• ホーム
  • 男女
  • 真夜中に、彼のケータイから知らない女性の声がして・・・。

真夜中に、彼のケータイから知らない女性の声がして・・・。

レス106
(トピ主10
お気に入り1,715

恋愛・結婚・離婚

ななみ

レス

レス数106

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 頑張ってください!応援しています★

    ななみさんが冷静になれて前向きになられたようで良かったです。
    来年はいい年になりますよ!辛い経験した後は、辛かったぶん人一倍、幸せになれます!私は浮気ではないですが、前彼に貸したお金が大金だったり、生死が関わるくらいの怪我を前彼に負わされ、リハビリも苦労してやっと回復したら今の彼氏に出会えました。
    今はとっても幸せです。お金も貸し借りは一切ないし、むしろいろいろプレゼントしてくれたり、ご馳走してくれたり助けてくれます。結婚しようとも話しています。女性の人生と幸せって、男性次第で雲泥の相違だと思います。素敵な男性に出会えますように・・・むしろもう出会ってるのかな?
    頑張ってくださいね!

    ユーザーID:5154639326

  • 久しぶりに来てみました。トピ主です。

    ここ最近残業続きでなかなかアクセスできませんでした。

    レスしてくださった皆様、ありがとうございます。

    少しずつ時間が経って、自分の中で何かが変わってきています。
    彼に対する執着が薄れてきて、以前ほど辛くなくなってきました。

    そして、他の方のトピを拝見したりして、自分が今までいかに彼Aにとって都合がいいだけの女だったかを現実として受け入れられるようになってきました。(←遅っ)

    告白してくれたBさんとは、まだお付き合いをする、という形にはなっていませんが、色んな面で癒されています。

    レスして下さった方の中にも、辛い経験をされた後、素敵な男性とめぐり合って幸せになられたという方が何人かいらっしゃいましたね。

    Aといるときは、常に自分を良くみせたい、もっと愛されたいと思って、無理しすぎたり頑張りすぎていました。
    Bさんとは、自然体でいられて、とても気持ちが穏やかで楽です。

    Aに貸したお金の件は、きっちり決着をつけるつもりです。

    何となく自分の気持ちを整理したくて、書き込んでみました。

    来年は、良い年にしたいな。

    ユーザーID:6365848355

  • はっきり言えること

    >「ななみなしでは生きられない」

    相手を繋ぎとめるシーンのセリフでしょうか。
    こういう陳腐な言葉はドラマの中だけだと思っていました。
    まともな人間同士のまともな恋愛にこんな言葉はでてきません。
    彼のような人間だからこそ口にするこんな滑稽な言葉に左右されていちゃダメですって。
    ギャグと言ってもいいようなセリフです。
    しっかりして!

    ユーザーID:2439009355

  • 別れて幸せになりましょうよ!

    その男性は人間として最低です。
    いくら社会的地位があっても、人として最低です。
    しかもお金まで借りて返さないまま。利用されているだけです。誠意がまったくない。結婚して妻子がありながらも、彼女を作り、それも1人や2人ではないでしょうね。貴女を含めて他にもたくさんいるのでしょう。

    悔しくないですか?「その他大勢の女性のうちの1人」扱いされてるんですよ!しかもそういうことを平気でする男性なんですよ?
    いくら好きでもこれから幸せより辛いことのほうが多いことが目に見えてる。それはトピ主さんの書き込みを見てたらもうよくわかっていらっしゃるじゃないですか。
    仮にもし現奥さんと別れてトピ主さんと結婚しても、結婚後必ず他に女を作りますよ。
    そもそも女性1人とだけの幸せを作ろうという誠意がない浮気性の酷い人間ですから。

    私は兎に角、不倫をする人は人として見下していますので妻子ある男性と一生付き合うつもりもないし略奪しようとも思わない、その前に不倫をするような男なんだって愛も冷めますね。今告白してきた男性は神様から「ななみ、今度こそ幸せになりなさい」って運命のプレゼントですよ。そんな男と別れて付き合ってみましょうよ!

    ユーザーID:5154639326

  • トピ主です。

    色々な視点からのご意見ありがとうございます。

    あいさなさん、厳さの中に優しさの溢れたレスを下さってありがとうございます。読ませていただいて「本当にそうだな」って思って涙が出てきました。
    なつさん、ご自身も大変な状況にいらっしゃるのに、レスありがとうございます。私も離婚を経験しているので、それがいかに大変なことかは分かります。どうかなつさんにとって最善の道を選択なさってくださいね。

    それと、私自身に「中絶繰り返し」というレスがありましたが、一度きりで繰り返してはいないのですが・・・。
    確かに許される事ではないと思っていますし、産んであげられなかった子供の事を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
    この罪は死ぬまで背負っていくものだと思っています。

    告白してくれた男性は、「付き合うとかそういうのなしに」美味しいものを食べに行ったり、映画観に行ったり、楽しい時間を持とう、と言ってくれています。これから年末にかけて、お互い仕事が超多忙になるので、なかなか会うのも難しそうですが、異性としてではなく、
    一人の人として、向き合っていけたらと思います。

    ユーザーID:6365848355

  • 今のあなたには

    新しい恋愛が必要。
    その彼とお付き合いしてみては???

    前の彼のことは時間が忘れさせてくれます。

    今までの自分とはリセットして新たに前に進んで下さい。

    素敵な恋愛をして下さいね!

    ユーザーID:6005191171

  • 一度…

    一人になってみませんか?男関係は全て清算して…。


    次から次では、冷静に判断することができなくなりますよ。


    いつも相手に振り回され流されていては、自分自身で考える時間もないでしょう。


    自分の前に現れた人にすぐ飛びつく人は、大抵失敗しますよ!


    もう若くはないのですから、まず自分自身を確立することが大事。トピ主のそういう甘さに男はつけ込んでくるのです。

    ユーザーID:9134149869

  • 男抜き生活のススメ

    結局、男で作った傷を男で癒す、また男で傷ついて男に癒してもらう、のくりかえしなんですね。同情する気もうせました。

    Bさんにはあなたの中絶繰り返しの過去はちゃんと話してください。しらずに付き合いはじめて後から知ったんじゃ、Bさん、ハズレをつかまされたとショックを受けますよ。

    Bさんがあなたの過去を知っても平気な人だったら、今までの男たちと同類である可能性が高いです。

    トピ主、数年は男抜きの生活を送りませんか? なんか、あまりにも何もかもが汚れちゃって、判断力も愛情も正常な状態ではないのは分かりますよね?

    男の傷をまた男に癒してもらう道を選ぶなら、また今の状態と同じことらにる覚悟をしましょう。

    ユーザーID:0604963319

  • なぜあなたを「妻」と思わなかったの?

    その彼女さんは彼に妻子が居る事を知っていて携帯に電話したんですよね?
    それに応じたあなたに「あなた誰?」ておかしくないですか?
    普通女性の声だったら「妻」だろうと予測するでしょう。なんだか変ですよ。

    ユーザーID:7223145099

  • トピ主さん、お返事ありがとうございます。

    主人も同じく、仕事や趣味などいろいろな面で能力が高いです。
    女から魅力的に映ってしまうから次々引っかかってしまうんですよね。
    でも中身は人格異常だからどうしようもないです。

    他の方から告白された件、わたしまで嬉しくなりました。
    確かに彼が手放したくなくなるくらいトピ主さんは魅力的な方なんだなあと思いました。

    その男性を愛そうと思って愛せるもんではなくて、縁があればうまくいくのかなと思います。

    でも自分に自信を持って前に進める糧にはなりそうですね。

    わたしの場合は彼の奥さんの立場であるので
    清算=離婚で自分だけの中の話ではなくなります。

    そこにも躊躇してまだ大きく踏み出せないでいますが(じわじわ進んではいます)
    トピ主さんの場合には、周りに知られずに清算できる強みがあります。

    電話に出ない、メールを返さないからスタートしてみればどうでしょう。(わたしの場合はこれができない状況なので)

    告白された彼には今は話すべきではないと思います。(特に中絶の件)それくらいの狡さは生きる知恵として有りなのでは。

    ユーザーID:1534813410

  • 男が途切れない人

    「男が途切れない人」って、いるんですね。

    いや、それだけです。
    なんかすごいなと思って。

    恋人がいない状態で長く生活したことってありますか?

    ユーザーID:9929360731

  • 頑張って

    揺れる気持ちも解りますが、もう一切連絡とれない様に着信拒否をしたらどうですか?


    相手の男も『ななみなしでは生きてけない』って、アホか!!って思っちゃいますよ。
    結局、この手の浮気しまくりの男は(女でも居るけど)自分が大好きなんでしょう。


    口では何だって言えます。彼が何をしたか?行動で判断しましょ。
    今は必死に連絡よこして、あなたを繋ぎ止めようとします。
    逃げれば追うってヤツですよ。


    あいさなさんのご意見、ごもっとも!!って感じです。
    せっかく戻ってこれたんですよ。
    彼との時間が長すぎて、直ぐに切り替えなんて出来ないでしょうが、今は踏んばりどころですよ。

    五年後、十年後どんな自分でありたいですか?

    ユーザーID:9011889340

  • もうなんでもありですね・・

    元?彼は、常に複数の彼女や奥さんが居ないと駄目な人間なんですよ。
    もし、奥さんと別れ、あなたを選んだとしても、影で隠れて彼女を作り、
    また妊娠させ、堕胎させるでしょうね。
    それを平気で出来る人間なんですよ。だって、今までの経緯がありますからね。

    素敵な人と出会えたのなら、その彼を手放さないようにしてください。
    その人のことを愛せるようになれば、元彼がどんなにどす黒く汚い人間か
    よくわかると思います。

    ユーザーID:6070719074

  • ダメダメ、その道に戻っちゃ、ダメッ!

    これまで狭くて薄汚い世界の石っころだらけの暗い道でうずくまっていたあなたが、今、ようやく自分の意志で顔を上げたんですよ。そして、少しずつ拓けた視界に新しい道を発見した。お行きなさい、いいじゃないの。

    踏み出す勇気が無いのはね、余りにも長い間暗い所でうずくまっていたせいです。
    盲腸で入院して、一週間ベッドにしばられていたら、8日目の退院の時、外が不安で、太陽がちょっと怖いものよ。でも、時が来たんだからちゃんと退院して、心機一転、健康で頑張ろうって、誰でも家に帰るでしょ。それと一緒。もうちゃんとした世界にお帰りなさい。時が来たのよ。

    住み易くて、幸せになれる場所が用意されてるのよ。
    ななみさん、せっかく生まれて来たのに、幸せにならなくてどうするの?

    いい?化け物っていうのはね、自分の慾を満たすのに必要なモノとしか、他者を見ないの。もう、モノでいるのはお止めなさい。あなたは人間です。幸せにならるために生まれた人間です。
    Bさんに受け止めて貰うんじゃなくって、あなたがAをきっぱり棄てて、Bさんの気持ちを受け止めるんです。そこから始まるの。間違えちゃダメ。対等にいい恋をなさい。

    ユーザーID:6987746849

  • トピ主です。

    こんばんは。

    あいさなさん、レスありがとうございます。告白してくれた男性(Bさんとします)とは、妻子持ちの彼(Aとします)に嘘をつかれていたことが発覚して後、会社の後輩の紹介で知り合いました。なので、ぎんさんが心配して下さっている詐欺師の線はほぼないと思うのですが…。男性不信になりかけているせいか、怖いです。

    Bさんは、私とAとの事は全く知りません。ただ、発覚直後、日常のとりとめのない会話をして、とても癒されていました。正直、「いい人だけどタイプじゃないかな」と思っていました。諸事情で2人だけで会う機会がなかなか持てず、先日初めて2人で食事に行きました。会って話をしてとても好感を持ちました。

    でも、Aから電話やメールが来ると、まだ気持ちが揺れてしまいます。全部嘘だから信じてはダメと分かっているのに、「ななみなしでは生きられない」等と言われると、これが本当ならいいのに・・・。と思ってしまうんです。

    こんな状態でBさんとお付き合いするのは失礼では、と思い、全部ではなくてもAとの事は話して、それでもBさんが受け止めてくれてからお付き合いした方がよいか、迷っています。

    ユーザーID:6365848355

  • 前を向いて

    告白してくれた方とお付き合いしてみてはいかがですか?
    十分すぎるくらい辛い目にあわれたのだから幸せになって良いんですよ。

    私も同じような経験をした事があるので、トピ主さんには今までの事は忘れるくらい幸せになってもらいたいです。

    ユーザーID:1748741177

  • あいさなさんと同意見です

    例の借金踏み倒し裏切りまくり社長より人非人の男は、1000人に1人ぐらいしかいないでしょうね。
    極めて高い確率で、その彼は嘘つき社長より遥かにマシな人物です。
    トピ主さんが恋愛依存症なら、次の彼によって癒すしかないのかも。

    今度こそ幸せになってくださいね! 後日談を聞かせていただけたら嬉しいです。

    ユーザーID:6364278819

  • 詐欺

    そのあなたに告白した男性の友人は
    あなたがお金を貸していて妻も子供もいる男性の
    詐欺の仲間でないですか?
    それか、前の彼が雇ったプロ。

    詐欺は巧妙で、あなたにほかの男性ができて
    前の彼にお金を貸しているけどまあいいやと
    告訴するのを忘れさせて、
    それから数ヶ月後、数年後にフェイドアウトするようです。

    ユーザーID:7722982114

  • 2度目のレス、させていただきますよ。

    前回、あなたのいる道は化け物の道だと書きました。

    早く、人の道に出て、と。

    さぁ、ななみさん、あなたに告白してくれた男性がどんな人で、どんな道にいるのか、実際のところはわかりませんが、少なくとも、妊娠させて中絶させ、また妊娠させては中絶させる、そんなことを複数の女との間に繰り返しているような化け物の住む場所とは異なる世界にその人は住んでいるのではないでしょうか。

    どうしてその彼とのお付き合いを躊躇う必要がありますか?
    こんな私って、どういう私?

    あなたは今まで化け物と一緒にいた。それは事実。
    人としてしてはいけないことをした、それも事実。
    でも、その化け物の世界が苦しくて、そこから出たいと思った。
    自分がしてしまったことを後悔もした。
    幸せになりたいと、生き直しを考えた。

    それがあなたです。
    人の住む世界に住んで幸せになりたいと思った。
    実にまっとうな考えです。

    その考えなら堂々とお付き合いできるじゃないの。

    まず、お付き合いして、それからいろいろ考えたら?
    その人があなたと出会うべき人かもしれないじゃないの。
    思い切って!

    ユーザーID:6987746849

  • トピ主です。他の男性から告白されました・・・。

    トピ主です。皆様ご意見ありがとうございます。

    なつ様、アドバイスありがとうございます。恋愛依存症・回避依存症、という言葉はよく耳にしますが、仰っていただいたように、自分にももしかしたら当てはまるかもしれません。一度医師に相談してみようと思っています。

    皆様からのレスで、社長の彼に何故お金を・・・という御意見が沢山ありましたが、その頃、彼は取締役ではなく、一社員でした。車も国産車でした。私は彼の地位や条件に惹かれた訳ではなく、真剣に仕事に取り組む姿勢や、努力する姿を尊敬していました。彼と対等に話ができる女性になりたい、と管理職まで役職も昇っていき、彼も喜んでくれましたが・・・。彼や自分を弁護する訳ではないんです。騙された私が馬鹿なのですし。

    先日、気の合う友人だと思っていた男性から、付き合ってほしい、と告白されました。突然だったので、すぐに返事はできない、と伝えました。とても穏やかで、いつも私のことを優先して考えてくれる人です。ただ、私のような女が、彼のような優しい人とお付き合いする資格があるのだろうか、どう返事をしたものかと悩んでいます。

    ユーザーID:6365848355

  • 2回目レスです

    人ごとではないとコメントした者です。

    心理学を専門としている親友に相談したところ
    カウンセリングを受けることを強く勧められ
    恋愛依存症と回避依存症という精神的な病気?を教えてもらいました。

    わたしと主人はまさしくこの関係ですが
    トピ主さんと彼ももしかしたら同じではと思いましたのでよかったら検索をしてみてください。

    ユーザーID:1534813410

  • どうして

    そんなリッチな方のようなのに、お金を貸してるんですか!?
    話に矛盾がないですか

    ユーザーID:1458267497

  • 高級車に乗っている社長で愛人からの借金は返さない

    ふ〜〜む。

    そして、騙した女性からまだ愛されているっていうのが、凄いですね。

    実体ある会社ですか? 女性たちが貢いだ金で設立したのですね。その家も車も貢いでもらった金で買ったんでしょうかね。

    どんな男性か、一目みたいです

    ユーザーID:6364278819

  • トピ主は獲物

    彼はハンター、トピ主は、狩られた羊。
    肩書きも、外車も、その他諸々も、女性を狩る小道具。
    今時、小さい商店主でも社長、奥さんが専務。
    代表取締役も、ピンキリ。
    大企業〜零細企業まで、代表取締役が居る。
    その悪漢は、最低。
    自社の女性従業員に、手をつけて、愛人にしている。
    おまけに結婚詐欺同様に、トピ主から、お金を引出している。
    平気で中絶させて、相手の、体に及ぼすダメージを、全然考えていない。
    がりがりの、利己主義。
    人間の屑。  経営者が、聞いてあきれる。
    会社と言っても、内情は、火の車でしょう。
    トピ主の、お金を、返さないし段階でアウト。
    中身の無い風船みたいな男。
    無理して、大きい家たてても、借金もつれ。
    虚栄と、虚構の塊。
    そんな下品な、男の毒牙に、かかる女性が、信じられないけど居る。
    不思議なことーーーです。

    ユーザーID:4002373546

  • 選んだのは奥さんだ・・・それは違う!

    そんなに、奥さんがうらやましいですか。

    その男は誰も選んでいません。
    仮に奥さんを「選んだ」んだとしたら、それは
    幸せのない結婚生活と子育てをさせる相手として選んだだけです。
    奥さんから結婚を迫ったのが事実だとしたら、それは奥さんの精一杯の自衛手段だったことでしょう。

    その男は、奥さんも、あなたも、他の浮気相手も、誰も幸せにしていないですよ。
    (遊びと割り切って付き合っている浮気相手がいるなら別ですが)

    あなたが書いている彼の美点?まったく魅力を感じません。
    セミナー参加なんて別に普通というか、参加しただけで何?その先に何がついてきたかが重要でしょう。
    外車にのって家を建ててルックスが良くて・・・?
    あなたは男性のそういうところに魅力を感じるのですか?
    一人の女性も幸せにできない男なのに。
    社長のくせに女にお金を借りるような男なのに。

    ユーザーID:9596312855

  • 人ごとではないです。

    お気持ちよくわかります。
    わたしの主人もその男性と同じような人種です。
    高学歴、高収入、高身長で人当たりはソフト。
    女に手を出さずにはいられないそうで
    飽きたら平気で女を棄てることができます。

    わたしもトピ主さんと同じく、日々ふり幅大きく揺れています。
    主人の離婚したくないという言葉や愛を巧みに使っての言動
    でも行動はかわらない。
    潔く決断できない自分にうんざりしています。
    トピ主さんと同じく30代後半、わたしの場合は離婚したらバツ2です。

    彼にかかわる女性はみんな不幸になります。
    そういう男性がいるんだと最近身をもって知りました。

    結婚せずに7年間つきあってきたあなたはすごく自立してるんだろうな。
    お金を貸すことができるほどの経済力もあるんだろうな。
    と推測します。

    お金はきっちり返してもらってください。
    わたしも感情とは別の部分で冷静に準備をしています。
    今後は恋愛なんてできない!とわたしも思っています。
    一生懸命愛してきたから…

    すぐに生活や気持ちは変えられないから
    少しずつ心を整理してお互い前向きにがんばりましょう。

    ユーザーID:1464646659

  • トピ主の今の状況って、変な宗教にハマった信者みたいですね

    >この先、彼のことほど誰も愛せない気がします
     
     彼の容貌や口車に乗ってベッドを共にしてきた女性は皆、こう思っているから離れないでいられるんでしょうね。さしずめ彼は教祖様ですかね。
     
     ある意味、女性を虜にしてやまないという凄い能力を持った男性なんですね。
     
     お金が絡んでるっていう事は、そうやって複数の女性から巻き上げていたんではなないですか?なんとなくトピ主のような問題は一部で、掘り出せばもっと貢いだ女性とか出てきそうな気がします。
     
     しかし怖いですね、ここまで人を騙して傷つけ続ける事が出来る神経の、その彼は人の皮を被った悪魔ですよ。
     
     早くそんな催眠術から逃れて、まともな神経を取り戻してください。そんな多額のお金は始めっから借用書を書かなかったのが悪いんですよ。口約束で戻ってくるわけないですから。高い授業料だと思って諦めるしかなくなりそうな気がします。
     
     長い人生ですが頑張って生きてください。

    ユーザーID:3685430734

  • トピ主です。

    たくさんのご意見、ありがとうございます。

    前向きに進もう、気持ちを切り替えようと自分で決めたのに、日によって気持ちの振り幅が大きく、まだまだ辛いです。

    こちらからは、連絡しないようにしよう・・・としていますが、このまま連絡が途絶えてしまうのかな、と思うと、寂しくて仕方なくて。彼にとっては、私はただの遊びだった、選んだのは奥さんだ、と痛いほど解っているのに、認めたくない自分が現れたり。
    嫉妬で頭がおかしくなりそうになったり。赤ちゃんを連れたご夫婦を見かけると、動悸がしてしまったり・・・。

    この先、彼のことほど誰も愛せない気がします。一生独りで、寂しく死んじゃうのかな、だったら今…、なんて思ってしまいます。

    ご質問がありましたが、彼は会社の代表取締役です。セミナー等にも積極的に参加していますし、飲み会の機会も多いです。高級外車に乗り、大きな家を建て、ルックスも良く、話し上手。そんな人が実在します。管理職に就いて心労が絶えない私に、的確なアドバイスをしてくれていました。

    苦しくて書き込んでしまいました。読んでくださった方ありがとうございます。

    ユーザーID:6365848355

  • 偉〜い〜

    すごい前向き!気持ちを断ち切って自分の幸せのために前に進もうとする姿勢は立派です!頑張って!

    ユーザーID:6954844385

  • 幸せになりたいなら

    どうするべきかを。
    たくさんのレスにある皆さんの言葉でもう十分にお分かりですよね。

    仮に、今その男と関わる女性が全て愛想をつかし彼から離れ、貴方に求婚したら…

    こんな人でも私ししかいないんだと一緒になっても、たちまち女を何人も作りいくらでも中絶させ、貴方の誕生日にはもちろん不在。

    という未来予想図は簡単に描けます。

    この男は一生何があってもこのままです。
    貴方がこの男と一刻も早く離れる事が、次の幸せの第一歩なのですよ!
    これだけの思いをしたのだから、学んで下さい。

    いつか貴方が本当に幸せになれる日がくる事を願います。

    ユーザーID:6690149013

レス求!トピ一覧