• ホーム
  • 美顔器980円!エステナードソニックはどうですか?

美顔器980円!エステナードソニックはどうですか?

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

kokkoクラブ

エステナードソニックを使用されている方いらっしゃいますか?

最近知ったのですが、有名人のブログとか雑誌で紹介されていたので注文しようかとおもうのですが。

色々なコースがあり、専用のジェルを3ヶ月か12ヶ月継続して買えば美顔器は980円!という破格。

会社は対応もいいのですが、効果が気になります。

継続してジェルを購入する価値のあるものなのか、使用している方ぜひ教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 普通の美顔器を買った方が安い

友達が買ってますが、美顔器としてはちょっと古いタイプですね。
    ジェルも100円均一で販売されているものと成分や品質はあまり変わりません。
    芸能人ブログに書いてもらうなど広告費もかけてますし、美顔器が安いと飛びつくと損しますよ。

私なら美顔器だけで価格分の働きのあるものを買い、自分に合うコスメを使用して手入れをします。
    光で肌を引き締めるもの、温冷で肌を引き締めるもの、色々あります。
    あの美顔器クラスなら安いもので5千円以下でかなり売っていますよ。

使わせてもらいましたが、あのジェルは私には合いませんでした。
    というか、アロエジェルの方がよっぽどマシだと思います…

• 使用7日目ですが

私は効果ありましたよ。

使用直後にふっくらもちもち実感。
    まあこれは、そこそこ良い化粧水とかクリームを使っただけでも実感できますよね。

次の朝の化粧のり上々。
    鏡の中の自分の肌を見てニコマン?(ニコール・キッドマン、陶器肌で有名ですよね)とちょっとうっとり。

でも何より驚いたのは、化粧のもちでした。
    カサつく冬季でも昼休みまでにはテカテカしてしまうオイリーな私の肌が、初めて化粧崩れしませんでした。

使用5日目には小顔効果も出てきました。
    母に顔を見て痩せたねと言われたので多分。

実は注文した後に口コミとか見て頼んで失敗した。どうやって返品しよう?と思ってたんですけど、私には合ってるみたいなので使用を続けようと思います。

ただ毎月ジェル1本で購入したのですが、絶対1ヶ月もたなそう・・・となると高いですよね。

でもジェルをケチって使用すると消しゴムのカスみたいなのが出てくるんですよ。
    これが不満ですね。