レディ ガガ

レス4
(トピ主1

生活・身近な話題

ガーナ

最近好きになったアーティストなんですが、ファッションも芸術的で、かっこよくないですか?

毎日アルバムを聴いてるんですが、あの機械的(エレクトーン??)な曲の感じが好きです。

でも私の周りにはガガのファンがいなくて(奇抜すぎて理解できないという意見が多数)良さを分かち合えるひとがいません。

もし好きだというひとがいたらお話したいです♪

それと、ガガのような機械的な感じの曲を出しているアーティストとか知っていたら教えてほしいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 「Sexy Chick」はどうでしょうか

現在盛り上がっているプロ野球日本シリーズ。
    日ハムのホームでの試合で、時々GAGAの「Just Dance」が掛かってましたね。
    普段は日ハムの試合を見ないのでよく知りませんが、今までも使われていたのかな??

少し前、カナダに数週間ほど滞在してラジオを流しっぱなしだったのですが、頻繁に「Paparazzi」が流れていました。ビルボード上位に入ると何週間・何ヶ月もヘビロテされますもんね。

私はやっぱり「Poker Face」が好き。でも多くの人が言うように、「Poker Face」のPVのGAGAは本当にクビレが無い・・・。これのせいでオカマ疑惑もありましたね(笑)

>ガガのような機械的な感じの曲

今現在ビルボードチャート上位で頑張ってる曲です。(今週間チャート16位)
    アーティスト名:"David Guetta Feat Akon"
    曲名:Sexy Chick

ちなみにこのAkonって人のレーベルとGAGAは契約している、って書いてました。

• スキです☆

携帯の着うたはいまだにジャスト・ダンスです。

そろそろ新しいのに変えないといい加減古いかなとは思いますが、なかなかしっくりくる歌に巡りあいません!(笑)
    ガガでおススメがあれば教えていただきたいです。

他には、リアーナのSOSやシャネルのラヴ・ウィズ・DJなんかも私は好きです。
    よかったら聴いてみて下さい。

• ビジュアル見る前に

私、ビジュアル見る前に店頭で試聴、その場で買っちゃいました…
    発売してすぐくらいだったかなー
    ご存じのようにジャケットではわかりにくいですもんね。
    まだPVとか流れる前でしたよ。

声に惚れました!パンチ効いていていいなあと(私の重要な購入基準の一つ)。
    パンチの訊いた声といえば私的にはファーギーかなあ…。
    ファッション的には(音楽的にも)だいぶ違いますけどね。

PV見て結構びっくり!来日してさらに詳しく見てびっくり。
    でも重要な音楽性がしっかりしている(と感じる)ので私的にはOK!

私の場合クラシックからポップス、R&B、ジャズ、範囲が広いので、
    ガガちゃん系のCD購入やネットダウンロードは久々なので、
    最近で似た人はわからなくてごめんなさい…

でもいいですよね!お仲間いてウレシイ

• トピ主です

レスありがとうございます。
    ガガの情報&感想うれしいです。

>おやまださん
    日ハムの試合でジャスト・ダンス流れていたんですね。私はテレビでガガの曲を聴いたことがないのですが、ちょっとしたところで流れているんですね。
    SEXY CHICKも、今度聴いてみますね。どんな感じか楽しみです!

>ハンドクリームさん
    着信がジャスト・ダンスなんですね!レスを見て私もそうしよっかな〜と思いましたが、真似っこになってしまうので、LOVEGAMEにしとこうかなあ(笑)
    リアーナとシャネルは、アーティストとしては知っていたのですが聴いたことはなくて、これを機に聴いてみます。

>初雪さん
    初雪さんは、声重視なんですね。声…パンチ効いてますよね〜 曲のほうにばかり気をとられてましたが、「声がいい」と言われて「はっ!なるほど!」と思いました。たしかにこれも魅力ですね。
    ファーギーはファッションも音楽もガガとはちょっと違うとのことですが、CD聴いてみますね。

みなさんにいろいろオススメCD教えてもらえて、助かりました。ガガ以外にもお気に入りが増えそうです♪