ブラジャー事件

レス438
(トピ主4

生活・身近な話題

kohaku

今朝、駅で見知らぬおばさんに言われました。
「ブラジャー付いてるわよ」
「???」
・・・・・・・・・
ギャーーーーーーーー!!

家から駅までの20分間、ニットのコートの背中にブラジャーくっつけて自転車こいでたみたいです・・・。
ニットにフックが引っかかって縦にくっついていたようです。

それも、何十回も洗濯したヨレヨレの。
ベージュの。

これよりすごい恥ずかしエピソードお持ちの方・・・。
私を立ち直らせて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 友人は

泥棒に入られて泥棒は何も取るものがなく
    腹いせに使用後の彼女のパンツを裏返しにして
    彼女の部屋のガスメーターにかぶせて行ったそうです。
    他のお部屋も似たような感じでイラガラセをしたそうな。

後日、泥棒は捕まったけど彼女がいきなり
    「私が探し出してボコボコにしてから
     警察に差し出そうと思ったのに!」と。
    その時の彼女の殺気立った顔に
    「捕まって命拾いしたね泥棒さん…」
    と思いました。

私なら立ち直れないです。
    うちは自転車が逆さまになってサドルが無くなってました。

• スリップ事件

母の話しですが・・・

15人くらいの集まりで(30代から60代の男女)話し合いをしていたところ、暑くなったのでセーターを脱いだら会話がピタッと止まり、セーターの下にブラウスを着ていた(と思っていた)母は自分の姿を見てビックリ!!
    なんとブラウスの上にスリップを着ていたそうです。

その後は大爆笑だったそうで、帰ってきた母は笑いながら話していました。

• 銀行で……キャァァ〜!!

恥ずかしいと言うか何と言うか…

海外旅行に行く為にドルに両替窓口に
    待ち時間の間にイスに座ろうと思いなが鞄の中をガサゴソ覗き込みながら長椅子の端に腰を下ろしたつもりが…

椅子は無く
    そのままシリモチ
    おまけに「キャァ〜」と叫び声
    起き上がった時には銀行強盗かと思ったのか男性行員さんが全員机から立ち上がり臨戦態勢の様でした(汗)

本当にすいません。

• は・・はい

小学校の水泳時間。
    昔ながらの学校水着に着替え・・・たハズが
    お腹の所の隙間の穴(ありますよね)に足を入れて着替えてしまい
    その日の水泳時間、いつ着替えようかと隠れる場所を探し続け、タイミングをうかがいつつ、下がスースーするので隠しつつ過ごしました。
    場所が場所なだけに、私としてはシャレにならない体験でした。
    結局その授業はずっとそのままの状態。
    授業と言っても同学年生徒全員2時間続けてのプール開き日でした。

• 私ではないんだけど

女友達数人でカラオケボックスへ行ったときの事。
    透明(肌色)なストッキングを履いた友人の美しい足のすねにぴろーんと陰毛が1本(笑)
    私に指摘され慌てた友人が陰毛を取ろうとしたんだけど陰毛は悲しいかな足とストッキングの間。
    友人は真っ赤な顔をしてトイレにダッシュしてました。

• お尻からトイレットペーパー

電車に乗ってオフィス街でおりて職場に向かう時
    前を歩いているおばちゃんのお尻からなが〜いトイレットペーパー
    が垂れ下がっているのが見えました。

さすがにギョっとしましたが、とても指摘する勇気がありませんでした。

• 好きな人の前で失態

1.彼とのデート中トイレから帰ってくる時にトイレットペーパーをスカートとパンツに挟んで引きずって出てきた。

2.お気に入りのイケメンが居るリサイクルショップにボードのブーツを売りに行ったらブーツのマジックテープに陰毛が数本からみ付いていてそれを凝視された。

3.デート中くしゃみをしたらデート前に食べたうどんが鼻から出た。

4.彼の家にお泊りをした時に大便を流し忘れた事を自宅に帰ってから彼からメールで伝えられた。

5.4.のメール後ベッドに丸まったティッシュが落ちていた事も追加指摘された。(生理間近でナプキン代わりに使っていたティッシュを落として帰った)

来年その彼と結婚します。

• うわはははははは(申し訳ない!)

何事かと思って読んでみれば、それは確かに恥ずかしい。

これが「新品で黒のレースの勝負下着」とかなら
    恥ずかしさは半減したんでしょうか?(笑)
    自分の事をちょっと考えてみたけど、これより恥ずかしい話は
    最近体験していないなぁ。何か思い出したらまたレスします。

余計にトピ主さんを凹ませたらごめんなさい。
    でも笑かしてくれてありがとう。

• いや、これ以上はムリです

パソコンの前ではありますが、生まれて初めて
    「口を開けたまま数秒唖然とする」
    という、まるでマンガそのものの行為をしてしまいました。

主さま、ありがとう。

• 真夜中の飛行中にトイレ行ってお座りしてたら

誰かがドアをガチャガチャして・・・アッ!って思ったらドアが開いたーキャー!(鍵ちゃんと閉めたのに)
    わたしは丸出しの「こんばんは!」状態。夜間飛行中は機内は「消灯」、なのでまるでスポットライトを浴びてるようでした。

幸運にも開けた方はすぐ気付いてすぐ閉めてくれました。(男性でした)
    「見るほうもつらいよね」って自分を慰めました。

これよりすごい話わたしもお待ちしてまーす。

• インド綿のスカート

トピ主さん、ドンマイ!
    涙流して笑わせて貰いました!ありがとうございます。

では、ワタクシメの…

まだ高校生の頃の事です。
    インド綿のスカートをはいていました。
    その頃、よく店に出ていたロング丈のフレアースカートです。
    自転車を漕いでいたら、スカートの裾が自転車の車輪に絡み付き、スカートは瞬く間にビリビリに破れてしまいました。
    下半身モロ出しです。(いや、パンツは履いていましたが)
    夏だったので、上着などもありません。
    事件現場は幸い、家から1キロ位の近場でしたが、家までの道すがらの長かったこと!
    私にとってインド綿のスカートは鬼門です。

• あなたみたいな人、好きだわ〜

パンチのある出来事ですね!

私はですね、なぜかハンカチだと思ってポケットに入れていたものがパンツだったことがあります。
    きっと化けてたんです。
    友達にハンカチ持ってる〜?と言われ、笑顔でパンツ差し出しました。
    瞬間、私も友人も硬直。
    「なぜだ…」と、友人が小さく呟いたのが、頭の中でエコーしてました。
    穴があったら生き埋めになりたかったです…

私のことも立ち直らせて下さい!

• どっこいどっこい

渋谷の西武デパートで靴を買った時のことです。
    おつりと商品を受け取って、お店をあとにしようとした時…
    店員さんが追いかけてきて、なにやら血相を変えて「お…お客様!」と。

なんとスカートの横のチャックが全開でした。
    着用中のパン○を見られてたわけです。あ〜恥ずかしかった。
    チャック全開で渋谷の町を2時間は練り歩いてました…

そういえば先月親戚の結婚式で、トイレから手を洗って出ようとしたら
    隣で手を洗っていた見ず知らずのおば様に「あら、あなた!」と指をさされました。
    スカートの後ろの裾がストッキングに挟まって、パン○丸見え状態でした。
    久々におしゃれしてハイヒールもはいたので、
    カツカツとかっこよく歩いていた(つもり)のに〜
    大勢に見られなくてすんでよかった!

大学生の頃、夏にブラジャーつけるのを忘れて繁華街を歩いたこともありました。(しかも白い服)
    なんか視線を感じるなと思ったんですよね〜。
    駅のトイレに駆け込んで絆創膏をニップレス代わりに貼りました。
    しかもそのまま大学に行って1日すごしました。

• 私の事件

我が家の車、ハイエースをアパートの駐車場にバックで停めようとしていた時のことです。知っているかたは分かると思いますが、ロングのワゴンなので、窓を五分の四ほど開け、斜め後ろを見ながらバックを始めた矢先。肘がたまたま、ウィンドウボタンに触れ、閉まった窓に顔がはさまってしまったのです。その後、手探りであれこれのボタンを操作。無事、駐車を終えましたが、自宅に入るまで、周りを見れなかった。

• ありますよ〜

デパートのトイレから出て、手を洗っていたところ、おばさまに「あなた!パンツにワンピースが入ってるわよ!」と教えてくれました。
    下着のパンツに何故かワンピースの後ろ側が入っていたのです。

その一年後、友達に「トイレットペーパーがスカートの裾から出てる!」と赤面されながら指摘が。。

そうです。トイレットペーパーが何かのはずみでパンツに引っ掛かり、そのまま引きずって歩いていたのです。。

私も、また何かやらかしそうです。

• 私もブラジャー事件

いやーやっちゃいましたねー

大学生の頃、海が好きで毎年夏になると友人と行ってました。

何時も行ってる民宿での昼食時の事なんですが、その宿が
    一寸した知り合いの所だったので私達も手伝いました。

5人位の友人達と一緒だったのですが、その内の1人が
    「貴女 なんて格好してるのよ!」って私の向かって言うんですよ。
    「なんて格好って、皆同じようなものじゃない?」って私。
    そしたら、同じにしても種類が違うとか何とか。

皆ビキニだったんですが、昼食の為 宿にもどってから
    その上にショートパンツはいて、Tシャツ着たりしてたんですけど
    暑いので 上はビキニのままの人もいて、
    私もその1人と 思ってたら、、、違ってたんです!

何と 私の上半身はブラジャーでした〜

宿のおじさん、聞こえないふりしてたけど、絶対わかってた。

種類が違うなんてマダルッコシイ事いってないで、
    下着でどーした?って、注意してくれよー

以後 海に出て ショートパンツ脱ぐ時、中を覗く癖ついちゃいました。
    (その姿の方が よっぽど怪しいけど)

• お腹痛い

ごめんなさい。笑いすぎてお腹痛い。

本当に面白い。

• 私の珍事件

トピ主さんのブラ事件は衝撃的ですが、私の数ある珍事件もかなり衝撃的です。
    ・中1のとき。
    夏の衣替えの日を間違えて、冬服で登校。
    冬服はセーラー服、夏服はチェックのスカートに半袖ブラウスだったので、朝礼中に目立って恥ずかしかったです。
    でも、後日「捨て身のギャグかと思った」と注目を浴び、友達が増えて良かったです。

・20才のとき。クラブのお立ち台で踊り狂ってたら、なぜかブラのホックが弾け、トップスからオ○○イがポロリしてしまいました。見知らぬギャルや男達に指さされて爆笑されました(笑)

・25才の時。大好きな彼とサッカー日本代表の試合を見に行った時のこと。
    カジュアルな服でデートするのは初めてで、デニムで行きました。
    待ち合わせの駅で私を見るや否や、彼が大爆笑!「Gパン、チャック全開だよ!」とのこと。もうお嫁にイケないって位に恥ずかしかったです(涙)

しかし、大爆笑したその彼は、今では私の旦那様ですよ☆

• 自分ではないけれど・・・

出先でベージュのストッキングの膝裏あたりに
    陰毛が挟まっている女性を見かけた事があります・・・。
    教えてあげた方が良かったのか今でも考える。

それ以来自分も気をつけてマス。

• ごめんなさい・・・

それよりすごいエピソードは、私にはありません(笑)

トピ主さまは、今日はたくさんの人を幸せにしたと思いますよ。

• 花柄事件

それは衝撃的な事件でしたね!(が、笑っちゃいました…ごめんなさい)

それより恥ずかしいかどうかは分かりませんが、私の経験談を。
    今では三十路越えの私ですが、まだうら若き高校生時代。
    駅にて見知らぬおじさんが、私を追い抜く時に「花柄」と一言。
    何の事か全く分からず、聞き間違えかと思って電車に乗り込みました。
    その後、待ち合わせ場所で友人が「花柄!」と。
    真っ白いスカートに、下着の花柄が透けて見えちゃっていました…。
    慌てて下着屋さんに走りましたが、まぁ〜恥ずかしかったこと!

人間、生きていればそんなこともありますよね〜。

• にゃははは!

おばさんに大感謝だねー!

それより恥ずかしい…は私はないけど、上司は、人身事故かなんかで足止めになった満員電車の車内で、がまんできなくなって下痢ピーをしてしまったOLさんをみたそう。

その方にはかわいそうだけど…立ち直れそうでしょ?

• そりゃ最強ですな…

御愁傷様としかいいようがないですね…
    不謹慎ですが、さらにすごいエピソードが楽しみです!

• そっ、そんな

これ以上に恥ずかしいエピソードなんてありませんよ!
    トピを読んだ私が立ち直れずに
    笑いこけています。

• トイレットペーパーぶら下げてました

予約の時間に遅れそうで、超急いでトイレを済ませて、そのまま
    予約まで行きました。
    「あれ、何か白いものがついてますよ」と言われて良く見ると、
    トイレットペーパーをGパンの後ろからたらしていました。
    乾いた部分で、使い済みの部分じゃなかっただけが救いです。

2回やりました。
    2回目は、お店の態度が悪いのに苦情を言って、スタスタと歩きさる私の後姿に、トイレットペーパーがぶら下がっていたのです。
    きっと、笑っていただろうな・・・悔しい〜!

• きゃ〜☆

やっちまいましたね〜!
    見事です☆

わたしの友人の話しですが、洋服の下に会社のブラウスを着てると思って着替え、遅刻して慌てて入った会議室で役員達ポカ〜〜ン!
    友人は見事、ブラとばばシャツに会社のスカートという姿でお茶出ししてたのでした!

ちょびっと元気になりましたか??
    ちなみに友人はその役員の息子さんと結婚しましたよ!

• 姉の話ですが・・

当時26歳くらいの私の姉、3歳の息子を連れて、某私鉄の駅の改札から出てきたところ・・・
    ハンドメイドのウエストゴムのスカートをはいてたのですが、そのスカートの裾につかまっていた息子がステーン! スカートも下にストーン! もちろん下着も太腿もあらわになりましたとさ。
    目の前の男性が笑いをこらえるのに必死だったそうです・・・。

• パジャマ事件

高校生の時です。

自転車で通学していた私は冬の朝が寒くて、家を出るギリギリまでパジャマを履いていました。
    ある日、学校に到着した私を見て友達が爆笑。
    そうです、パジャマのズボンを履いたまま気付かず教室まできてしまったのです!!
    しかもよりによってパジャマの柄が、だっさいだっさいキャラクター柄…。

消えたかった。

• 私もかなりやってます

・黒のミニ丈ワンピースで出勤中。バスの中で、通路向かいの男がやたらとこっちを見てるので「やだな」と思っていたのですが、バスを降りてふと脇を見たら、ホックだけが留まっていてファスナー全開でした。
    インナーは黒のブラのみ。

・バスに乗り遅れそうになって走っているとき、な〜んか走りにくい。
    「なんなんだ?」と足元をみたらスカート(紐で結ぶタイプ)がおちて絡まってました。
    腰にはペチコートのみがくっついていました。

・友人の披露宴にて、他のゲストと衣装を替えて歌を披露。
    元のドレスに着替えて席に戻ったら、親戚と思しきおば様が小さく耳打ち。
    「ファスナー開いてるわよ」
    またしても黒のインナーを見せていました。

他にも色々ありますが、笑い話にすることで自分を保っています。
    ネタが増えれば人生経験も増えるってことで、あまり気にせずに!

• あはははは!

す、すみませんっっ、ごめんなさい。

爆笑してしまいました・・・!!!

トピ主さん、すごいです。
    これ以上のネタじゃないんですが。。

私とある日の朝、何も考えずにタートルネック着て、その上に半袖ニット着て、コート羽織って(前は開けたまま)、チャリ→電車で会社へGO。

会社について、「おはようございまーす」といいつつ、コートを脱ごうとしたその瞬間。。。。

ハタと気づきました。
    ハイネックも、ついでに半袖ニットも前後ろ逆に着てることに・・・!!!

洋服についてるタグの縫い目が前にきてるんですよねー。

チャリはいいとしても、電車ではコートの前開けてたし、きっと他のお客さんに笑われてたんだろうなと思うと、悲しくなりました。

もちろん、そのまま速攻でトイレへGO。
    情けない気持ちを抑えつつ、トイレの中で着なおしました。

あ、あと、ブラジャーではないですが、セーターの背中に、カマキリつけたまま歩いてたことあります(汗)

いつ付いたかさっぱり知らなかったですが、信号待ちで親切な方が取ってくれました(笑)

レス求!トピ一覧