ほれてまうやろー!男性版

レス26

ほれた

男性発

ほれてまうやろー!女性版を見つけたのですが、男性版が見つからなかったのでトピをたてました。

私は、女性が、ある一定の距離よりも近くにくると、かなり気になって、次の日には好きになってしまっています。
たとえば、何かの書類を一緒に見るときに、顔がぐっと近づいたりすると、かなり意識してしまいます。

同じような男性のかたいませんか?
あなたのほれてまうやろー!経験を教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• そうさな〜

レジで釣銭の受け渡しで、可愛い女性が両手で包みこんでくれたときか・・

• ほれてまうやろぉ〜!

いきつけの喫茶店で
    まだ通い始めなのにウェイトレスさんから
    「いつもの?」
    と聞かれた時。

ほれてまうやろぉ〜!

「彼氏いるの?」
    と質問した時に、私の顔をじっと見て
    「…募集中♪」
    と答えてくれた時。

ほれてまうやろぉ〜!

自分のメガネを女の子がかけた時に
    「どう?似合う?」
    と聞かれた時。

ほれてまうやろぉ〜!

自分の部屋にいきなり押しかけてきて
    「ごめん、寒いから早く中に入れて!」
    と言われた時。

ほれてまうやろぉ〜!

でも実はその彼女は彼氏持ちだったという!
    気をつけなはれや!!(涙目)

• 手が触れた時

前から(優しくて可愛いなぁ)と思っていた女性と、ドアを開けてあげる時に手と手が触れました。
    はい。体に雷が落ちました。

それ以降も、相手はいい匂いと可愛い笑顔で話かけてくれますが、意識して目が泳ぎます。
    惚れてまいました。

• 今から15年前

女性版、大盛り上がりですね(笑)。
    着眼点が面白いです。
    私も1つ。

それは今から15年前、大学生だった頃。
    S川の花火大会にサークルの仲間で行こうという話になった時のことです。
    ちょうど夏休みで周りは皆帰省中、ようやく集まった3人で行くはずが直前で1人ドタキャン。
    僕と後輩のA子のみが参加となってしまいました。

「S川の花火大会、行きたいと思ってたんです♪浴衣着ていこうかな〜」と
    喜んでいたA子。
    本当に浴衣姿で待ち合わせ場所に立っており、私を見ると照れくさそうにニコッと笑顔・・・

惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

瞬殺、でした。

普段は軽口を叩いてくる生意気な後輩だったのに、
    1対1になると話にちゃんと相づちを打ち、些細なことでも喜んでくれる。
    浴衣美人を連れ歩く、とても素敵なデートでした(笑)。
    この子は誰にも取られたくない!!!と、夏休み中あれこれ遊びに誘い
    2週間後に告白、1ヶ月後にプロポーズ・・・

その、A子。
    今は薪ストーブの前でうつらうつらしています。妻になって何年も経ちますが、愛しい存在です。
    さ、起こして一緒に風呂に入ってきます。

• 盛り上がってますね!

小学生のころ掃除の時間で、机を2つ重ねて運んでいた女子を見たとき「男前!」って思いました。
    またクラスの女子で、活発で可愛いい子が書いた字がものすごく汚かったのを見て「サメてまうやろ〜」って思いました。

• あるある〜

>女性が、ある一定の距離よりも近くにくると、かなり気になって、次の日には好きになってしまっています。
    >たとえば、何かの書類を一緒に見るときに、顔がぐっと近づいたりすると、かなり意識してしまいます。

これ、すっごくわかります。
    勘違いしちゃダメだってわかってても勘違いしてしまう瞬間ですね。
    背の低い子にありがちですけれど、懐近くにもぐりこむような感じで近づいてきて、その状態から上目遣いで挨拶とかされると、もうグラッときてしまいます。

もう、惚れてまうやろ〜〜〜

• ありましたねぇ・・・

少し気になっているけれど未だそれほど親しくなっていない女性と
    二人でお酒を飲んだ夕方の帰り道、歩きながら私が何気なく
    「あー何かドキドキする事ないかなー」とつぶやくと少し後ろを歩いていた彼女が
    「・・・私は今が一番ドキドキしてる・・・。」と返事されて
    もう一瞬でいろんなものが迸りでましたよ。
    若かりし頃の思い出です。

• 当方女子ですが・・・

このトピックいいですね〜
    男性心理の裏が見えるみたいで、結構眼からウロコ!
    こんな瞬間でホレちゃうの?!って驚いてます・・・笑

特に銀二さんのお話、いいですね♪

もっと他の方からのレスがつけばいいなぁ。

• 無題

年下編
    流しにマグカップ持って行ったら「一緒に洗っておきますよ〜」とキャンディポーズっていうやつ?両手で「ちょ〜だい(はぁと)」

惚 れ て ま う や ろ !

年上編
    「ポッキーくれ」っていったら
    「はい、あ〜ん(はぁと)」

惚 れ て ま う や ろ !

カレシ持ちのコしかしてくれないのはナゼなんだろ?

• 登山で

先に言っておきますが、僕自身は草食男子ではないと思ってます。

飲み会で知り合った女性と山登りに行きました。
    何度か食事に行きましたが、いつもスカートで小柄なかわいらしい女性です。

登山の時もスカートでした(登山用のスカートがあるるらしいです)
    普通にかわいいと思ってました。

僕が登る時に情けない事に段差に躓きかけた時、さっと手を出して支えてくれました。

宝塚の男役のようで、その色男っぷりにときめきました・・・(笑)

ただ今、アプローチ中です。

• そうさね〜

夜の街に繰り出したあと、深夜遅く帰りに地元の寂れたスーパーで
    けなげに疲れた表情で働いている若い子を見て、本当の蝶はこんなところにいたんだ。な〜んてね。

• 肩に

女性と歩いている時、近くで事故?騒ぎがありました。

並んで歩いていたのにびっくりした彼女が私の背後に隠れて
    私の両肩につかまって恐る恐る見ていました。

何だか男として頼られた感じでうれしかった。

• 草食系と思ってたのに・・・

先日の会社の全体集会で、一人ずつ目標を発表する機会がありました。

その時に、私の気になる男性が、”同じ部署の中でトップになる事”
    と力強く目標を発表した時に、もう私のハートは”バキューン”(古い??)
    と撃ち抜かれてしまいました。

普段は物静かで紳士な男性と思っていたので、見直しちゃいました。
    影から応援したいと思います。

• 憧れの女性のマンションを訪ねたとき・・・

ベランダに出て「いい眺めですね〜」って言ったら、「さっきアナタが来る
    のを此処から見てたのよ」と言われて、おおっ、なんだか今日は強烈!って
    思ったことがありました。私は照れ隠しで「えへへへ〜、そうなんですか〜」
    って言って、それっきりだったけど、だいぶ嬉しかったですねぇ。
    惚れてまう、というか、憧れでしたけどね。

• 男の人って面白い!もっと読みたい!

顔が近づくだけでホレる!なんて、面白すぎます!!
    落としたい男性がいたら、近づくだけでいいんですか!?(笑)

これを読んだら、誰でも落とせる気がしてくるのは私だけ・・・?(笑)

• 歯医者さんで女性医師さんが

凄く私の顔に接近して治療をしてくれてる時です。

自分のかみさん以外の女性がこんな顔を近づけてくるSituationがないため、それも真剣な目で、目をつぶればよいのにドキドキしてしまいます。

かみさんにその事(心が動いてしまったと)を白状すると、"ばっかじゃないの、自意識過剰なんだから。"ととりいってくれませんが。

• 楽しいトピですね

もっともっと、男性の本音が聞きたいです♪

…なんだか、女でも、ドキドキしちゃってます。(笑)

• そうですね、あとは

写真撮るときに、すうーっ顔を接近してきたりですかね。

私の場合超接近されると、"惚れてまうやろー"が頭の中でさく裂します。

この前書いた歯科医の場合も、治療中女医さんのShortの髪の毛が頬にあたったり、Maskをしていても鼻呼吸がかかると、"いけません私には妻が、(爆)"が頭の中に出てきます。

誰かも言ってましたが、手をなんかのしぐさで触られるのもドキッとしますかね。
    女の人って怖がったときに反射的にしがみついてきますよね、ハッとします。
    かみさんのいる前で、工事中の上から物が落ちてきた時友人の女の子にしがみつかれました。
    正直ドキッとしました。

• ネクタイ…

男性が女性に、曲がってるネクタイをちょっと直されただけで、男性の7割が「自分に気がある!」と、思ってしまうそうです…。
    このトピみて、なんかナットクしました。

オトコのひとっておもしろい〜。

ああ、ワタシも好きな男にもっとグイグイ顔近づけて見つめてたら、このトシで独身はさけられたかも〜。。。

男性のみなさんのレスもっと読みたいです!

• このトピ幸せ!

小町の男性読者のみなさま〜、カキコミよろしくお願い申しあげます。
    もっと読みたいです〜。

女性読者が彼氏や夫、ほか男性にインタビューして書き込むのもアリかも!?

• おおーいいトピ!!

ちょっとマニアックもしれませんが・・・

仕事で、同期の女性と二人になった時。
    普段は何にも思わないのに、同じ書類に目を通してるときの、
    真剣なまなざしに気付いた時。さらに、内容が難問で
    一瞬「うぅーん・・・」とため息をつかれたとき。

腰ぬけそうになって、体の中を温かい液体が一気に逆流する。

こっそり、でも頭の中では大声で「惚れてまうやろー」

美人妻よ、すまぬ。妄想は旦那に残された最後のサンクチュアリなのです。

• 思い出した!妄想サンクチュアリもうひとつ。

OOPS!!さんのResで私も思い出しました。
    私が独身の頃の後ろの席の同僚のMrs.のアメリカ人のしぐさと話し方です。

呼ばれて、忙しくしてて生返事をしてると、三角定規(設計の仕事)で人の事呼びながら突っ突くくせに、無理難題を頼む時には、パーティションのうえで両手でほう杖をついて首をちょっとかしげて私の名前をフルネームで呼びます。

もうひとつの仕草は、左手で目をちょっと覆って右目だけで私を見ながら仕事の話を聞いてるんですが、片目だけでみられるのって結構ドキッとします。

心の中では、惚れてまうやろーを叫んでます。

もうひとつは、喋り方で、多分彼女の口癖なんでしょうが、私が何かを説明してると、結論を急ぐときに”And, so?”(じゃあ、あなたはどうしたいの?)といわれるとやはり妄想が炸裂します。

こんな仕草や、喋り方が彼女の旦那さんが好きになったんだなと思いました。

かみさんよ、結婚前の話しだし、相手は人妻だから、許してくれ。

• 男の人って

内面には惚れないの?

• お気に入り登録数からして・・

女性の感心の高さが伺えます。

よんさん
    >内面には惚れないの?

ニュアンスとしては惚れたではなく、惚れてしまいそう。
    トピの主旨としてはあくまで、日常何気ない時にうかつにもドキッとしてしまったエピソードの紹介だと思います。

私は今日、10t.トラックを運転しているケバい女性に妙に魅かれてしまいました。

• リンゴ

この季節、ミカンやリンゴが美味しい季節ですよね。

仕事先でいただいたリンゴやミカンを、お願いしなくても皮をむいでくれているときの指先の動きの滑らかさに見とれてしまいます。

ぼーっと見とれていると、見ているこちらに気づいてはにかんだ笑顔を見せてくれると、「ほれてまうやろー」です。

(このトピ、妄想を語り合おう!ではないですよね・・?)

• 口調

他の人には丁寧語の人が、自分にだけちょっとくだけた口調の時。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧