隠れバカップル夫婦を探しています

レス154
(トピ主28

家族・友人・人間関係

ヒカリ

夫と知り合って5年、結婚して2年、30歳なかばの女です。

私たちは友人もごく少なく、家族から遠く離れて暮らしていて、私は専業主婦、夫は仕事から5時には帰ってくるので、平日は夜ずっと一緒、週末もほとんど二人きりでいつも過ごしています。

私たちはもちろん普通な会話もするのですが・・・一日の会話の半分くらいは猫の鳴きまね、遠吠え、うなり声などでやりとりをしていて、さらにふと思い立っては裸になって馬鹿踊り、猫の徘徊のマネ、などをして楽しく時が過ぎていきます。お互いを呼ぶ恥ずかしい名前は20個以上あって、それを連呼するだけで意思の疎通をとることもしばしばです。

私たちは2人とも、周りからはむしろ静かで冷たい印象を持たれていると思います。まさか家でこんな馬鹿を繰り広げているなんて、誰も想像もしないと思います。

付き合い始めたころは、二人とも全く普通のカップルでした。今まで何人か長く付き合った人はいますが、こんなことになったのは初めてです。

夫と二人で、ちょっと自分たちはおかしいのではないか、どうしてだろう、親も全く普通の人間で、環境や遺伝は関係なさそうだし・・・とよく話し合うのですが、

ふと、もしかしたらこういう夫婦は他にもたくさんいるのかもしれない。自分たちだってこんなこと誰にも言えないのだから、他の人たちも隠しているにそりゃ決っているし、表にこんな話題がのぼってくることさえないんだと思いつきました。

どうでしょうか、「誰にも死んでも絶対に言えないけれど、実は私たちもバカップル夫婦です」という方いないでしょうか?

そしてその方たちは、家でどんなバカップル夫婦ぶりを繰り広げていますか?

恐る恐るのトピです。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うちも、うちもー

一緒です(笑)。
    夫とは付き合って6年半、同棲5年半、結婚1年ちょっとで、27歳です。

来年の1月に子供が生まれますが、うちも一緒です。
    呼び名はくっだらないのもがいっぱいあって、ついつい外で読んじゃったりします(呆)

でも、多分バカップルとは思われてないんじゃないかな・・・?
    と、自分たちは信じてます。

猫の徘徊のまねとか、裸踊りまではないですが、
    主人は口笛で会話してきたりましますよ
    何言ってるかわかる私ってすごい!って思ったりします。

新婚だから?とか思われるかと思いますが、同棲期間が長いので、そんな意識ありませんし、ずっとそんなです(笑)

でも、仲悪い夫婦より、絶対ましですよ。
    と、自分を言い聞かせます。

• 言えない…絶対に言えない…

言えやしない…言えやしないよ…

猫みたいな鳴き声と表情で意思が通じてしまうとか…

夫のあだ名が10個以上ある(本当の名前からどんどん変わっていった)とか…

夫からは飼い猫と同じグループ扱いされているとか…
    「この家は人間はひとりだけであとはネコ」、ちょっとまともな話をすると「ネコなのに勉強とかしたんだ」

日々、幼稚園か小学生並みのいたずらをしているとか…

携帯でのやりとりが顔文字と絵文字のみで展開されているとか…

夫にニャ・ニュ・ニョだけでメールを送ることがあるとか…

まだありますが、アホすぎてよそ様には決してお見せできません。
    機種変更で携帯のデータをうつした時に、お店の人に微妙な顔をされたような気がするのは、メールを見られたからだろうか…(汗)

• ここに一組の仲間がおります。

私たち夫婦も外から見れば「落ち着いた印象」「本好き」ってな感じの夫婦だと思います。

私達に子供がおりませんので、平日の夜等の暇な時には夫婦で遊んでいます。
    外で夫が私を呼ぶ時は「aya」って下の名前で呼びますが、遊んでいる時にはチョット変わります。
    私が「本体」おへそが「へそへそ」。夫には「びよ〜ん」って感じのあだ名になってます。二人っきりの時は「へそへそ」が別人格を持っているって設定です。間抜けさ加減ではトピ主さんを超えた気がします。

後はガンダムごっこ?みたいな感じでも遊んでます。

余り書くとバカっぽいですが、二人のコミュニケーションって感じで楽しんでます。
    たぶん遺伝とか?そんな事はないと思います。
    私も夫も外では「社会人」としてキリッとしてるので問題ないって思ってます。私の夫も私もすごく楽しんでいますのでOKです。

何となくトピ主さんも旦那様も楽しんでいらっしゃるような気がします。
    それはきっと旦那様のストレス解消に役立っていると思います。

• うふふ

まだ結婚していませんが、バカップルですよー。
    基本はにゃー語です。まともな日本語はあまりしゃべりません。
    人前ではあまりべたべたせずむしろ手を繋ぐのも恥ずかしく、愛称で名前をよぶのもはずかしく、私は彼を名前にさん付け、かれは私を呼び捨てで、まさかそんなバカップルとは世間に知れてはいないはずと思います。

にゃー語、ワン語、ぴよ語とさらに様々取り揃え、語調や抑揚で意志疎通は完璧に可能です。
    家の中でべたつく様子は人間のラブラブカップルというよりは、かなり動物的。
    ハグというよりもつれあい、キスというよりグルーミング。
    頭や鼻をかじりあうこともたびたび。
    かじり方で訴えたい内容も疎通できてます。

ぜったい知り合いには見せられません。

• うちも・・・。

私も30歳半ばの専業主婦のモモ子です。
    私たち夫婦(夫は一つ年下)は結婚8年目で子供は居ません。

私たち夫婦もトピ主さんご夫婦と同じような感じですよ〜!

なので、このトピを見て「同じだ〜」って思わず笑っちゃいました。

(普段は小町トピを見るだけでレス等はしたことなかったのですが、
    あまりにも共感出来たので初レスです・・・。)

私たち夫婦も周りからは「冷静な夫婦」という印象を受けていると思っているんですが
    自宅等で2人きりで過ごしているときは
    奇妙なアホダンスを披露しあったり
    人前では呼べないようなお互いの呼び名をただ連呼したりしているうちに
    時間が過ぎていったりしているような生活です。
    (トピ主さんご夫婦と同じように奇妙な呼び名は沢山あります。)

同じような夫婦が居るんですね!ビックリしました。

周りからみれば「30歳半ばの立派な大人の夫婦」が
    周囲の人には決して言えないような時間の過ごし方をしていて
    「とことんアホ夫婦だな・・・」と思うこともありますが
    そんな生活はとっても幸せです。

• うちかも知れない……

結婚して5年、子供なし。
    真面目な公務員の夫と、専業主婦のわたし。
    夫は結婚してから体型が丸くなり、まんまるのおなかをたぬきのように叩きます。
    そんな夫にちなみ、うちの中では言葉の語尾に何でも「ぽく」をつけて話します。
    帰ってきたら「おかぽく〜(おかえり)、おちゅぽく(お疲れ様)」、
    朝起こす時は「起きぽく〜!」
    この手の「我が家語」は他にもいろいろなパターンがあり、夫婦ともに、外での姿からは到底想像出来ない世界を展開中。
    母音が「お」の言葉はすべて「え」に置き換えて、「うどん」→「うでん」、「ふとん」→「ふてん」など、子供ができたら正しい日本語を覚えてくれなそうで不安ですが……。

• かなりバカップルです

たぶん、トピ主同様かなりのバカップルと自負しております。
    お互いの呼び名は、外では言えません。時々いつもの癖で呼ぶと怒られます。世間ではないしょなんだからといって。
    家では猫と犬になっています。呼び名もわんことにゃんこです。それからはせいして「わしゃん」「にゃしゃん」とばか丸出しの名前です。他にも色々名前が変化していろんな呼び名があります。
    会話も流行があって、今は、「TOKYO FM」がJFNアースコンシャス活動のPRとして放映しております局報の「ボルネオ島の笑い話」というラジオCMが家ではブームで、その中の猫がパラシュートで落ちてくるシーンのまねで、1人がにゃーにゃーにゃーと鳴き出したら、もう片方もニャーニャーニャーと鳴き出してパラシュートで落ちてくる猫しています。
    他にも私は尻ふぇちなので、夫のお尻に顔突っ込んでいます。
    で、お尻に噛みついています。時々夫はわざとお尻を出して私に罠を仕掛けます。私は素直に誘われて、お尻に噛みついます。夫には変態といわれていますが・・・。
    こんな夫婦ですが、いかかでしょうか?

• 2人でいるのがいちばん楽しい

私達も知り合いのいない土地に暮らしており、余暇のほとんど全てを夫婦2人で過ごしています。
    ご近所とも挨拶程度のお付き合いしかしておらず、物静かでとっつきにくい印象を持たれていると思います。

そんな私達が、2人でエレベーターに乗った時には
    ドアのガラスを鏡代わりに、満面の笑みでEXILEの真似(順番に上半身回すやつ)をしているなんて
    口が裂けても言えません。

家にいる時は、意味もなくお互いの名前を叫び合いながらハイタッチしたりガッシリ抱きあったりします。
    夫はそのままプロレス技に持ち込もうとするので油断なりませんが、
    逃げ切ってタイタニックのポーズに持ち込めたら私の勝ちなので、そのまま2人でタイタニックのテーマを口ずさみます。

私達は2人とも照れ屋で自分を抑えるタイプなので、
    お互いに素の自分をさらけ出せる配偶者の前では、さらけ出しすぎて必要以上におバカな行動に走ってしまうのかなと思います。

• 勇気ある!!

トピ主さん、勇気ある発言ありがとうございます!!

28歳、同じ年同士で8年付き合って結婚。
    5ヶ月になるムスメがいます。

夫はいわゆるお役所仕事で、毎日7時ごろには帰宅しますが
    そのあと実のある内容の会話になることのほうが珍しいです(笑)

言うのも恥ずかしいのですが、
    二人の空想の中で、コーギー犬の漫才コンビみたいなキャラが居て
    私たち二人の会話・・・というより
    その空想のコーギー漫才をドタバタ演じてる
    といった具合です。

小学生より程度が低いのではないかと思うような
    下品な発言をしたりすることもしばしば。
    ↑かなり包み隠して書いてます(笑)

ムスメの教育?自信ありませんよ〜

バカだけど、プンプン怒って生活するよりも
    ふざけあって笑っていられることが幸せ、と思います♪

• うちもです!

トピ主様こんにちは!
    うちと全く同じような感じです(笑)
    それはたぶんものすごく相性がいいのだと思います。でなきゃこんな事出来ません(笑)
    初めて会った時から彼を目で追ってしまい、初デートで笑いっぱなしで、交際一ヶ月で何の迷いもなく結婚したいと思いました。

出会って半年くらいは普通のカップルだったのですが、それ以降どんどんおかしくなっていきキャラクター多数あり、どちらかが仕掛けるとそのキャラクターになりきって小芝居を始めます。小芝居に現実の会話等交えて話しています。

発想の仕方が似ているみたいでよく考えている事がリンクしたり、私よりも私の事を知っていてくれています。
    ちなみにメールでも一日中キャラクターで話しています。

裸踊り・・・やってます(笑)みじんも恥ずかしくなく面白いものを相手に見せたくて仕方がないです。
    彼は実業家ですし、私は元ミスの経験もあり、はたからみたら落ち着いたカップルだと思われていると思います。

たぶんソウルメイトなんだねと言ってます。
    私も歴代の彼とはこんな風にはなりませんでした。初めてです。

• うちも

バカップルですよー。
    痛々しいですよー。

ちなみに、50代・40代の中年カップルですけどね。
    (あ。私は40代のほうね)

手をつないで歩くのはもちろん。
    人気のないところでは路上ちゅうもしますし、
    エスカレーターに私が先にのると段差でちょうど顔が近くに来るんで「ちびになったね〜」っていいながらおでこくっつけますし、
    私専用のメール着信音を設定しているんで彼の会社では末端の部下まで「奥さんからメールありましたね」って言われますし、
    寝るときには彼の股間に手を入れないと眠れません。

人前でナデナデとか、「好きじゃあああああ」って言いながらぎゅーしてきたりとか、子供も呆れ顔です。

うちだけじゃなかったのね

• 外での呼び名と

家の中での呼び名は違いますね。間違えた事ないですし。
    外では一応、爽やかな?正統派夫婦だと思われていると思います。

子供も他の人に言いふらす年頃になったので、バカなことは起きている時にもしなくなりました。
    主人の宇宙人の真似が一番面白いです。昔は本当に宇宙人では?と不安になり泣いてしまったこともあるほど!?

メールが一番バカっぽいです。
    誰かに間違って見られたりしたら、大変です。

誰かと夫婦についてお話するときにでも、あまりバカッぷりは話さないです。でも夫婦って多かれ少なかれこんな感じなのかなぁと思うこともあります。

• うちもです!

うちもそうです。夫は落ち着きの必要な職業であり、普段も、無口で落ち着いた感じなので、夫を知っている人には「普段どんな話をするの?」と不思議がられます。
    でも、私と二人のときは小中学生レベルの会話です。変な踊り、小学生レベルの下ネタ、わけのわからないものまね・・・などなどかなり馬鹿ップルです。でも、絶対誰にも言えません。
    でも、とっても楽しいです。

• みなさん面白過ぎですよ〜

アラフォー子供無し夫婦です。
    人が見たらバカ丸出しです、トホホ。

テレビでダンスシーンが出てくると必ず立ち上がってテレビの真ん前まで行き、一緒になって踊ります。
    同じくロックライブシーンがあれば、拳を突き上げます。それも本気で突き上げます。
    時にはそういう姿を『いいよいいよー』などと言いながら写真に撮り合ったりもします。

裸踊りも、お恥ずかしながらしますね。もう生活の一部です。
    お互いに別々のことをしている時は(ゲームとネット等)しばしば『寂しいがなーっ!』と叫びながら
    駆け寄り、がしっと抱き合ったりします。

口笛で会話、ワン語、ニャン語ですか。高度な技ですね。私たちにできるかしら?試してみます。

• EXILEの真似、やってます!

わー!このトピ凄い!わんこ・なんこ(にゃんこ)のなんて、ウチかと思いました(笑)
    他の御宅も楽しい!

友人達が口をそろえてクールと言う夫と私。でも家ではこんな有様です・・・

キッチンで「助けて○○マンー」と叫べば「とうっ!」と言ってダッシュしてくる
    私宛のメールはほぼ全部ひらがな「にゃ〜」「○○ぽ」「○○だお」がふんだんに使われている
    キーボードの音に合わせてマシンガンで撃たれたような動きをして、私がそれに気づくと死んだフリをしている
    あきらかに友人知人実家家族の前よりも2人のときの方が口数が増えている
    良く解らない事を一生懸命説明しようとすると黙って聞いたあと「・・・なに↑を、いって↓、いるの↑?(イントネーションが変で小首をかしげる)」
    タンスのカドに小指をぶつけたときなど
    私「大丈夫か○○ーー!(駆け寄る)」
    夫「俺はもうダメだ・・・最後に××が食べた・・・かった・・・(ガクリ)」
    私「○○ーーーッ!!」
    (ここから突然素にもどって)
    私「××買いに行こうかー」
    夫「うん」

子供いないし誰にも見せられないけど、ものすごく楽しいし幸せです。

• 私らもです。

私らも隠れバカップル夫婦です。
    夫は私の10歳年上。私のことが可愛くて仕方ないようです。
    (ちなみに、私の容姿は可愛いとは言えない…)

出会って1年くらいはごくごく普通のカップルだったのに…
    今は二人きりになったら人様には絶対に見せられないことばっかり。

裸踊り、というかお互いによく腰を振ってます。意味もなく。
    合言葉は「おめおめ〜」です。なんのこっちゃ、って自分でも思います。
    あぁ、人には絶対言えない。。。

ちなみに、普段の夫はクール演じてます。

• いやはや・・・うちも。

書き込むにあたってHN変えようかなと思ったくらい・・・
    うちもかなりお恥ずかしいです。

我が家の場合は、子供達もすっかり参加し、バカップルからいまやバ家族になっています。一番おバカは母の私かと思われますが・・・

• うちでは夫は「赤ちゃん」です

50代の夫の呼び名は「赤ちゃん」、「坊や」、「ぼくたん」です...(恥)

私40代。子供がいないので、頭の薄い夫を赤ちゃんのように可愛がっています。

朝は 「あら赤ちゃんひとりでおっきしてきたの〜」

着替えている夫には 「ハイ、ひとりでできる〜ひとりでできる〜」

夜には 「そろそろねんねちまちょうね〜」等...

夫も可愛くしているので、まぁいいかと...。
    あらためて書くとコワイですが。

• うちもうちも〜

返事は
    「なーっ」
    「ニャー」
    「ぶぁはっ〜」

夫が帰ってくると
    私は踊って迎えます。
    あだ名も沢山あります。
    私は月一くらいで夫のあだ名を変えます。
    その時ピンときた単語をあだ名にします。
    (例:お餅・エンジョイ・次郎・タロ芋など)
    命名しなくとも
    夫は新しいあだ名と理解して返事してくれます。

バカップル万歳!

このトピ楽しいですね!

• やっぱりでしたか!

トピをあげてみたものの、きっと馬鹿にされたり呆れられたりのレスばかりだったらどうしよう・・・と不安だったのですが、1日でこんなに多くの「同じです!」レス、びっくり&嬉しいです。みなさま本当にありがとうございます。

同じ穴のむじなさん
    お子さんがもうすぐ誕生とのこと、おめでとうございます!
    お子さんが産まれた後も、今までのように続けて行くかは決めていますか?
    私もいつか子供ができたらどうするのだろう・・・と思っているんです。
    あ、裸踊りはされないのですね・・・
    同じ穴のむじなさんご夫婦は、まだ軽症バカップル夫婦かもしれません(笑)

今回匿名さん
    びっくりです!うちとすごい共通点です。呼び名はうちも本当の名前からどんどん変っていっています。猫語での意思通じ、ニャ・ニュ・ニョだけのメール・・・本当は裸踊りもやっていませんか?

ayaさん
    子供のいないご夫婦が多いようですね。うちもです。外ではキリッとした社会人、まさかこの人に限って!という人が実は・・・というのが恐ろしいですね(笑)電車で人を観察してガンダムごっこをしているところを想像しそうです。

• やっぱりですか! (続き)

にゃおみさん
    ニャー語、ワン語、ぴよ語(←新しい!)そうそう!語調や抑揚で意思疎通は完璧に可能なんですよね!うちも頭や肩、腕にかみついて愛情表現をします(笑)裸踊りはまだですか?結婚したらきっとエスカレートしてくると思いますよ・・・

モモ子さん
    初レスとのこと、ありがとうございます!「奇妙なアホダンスを披露しあったり」←外では冷静な印象の夫婦が、というところがミソなんですよね(笑)20代30代の方が多いですが、私たち、いつまでこれを続けるのだろう・・・と考えませんか?おばあさんおじいさんになってもやるんだろうか・・・と、姿を想像してみて怖くなります(笑)

nanoさん
    真面目な公務員の旦那さんのおうちでの姿!思い浮かべてウケています。おもしろすぎです!絶対に他人に見られてはいけませんねっ!!!公務員の旦那さん、結構こういう方多いのかも??今度市役所に行くのが楽しみになってきました。

• 我が家もバカップル

みなさん、面白すぎです〜!

我が家(夫アラサー、私アラフォー、子ども無し)もバカップルです。
    夫が出勤する時、私は朝5時や6時から、
    「頑張れ頑張れ○○(夫の名前)ちゃん!頑張れ頑張れ○○ちゃん!
    ウワー!」と歌いながらチアリーディング風ダンスをするのが日課です。
    先日は大きく踊りすぎて、夫が持っていたコーヒータンブラーをひっくり返してしまいました。

わしゃん様のように、夫のお尻に顔を埋めるのもやっています。
    あのもっちり感がたまらない。
    何故か漂白剤のにおいがするのですが。

あと、ドライブでは運転中の夫の股間に手を置いています。

• こんなトピを待ってました!

みなさん面白すぎて素敵です、こんな時間に一人でゲラゲラ笑いながら見ています

そんな我が家も、再婚6年目のバカ夫婦です
    毎日帰りの遅い主人の帰宅が待ち遠しくて仕方ありません

くだらないしょーもないメールもしょっちゅう、電話も一日何本もあります
    二人だけしかわからない、隠語が飛びかう会話、人様が聞いたらこの夫婦バカじゃなかろーかって言う会話を眠りにつくまで話しています

そんな私達夫婦、50代です、孫もいます、主人は外に出ると無愛想な方だと思います

うちもーさん、私も夜は主人の股間をまさぐりながら眠りにつきます
    触らないと眠る事が出来ません

主人とめぐり合って再婚して良かったーって思います、バカカップルですが

• 皆さんの書き込みに爆笑

結婚2年目、お互い「真面目」と思われがちの夫婦ですが、2人だけの時はかなりバカップルです。

・常にちょっかいを出そうと互いを狙っています。
    ・あだ名というか、その場限りの変な名前が次々出てきます。
    ・ドラゴンボールのギニュー特戦隊のキメポーズが挨拶代わりになります。(口では説明できませんが、人前でやったら変人扱い間違いなしのポーズです)
    ・他、とりあえず変なポーズをしてみると負けずに変なポーズで返してきます。
    ・「なかなかやるな…」「おぬしもな」が日常会話です。

…こんなことしてるとは、周囲は思っていないことでしょう…。
    夫は「出会った頃はおしとやかな女性だと思っていた。いい意味で裏切られた」と言っています。
    夫と過ごす時間がいつも楽しくてなりません。これからも、子供が出来てもずっとこの調子でバカップル続けていきたいです。

• やっぱりですか! (続き2)

わしゃんさん
    かなり上級な隠れバカップルだと思われます(笑)ブームがあるの、わかります!その中で、うちで長く続いているのは、ノミダニ退治のCM、ノミノミダ〜ニ、ノ〜ミダ〜ニのメロディーをミャゴミャゴミャーゴ・・・と踊りつきで歌うというのがあります(笑)お尻の罠、旦那さん笑えます!うちは旦那のオシリを巨大和太鼓にみたててドーンドーン!というのもやっています・・・

星屑さん
    エレベーターには時々、埋め込み式の小さなカメラが付いているので気をつけてくださいね(笑)星屑さんの分析、私もそう思います。そういう二人が出会えて本当に幸せですよね。隠れバカップル夫婦の最大の共通点は「幸せ」ですね。

バカ夫婦ですさん
    典型的隠れバカップル夫婦と思われます(笑)今後娘さんも巻き込んで進んでいかれるのか大変気になります。お役所勤めの旦那様とのコーギー漫才、想像してウケてます(笑)かなり包み隠して書かれているとのことですが、本当は裸踊りもされているのでは・・・?

• やっぱりですか! (続き3)

ミカリさん
    裸踊りやってます告白、ありがとうございます!裸踊りで隠れバカップル夫婦上級(重症)者だと思われます(笑)実業家と元ミスの方の素顔、誰も想像できませんね(笑)ソウルメイト、よくわかります。うちも価値観、好み、妄想がかなりリンクして不気味なほどです。お互いにそういう相手に出会えて本当に幸せですよね。歴代の彼とはこんな風にならなかったのですね。やはり片方に素質があったとしても、互いに引き出しあわないかぎりは、軽めの隠れバカップル化はあっても、その先の裸踊りまではならないですよね。

うちもーさん
    50代40代のバカップルさん、いらっしゃるのですね!ますます不安になってきました!(笑)うちもーさんご夫婦は人前でもかなり披露されているとのことで「隠れ」ではないですが、寝る時には彼の股間に手を入れないと眠れません発言(笑)裸踊りのほうはどうでしょうか・・・?

• やっぱりですか! (続き4)

二児の母になりましたさん
    そうですか。お子さんがある程度大きくなられたので制限されているのですね。興味深いです。不安になって泣くほどの宇宙人演技上手の旦那様と二人の子育ては楽しそうですね!私も仲のいい夫婦は多少のバカップルぶりがあると思うのですが、さらに一線をこえた夫婦に興味があります(笑)とにかく私の両親は絶対に隠れバカップルではない(ハズ、絶対)です。

あ、「ここだけの話、私の両親は実は隠れバカップル夫婦だった!」というお子さんからのレス・・・「隠れバカップルをたまたま目撃してしまった。恐ろしいものを見た!」なんてのはないでしょうかね(笑)

panaさん
    典型的な隠れバカップル夫婦と思われます(笑)周りが大丈夫なのかこの夫婦というほど大人しく淡白そうなところがポイントなんですよね!変な踊りは裸でしょうか・・・?絶対誰にも言えないけど、ホント楽しいですよね(笑)

• やっぱりですか! (続き・・・番号わからなくなりました(恥)

トド奥さんさん
    上級(重症)者だと思われます!写真を撮り合っていらっしゃるとのこと、少し心配でもあります。決して流出されませんように!!!そこまでのご夫婦でしたら動物の声での意思疎通も大丈夫だと思いますよ(笑)何か伝えたいことがあったとき、突然「ミ、ヤ、オ〜〜ン」と発してみてください。

読ませていただいた限り、おそらく全員女性の方からの告白ですね。うちもやっぱり旦那は小町でも書けないと思います(笑)勇気ある男性のかたはいらっしゃいますか?(笑)みなさま本当に貴重な事例をありがとうございました。まだまだうちも!という方、レスお待ちしています!

• うちもでっせ〜!

はい…はい…。うちもです♪
    強面でマッチョな主人は見た目とは正反対の甘えん坊ちゃん♪
    すぐチューしたがるし、口移しで「お刺身」まで食べさせてくれます♪
    そんな主人が愛おしくって、私もギューッと抱きしめちゃいます! 「わんちゃんゴッコ」もします♪「ワンワン!」で会話して「クンクン」すり寄ってチューします♪
    バカバカしいけど、私達には最高に楽しい時間よ♪
    どなたかのレスで「ソウルメイト」とあったけど…出逢った時から、「やっと再会できた前世からのパートナー」だと感じたわ!

• 安心した・・・

みなさま、すごい!

我が家では、頬を膨らまして息を出すときの唇の振動で
    会話をしており、お互いをぶーちゃん星人と呼んでいます。
    もう40歳になろうというのに
    こんなことでいいのだろうかと悩んでおりましたが
    ここに集う方たちに比べたら児戯ですね!

もちろん、二人だけの呼び名もありますし
    変な言語(オリジナル単語とでもいうのでしょうか)
    日本語でも変な語尾
    などもありますが他のレスを読んで報告するほどのことではないと自覚しました。

みなさまの愛ある奇行に脱帽です。
    二児の母になりましたさん、夫が宇宙人かと涙したって…おもしろすぎです!!
    悩みがふっとびます。トピ主さん、ありがとうございます!

レス求!トピ一覧