愛いとは言われず・・

4.父に似て背が高いので(170cm)、
    嫌でもスカウトされてきました。

5.学生の時モデルのオーディションを受けました
    合格したのですが、母の猛反対にあい、諦めました。
    父は喜んでくれた。

6.んー・・若い頃は美人な友達と歩くと目立つから気分が良かったのは確かです。
    でも今はそういう考えはくだらないと思っています。

7.中学生の頃から、先輩にも気取っていると言われて悲しかったです。
    女の子からラブレターをもらうのが辛かった・・・

女性らしい背低で色白でお尻の大きい丸ぽっちゃの体型に憧れました。
    なので私はそんな感じの容姿の男性と結婚しました。
    私より背が低く旧日本人体型っぽい可愛い夫です

• 自慢話になりますね

30歳頃に自分の写真を整理していて、
    20代の私が美人なのに気づきました。
    それまではずっとブスだと思っていました。

ご質問へお答します。
    1.母の姉妹は皆鼻筋の通った卵型の顔で美人、父はすらっとした長身です。
      今の私はその良い所が表れたようです。
      姉は子供の頃からハーフのような美人でした。
      しかし、子供の頃の私は、姉と姉妹か?と疑うほどのブスでした。
    2.自分では普通の子供だと思っていましたが、
      高校同窓会で「マイペースで変わっていた。」と言われました。
    3.大学生の頃からもて始めました。
    4.背が高くて目立つので、声をかけられるようです。
    5.全く興味がありません。
    6.気が合う相手が友達です。
      皆才能を仕事に生かし、美しくもあります。
    7.美人という理由では「ありません。」

• はいっ!

1.両親は普通。妹も普通。
    私はクォーターのひいお爺さん(遠い!)に似たようで、家族で一人だけ西洋混じりな顔。
    幼い頃は橋の下で拾われた子かもと真剣に悩みました。
    赤ちゃん時代から可愛かったようで、中3までモデルでした。

2.性格は悪くはないと思います。感じが良いとか、明るくサバサバしてると言われます。正義感や責任感は強いです。

3.異性にもてまくりました。22で結婚したのでもう告白されたりはしませんが。

4.振り返られるのは物ごころついた頃から日常茶飯事で、恥ずかしくていやでした。自意識過剰になった時期もあります。
    学園祭などでは知らない人たちから写真を撮られたりしました。

5.赤ちゃん時代からモデル兼子役でしたが、思春期になり嫌になりやめました。今はたまに主婦雑誌に出てます。

6.友達をルックスで選びません。気が合うかが一番の決め手です。皆様同じではないでしょうか?

7.4に同じ。見られるのに疲れます。あと、よく目撃されて「美人は目立つから」と言われるので特売コーナーではドキドキ。出産前は子供は美形なはずと言われまくりプレッシャー。

• 参考程度に・・・

1. 両親は美形じゃなかったです。むしろ他人から「似てないね」と言われてます。
      小さい時は「可愛いと」言われてました。

2. 良いとは言えません・・・一人娘だったのでワガママに育ってしまいました。

3. もてるらしいです。自覚はないですが。

4. よくあることです。女の人からだと。にらまれたりもしばしば・・・
      こっち見ないで下さいと言いたくなります(笑)

5. 思いませんでした。プロのモデルとかは大変そうだし・・・的な。

6. そもそも女友達が出来ません(泣)学生のころは「男好き」とか言われましたし。
      それ以来「女って怖い」とか思ってますよ。

7. 沢山あります。ストーカにあったり・・・性格がサバサバしているので「見た目と違う」とか言われたり。
      勝手に男が寄って来るのもめんどくさいです。 

• 何かと得かもしれません

最近はピアニストで女優の松下奈緒さんに似ていると言われることが多い主婦です。

1 母が美人です。小さいときは汗疹がひどいためわかめちゃんカットで可愛くなかったです。

2 学生時代は勉強運動とも得意だったので、自信満々でいやな性格だったかも。でも社会人になり色々経験や勉強をしたり、結婚出産しママ友とのお付き合いで切磋琢磨、普通になったと思います。

3 はい、もてます。

4 振り返られたり、上から下までなめるように見られたり、慣れました。

5 バイトでモーターショーなどのコンパニオンをして上には上がいると思い知ったので、モデルは読者モデルまででした。

6 友人はルックスは関係ないです。

7 毎朝同じ時刻に駅にいたらしい男性から声かけられたり、家までつけられたり、普段着でぶらっと立ち寄った近所の書店でナンパされたり、怖いことも多いですが、やはり小さいころから何かと得してきたと思います。

• 昔はブスでした

1.母親が美人です。母方の祖母も。父はブサイク。父の一家は全員ブサイ  クですが、母方のいとこは全員美人です
      子供の時は父に似てブサイクでした。成長するにつれて母にそっくりに  なり、目も自然に二重になりました

2.やさしいと思います

美人になりだした中学の時から、告白してふられた事はないです。

4.後をつけられたり、やたらと道を聞かれる、ナンパにあう、ふりかえら  れたり、くだらない用事で話しかけられます
      異性の前では予防的にツーンとしてるので、あんまり告白はされないで  すが、ジロジロ見られたり、噂になりやすい

5.大学に行きたかったので、全く。

6.ないです。自分は自分、他人は他人と思ってます

7.母も色気のあるタイプで、妊娠して太るまでけっこうストーカー被害に あっていたようです。
     そういう顔なのは遺伝のようで、ストーカーや下着泥棒、露出魔に私 だけ何度も遭遇、電車での痴漢、ナンパ(嫌いなタイプに)の数々。
     女の子にも対象にされた事があります。ショックでした

• 昔の話ですが

今はもう中年ですが、若い頃の話でもいいかな。

1・・両親ともに美形ですね。父親はどちらかというと可愛いタイプの顔立ちでした。目がパッチリ二重でしたし。
    逆に母親は宝塚の男役の様な、りりしい顔立ちでした。

2・・性格というか、子供の頃から割と気がきく(機転がきく)ので、人付き合いは良好でした。正義感丸出しだったけれど、大人になってからは自重してます。
    それほど悪い性格ではないと思ってますが・・・(笑)

3・・もてましたね。ジョークがうまいからかな。今でも色々な人から「話していて愉しい」とよく言われます。
    もてたからか、これまでの人生で失恋の経験はありません。想いを寄せた相手とはいつも上手くいきました。
    でも、不良っぽい子から想われることが多々あり、それはちょっと困りました。(文章にすると、自慢に取れますね。すみません)

4・・少女雑誌などでは何度か、顔写真が掲載されましたが、その程度。
    スカウトはないですね。

5・・タレントでなく、歌手になりたかった。

6・・友達は気が合うか否か、がポイントなので、顔立ちは関係ないです。

7・・ないかな

• ぶっちゃけて書きます

1:父の若い頃の写真は二枚目でした。モテモテだったみたいです。母は色白で手足がすごく長い人だったです。小さい頃の写真は今とあんまり変わらない顔でした。皆褒めてくれたから、たぶん小さい頃からかわいかったと思う。

2:性格はキツイ方だと思います。かなりの一匹狼でした。でも、嫌われたり虐められたりは一度もないので、大丈夫だったのかな?って思います。

3:声を掛けられても、私が興味のない人だったりするとモテるの範囲には含んでいないです。

4:道を歩いていて、他の人はじろじろ見られていないって事を知ったのは20代半ば以降の事でした。私は警戒心が強いので声を掛けられても聞こえないふりです。

5:知人にそういう職業の方がいて、かなり激しいのを見てるので絶対に嫌です。

6:考えた事もないです。性格が合う人と一緒じゃないと楽しくないですよ。

7:変な人に追いかけられたりしたことですかね。露出狂とか校門前から自宅まで延々と付けてくる人とかが怖かったですね。

• 正直な感想1

何を意図しての質問かわからないトピですが、面白そうなので一言

1.父は顔は美形ではなかったけれど体格がアングロサクソン系並によく、母は体格は日本人の標準体型だけれど顔立ちが美しかったです。
    私自身は子供のころから高校生までは、きれいとかかわいいとかのほめ言葉とは無縁に育ちました。

2.性格は自分では判断できないもの。友達からは、おだやかで優しい、一緒にいて安心できる、と言われます。

3.異性にもてるか? いわゆるモテモテではありませんでした。 普通の人からは敬遠され、私に関心を寄せるのは、変な人か自分に強烈な自信がある人かのどちらかでした。

4.街を歩いていたらスカウトの声がかかる、アブナイ感じの人につけられる、待ち伏せされていて突然声をかけられるなどなどいろいろありましたが、いずれも不快あるいは怖い体験です。

5.早くに結婚(強烈な自信家の今の主人に求婚されたのが19、結婚は大学卒業後すぐの22)してしまったのでそういうことは考える時間がなかった。

6.友達をルックスで選ぶことはないけれど、ねたみや嫉妬心のない人を選ぶ。

• 正直な感想2

7.美人であることでの損? 美人でなかったなら人間関係(特に同年代の女性との)で苦労することがなかったんじゃないかなぁ でも、別の顔での人生を体験できるわけじゃないからよくわかりません。 今は44歳です。年をとって容姿が衰え生きるのがとても楽になりました。男の人を怖いと思わずに自由に街を歩けるし、女性の嫉妬を感じる機会が激減しました。人に気を使わず気軽にふるまっても反感を買わないようになって今すごく幸せです。

• 回答する時点で性格悪い!とかいうのは無しで(笑)

1.母が美人です。昔から先生や友人の親に母の事ばかり聞かれました。一方私は「似てないね」と言われ…可愛いと言ってくれる人もいましたが、自分ではブスなんだと思ってました。
    2.性格悪いと言われたことや、友人関係で問題があったことは無いです。ただ勉強が出来た事もあってか、勝手にライバル心を燃やされて優等生タイプの女子に意地悪されたことは何度も。それで目立つのが怖くなり性格的に臆病になりました。
    3.モテると思います。異性に誘われたり告白されたりということが月に複数回あることも。
    4.スカウトは何回か。あとはお店でタダにしてもらったり、仕事先の人にいい物を戴いたり…
    4.一切思いませんでした。性格的に、客観的にモテていることは分かっていても容姿に自信はないし、またそれで評価されるのも嫌で。
    5.選びません。ただ、そういう理由で自分を友達にしたがっている人もいて、私はそんな風にしか見られてないんだって落ち込んだ事も何度かありました。
    6.数知れず。上記のようにライバル心を燃やされる事、努力の結果も「美人だからでしょ」と言われる事、ストーカー、痴漢、セクハラ(今も苦しみ中)・・・

• 正直に

図々しいですが、レスします…。

1、母は美人です。いろんな武勇伝があります。
      父は濃い目の目立つ顔ですが、美形ではないです。
      私は小学校高学年くらいから、顔立ちがくっきりしてきた気がします。

2、性格は良くも悪くもないと思います。たぶん。

3、きっともてます。

4、電車で男子高校生グループに「あの人きれい」と噂されました。
      (最近の一番の自慢…笑)

5、緊張しやすく、背が低いのでありません。

6、選びません。でも、清潔感のない人と一緒にいるのは嫌なので、
      無意識にルックスで選んでいるのかもしれません…。

7、露出狂に毎日待ち伏せされたこと。
      「あなたの隣だと私の顔が大きく見えそうで嫌」と集合写真のとき、
      隣の人が移動したこと。

• 多分、得している

1父はハンサムです。母は小柄で、はつらつとした感じです。
    2、理屈っぽいですが、特に悪くはないと思います。
    3、高校生のとき、凄くもてました。しかし、私を知っている人からはもてませんでした。皆、友人でした。
    後、就職してからもてました。それで嫌な思いをしたので、好きな人以外に思われるのはうれしくありませんでした。
    4、子供が、美人なので子供たちと歩いていると相当振り返られます。雑誌に載りました。
    5、全く思いませんでした。
    6、選びません。
    7、女性ばかりの仕事をしていたので、普通にしているとすかしてるやら、高飛車だとか言われたので、極力、三枚目を演じた。職場の男性には近づかないようにした。
    夫が、一目惚れをしてくれ、恋愛結婚をした。子供が三人できみな美人。夫もハンサム。見てくれだけと言われないように教育していきたい。

• 一応、言われるので・・

1.母方の家系に美男美女が多いです。そしてなぜか母方はDNAが強いようで(母方は従兄弟ばかりですが)従兄弟はいわゆる男前揃いです。
     従兄弟の結婚式に出席すると、新婦側の親族からなぜか毎回「お綺麗ですね」とお世辞を言われるのですが
     正直新婦のいる場所で新郎側の女性が褒められるのは気まずいのでやめていただきたいです。。

2.体育会系の部活をしていたせいか、なぜか後輩からはやたらと人気がありました。
     社会人になってからは結構気が強い人間になってしまったので、穏やか〜な昔に戻りたいです(笑)

3.どの程度をモテるというのかはわかりませんが、告白された回数なら覚えられません(というかイチイチ数えません)

4.普段、全く周りを見てないのですが、一緒に歩いている人いわく、よくあるそうです。

5.私程度はごまんといるので無理です(笑)

6.深く狭くなので、性格重視です。

7.私自身が男性の中で育ったので、男性ともわけ隔てなく接してしまうのですが、
     あまり気にしなさすぎると告白されたりするので、人間関係が難しいです。

• では正直に(笑)

1 地元では美人3姉妹で通っていました とくに父はかっこいいといわれます

2 性格は男性からするとキツいみたいですが女性からは好かれます

3 モテるらしいです

4 宝塚の人に間違えられたことが何回かあります
    スカウトも何回かありました 長身だからかな

5 友達は全て合うか合わないかです
    顔で選んだことはありません
    引き立てとか考えたことない
    みんなからわたしも日々学ばせてもらっています

6 バレエを長くやっていたこともありショーなどに出たことは何回かあります
    憧れていたときもあったなぁ

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧