このままでは強くなりたい

レス0
(トピ主0

家族・友人・人間関係

つくつく

はじめまして。私は中学生と小学生の子を持つ40代の主婦です。
もともと人の中でわいわいするのが好きなママです。でもサラリとしたお付き合いがとても苦手で一度仲良くなったママ友とは信頼関係が作れると信じ深い付き合いを望んでしまい今のお母さん達には重い存在なのかもしれません。学校関連のママ友もいましたが乗りの良い振りをし お付き合いは出来ますが何かこういうのが友達とは 思えず悩んでしまって 例えば話しを合わせていればいいのですが子育てでの意見考えが違うと次の日合った時は、友達の輪から外されてしまったり 別グループのママと話しているだれで無視されるようになってしまったり 今では人間不信になつてしまいました。
最近では子供の参観日にでさえ孤独さを感じ行けなくなってしまい学校関連のママと道で合うと挙動不審状態になってしまい悩んでいます。友達をほしいのに一人で居るのはすごく寂しいのに家から出られなくなってしまって
もっと強くならなきゃと思いながら生活しています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス