お歳暮、今年で終わりにしたい

レス0
(トピ主0

生活・身近な話題

カウベル

こんにちは。皆様のお知恵を拝借したく、トピをたてました。

ある団体で長年お世話になっていた方に、私がその団体を抜けた後も10年ほどお中元・お歳暮をお送りしてきました。
先方からは、毎回丁寧なお礼のご連絡を頂き、「もう本当に気を遣わないでね。」と言われていたのですが、なんだか止め時が分からず、また、品物を選ぶことや、お送りすることが楽しくて、ずっと続けておりました。

ですが去年あたりから、「そろそろ終わりにしようかな・・・・」という気になり、今回のお歳暮で終わりにしたいのですが、どのようにその旨を相手の方に伝えればよいのでしょうか。いきなり来年のお中元を送らない、というよりは、何かしらその旨のメッセージを品物に添えてお送りした方が良いように思うのですが、なんと書いてよいのやら分からずにいます。

こう書けば良い、とか、今回お礼の連絡を頂いた際にこう伝えれば良い、など、ご教授願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス