• ホーム
  • 男女
  • 真夜中に、彼のケータイから知らない女性の声がして・・・。

真夜中に、彼のケータイから知らない女性の声がして・・・。

レス106
(トピ主10
お気に入り1,715

恋愛・結婚・離婚

ななみ

レス

レス数106

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です。続きです。

    数日後、彼と会ったときに問いただすと、彼は「そんなことがあるわけがない。誰かが俺とななみを落としいれようとしている。」とすごい芝居をしました。その時点で私は、彼が結婚していて子供もいることに間違いはないという事実を掴んでいました。その1週間後、もう1度彼に会ったとき、奥さんの名前や自分が調べたことを伝えると、彼はしぶしぶといった感じで認めました。彼は本当に私と結婚したいと思っていたが、今の奥さんに子供ができた。奥さんは中絶する気は無く、結婚するかしないかを決めてくれと言われた。離婚してもいいから、生まれてくる子供に戸籍がないとかわいそうだから、結婚してほしい言われ、昨年の夏結婚した。奥さんは私の存在を知っている。私とは奥さんと離婚してから全てを話し、一緒になろうと思っていた・・・等など。
    彼には、結婚を意識していたこともあり、数百万円のお金を貸しています。彼からはお金は絶対何があっても返す、といわれていますが、実際どうなるかわかりません。弁護士さんに相談して、借用書を書かせるか、内容証明を作成するようにアドバイスをいただきましたが、まだ法的な手段には出ていません。(続きます)

    ユーザーID:6365848355

  • トピ主です。続きです(2)

    それというのも、こんなにひどい事が現実に起きているのに、彼に対しての想いがなかなか断ち切れないダメな自分がいるからです。
    何度か「もう会わない」「終わりにしよう」と決心して話をしましたが、その度彼から「一緒にいてほしい」と言われ、流され続けています。
    世間的には、今の私と彼は不倫の関係となりますし、以前私は不倫をされて苦しんだのに、今度はする側にまわるのか・・・と思うと、絶対だめだ、と頭ではわかっているのに、気持ちがコントロールできません。彼の奥さんに対しては、私の存在を知りながら彼を奪っていった人、という認識しか持てず、申し訳ない、という気持ちが湧いて来ないのです。彼が選んだのは、私ではなく奥さんで、この先離婚するつもりもないだろう、というのは、彼を見ていてなんとなく分かります。
    彼の子供と同じ歳くらいの赤ちゃんを見ると、目眩がしてしまいます。
    あの真夜中の電話から3ヶ月が経とうとしているのに、彼から離れることもできず、前に進めずうずくまったままで、苦しくて仕方ありません。

    ユーザーID:6365848355

  • たくさんのご意見ありがとうございます

    トピ主です。皆様のレス、何度も読み返させていただいています。ありがとうございます。文章力が無い為、事実をうまく伝えられない旨、ご容赦下さい。

    ご質問がいくつかありましたが、彼が結婚しているのは事実です。調べました。
    7年も付き合っていて、結婚したことに気付かずおかしいと思われた方、多いと思います。昨年の秋、2ヶ月ほど彼と連絡が取れなくなり、その後復縁しました。復縁後、彼からは「実家の母親をひきとっている」と言われ、以前は頻繁に泊まっていた彼の新居に行くことはなくなりました。実際はその2ヶ月の間に子供が生まれ、奥さんと暮らすようになっていました。私が彼の新居を訪れ、二人で将来のこと等話していた頃、彼は同時進行で奥さんと婚姻届を提出していました。事実を知って、「死にたい」と思いました。

    皆様からのレスを読み、このままズルズルした関係を続けていてはいけない、って強く思いました。可哀想な自分に酔って、現実逃避をしている自分が情けない。厳しいお言葉やあたたかい励ましのお言葉を読んで、涙が出ました。私にはそんな資格はないかもしれませんが幸せになりたい、って思いました。レスありがとうございます

    ユーザーID:6365848355

  • トピ主です。皆様ありがとうございます。

    トピ主です。皆様、ご意見ありがとうございます。

    この内容だと、沢山の批判・非難のご意見が寄せられるであろうと覚悟していました。

    でも、励ましのお言葉をいただき、本当にありがたく思っています。感謝しています。

    このような事態に至ったのは、騙された自分に一番の原因があると解っています。
    今まで、彼に対して、何かおかしい、とか、何となく女性の影を感じたりしていましたが、自分が一番愛されていると根拠もなく思い込もうとし、正面から彼と向き合おうとしなかった代償が今、まわってきているのだと思います。

    小町にトピを立ち上げたのは、現状を打破したい自分がいたからだと思います。

    沢山のレスを何度も読み返させていただき、行動を起こそうと思い始めています。

    2ヶ月前、お金を返して、借用書を書いて。と彼に話しました。そのときは、全額を一度に返すのは無理だと言われました。
    借用書も書く、とは言われましたが、今までそれは実行さていません。お金の一部は返してもらっていますが、全額には遠い額です。

    近々もう一度、彼と正面から向き合って話をしようと思います。

    ユーザーID:6365848355

  • トピ主です。彼のケータイをのメールを見て…。

    沢山のご意見やアドバイスありがとうございます。
    弁護士には以前相談して、結婚詐欺で訴えるのは難しいと言われました。結納などをして正式に婚約をした証拠もないので。お金に関しては、借用書を書かせるか、内容証明を送るよう動いていこうと思っています。

    少し前に、彼のケータイが調子が悪いと言うので、メモリの保護の仕方を教えながら、こっそり奥さんからのメールを見てしまいました。でも、「連絡つかないけど、何してるの」という内容が多くて。極めつけは、後から知ったのですが、奥さんの誕生日に私と彼が会っていて、その日のメールが「どうせあの子と別れるつもりはないんでしょ」とか「最悪の誕生日」とあって。内容から「あの子」は彼の会社の部下のことのようでしたが…。奥さんの誕生日に平気で嘘をついて他の女性と一緒に居られる男性なんだ、と思うと、このまま一緒にいても絶対幸せにはなれないと思いました。

    発覚当初は一生愛人のままでも彼と一緒にいたいと思ってしまっていました。でも、今はそんな気持ちはありません。彼はこの先も沢山女の人を作ると思います。私も本当に幸せになれるよう、気持ちを切り替えて行動します。

    ユーザーID:6365848355

  • トピ主です。

    たくさんのご意見、ありがとうございます。

    前向きに進もう、気持ちを切り替えようと自分で決めたのに、日によって気持ちの振り幅が大きく、まだまだ辛いです。

    こちらからは、連絡しないようにしよう・・・としていますが、このまま連絡が途絶えてしまうのかな、と思うと、寂しくて仕方なくて。彼にとっては、私はただの遊びだった、選んだのは奥さんだ、と痛いほど解っているのに、認めたくない自分が現れたり。
    嫉妬で頭がおかしくなりそうになったり。赤ちゃんを連れたご夫婦を見かけると、動悸がしてしまったり・・・。

    この先、彼のことほど誰も愛せない気がします。一生独りで、寂しく死んじゃうのかな、だったら今…、なんて思ってしまいます。

    ご質問がありましたが、彼は会社の代表取締役です。セミナー等にも積極的に参加していますし、飲み会の機会も多いです。高級外車に乗り、大きな家を建て、ルックスも良く、話し上手。そんな人が実在します。管理職に就いて心労が絶えない私に、的確なアドバイスをしてくれていました。

    苦しくて書き込んでしまいました。読んでくださった方ありがとうございます。

    ユーザーID:6365848355

  • トピ主です。他の男性から告白されました・・・。

    トピ主です。皆様ご意見ありがとうございます。

    なつ様、アドバイスありがとうございます。恋愛依存症・回避依存症、という言葉はよく耳にしますが、仰っていただいたように、自分にももしかしたら当てはまるかもしれません。一度医師に相談してみようと思っています。

    皆様からのレスで、社長の彼に何故お金を・・・という御意見が沢山ありましたが、その頃、彼は取締役ではなく、一社員でした。車も国産車でした。私は彼の地位や条件に惹かれた訳ではなく、真剣に仕事に取り組む姿勢や、努力する姿を尊敬していました。彼と対等に話ができる女性になりたい、と管理職まで役職も昇っていき、彼も喜んでくれましたが・・・。彼や自分を弁護する訳ではないんです。騙された私が馬鹿なのですし。

    先日、気の合う友人だと思っていた男性から、付き合ってほしい、と告白されました。突然だったので、すぐに返事はできない、と伝えました。とても穏やかで、いつも私のことを優先して考えてくれる人です。ただ、私のような女が、彼のような優しい人とお付き合いする資格があるのだろうか、どう返事をしたものかと悩んでいます。

    ユーザーID:6365848355

  • トピ主です。

    こんばんは。

    あいさなさん、レスありがとうございます。告白してくれた男性(Bさんとします)とは、妻子持ちの彼(Aとします)に嘘をつかれていたことが発覚して後、会社の後輩の紹介で知り合いました。なので、ぎんさんが心配して下さっている詐欺師の線はほぼないと思うのですが…。男性不信になりかけているせいか、怖いです。

    Bさんは、私とAとの事は全く知りません。ただ、発覚直後、日常のとりとめのない会話をして、とても癒されていました。正直、「いい人だけどタイプじゃないかな」と思っていました。諸事情で2人だけで会う機会がなかなか持てず、先日初めて2人で食事に行きました。会って話をしてとても好感を持ちました。

    でも、Aから電話やメールが来ると、まだ気持ちが揺れてしまいます。全部嘘だから信じてはダメと分かっているのに、「ななみなしでは生きられない」等と言われると、これが本当ならいいのに・・・。と思ってしまうんです。

    こんな状態でBさんとお付き合いするのは失礼では、と思い、全部ではなくてもAとの事は話して、それでもBさんが受け止めてくれてからお付き合いした方がよいか、迷っています。

    ユーザーID:6365848355

  • トピ主です。

    色々な視点からのご意見ありがとうございます。

    あいさなさん、厳さの中に優しさの溢れたレスを下さってありがとうございます。読ませていただいて「本当にそうだな」って思って涙が出てきました。
    なつさん、ご自身も大変な状況にいらっしゃるのに、レスありがとうございます。私も離婚を経験しているので、それがいかに大変なことかは分かります。どうかなつさんにとって最善の道を選択なさってくださいね。

    それと、私自身に「中絶繰り返し」というレスがありましたが、一度きりで繰り返してはいないのですが・・・。
    確かに許される事ではないと思っていますし、産んであげられなかった子供の事を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
    この罪は死ぬまで背負っていくものだと思っています。

    告白してくれた男性は、「付き合うとかそういうのなしに」美味しいものを食べに行ったり、映画観に行ったり、楽しい時間を持とう、と言ってくれています。これから年末にかけて、お互い仕事が超多忙になるので、なかなか会うのも難しそうですが、異性としてではなく、
    一人の人として、向き合っていけたらと思います。

    ユーザーID:6365848355

  • 久しぶりに来てみました。トピ主です。

    ここ最近残業続きでなかなかアクセスできませんでした。

    レスしてくださった皆様、ありがとうございます。

    少しずつ時間が経って、自分の中で何かが変わってきています。
    彼に対する執着が薄れてきて、以前ほど辛くなくなってきました。

    そして、他の方のトピを拝見したりして、自分が今までいかに彼Aにとって都合がいいだけの女だったかを現実として受け入れられるようになってきました。(←遅っ)

    告白してくれたBさんとは、まだお付き合いをする、という形にはなっていませんが、色んな面で癒されています。

    レスして下さった方の中にも、辛い経験をされた後、素敵な男性とめぐり合って幸せになられたという方が何人かいらっしゃいましたね。

    Aといるときは、常に自分を良くみせたい、もっと愛されたいと思って、無理しすぎたり頑張りすぎていました。
    Bさんとは、自然体でいられて、とても気持ちが穏やかで楽です。

    Aに貸したお金の件は、きっちり決着をつけるつもりです。

    何となく自分の気持ちを整理したくて、書き込んでみました。

    来年は、良い年にしたいな。

    ユーザーID:6365848355

レス求!トピ一覧