当たる占い師さんって

レス10
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

ううむ

はじめまして。私は大阪在住の30代女です。
今、気になる男性がいるのですが、
4年間も恋愛から遠ざかってしまっていた為どう進めていったらいいのか、、、
その人が好きなのかイマイチわからなくなってしまってます。
そこで思いついたのが占い師さんにみてもらおう!と言う事なんですが、
今まで行った占い師さんはあまり当たってたとは思えません。相性もあると思いますが
「ここの占いはすごかった!」と思う関西にあるオススメ占い師さんを知ってる方、
どうか情報をよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 吹田市の豊津

駅から少し歩いたところにある「卑弥呼」という店に先日伺いました。

名前と住所を紙に書くだけで、自分の性格や現状の悩みを言い当てられてびっくり。

悩んでいたことに決着をつけることが出来ました。

• 人生を変えた占い師

友人に占い好きがいて、占いだけでなく霊感師とか連れて行かれたけど、ほとんど偽物。うそばかりだった。
    でも、この先生だけは全部当たってたからビックリした、という人がいる。
    しかも脅しっぽいこととか、単なる予言とかじゃなく、どうしたら上手くいくか、じっくり相談にのってくれて、それから後の人生が変わったよ。
    松浦亜弥ちゃんとかJUJUちゃんとか観ている人でバラモンという人。

「バラモン 大阪」で検索するとホームページが出てくると想うよ。

• 当たる占いしさん

当たる占い師って自分が聞きたい答えを言ってくれる人。当たらない占い師さんは自分に耳の痛いことを言う人。
    彼とうまく行かない原因があなたにあるなら、何処へ行っても納得の行く答えはえられないでしょう。

好きな人がいるなら、占い師を探すよりも、相手の気持ちを知る努力をしたほうがよほどいいです。

• ほんとうによく当たる占い師さん

僕たち男性から見ると、占いに頼るのは女性だけ、という思いこみが
    あったのですが、うちの社長は人材採用から移転に至るまで、ほとんど
    占い師に鑑定してもらっているようです。

そのためか、この不景気でも我が社は右肩上がりで売上が伸びています。

波羅門という占い師ですが、テレビにはパフォーマンス占い師として
    よく出ています。

ホームページのリンクをこの投稿にしてはダメだったような気がするので
    波羅門で検索してみてください。

• てるてる坊主さんへ

さっそく「バラモン 大阪」で検索してみました。
    かなり良さそうな感じで心惹かれてますが、高額なのでちょと考えたいと思います。
    もし行く事になりましたら報告させていただきます。とても参考になりました!
    ありがとうございます。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 私が好きな占い師さん

本拠地は東京の渋谷ですが、週1くらいで大阪の淀屋橋で占っていらっしゃる方です。

SAKURAヒーリングの玲奈先生です。

「SAKURAヒーリング 大阪 玲奈」で調べると彼女のブログに行きます。
    そこに大阪で鑑定をされる日程が出ています。

• 皆さんありがとうございます

豆猫さん
    吹田ですか、場所調べてみます。ありがとうございます。

akiさん
    聞きたい答えを言ってくれないから当たらないとは思った事ないですよ。
    うまくいくかどうかより何か後押し?のような感じが欲しいのでしょうか。自分でもわかりませんが、努力はします。

くろねこさん
    やっぱり波羅門さんですか。
    金額だけが問題なので検討してます。ありがとうございます。

• どうなれば当たりなのでしょうか

占いに期待する人の気持ちが判りません。
    占い師は、気なる男性と面識が無く、全く知らな訳です。
    貴方の話しを聞いて、遠い彼方にいる人の気持ちをどうして理解するのでしょう。
    占いだからできると仮定しても、彼の気持ちを貴方に振り向ける事はできない。
    お金を占い師に払っても彼の気持ちは買えない。
    彼の目に魅力のある女性として映らなければ、貴方に心を惹かれる事は無い。

• chz brdさんへ

ありがとうございます。早速調べてみました。検討してみたいと思います!

• 愛知県で、よく当たる占い師さんを教えてください。

今、人生で最大と言ってもいいほどのピンチで苦しんでいます。
    何か、自分の力ではどうしようもないような、宿命のようなものを感じました。
    宿命なら宿命で、受け入れなければいけないのかもしれません。

愛知県内で、よく当たる占い師さんを教えていただけないでしょうか。
    値段は少々高くてもかまいません。

切実に困っています。
    どうかよろしくお願いします。