ラスベガスで似顔絵をかいてくれるところ

レス6
(トピ主2

旅行・国内外の地域情報

はちみつ紅茶

こんにちは。
12月末に ラスベガスに母と一緒に旅行に行きます。
ラスベガスでは バフェめぐりやショーを楽しみたいと思っていますが、実は一番やりたいことがあって、それは母と一緒に似顔絵を書いて貰いたいのです。

大昔、私が社員旅行でラスベガスに行った際に、どこかのホテルで、似顔絵を描いてもらったのですが、それがとても良い記念になったのです。

でも、どこのホテルだったか、全然思い出せなくて、ネットで調べてもうまく探せませんでした。 

そこで、ラスベガスに行かれた方々にご質問です。ラスベガスで似顔絵を書いて貰えるところがあれば 是非教えてください。ホテルじゃなくても良いです。どうぞよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ここかな?

ラスベガスに住んでいるものです。
    VENITIANのGRAND CANAL SHOPPERSでよくみかけますよ。

• トピ主です。ありがとうございます。

LVさま、ありがとうございました。
    ベネチアンのGRAND CANAL SHOPPERSですね!必ず行きます。
    本当に困っていたので助かりました!今からとっても楽しみです。

そのついでにゴンドラも見物したいなぁーと思います。

LVさまは、ラスベガスに住んでいるなんて、本当にうらやましいです。
    また帰ってきたら報告させていただきたいと思います。

他にも、もしおすすめのスポットがありましたら是非教えてください。
    宜しくお願いします。

• 私が知っているのは

ExcaliberとLuxorの間をつなぐ通路に色々な店が出ているのですが、そこにあります。私が見たときは、白人の若いカップルを描いていたのですが、デフォルメの具合がすごくうまくて感心しました。

• スポット

トピ主さん
    お役に立ててなによりです。
    うちの両親も12月の末にラスベガスに遊びにくるんで、今からどこに連れて行こうかなと考えています。トピ主さん、もしよければよい観光スポット、お目当てのスポットなど教えて下されば助かります。私は一応以下のところに両親を連れていこうかなと考ヲています。

レッドロック
    デイビットカッパーフィールドのショー
    ルクソールでやっているBODYの展示。
    アウトレットモール

• ありがとうございます。トピ主です。

電気技術者さんありがとうございました。
    ルクソールとエクソカリバーのところにもあるのですね。 そこも是非行ってみたいと思います。画家さんによって、画風が違うと思うので 何枚書いてもらってもよいですものね。

ところでLVさん、私が行こうと思っている場所なのですが、同じく、カッパーフィールドとO、他にはストラスフィアタワーの夜景、フリーモントの電飾、フォーラムショップ、ベネチアのゴンドラ等です☆

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • 補足説明です

私が書いたところにも行かれるということですので、追加で情報を書きます。

ExculibarとLuxorの間の通路と書きましたが、もっと正確に言うと、Exculibarの2階にあるお店の集まっているフロアにあり、そのお店の集まっているフロアの端から、Luxorへ歩いていける通路が始まっています。

去年あった店が今年は無いということもよくありますので、無駄足になったら御免なさいです。

あと、路上に似顔絵を描く人が出ていることもあったような気がします。