• ホーム
  • 男女
  • 真夜中に、彼のケータイから知らない女性の声がして・・・。

真夜中に、彼のケータイから知らない女性の声がして・・・。

レス106
(トピ主10

恋愛・結婚・離婚

ななみ

レス

• お好きに

こういう男っているんだよね。
    結局、そういう奴だと見抜けない女が浅はかなんだけど、世の中には女と男しかいないんだから、好きにしたら。

• トピ主です。続きです。

数日後、彼と会ったときに問いただすと、彼は「そんなことがあるわけがない。誰かが俺とななみを落としいれようとしている。」とすごい芝居をしました。その時点で私は、彼が結婚していて子供もいることに間違いはないという事実を掴んでいました。その1週間後、もう1度彼に会ったとき、奥さんの名前や自分が調べたことを伝えると、彼はしぶしぶといった感じで認めました。彼は本当に私と結婚したいと思っていたが、今の奥さんに子供ができた。奥さんは中絶する気は無く、結婚するかしないかを決めてくれと言われた。離婚してもいいから、生まれてくる子供に戸籍がないとかわいそうだから、結婚してほしい言われ、昨年の夏結婚した。奥さんは私の存在を知っている。私とは奥さんと離婚してから全てを話し、一緒になろうと思っていた・・・等など。
    彼には、結婚を意識していたこともあり、数百万円のお金を貸しています。彼からはお金は絶対何があっても返す、といわれていますが、実際どうなるかわかりません。弁護士さんに相談して、借用書を書かせるか、内容証明を作成するようにアドバイスをいただきましたが、まだ法的な手段には出ていません。(続きます)

• トピ主です。続きです(2)

それというのも、こんなにひどい事が現実に起きているのに、彼に対しての想いがなかなか断ち切れないダメな自分がいるからです。
    何度か「もう会わない」「終わりにしよう」と決心して話をしましたが、その度彼から「一緒にいてほしい」と言われ、流され続けています。
    世間的には、今の私と彼は不倫の関係となりますし、以前私は不倫をされて苦しんだのに、今度はする側にまわるのか・・・と思うと、絶対だめだ、と頭ではわかっているのに、気持ちがコントロールできません。彼の奥さんに対しては、私の存在を知りながら彼を奪っていった人、という認識しか持てず、申し訳ない、という気持ちが湧いて来ないのです。彼が選んだのは、私ではなく奥さんで、この先離婚するつもりもないだろう、というのは、彼を見ていてなんとなく分かります。
    彼の子供と同じ歳くらいの赤ちゃんを見ると、目眩がしてしまいます。
    あの真夜中の電話から3ヶ月が経とうとしているのに、彼から離れることもできず、前に進めずうずくまったままで、苦しくて仕方ありません。

• ひどい男ですね。

続きも読まずにレスしてしまいますが、失礼ですが面白いですね。
    私も三角関係のもう一方の彼女と仲良くなったことがあるのを思い出しました。その彼はあなたを”彼女”として登録しているということなら、きっとあなたの方を重視しているのかもしれませんが、ハッキリ言ってその他の女が何人いるかわからない状態だと思います。妻子がいながらあなたを”彼女”として堂々と妻に見られるかもしれないケータイに登録してるその彼はあまりにも無神経で、無責任すぎます。さっさとあなたから手を切るべきでしょう。でももう一方の彼女はきっと別れた後も仲良くできると思いますよ。私は知り合って5年以上経ちましたが恋愛関係が壊れた後もあっちの彼女とは今でも仲良くしています。

• 続きの前ですが

すぐにカレに事実確認を!
    結論を急ぐのは怖いかもしれませんが、早め早めが大事です。

• 彼に事実確認する前に・・・

お金をかかっても民間調査所で電話の女性が言っていた「彼は既婚者」と言うのは事実かどうか確かめましょう。
    電話の「女性」とも付き合っているのかどうかとかの事実確認が必要です。
    彼に問い詰めても無駄だと思います。
    第三者が調べた事実を突きつけて話し合ったら?
    それも嫌なら黙って別れたらいいと思います。

それにして彼は最低です。

• うずくまるのは勝手だけど

現実にお子さんがいて、付き合った年数より戸籍はやはり強いです。
    貸したお金もちゃんと証拠そろえていつでも請求できるように書類整えて、彼とは決別しましょう。

この先ずっと一緒にいると子供が成長するにつれ、もっと見たくない彼の姿を目の当たりにすることになります。もし彼が離婚したとしてもきっと見えない影に怯えるような生活が待っている気がします。
    決めるのはあなたですが、その間も、彼と奥さんの間には初めての子育てという共通の穏やかな時間が流れていますが、耐えられますか?

• 借用書をつくり別れましょう

こういう詐欺で生きている人は裁かれるべきです。
    結婚詐欺ですね。
    ここまで嘘をつかれてもあなたが
    彼が奥さんと結婚したのは子供ができたから仕方なくで
    あなたが一番だという言葉を信じているのが
    彼の巧みな詐欺の巧妙さを物語っています。

エッチがうまいか、彼の仕草がかわいいのかなにか知れませんが
    結婚詐欺師はそれが得意でこの商売やってるんですよ。

何人もの女の人と付き合い巧みに金銭を借り、
    まだ彼女たちを信じさせている。

7年もつきあっているあなたが一番騙されてるおばかさんですよ。
    7年間も彼の両親に会わなかったり、彼の家に行かなかった時点で
    おかしいと思わないですね。

悲しいことにあなたは彼の魔法にかかっています。
    ほかの数人の女の人の存在が分かるのも時間の問題でしょう。
    (数十人かもしれませんよ)

あなたが一番好き、この言葉を信じてお金を貸す女の人が
    いることをあわれに思います。

• お金をあなたから借りてる時点で本命ではない

あなたが本当に好きなら奥さんと別れたはずだし電話の彼女の存在は?
    いい加減目をさましなさい。中絶を彼女にもあなたにもさせて人殺しですよ。
    お金をあなたに借りてる時点であなたにどう思われてもいいんです。本気で相手を好きなら出来ないと思いません?い
    今、話題の詐欺師みたいな目にあわされないように気をつけてください。騙される方が悪いって言ってたらしいですよ。

• 何はともあれ借用書は絶対!

トピ主さんは、その彼と7年も一緒にいた自分自身と、7年という費やしてしまった期間を、自分の心が否定できないのだと思います。彼への想いを立ちきる=この7年間の自分を否定することになるのだから、無理もありません。奥さんと子供いう、自分より優先度の高い存在があった事を認める事も自己否定につながるので、辛いのです。でも、彼と離れずにいるのはそういう事実からの現実逃避だと思います。

いつか気持ちは吹っ切れます。同世代の者として、その時にお金のことで後悔して欲しくありません。

まずは「別れたくない」と言われたら、「分かった。でも不安だから、精神的に安定できるように借用書だけは書いて。これで請求するとかではなくて、お守りとして持っていたいから。」と従うフリをしてとにかく借用書は書いて貰う事。後で絶対に役に立ちます。

そして、彼が家庭持ちであると知った上で、トピ主さんが彼に会い続けると、彼の奥さんに訴えられて賠償請求される可能性があります。
    奥さんが本当にトピ主さんの存在を知っているかは分かりませんが、賠償金と借金を相殺してチャラにしよう、なんて言われる可能性もありますよ。

• そうですよ

彼が選んだのは奥さんです。
    彼は中絶はお手のものじゃないですか。奥さんにも中絶させれば良かったんですから。
    あなたから奪ったんではないです。彼はあなたを好きではなく奥さんを好きなんです。

• 急に嫌いになれといわれても難しいですよね・・

でもね、あなたはもっとご自分の将来について真剣に考えたほうがいいですよ。あなたも気がついている通り、その男は離婚はしないでしょう。奥様との結婚に至る経緯についても本当の事を話しているとは思えません。ご自分の年齢を考えてみてください、将来がないとわかっている相手と貴重な時間を無駄に過すのですか?ふと我に返ったとき、男には家族がいて、あなたには何が残っているでしょう?ひとりです。子供が望めない年齢になっているかもしれませんよ、その時にいくら後悔したとしても決して戻ることはできないのです。それでも一緒にいたいという覚悟があるなら愛人のまま終わるのもいいかもしれません。

• 憎むべきは・・・

目、曇り過ぎですトピ主さん。

人はね「言葉より行動を見よ」ですよ。
    自分が美味しい思いをし続けたいがために何人もの女性に
    妊娠・中絶させて・・・
    分かりますか?

妊娠したら中絶させるしかないって分かっていてそれでもするんですよ?
    中絶しかないって分かっていて、それでも自分の
    一瞬の快楽の為にやってしまうのなら
    それは「殺人」と呼んでもおかしくないのでは?

なんで彼があなたに「一緒にいたい」と言って
    仲を切れないようにしていると思います?

借金を返せと正式に申し出されないようにです。
    試しに法的手段に則って、内容証明を送ってみれば良いですよ。

お金を返してもらう事に決めたと言って。
    そして返済が終わるまでは会わないと。

本当にあなたを想ってくれているのなら
    頑張って返してくれることでしょう。
    トピ主さんには非がないかもしれませんが
    奥さんを恨むのは単なる「逆恨み」です。
    恨むべきは「彼」とあなたの「自己都合の執着心」です。

• 終わってる…

いいですか?あなたと付き合っている間に彼はのちに奥さんとなる人に手を出し、今現在も手を出している女がいる。しかもお互い中絶させられている。思うに女はまだまだ出てくるでしょう。今までも、これからも。あなたがもし「私が中絶しなければ結婚できてたかも」と思っているなら、それは大間違い!結局彼は誰も選んでない。誰の責任もとりたくない。最低です。そしてそんな最低な彼とズルズルいってるあなたも最低。すでに感覚が麻痺して「それでもいい!」ってなってるんじゃないですか?まずは離れて客観的に相手を見て下さい。

• ありえない

申し訳ないのですが、世の中普通にラブラブ幸せに生きて来た私にはどうすればこんな最低な男に出会えるのか不思議です…
    どこにいるのですか?
    本当の話しですか?

更にまだ未練があるなんて…
    理解に苦しみます。

• 奥様は本当にご存知なのですか?

とんでもない人に引っかかってしまいましたね…

彼は、彼の奥様はあなたの存在を知っていると言っているようですが、果たしてそれは本当でしょうか?
    あなたが奥さんに敵対意識を持つように(そしてあなたが彼に同情するように)嘘をついているのでは?
    奥様は何も知らずに、幸せに子育て中かもしれませんよ。

金銭も絡む話ですし、あなたもこのままでは吹っ切れないでしょうから
    ここは奥様、あなた、もう一人の彼女と3人で、ちゃんと状況を確認し合ってはいかがでしょうか?

• では男からの立場で助言させてもらいますと

その男は最低です。もしあなたに愛情があるのでしたら三人目のような存在ができるでしょうか。
    あなたは呪縛に囚われているだけです。彼が人としてダメなのをわかっているのに愛している
    なんて思えるのは、実は幸せな思い出を否定したくない、あれが嘘だったなんて思いたくないという
    あなたの心のしがみつきであって本当の愛情ではないのです。かわいそうな1人の自分になりたくないだけです。
    他人で同性だから言えますが、男は不倫の愛人には必ず妻の悪いところや結婚したくなかったなどの
    話をしますがそれも嘘の場合がほとんどですよ。本当であればもっと具体的に離婚へと動きますから。
    しかもあなたの彼の場合あなただけでなくもう一人女がいますよね。それは全然愛されていません。
    ではなぜ彼はいまだに言い訳をするのでしょう。それはあなたから借りているお金です。それを
    要求されるのが怖いから、訴えられるのが怖いからあなたの恋心につけこんでなんとか逃れようと
    しているのです。彼はクズです。
    あなたには幸い戦友ができました。彼女と話をする事によって目が覚めるかもしれません。
    今は少し彼から離れ、人としての見る目をとりもどして下さい

• 最低な男だよこりゃ

ちょっと気になったので質問させてください。
    あなたと彼は交際7年なんですよね...今の奥さんはあなたの後?(つまり浮気相手だった?だから離婚承知で結婚した?)で、更に新しい浮気相手も発覚...て事ですか?その間に彼が結婚した事に気がつかなったって事??
    まーどちらにせよ、すごい男ですよね〜無責任すぎです。
    長い付き合いでそれなりに情もあるかと思いますが、別れた方がいいです。この先も一人の女性では満足出来ない男なんでしょう。苦労しますよ....

それと相手の方と連帯意識って....あなたと彼女は全く別な立場だと思いますが?彼女は元々不倫を承知でつきあってる人なんですよね?

主さんしっかり現状を見て下さい。なんだか全てに優しすぎて流されてる様な気がします...
    お金の問題も、後から困らない様に、こんな事があったので借用書を書いて欲しいときちんと伝えましょう!

• しっかりしなあかんやん!

『愛余って、憎さ100倍…。』

なんで、そこまでされてズルズル一緒にいてるの?信じられへん!

30過ぎて、しっかりしいや!お金まで貸して、30歳代という貴重な時間も費やして、で、理由んはどうであれ、何人も中絶って!?答えがこれって、お粗末すぎる!!

トピ主の存在を知ってての結婚って?おいおい、そんなありがたい考えの奥さん、普通おれへんやろ!きちんとこの男の素姓調べたほうがいいよ?  後、何人、彼女や愛人やらが出て来ることやら!

今するべき事は、法の手段をかりて、この人間のクズを再起不能(女性に対して)にする事じゃない?

きちんと筋通してもらいね!こんな男、ややこしい事になったりしたら、平気で雲隠れするんちゃう?         トピ主さん、ほんまにお願い、天国の赤ちゃんに恥ずかしくない生き方をして!
    赤ちゃん見てるで!  同じ女として、あなたの芯のなさにがっかり…や。
    一緒に堕ちていく人じゃなくて、向上できる人みつけて!

明るい未来を応援してます!

• トピ主さん、可哀想だ。。

酷い話だね。トピ主さんの張り裂けそうな心を思うと、胸が痛みます。
    辛くて辛くてしかたないと思うけど、もう何も知らなかった頃には戻れないと思います。
    本気で好きだった、という想いが次に踏み出すことを躊躇させてるのかもしれない。

私にも辛い恋の思い出があるので、ふんぎりつかない気持ちはわかります。彼が本当はどう思っていたのかは、絶対にわかりません。多分彼もわからないんだと思う。

話を飛躍させすぎかもしれないけど、トピさん、早く子供産む準備をしよう。

私も中絶の経験があるから言うね。

生まなかった後悔は、後から大きくなる。後悔は恨みになり、相手を許せるまで、苦しむ時間が長くなる。

だから、今、辛くても、踏ん張って前に進もう。

心からトピ主さんの幸せを祈ります。

• 長過ぎるトピ

貴方が「彼」と考えてるのが間違い。
    「彼」とは、この場合は相思相愛の恋人のことでしょう。
    男にとって貴方は便利で都合良いオンナです。 

• あの〜

悲劇のヒロイン酔ってる所申し訳ないけど
    もう単なる不倫関係ですよね?この三か月

奥さんに悪いとは思わないって言ってるけどこの関係に順番なんか無いですよ
    あなたは選ばれなかっただけ

金を返したく無いからああでも無いこうでも無い言うけど
    下手したら奥さんに慰謝料請求されたら払わなきゃですよ?
    もしかして金返せ!と騒いだら奥さんが出て来てチャラにしろって言って来るかもよ?

この男も最低だけど不倫と分かってからもズルズル続けているあなたも同じ穴のムジナ
    旦那さんの不倫で離婚したんでしょ?
    加害者になってどうするのよ

• またここにもだめんずうぉ〜か〜がっ!!!

30代も後半になってアナタ・・・・

まずその男性、バレないと思えば平気で俳優さながらの演技をし、嘘をつく、女に中絶を(それも複数回!)させておきながら行動が改まらず、中出〇も平気・・・この点だけでも男として、というより人間として終わっています。

何百万貸してるのか知らないけど・・・トピ主さん・・・みっともないし痛すぎるよ。

学習しない女は結婚できないし、幸せにもなれませんよ。

お金はそのまま勉強代だと思って彼にあげる?だったらそれもいいんじゃない。

でも「いつかは返して」と思うなら、消費者金融でも街金でも借りてもらって、すぐに返してもらいなさい。

そんな気にもなれずこのままずるずる・・・っていうのもあなたの人生、アリだと思います。
    そしてこのままどんどん年を取って、本当なら得られたかもしれない幸せに思いを馳せながら人生台無しにするのもこれまたひとつの選択かと。

• サイテーな男性ですね

可愛そう。

結局彼は自分さえ良ければそれでいいんでしょうね。
    トピ主さんが本当に大事なら絶対そんな事しないですよ。

トピ主さんも数年前に妊娠し中絶されたとの事ですが、奥さんと子供がいるって事は彼が奥さんを選んだって事でしょう。

もっと早く気づけば良かったんですが。

彼とは即効別れるべきですね。
    もちろんお金は返してもらってください。

トピ主さんが再度男性不信にならないか心配です。
    この世には本当にいい男性がたくさんいます。

次はトピさんを心から大事にしてくれる人が現れることを願っています。

• お金目当ての可能性

ひとまず感情を脇に置いて、現実をみてください。

彼は妻子のある身で、結婚を前提にあなたから数百万もの借金をしたんですよね。

すぐに返せるとは思えませんが、返さないなら結婚詐欺です。

そのお金を彼は何に使ったんでしょうか?
    理由についても上手な嘘をつかれていませんか?

まず、借金であるということを明確に文書にしましょう。
    トピ主さんと結婚したら破棄するからと言って、借用書を書かせましょう。

それを彼が嫌がるなら、明らかに返すつもりが無いのです。

おつらいでしょうが、借用書を書くことに難癖をつけるようなら、あなたは金づると思われているのです。お金を返さないで済むように、恋人関係を続けている可能性が大です。

彼が借用書を書かないのなら、彼の妻子が住む自宅へ内容証明を送りましょう。弁護士さんに相談して、しっかりした文書を作ってください。

• 好きだったのは嘘じゃない

彼がトピ主さんを好きだったのは嘘じゃないですよ。
    結婚もしてくれなかったし、ほかに女もいたし、騙し続けていたけれど、
    そりゃ「あなたのためならしねる」っていうほどの愛情は彼にはなかっただろうけど
    それでも彼があなたを好きでつき合ってきたのは嘘じゃないし
    トピ主さんが彼を愛していて離れられない気持ちは嘘じゃないです。

気持ちは全部現実なんです。

だからもういいじゃないですか。
    充分つき合いましたよ。
    彼を心から愛しきったと思いますよ。

だから、その男は奥さんにのしつけてくれてやりましょう。
    言い方悪いですが、そのくらいの気持ちにならないと別れられません。

奥さんが一番かわいそうですよ。
    そんなダメ男と結婚しちゃったんですから。
    これから先、どんなに辛い思いをすることか。

トピ主さんは幸せです。
    それだけ好きな男がいて、その彼と別れて、
    これからほかの人とつき合えて、いくらでも幸せを追求できるのですから。

ここが別れ時なんですよ。
    神様が女の声を借りて、あなたに電話してくれたのです。
    神様があなたに幸せになるチャンスをくれたんですよ。

• こういう女の人って

知らないうちに敢えてダメ男を選んでるんですよ。
    だって普通なら結婚を考えている相手だからってそんな大金を貸すなんてしないし、何よりそんな大金貸してなんて言う男は信用ならんでしょ。

• 理由はなんにせよ、

彼女に借金を申し込む男にロクな人間はいません。
    普通の人は借金なんてしませんよ。

• たくさんのご意見ありがとうございます

トピ主です。皆様のレス、何度も読み返させていただいています。ありがとうございます。文章力が無い為、事実をうまく伝えられない旨、ご容赦下さい。

ご質問がいくつかありましたが、彼が結婚しているのは事実です。調べました。
    7年も付き合っていて、結婚したことに気付かずおかしいと思われた方、多いと思います。昨年の秋、2ヶ月ほど彼と連絡が取れなくなり、その後復縁しました。復縁後、彼からは「実家の母親をひきとっている」と言われ、以前は頻繁に泊まっていた彼の新居に行くことはなくなりました。実際はその2ヶ月の間に子供が生まれ、奥さんと暮らすようになっていました。私が彼の新居を訪れ、二人で将来のこと等話していた頃、彼は同時進行で奥さんと婚姻届を提出していました。事実を知って、「死にたい」と思いました。

皆様からのレスを読み、このままズルズルした関係を続けていてはいけない、って強く思いました。可哀想な自分に酔って、現実逃避をしている自分が情けない。厳しいお言葉やあたたかい励ましのお言葉を読んで、涙が出ました。私にはそんな資格はないかもしれませんが幸せになりたい、って思いました。レスありがとうございます

• 貸したお金は

何に使われたんでしょうね?

あなた以外の女性とのデート費用?
    結婚式の費用?
    奥さんと暮らす新居の頭金?
    出産費用?
    第三の彼女の手術費用?

いや。彼は、あなたからお金を借りたなんて思っていない。貰ったと思っていますよきっと。

早く悪夢から覚めて下さい。

• なんで?

この手のトピを読んでいつも思うのは、なんで婚姻届の提出前に子供できちゃうかなって? 愛し合っていれば そりゃそれなりの行為をするでしょうが 避妊って事考えないんでしょうか?
    10代20代の女の子じゃあるまいし 婚姻届を提出してないのに 妊娠中絶したって聞くと 可哀相っていうより 愚かとしか思えなくて すいませんキツくて

• 一日でも早く別れなさい

大嘘つきで、口から出まかせ男の、言い訳を、何故信じれるの?。
    それ程、こっ酷く騙されたのに、、その色魔の、餌食になり続けたいみたいですね。
    取り敢えず、お金を、返してもらわないと、奥さんに、不倫で、訴えられて、全部取られてしまいますよ。  もっとも、そいつも、返す気ないでしょうから、即弁護士に相談して、何が何でも、取り返して、もらいましょう。。
    踏んだり、蹴ったリで、あまりにも酷い仕打ちだけど、妻子がいる以上、トピ主の負けです。
    このままだと、トピ主が、加害者になります。
    恐らく、騙されている女性は、他にもいるでしょうよ。
    良心の、かけらもないので、トピ主に、どんなに酷い事をしたかも、そいつは、わかっちゃいないでしょうよ。
    トピ主。目を覚ませ!!.  これ以上、身も、心もボロボロにされることは、無いとおもいますが。

• わたしもです。

状況は多少異なりますが、立場的には私もトピ主さんと同じです。
    お気持ち察します。
    頭ではわかっているのに、心は不安定でなかなか想いは断ち切れないですよね。
    でも断ち切れないなりにも、必死に断ち切ろうとして頑張ってるから、余計に負担になる時もあります。
    私も同じ状況ですが、やはり断ち切りたい気持ちはなかなか…

でも決められた運命って必ずあると思いますので、明るい未来に希望もって頑張っていきましょう。

• 決断は早く!

今すぐお金を返してもらい別れましょう。
    貴女は彼にとって「身体と金」。
    価値が無くなればポイですよ。
    30代の今なら、まだ「仕切り直し」に間に合うけど、5年後10年後はどうですか?立ち直れますか?

早く本当の幸せ掴みましょう!

• プラスに考えて!

よかったじゃないですか!

彼の本当の姿がわかって!

トピさんの気持ちには
    長い年数、多額のお金を貸し
    さらに中絶までしてもうあとに引けず

更には30代後半ということもあり
    次に出会いがあるか不安

という思いがあるのではないですか?

そんな卑下して、打算的な自分にはおさらばして
    彼との時間は高い授業料だと思って
    (もちろん借金は返してもらって)

残りの時間とお金は自分磨きにつかって
    魅力的な人になって、本当の彼を見つけてください

40歳で結婚幸せになってるひとなんて
    たくさんいますよ!
    がんばってください!!!
    残りの時間を大切に!

• 気分が悪くなりました、その男と、周りの女たちに。

妊娠させたら中絶させる。
    妊娠したら中絶する。
    そんなことやってのけるのは、性欲に支配されたとんでもない化け物だ。
    化け物は人間じゃない。
    ななみさん、あなたが縋ってる男は、性欲の権化。化け物です。
    そんなのにいつまでもくっついて、あなたも化け物になるの?
    今度また妊娠したら、中絶するの?
    妊娠したら中絶。また妊娠したら中絶。
    妊娠させたら中絶させる。また妊娠させたら中絶させる。
    いったい、いつまでそんな人でなしの行為を続けるの?
    お金なんか返してもらったってもらわなくたって構いやしませんよ。

とにかく、人の道を歩きなさいよ。
    ななみさん、今、あなたが立っている道は、化け物の道ですよ。
    人の道じゃない。

今ならまだ間に合うから。
    いつまでもそんなところにうずくまってると、あなたに会うべくしてこの世に生まれた誰かに、出会いそこねてしまいますよ。
    だって、その人は、化け物の道にはいない。人の道を歩いている人なんですよ。
    早く、あなたも、人の道に入ってちょうだい。
    急げ!それしかないっ!

• サイテーな女ですね。

恋人が、結婚していると知っていながら肉体関係を続ける人って、今の日本社会では“人間のクズ”ですよね?

彼氏に慰謝料請求しても、彼の妻から慰謝料請求されて、良くて相殺0になるかもしれませんね?

7年間の恋愛期間と3ヶ月の不倫期間を天秤にかけたらどちらに軍配があがるかわかりません。日本の法律は、恋愛ではなく婚姻関係を保護していると思いますよ?負けるのはトピ主でしょうね。

貴女にできることは、彼への債務返済要求と婚約不履行に対する慰謝料要求だと思います。
    3ヶ月間の不倫関係は、人として情けない行為ですが、予想外の事柄に気が動転して恋人の言葉を信じられずに、関係を続けた。恋人の巧みな言葉でますます錯誤してしまい、本当に結婚したのかわからない状態におちいってしまった。自分で調べた結果、今は、事実と認めることができた。よって、慰謝料を請求する。
    というような形で、自分の身を守るしかないでしょうか・・・
    あ、婚約していなかったので、できるのは債務返済要求だけですね。

次のダメンズが順番を待ってますから、早く行動しましょうね。(←辛口の皮肉です)

• 騙される女

います トピ主みたいな人
    私の知人にもいます

私の知人は昔からもてない人で、はじめて男性に優しくされて
    その気になって数年間騙されています
    たぶん今でも・・・

よりどころがないのですよ
    友達の意見をもっと聞くべきでしたね
    言われた事あるでしょう?1度や2度
    でも、友達を信じはせずに 彼を信じたのですよね?

その友達 今はもういなくなってしまったでしょ?

お人よしと強情だからですよ

• それは立派な「詐欺罪」です

金銭の貸借関係があるため、早期に法的手段に出られることをお勧めします。

• つらいけど!

現実を直視するのは辛すぎると思いますが・・・
    貸したお金はきっちり取り戻して、新しい出発をされた方がいいと思います。彼氏が知らない間に結婚し子供まで生まれていた&トピ主及び妻もいながら他にも関係が・・・
    結婚して子供がいたに輪をかけて他にも女性!!
    彼氏さんにそんな女性が何人いたのやら

前の結婚で夫の不倫で苦しんだのなら、相手の妻の気持ちが分かるでしょう〜

• だいじょうぶ

心は時間が解決してくれます。
    わたしも似たようなことを経験したので、トピ主さんのお気持ちはよくわかります。こういう事実って、消化するのに時間がかかりますよね。今から思うとわたしも未練たらたらで、相手の嘘が発覚したあとも何度も会ってしまったっけ(笑)
    でもね、心を強く持てばちゃんと忘れられましたよ。今では別の人と幸せな家庭を築いています。
    トピ主さん、彼のことは忘れて。そういう男は一生治りません。たとえ彼の言うとおり本当に好きなのはあなただとしても、嘘を重ねてあなたを悲しませたことは事実。そういう人なんですよ。つらいでしょうが、その人はあなたを幸せにはできません。もっとすてきな人がきっと見つかるから。情に流されず、お金はちゃんと返してもらってね。

• とりあえずお金は返してもらおうよ。知らなかったなら詐欺だし。

えっと,不倫…かどうかと聞かれれば,結婚したのを知らなかった期間までは不倫じゃないでしょ。普通に彼が結婚詐欺です。お金まで搾取していたんだから。でも既婚を知った後も付き合い続ければ不倫になるけど。
     こんな不誠実な彼とは別れるとしても,まずはトピ主さんが貸していたお金は取り戻さないと(可能なら,結婚詐欺の部分でも慰謝料欲しいけど)。彼ともう一度会った時に,「彼が結婚をちらつかせてお金を借りたこと」についてお金をどうするの?と聞いて,その会話を録音して下さい。そして弁護士さんに相談しましょう。
     ・中絶までして結婚前提の交際だとだまし続けられたこと。
     ・お金を貸していること。
     ・今の今まで既婚者だと知らなかったこと。
    もしかしたら,相手の奥さんから「不倫だ」ということで訴えられるかもしれないけど,全く結婚の事実を知らずにむしろ結婚詐欺されてたわけですから,法的な意味での不貞行為にはあたりませんから安心して下さい。
    あなたを慈しんで育て上げたご両親のためにも,絶対丸々自分が悪い,で終らせないで。後でショックから冷めた時に怒りが残っても,何も出来なくなっちゃうからね。

• もう彼への気持ちではない

彼への気持ちが断ち切れず、悩むとありますが、
    本当に断ち切れていないのは、彼への気持ちではなく、
    彼への気持ちを持ち続けていた自分、だと思います。

7年もの月日を、あっさり彼を捨てることで、ゼロにしてしまう
    ことの恐怖。
    自分の年月を否定する事が怖いのでしょう。

でもね、その年月は、ニセモノの時間です。

7年も、ではなく、7年でわかってよかった、ですよ。

その女性が電話をかけたのは、偶然ではないでしょう。

彼に子供が産まれ、もう完全にトピ主さんとの仲に進展がない、
    というお知らせを、くれたのです。

このチャンスをのがさず、本物の幸せを掴んでください。

30代半ばに、やりなおせるチャンスがきてよかったですよ。

まだ若いです。いくらでもやりなおせます。

• 最低な男

まず彼の話が本当だとしても、彼は奥さんと貴方以外にも他の女に手を出していて中絶までさせているんですよね。
    これはどう考えてもおかしいですよ。
    と言う事は、彼の言っている事は殆どうそだと言う事です。

7年間の間に他にも付き合っている彼女は何人もいたと思います。
    トピ主さんとは相性が良かったのか7年続いたのだと思いますが、
    他の女は彼の本性を見抜いたとかで長く続かなかったとかじゃないですか?
    とにかくとんでも無い男ですよ。
    多分奥さんも貴方の事は知らないと思います。
    彼に奥さんと3人で話し合いをしたい。
    一刻も早く離婚してもらって私と一緒になってと言ってみたらどうですか?
    その時の彼の顔をみてみたいです。
    貴方の存在を知っているのなら話し合いならしてもいいはずですもの。

• 自分を信じることができていない

だからすがっているんです、そんな男に。別れられなくて未練を愛だと自分に言い聞かせている。こんなに呆れた男であることを見せつけられているのに。本当に愛されているのは自分だけ、そうに決まっている・・・と信じたい。確かな根拠もないのに。

彼の家庭を壊すつもりがないなら、何も見返りを求めずに迷わず彼を愛しぬいて下さい。一生日陰の身で。それなら誰にも文句は言われないでしょう。

• 今はお金を返してもらう事に集中する

彼には、この際お金を返してもらいましょうね。あなたを騙し続けていたのは、大金を借りていたからです。

あなたのお金で新居を購入し結婚したのです。情けなくなります。

あなたに優しいのは、詐欺罪で訴えられたら困るからです。

弁護士さんに相談して返済の話を進めてください。金の切れ目が縁の切れ目になります。

そうなれば、彼は本性を現します。あなたに調子の良いことをヌケヌケ話していた彼ではなくなるでしょう。

そこで、あなたも目が覚めます。男運が悪いのが気になりますが、あなたの優しさがダメな男を引き寄せるのかもしれません。

もう少し相手を疑う気持を持たないと、今の世の中は生きていけませんよ。
    お金を返してもらい、一人でも生きていく覚悟を持ってください。

良いご縁は神様にお任せしていたら良いのです。がんばってね。

• トピ主です。皆様ありがとうございます。

トピ主です。皆様、ご意見ありがとうございます。

この内容だと、沢山の批判・非難のご意見が寄せられるであろうと覚悟していました。

でも、励ましのお言葉をいただき、本当にありがたく思っています。感謝しています。

このような事態に至ったのは、騙された自分に一番の原因があると解っています。
    今まで、彼に対して、何かおかしい、とか、何となく女性の影を感じたりしていましたが、自分が一番愛されていると根拠もなく思い込もうとし、正面から彼と向き合おうとしなかった代償が今、まわってきているのだと思います。

小町にトピを立ち上げたのは、現状を打破したい自分がいたからだと思います。

沢山のレスを何度も読み返させていただき、行動を起こそうと思い始めています。

2ヶ月前、お金を返して、借用書を書いて。と彼に話しました。そのときは、全額を一度に返すのは無理だと言われました。
    借用書も書く、とは言われましたが、今までそれは実行さていません。お金の一部は返してもらっていますが、全額には遠い額です。

近々もう一度、彼と正面から向き合って話をしようと思います。

• 新しい一歩を

それは辛かったですね。
    でも皆さんが仰るようにお金だけ返してもらって別れましょ。ご自身で彼と借金問題について話し合うのは、冷静な判断が出来なくなるでしょうから、プロに任せてみては?

私も三十代後半バツイチです。離婚後、色々恋愛しましたが、未だに再婚はしていません。色々な男性がいましたね。トピ主さんの彼のように借金を申し込んで来た男性もいました。私はその時点で切りました。

トピ主さんは、一生懸命尽くさないと愛されないって思い込んでいる気がします。なかなか彼と別れられないのは、貴女のニーズを彼が満たしてくれるからでしょう。貴女の深い所のトラウマを良い心理セラピストを見つけて癒してみるのもいいと思います。

どちらにしてもトピ主さんの本当の相手って他にいます。自分を大事にして、再出発しましょう。

同志はいっぱいいますよ。(私もその1人)だから頑張ろう。応援してます。

• 自分を認めて好きになることから

辛いね、トピ主さん。頭では分かってはいるんでしょう?
    でも、離れられなかったのよね。
    その彼もきっといい男なんでしょうね。女が放っておけないような。
    ともかく、貸したお金を取り返す段取り、準備を始めましょうよ。
    今気がついて良かったのよ。ここに投稿できたことも。
    この時点でもう前を向いているわ。自分を責めないでね。
    頑張って下さい。
    すべてが片付いたら、自分自身のこと大好きになって下さい。
    失敗や後悔、悔しい想い
    みんなひっくるめての貴方なの。それでいいんですよ。
    そのうちに、幸せがやってきますよ!

• 彼が関係をはっきりと絶たないのは、お金

彼が選んだ女性はまぎれもなく、今の奥さんです。
    同時進行であなたや、第三の女性には中絶をさせておきながら、
    奥さんには子供を生ませ、結婚しました。

じゃあ、何故あなたと絶縁しないかというと、あなたへの借金があるからです。

今、あなたと彼をつなぎとめてるのは、お金です。
    とんでもない最低男です。
    いますぐにでも、弁護士を介入させ、お金も取り戻してください!!

• 辛いですね...

2度目のレスです。質問にお答え頂きありがとうございました。
    私も8年になる彼がおりますが、長く付き合うと途中に短期間でも一度や二度別れるといった経験はありますよね。そんな期間にもし私の彼も結婚していたらと考えると今のななみさんの気持が痛いほど理解出来ます。きっと私も同じ事を考え苦しむと思います。
    でもね、今の状況が本当に苦しいんですよね?今居る場所がななみさんの本心から願っている場所ではないからですよね。きっと彼から側に居て欲しいという言葉に縛られてるだけで、本当のななみさんの心は今直ぐにでもこんな苦痛から逃げ出したいと思ってるはず。これ以上自分の心を傷つけないで下さい。勇気を出して今居る場所から飛び出して下さい。しばらくは淋しい思いをするのかもしれませんが、今より楽で楽しい人生が待っていますよ。今あなたが踏み止まっているのは彼への愛ではなく言葉の呪縛の所為です。勇気をだして!
    ななみさんの今後の人生の幸せを心からお祈り致します。

• 早く別れて!

その男は最低です。私も同じような男に昔ひっかかりました。私もあなたと同じようにどうしても別れることが出来ず、結局海外に行き、生活を変えて忘れることが出来ました。そして今は結婚もし、子供もいます。
    今から思えば、あのまま付き合っていたら、今頃ぼろぼろで、何もない中年女になっていただろうと思うと、ぞーーーーっとします。
    あなたのためです。一刻も早く離れましょう。

• ひらりさんと同意見です。

ピンチをチャンスに変えて、新しい自分と向かい合わなくては何も変わりません。
    相手の言葉にすがってしまっては、ななみさんの様な素敵な女性が台無しです。

人の優しさにつけ入る最悪な男。

ななみさんを傷付けない、常識人な男性は必ず現れます。
    今はそんな馬鹿な・・・と思うかもしれませんが、大丈夫 大丈夫。
    ここはななみさん自身の踏ん張りどころです。

やるときは

やらねば!

• 借用書

きっと彼に借用書を書かせようと直接行っても無駄だと思います。とてもお芝居の上手な方のようだから。

先ずは、彼と話をしている際に借金の金額を理解しているのを録音し、それを元に弁護士さんと一緒の時に借用書にサインさせ、訴えるのがいいかと。

私は少額だった(それでも数十万円)し、結婚詐欺にも合わなかったのですが、最終的には先方のお母様(常識ある人)が返金してくださいました。

彼の嘘が判るところまでは、トピ主さんが可哀そうだけど、それ以降は単なる不倫状態ですよ。それも長くなればあなたが訴えられますよ。悪いことは言わないから、自分にこれ以上非を増やさず、さっさと相手から集金してください。これ以上一緒にいたら、他からも非難を受けますよ。これ以上すると、単なるおバカの部類に分類されます。

大変だったね。そして、頑張ってください。応援しています。

• 彼は結婚詐欺師でしょ

結婚をちらつかせてあなたから借金をした。
    典型的な結婚詐欺師です。
    違いますか?

いずれにしろ彼が既婚者だとわかった以上、今までは被害者だったあなたも
    彼の奥さんからすれば加害者になります。
    自分のためにきちんとけじめをつけてください。

これ以上傷が深くなる前に、どうぞ目を覚ましてください。
    彼はあなたのことなど愛してはいません。

• 少なくとも彼はウソつき。それでもいいの?

大変なことになってしまい、とてもお辛いですね。
    7年間もお付き合いしていて情もあるでしょうが、すっぱりお別れしたほうがよさそうですよ。
    貸したお金も、ちゃんと返してもらってくださいね。
    嘘つきは、ずーっとウソをつきますよ。そんな生活、耐えられますか?

ななみさんは悪くないです。
    交通事故にあってしまったと思い、諦めてリハビリに励んでください。
    あなたは何も悪いことしてないのだから、幸せになってほしいです。
    ただし、このまま彼とお付き合いしていくことは不倫ですから、よくないことですよ。もうやめましょう。
    時間はかかるかもしれないけど彼のことは忘れて、幸せになってください。
    応援します。

• 弁護士さんに相談して早期解決を

前に30代の女性で彼に数百万のお金を貸していて返して欲しいと言った所殺されてしまった事件がありましたが、それは極端だとしても自分を信じる女性を妊娠させ、中絶させるという血も涙もないことができる男性です。逆上して何が起きるかわかりません。

彼と別れることは当然ですがお金に関しては弁護士の方やどなたか別の方を間に入れて交渉した方がいいような気がします。ご自身でも書いておられますが、あなたも幸せになる権利があるのです。万が一の可能性だとしても念には念を入れ、何事も起きませんように。まさか彼があなたの生命保険の受取人にはなってませんよね?

• 慰謝料請求しよう

その男は新たに、会社の部下とも不倫中なんですよね。
    あなたと別れるとお金を返さないといけないので、ずるずる続けているだけではないですか?

・・とりあえずその男に貸したお金に慰謝料上乗せして、請求しましょうよ。
    遠慮することはないんです。
    あなたは、「詐欺に遭ったも同然」ですよ。

• 女としてのプライドはどこへいったのやら・・・

あなたと付き合っている間に、彼はほかの女性を妊娠させ、結婚。
    あなたとつきあっている間に家庭を持った彼は、さらに別の女性を妊娠、中絶させている。
    本当に好きな相手には迷惑をかけたくないもの。
    さらに男はかっこつけです、好きな相手にお金の無心などするでしょうか?

自尊心を持ってください。
    彼のいない孤独に耐えてください。
    あなたが彼を一番好きでも、彼はそうではない。

浮気する人は何度でもします。
    この先も、3人目、4人目の女性が出てくるでしょう。

もうこれ以上傷つかなくてもいいんじゃないですか?

• 司法書士さんか弁護士さんを雇いましょう。

貴女は結婚の事実を知らず交際をしていた。
    結婚している事を知っていても付き合った←これは貴女に非があります。
    頑張って会わずに出来る事をしましょう。

まず、もう一人の女性に会う。
    上記の専門家を依頼する。
    中絶した時、同意書は彼が書きましたか?
    偽名でも筆跡鑑定できます、
    カルテの保存期間は5年程だったはずです。専門家を通して開示して貰いましょう。
    貴女と彼の関係を知っている人いますか?
    その人に証人(陳述書)になってもらう。
    借用書を書かないと詐欺で警察に相談すると一言言ってみましょう。
    それでも書かないなら上記の行動をとって下さい。

• つらいね。でもがんばれ。

大変な恋愛ですねぇ。
    でも、決心して別れたらきっとすっきりしますよ。

私もトピ主さんと似た状況を経験しました。
    彼に「私を選んで(=離婚して)」と伝え続ければ、
    彼のリアクションから本心を知ることができます。

つらいかもしれませんが、
    自分の幸せを信じて心を強く持つのは大事ですよ!
    難しいですが、本当にそうなんです。がんばって!

借金だけは金額が大きいので絶対に返してもらってくださいね。
    念のため、「400万円返して」
    「知らないあいだに結婚していて、二重にだまされた!」
    と言うやりとりを録音した上でどこかへ相談されては。

本当は、決心がつくまで悩めばいいよと言ってあげたいですが、
    ズルズル会うのはやめて別れないとお金を取りそこなうし、
    今度はトピ主さんが悪者になってしまうよ。

• 第三者も同席を

物騒な世の中なので、逆上した男があなたに危害を及ぼさないとも限りません。

お金を請求するときは、必ず第三者も同席させてください。

追い詰められた人間は、何をするかわかりませんよ。
    ただでさえ、自己中に生きてきた男なのですから。

• お金を返してもらい縁を切る?簡単ですよ。

結婚詐欺として、警察に被害届を出せばいいんじゃないですか?
    トピ主さんに結婚をちらつかせ実際は(重婚になるから)結婚できないのに、
    お金を借りて返さない。外見的には典型的な結婚詐欺じゃないですか。

取り下げることもできるので、借用書を公正証書として残すか、全額返済する事を
    条件に取り下げる、といえばいいんです。

自分のために女性達に中絶させた男が、警察が自宅に急に来て、犯罪者扱い、
    となると、その後もトピ主さんにやさしくしてくると思いますか?苦笑
    自分が大好きな彼がそうなるとトピ主さんを攻撃してくる可能性もあるので、
    法律の専門家に頼ったほうがいいですよ。腹くくるならね。

中途半端に泣き寝入りすると、今後も水子が増えていき、トピ主みたいな女性が
    増産されてしまいますね。

ちなみに、週刊誌に連載されている「カバチタレ」にちょうど
    トピ主のような女性の元カレへの借金が漫画になっているのでご参考までに。

• 似たような話

男の結婚詐欺師をどこかのテレビ局が夕方のニュース番組の中で、特集として
    追跡していたのが最近ありました。

皆さんもコメントしてますがトピ主さんの彼も立派な詐欺師ですよ。。。
    こういう男は謝る時は土下座したり、反省しているふりをそれは上手に
    してみせます。(それで今まで生きて来た訳だから上手いに決まってますが)

で、騙された女の人も「こんなに反省しているんだし、一度は好きになった
    人だから、お金は返すと言っているし、告訴はやめておこう」
    となったりするみたいです。
    が、こんな男は新たなカモを見つけてまた詐欺を繰り返します。

次の被害を食い止めるためにも、必ず裁判をおこして、貸したお金プラス
    慰謝料をこの男に請求してください!!!

• みみさんと同じ事思いました。

今後、直接顔を合わせて話せば話すほど、
    その男の本性を知る事になり、
    (予想では開き直りにかかると・・・)
    トピ主様が今以上に傷つくのではないでしょうか・・・。

それよりも何よりも、
    借金返済を迫られ逆上して、トピ主様に危害を加えるのでは・・・
    ってとても心配になりました。

• 勉強になりました

結婚詐欺師っていうのは、
    借りたお金を返さない為に、あなたを誰よりも愛しているふりをするんですね。

人の愛を逆手に取ってお金を取ろうとする詐欺師は、最低な人間ですね。
    結婚してしまった奥さんが可哀想だ。

結婚してしまった奥さんより、
    お金を精算し別れる事ができるあなたはまだマシですね。
    この事実に気づかせてくれた電話の浮気相手に感謝だなぁと思いました。

• 自分に酔ってる場合じゃない

7年間も付き合っていたのに・・・
    大金も貸しているのに・・・

だから?
    彼との関係は どうしたいんですか?
    お金も 本当に 返してほしいの?

借金返済を迫っているうちに だらだら関係が続いていくんじゃない?
    都合のよい女で しかも 金づるなんて 男にとって
    こんな「いい女」は いないですよ。
    別に好きじゃなくても 7年間続けるのは簡単ですね。
    おまけに ちょっと頭が悪いんだから こんな好都合なことはない。

道は2つ。

お金は返ってこないとあきらめて 新しい人生を歩む。

ねちねち借金のことを責め続けながら 彼の弱みを握った優越感を
    味わいつつ だらだら関係を続ける。

だいたい こんなひどい事実が発覚したというのに、
    ぐずぐず やっている時点で 終わってますね。

ま、あなたの人生なんですから お好きなように。

• 笑える

「彼と出会えて、男性を信じることができて」
    って、ダメ男、全然見抜けてないじゃん!
    こういう人は繰り返すんだよね。
    仕方ないね。バカな女だね。
    数年後きっと、また繰り返すのだろう。
    すみませんが、あまりにもバカらしくて笑える。

• 私も ぎんさんの意見に賛同

結婚詐欺じゃないですか・・

別れる別れられないという前に、お金が返ってくるか逃げられるかの
    心配が先じゃないですかー

お金さえ戻ってくれば全てはすっきりしますって!

お金は根こそぎやられて、騙された!って終わる方がキツイですよ。

結婚詐欺!いやな商売ですよね。
    地獄に落ちるのは目に見えてるけど、お金渡した方は一生の傷です。

やつらは巧みに動きますから、わかった以上こちらも冷静に
    逃げられないように動かなければ、姿消されます。

まずは警察に相談を。

詐欺師は徹底的にやっつけましょうね。

• トピ主です。彼のケータイをのメールを見て…。

沢山のご意見やアドバイスありがとうございます。
    弁護士には以前相談して、結婚詐欺で訴えるのは難しいと言われました。結納などをして正式に婚約をした証拠もないので。お金に関しては、借用書を書かせるか、内容証明を送るよう動いていこうと思っています。

少し前に、彼のケータイが調子が悪いと言うので、メモリの保護の仕方を教えながら、こっそり奥さんからのメールを見てしまいました。でも、「連絡つかないけど、何してるの」という内容が多くて。極めつけは、後から知ったのですが、奥さんの誕生日に私と彼が会っていて、その日のメールが「どうせあの子と別れるつもりはないんでしょ」とか「最悪の誕生日」とあって。内容から「あの子」は彼の会社の部下のことのようでしたが…。奥さんの誕生日に平気で嘘をついて他の女性と一緒に居られる男性なんだ、と思うと、このまま一緒にいても絶対幸せにはなれないと思いました。

発覚当初は一生愛人のままでも彼と一緒にいたいと思ってしまっていました。でも、今はそんな気持ちはありません。彼はこの先も沢山女の人を作ると思います。私も本当に幸せになれるよう、気持ちを切り替えて行動します。

• 録音!!!!!!

他の方も仰っていますが。
    私が読んでいる漫画で今まさにトピ主さんの様な
    状態の人の話が出ているのですが、
    彼と話をし、お金を貸していることを認めさせ、
    その言動をICレコーダーで録音しましょう。
    今後、大きな証拠になるはずです。

• 迂闊でしたね

彼氏から、借金話がでたら、即付き合いを止めなきゃーーー。
    その段階で、彼氏の、愛情は不純だと、判断がつきますから。
    おまけに、子供を、中絶させた段階で、結婚話も、嘘とわかりますからー。
    私達の、間では、兎に角、お金の話が出たら、絶対に信用せず、どんなに好きでも、別れるべし、が常識です。
    裁判してでも、お金を、取り返して!!
    お金は、命の次に大事です。

• お金についてはきちんと整理しましょう

ここで、きっちり片をつけないと、今後の人生また似たようなことを繰り返してしまうかもしれません。

もっと女性を大事にできる人と付き合わないと、
    自分だけでなく、もし子供が生まれていたら子供の人生まで台無しにしてしまうかも。

気持ちを切り替えて、しっかりしないと、
    悪い男に人生を台無しにされてしまうよ。

• 借金の証拠の取り方

もう、言っちゃったかな。上手く証書が録れるといいのですが。

録音するときの話題の切り出し方も気をつけてね。

借金なんてしてたっけ?なんて返されないように貸していた金額より多めに切り出すといいそうです。

ビックリした相手は「そんなに多い金額だったっけ!」となれば、それも証拠になりますよ。

頑張って

• 恐らく…数年間の間に少額を渡していて…

やられちゃいましたね…。
    今更、過去を云々したって、先に進まなきゃ、建設的じゃないから…。
    いっそのこと、潔く、諦めるか、弁護士を入れて、キッチリ返してもらうしかないわね!
    覚悟は出来てますか?
    アナタが被害者のようですけど、恋愛を甘く見たわね。
    浮かれてばかりじゃ、「大人の恋」は無理だわよ。
    次に巡り会う恋人との成就を!

• トピヅレですが…

不思議で仕方がないのですが、そんなに愛人作って中絶をさせる男性ってどんな人なんですか?
    女好きにしても病的ですよね?
    ホスト?

どこでどーなればそんなに女が出来るのか??

不思議で不思議で。
    今後出会わない為の参考にしたいのですが…

• 幸せになりたいなら

どうするべきかを。
    たくさんのレスにある皆さんの言葉でもう十分にお分かりですよね。

仮に、今その男と関わる女性が全て愛想をつかし彼から離れ、貴方に求婚したら…

こんな人でも私ししかいないんだと一緒になっても、たちまち女を何人も作りいくらでも中絶させ、貴方の誕生日にはもちろん不在。

という未来予想図は簡単に描けます。

この男は一生何があってもこのままです。
    貴方がこの男と一刻も早く離れる事が、次の幸せの第一歩なのですよ!
    これだけの思いをしたのだから、学んで下さい。

いつか貴方が本当に幸せになれる日がくる事を願います。

• 偉〜い〜

すごい前向き!気持ちを断ち切って自分の幸せのために前に進もうとする姿勢は立派です!頑張って!

• トピ主です。

たくさんのご意見、ありがとうございます。

前向きに進もう、気持ちを切り替えようと自分で決めたのに、日によって気持ちの振り幅が大きく、まだまだ辛いです。

こちらからは、連絡しないようにしよう・・・としていますが、このまま連絡が途絶えてしまうのかな、と思うと、寂しくて仕方なくて。彼にとっては、私はただの遊びだった、選んだのは奥さんだ、と痛いほど解っているのに、認めたくない自分が現れたり。
    嫉妬で頭がおかしくなりそうになったり。赤ちゃんを連れたご夫婦を見かけると、動悸がしてしまったり・・・。

この先、彼のことほど誰も愛せない気がします。一生独りで、寂しく死んじゃうのかな、だったら今…、なんて思ってしまいます。

ご質問がありましたが、彼は会社の代表取締役です。セミナー等にも積極的に参加していますし、飲み会の機会も多いです。高級外車に乗り、大きな家を建て、ルックスも良く、話し上手。そんな人が実在します。管理職に就いて心労が絶えない私に、的確なアドバイスをしてくれていました。

苦しくて書き込んでしまいました。読んでくださった方ありがとうございます。

• トピ主の今の状況って、変な宗教にハマった信者みたいですね

>この先、彼のことほど誰も愛せない気がします

彼の容貌や口車に乗ってベッドを共にしてきた女性は皆、こう思っているから離れないでいられるんでしょうね。さしずめ彼は教祖様ですかね。

ある意味、女性を虜にしてやまないという凄い能力を持った男性なんですね。

お金が絡んでるっていう事は、そうやって複数の女性から巻き上げていたんではなないですか?なんとなくトピ主のような問題は一部で、掘り出せばもっと貢いだ女性とか出てきそうな気がします。

しかし怖いですね、ここまで人を騙して傷つけ続ける事が出来る神経の、その彼は人の皮を被った悪魔ですよ。

早くそんな催眠術から逃れて、まともな神経を取り戻してください。そんな多額のお金は始めっから借用書を書かなかったのが悪いんですよ。口約束で戻ってくるわけないですから。高い授業料だと思って諦めるしかなくなりそうな気がします。

長い人生ですが頑張って生きてください。

• 人ごとではないです。

お気持ちよくわかります。
    わたしの主人もその男性と同じような人種です。
    高学歴、高収入、高身長で人当たりはソフト。
    女に手を出さずにはいられないそうで
    飽きたら平気で女を棄てることができます。

わたしもトピ主さんと同じく、日々ふり幅大きく揺れています。
    主人の離婚したくないという言葉や愛を巧みに使っての言動
    でも行動はかわらない。
    潔く決断できない自分にうんざりしています。
    トピ主さんと同じく30代後半、わたしの場合は離婚したらバツ2です。

彼にかかわる女性はみんな不幸になります。
    そういう男性がいるんだと最近身をもって知りました。

結婚せずに7年間つきあってきたあなたはすごく自立してるんだろうな。
    お金を貸すことができるほどの経済力もあるんだろうな。
    と推測します。

お金はきっちり返してもらってください。
    わたしも感情とは別の部分で冷静に準備をしています。
    今後は恋愛なんてできない!とわたしも思っています。
    一生懸命愛してきたから…

すぐに生活や気持ちは変えられないから
    少しずつ心を整理してお互い前向きにがんばりましょう。

• 選んだのは奥さんだ・・・それは違う!

そんなに、奥さんがうらやましいですか。

その男は誰も選んでいません。
    仮に奥さんを「選んだ」んだとしたら、それは
    幸せのない結婚生活と子育てをさせる相手として選んだだけです。
    奥さんから結婚を迫ったのが事実だとしたら、それは奥さんの精一杯の自衛手段だったことでしょう。

その男は、奥さんも、あなたも、他の浮気相手も、誰も幸せにしていないですよ。
    (遊びと割り切って付き合っている浮気相手がいるなら別ですが)

あなたが書いている彼の美点?まったく魅力を感じません。
    セミナー参加なんて別に普通というか、参加しただけで何?その先に何がついてきたかが重要でしょう。
    外車にのって家を建ててルックスが良くて・・・?
    あなたは男性のそういうところに魅力を感じるのですか?
    一人の女性も幸せにできない男なのに。
    社長のくせに女にお金を借りるような男なのに。

• トピ主は獲物

彼はハンター、トピ主は、狩られた羊。
    肩書きも、外車も、その他諸々も、女性を狩る小道具。
    今時、小さい商店主でも社長、奥さんが専務。
    代表取締役も、ピンキリ。
    大企業〜零細企業まで、代表取締役が居る。
    その悪漢は、最低。
    自社の女性従業員に、手をつけて、愛人にしている。
    おまけに結婚詐欺同様に、トピ主から、お金を引出している。
    平気で中絶させて、相手の、体に及ぼすダメージを、全然考えていない。
    がりがりの、利己主義。
    人間の屑。  経営者が、聞いてあきれる。
    会社と言っても、内情は、火の車でしょう。
    トピ主の、お金を、返さないし段階でアウト。
    中身の無い風船みたいな男。
    無理して、大きい家たてても、借金もつれ。
    虚栄と、虚構の塊。
    そんな下品な、男の毒牙に、かかる女性が、信じられないけど居る。
    不思議なことーーーです。

• 高級車に乗っている社長で愛人からの借金は返さない

ふ〜〜む。

そして、騙した女性からまだ愛されているっていうのが、凄いですね。

実体ある会社ですか? 女性たちが貢いだ金で設立したのですね。その家も車も貢いでもらった金で買ったんでしょうかね。

どんな男性か、一目みたいです

• どうして

そんなリッチな方のようなのに、お金を貸してるんですか!?
    話に矛盾がないですか

• 2回目レスです

人ごとではないとコメントした者です。

心理学を専門としている親友に相談したところ
    カウンセリングを受けることを強く勧められ
    恋愛依存症と回避依存症という精神的な病気?を教えてもらいました。

わたしと主人はまさしくこの関係ですが
    トピ主さんと彼ももしかしたら同じではと思いましたのでよかったら検索をしてみてください。

• トピ主です。他の男性から告白されました・・・。

トピ主です。皆様ご意見ありがとうございます。

なつ様、アドバイスありがとうございます。恋愛依存症・回避依存症、という言葉はよく耳にしますが、仰っていただいたように、自分にももしかしたら当てはまるかもしれません。一度医師に相談してみようと思っています。

皆様からのレスで、社長の彼に何故お金を・・・という御意見が沢山ありましたが、その頃、彼は取締役ではなく、一社員でした。車も国産車でした。私は彼の地位や条件に惹かれた訳ではなく、真剣に仕事に取り組む姿勢や、努力する姿を尊敬していました。彼と対等に話ができる女性になりたい、と管理職まで役職も昇っていき、彼も喜んでくれましたが・・・。彼や自分を弁護する訳ではないんです。騙された私が馬鹿なのですし。

先日、気の合う友人だと思っていた男性から、付き合ってほしい、と告白されました。突然だったので、すぐに返事はできない、と伝えました。とても穏やかで、いつも私のことを優先して考えてくれる人です。ただ、私のような女が、彼のような優しい人とお付き合いする資格があるのだろうか、どう返事をしたものかと悩んでいます。

• 2度目のレス、させていただきますよ。

前回、あなたのいる道は化け物の道だと書きました。

早く、人の道に出て、と。

さぁ、ななみさん、あなたに告白してくれた男性がどんな人で、どんな道にいるのか、実際のところはわかりませんが、少なくとも、妊娠させて中絶させ、また妊娠させては中絶させる、そんなことを複数の女との間に繰り返しているような化け物の住む場所とは異なる世界にその人は住んでいるのではないでしょうか。

どうしてその彼とのお付き合いを躊躇う必要がありますか?
    こんな私って、どういう私?

あなたは今まで化け物と一緒にいた。それは事実。
    人としてしてはいけないことをした、それも事実。
    でも、その化け物の世界が苦しくて、そこから出たいと思った。
    自分がしてしまったことを後悔もした。
    幸せになりたいと、生き直しを考えた。

それがあなたです。
    人の住む世界に住んで幸せになりたいと思った。
    実にまっとうな考えです。

その考えなら堂々とお付き合いできるじゃないの。

まず、お付き合いして、それからいろいろ考えたら?
    その人があなたと出会うべき人かもしれないじゃないの。
    思い切って!

• 詐欺

そのあなたに告白した男性の友人は
    あなたがお金を貸していて妻も子供もいる男性の
    詐欺の仲間でないですか?
    それか、前の彼が雇ったプロ。

詐欺は巧妙で、あなたにほかの男性ができて
    前の彼にお金を貸しているけどまあいいやと
    告訴するのを忘れさせて、
    それから数ヶ月後、数年後にフェイドアウトするようです。

• あいさなさんと同意見です

例の借金踏み倒し裏切りまくり社長より人非人の男は、1000人に1人ぐらいしかいないでしょうね。
    極めて高い確率で、その彼は嘘つき社長より遥かにマシな人物です。
    トピ主さんが恋愛依存症なら、次の彼によって癒すしかないのかも。

今度こそ幸せになってくださいね! 後日談を聞かせていただけたら嬉しいです。

• 前を向いて

告白してくれた方とお付き合いしてみてはいかがですか?
    十分すぎるくらい辛い目にあわれたのだから幸せになって良いんですよ。

私も同じような経験をした事があるので、トピ主さんには今までの事は忘れるくらい幸せになってもらいたいです。

• トピ主です。

こんばんは。

あいさなさん、レスありがとうございます。告白してくれた男性(Bさんとします)とは、妻子持ちの彼(Aとします)に嘘をつかれていたことが発覚して後、会社の後輩の紹介で知り合いました。なので、ぎんさんが心配して下さっている詐欺師の線はほぼないと思うのですが…。男性不信になりかけているせいか、怖いです。

Bさんは、私とAとの事は全く知りません。ただ、発覚直後、日常のとりとめのない会話をして、とても癒されていました。正直、「いい人だけどタイプじゃないかな」と思っていました。諸事情で2人だけで会う機会がなかなか持てず、先日初めて2人で食事に行きました。会って話をしてとても好感を持ちました。

でも、Aから電話やメールが来ると、まだ気持ちが揺れてしまいます。全部嘘だから信じてはダメと分かっているのに、「ななみなしでは生きられない」等と言われると、これが本当ならいいのに・・・。と思ってしまうんです。

こんな状態でBさんとお付き合いするのは失礼では、と思い、全部ではなくてもAとの事は話して、それでもBさんが受け止めてくれてからお付き合いした方がよいか、迷っています。

• ダメダメ、その道に戻っちゃ、ダメッ!

これまで狭くて薄汚い世界の石っころだらけの暗い道でうずくまっていたあなたが、今、ようやく自分の意志で顔を上げたんですよ。そして、少しずつ拓けた視界に新しい道を発見した。お行きなさい、いいじゃないの。

踏み出す勇気が無いのはね、余りにも長い間暗い所でうずくまっていたせいです。
    盲腸で入院して、一週間ベッドにしばられていたら、8日目の退院の時、外が不安で、太陽がちょっと怖いものよ。でも、時が来たんだからちゃんと退院して、心機一転、健康で頑張ろうって、誰でも家に帰るでしょ。それと一緒。もうちゃんとした世界にお帰りなさい。時が来たのよ。

住み易くて、幸せになれる場所が用意されてるのよ。
    ななみさん、せっかく生まれて来たのに、幸せにならなくてどうするの?

いい?化け物っていうのはね、自分の慾を満たすのに必要なモノとしか、他者を見ないの。もう、モノでいるのはお止めなさい。あなたは人間です。幸せにならるために生まれた人間です。
    Bさんに受け止めて貰うんじゃなくって、あなたがAをきっぱり棄てて、Bさんの気持ちを受け止めるんです。そこから始まるの。間違えちゃダメ。対等にいい恋をなさい。

• もうなんでもありですね・・

元?彼は、常に複数の彼女や奥さんが居ないと駄目な人間なんですよ。
    もし、奥さんと別れ、あなたを選んだとしても、影で隠れて彼女を作り、
    また妊娠させ、堕胎させるでしょうね。
    それを平気で出来る人間なんですよ。だって、今までの経緯がありますからね。

素敵な人と出会えたのなら、その彼を手放さないようにしてください。
    その人のことを愛せるようになれば、元彼がどんなにどす黒く汚い人間か
    よくわかると思います。

• 頑張って

揺れる気持ちも解りますが、もう一切連絡とれない様に着信拒否をしたらどうですか?

相手の男も『ななみなしでは生きてけない』って、アホか!!って思っちゃいますよ。
    結局、この手の浮気しまくりの男は(女でも居るけど)自分が大好きなんでしょう。

口では何だって言えます。彼が何をしたか?行動で判断しましょ。
    今は必死に連絡よこして、あなたを繋ぎ止めようとします。
    逃げれば追うってヤツですよ。

あいさなさんのご意見、ごもっとも!!って感じです。
    せっかく戻ってこれたんですよ。
    彼との時間が長すぎて、直ぐに切り替えなんて出来ないでしょうが、今は踏んばりどころですよ。

五年後、十年後どんな自分でありたいですか?

• 男が途切れない人

「男が途切れない人」って、いるんですね。

いや、それだけです。
    なんかすごいなと思って。

恋人がいない状態で長く生活したことってありますか?

• トピ主さん、お返事ありがとうございます。

主人も同じく、仕事や趣味などいろいろな面で能力が高いです。
    女から魅力的に映ってしまうから次々引っかかってしまうんですよね。
    でも中身は人格異常だからどうしようもないです。

他の方から告白された件、わたしまで嬉しくなりました。
    確かに彼が手放したくなくなるくらいトピ主さんは魅力的な方なんだなあと思いました。

その男性を愛そうと思って愛せるもんではなくて、縁があればうまくいくのかなと思います。

でも自分に自信を持って前に進める糧にはなりそうですね。

わたしの場合は彼の奥さんの立場であるので
    清算=離婚で自分だけの中の話ではなくなります。

そこにも躊躇してまだ大きく踏み出せないでいますが(じわじわ進んではいます)
    トピ主さんの場合には、周りに知られずに清算できる強みがあります。

電話に出ない、メールを返さないからスタートしてみればどうでしょう。(わたしの場合はこれができない状況なので)

告白された彼には今は話すべきではないと思います。(特に中絶の件)それくらいの狡さは生きる知恵として有りなのでは。

• なぜあなたを「妻」と思わなかったの?

その彼女さんは彼に妻子が居る事を知っていて携帯に電話したんですよね?
    それに応じたあなたに「あなた誰?」ておかしくないですか?
    普通女性の声だったら「妻」だろうと予測するでしょう。なんだか変ですよ。

• 男抜き生活のススメ

結局、男で作った傷を男で癒す、また男で傷ついて男に癒してもらう、のくりかえしなんですね。同情する気もうせました。

Bさんにはあなたの中絶繰り返しの過去はちゃんと話してください。しらずに付き合いはじめて後から知ったんじゃ、Bさん、ハズレをつかまされたとショックを受けますよ。

Bさんがあなたの過去を知っても平気な人だったら、今までの男たちと同類である可能性が高いです。

トピ主、数年は男抜きの生活を送りませんか? なんか、あまりにも何もかもが汚れちゃって、判断力も愛情も正常な状態ではないのは分かりますよね?

男の傷をまた男に癒してもらう道を選ぶなら、また今の状態と同じことらにる覚悟をしましょう。

• 一度…

一人になってみませんか?男関係は全て清算して…。

次から次では、冷静に判断することができなくなりますよ。

いつも相手に振り回され流されていては、自分自身で考える時間もないでしょう。

自分の前に現れた人にすぐ飛びつく人は、大抵失敗しますよ!

もう若くはないのですから、まず自分自身を確立することが大事。トピ主のそういう甘さに男はつけ込んでくるのです。

• 今のあなたには

新しい恋愛が必要。
    その彼とお付き合いしてみては???

前の彼のことは時間が忘れさせてくれます。

今までの自分とはリセットして新たに前に進んで下さい。

素敵な恋愛をして下さいね!

• トピ主です。

色々な視点からのご意見ありがとうございます。

あいさなさん、厳さの中に優しさの溢れたレスを下さってありがとうございます。読ませていただいて「本当にそうだな」って思って涙が出てきました。
    なつさん、ご自身も大変な状況にいらっしゃるのに、レスありがとうございます。私も離婚を経験しているので、それがいかに大変なことかは分かります。どうかなつさんにとって最善の道を選択なさってくださいね。

それと、私自身に「中絶繰り返し」というレスがありましたが、一度きりで繰り返してはいないのですが・・・。
    確かに許される事ではないと思っていますし、産んであげられなかった子供の事を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
    この罪は死ぬまで背負っていくものだと思っています。

告白してくれた男性は、「付き合うとかそういうのなしに」美味しいものを食べに行ったり、映画観に行ったり、楽しい時間を持とう、と言ってくれています。これから年末にかけて、お互い仕事が超多忙になるので、なかなか会うのも難しそうですが、異性としてではなく、
    一人の人として、向き合っていけたらと思います。

• 別れて幸せになりましょうよ!

その男性は人間として最低です。
    いくら社会的地位があっても、人として最低です。
    しかもお金まで借りて返さないまま。利用されているだけです。誠意がまったくない。結婚して妻子がありながらも、彼女を作り、それも1人や2人ではないでしょうね。貴女を含めて他にもたくさんいるのでしょう。

悔しくないですか?「その他大勢の女性のうちの1人」扱いされてるんですよ!しかもそういうことを平気でする男性なんですよ?
    いくら好きでもこれから幸せより辛いことのほうが多いことが目に見えてる。それはトピ主さんの書き込みを見てたらもうよくわかっていらっしゃるじゃないですか。
    仮にもし現奥さんと別れてトピ主さんと結婚しても、結婚後必ず他に女を作りますよ。
    そもそも女性1人とだけの幸せを作ろうという誠意がない浮気性の酷い人間ですから。

私は兎に角、不倫をする人は人として見下していますので妻子ある男性と一生付き合うつもりもないし略奪しようとも思わない、その前に不倫をするような男なんだって愛も冷めますね。今告白してきた男性は神様から「ななみ、今度こそ幸せになりなさい」って運命のプレゼントですよ。そんな男と別れて付き合ってみましょうよ!

• はっきり言えること

>「ななみなしでは生きられない」

相手を繋ぎとめるシーンのセリフでしょうか。
    こういう陳腐な言葉はドラマの中だけだと思っていました。
    まともな人間同士のまともな恋愛にこんな言葉はでてきません。
    彼のような人間だからこそ口にするこんな滑稽な言葉に左右されていちゃダメですって。
    ギャグと言ってもいいようなセリフです。
    しっかりして!

• 久しぶりに来てみました。トピ主です。

ここ最近残業続きでなかなかアクセスできませんでした。

レスしてくださった皆様、ありがとうございます。

少しずつ時間が経って、自分の中で何かが変わってきています。
    彼に対する執着が薄れてきて、以前ほど辛くなくなってきました。

そして、他の方のトピを拝見したりして、自分が今までいかに彼Aにとって都合がいいだけの女だったかを現実として受け入れられるようになってきました。(←遅っ)

告白してくれたBさんとは、まだお付き合いをする、という形にはなっていませんが、色んな面で癒されています。

レスして下さった方の中にも、辛い経験をされた後、素敵な男性とめぐり合って幸せになられたという方が何人かいらっしゃいましたね。

Aといるときは、常に自分を良くみせたい、もっと愛されたいと思って、無理しすぎたり頑張りすぎていました。
    Bさんとは、自然体でいられて、とても気持ちが穏やかで楽です。

Aに貸したお金の件は、きっちり決着をつけるつもりです。

何となく自分の気持ちを整理したくて、書き込んでみました。

来年は、良い年にしたいな。

• 頑張ってください!応援しています★

ななみさんが冷静になれて前向きになられたようで良かったです。
    来年はいい年になりますよ!辛い経験した後は、辛かったぶん人一倍、幸せになれます!私は浮気ではないですが、前彼に貸したお金が大金だったり、生死が関わるくらいの怪我を前彼に負わされ、リハビリも苦労してやっと回復したら今の彼氏に出会えました。
    今はとっても幸せです。お金も貸し借りは一切ないし、むしろいろいろプレゼントしてくれたり、ご馳走してくれたり助けてくれます。結婚しようとも話しています。女性の人生と幸せって、男性次第で雲泥の相違だと思います。素敵な男性に出会えますように・・・むしろもう出会ってるのかな?
    頑張ってくださいね!

レス求!トピ一覧