仙台市青葉区で歯医者さん

レス4
(トピ主0

心や体の悩み

むー

仙台市青葉区でやさしくて高技術の歯医者さんを教えてください(引っ越してきたばかりで情報がありません)主人が歯周病(たぶん)と歯槽膿漏(たぶん)で下前歯3本がぐらぐらです。
放置すると歯を支えている骨から血液にのって菌が頭や心臓にいくと大変な事に、また持病の糖尿にも悪いそうです。最近糖尿がわかって本人は落ち込んでしまい病院(歯医者さんも)行くのを避けようとしています。どうかやさしい誠意のある歯医者さんを紹介してください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 高橋歯科

私が長年通っている歯科市内の中心部(青葉区中央三丁目1-13)にあり、通いやすくいいですよ。

治療もいいですが、虫歯予防で歯磨き指導に力を入れていています。
    ので最近は6か月に一度定期検診に行き、歯のメンテナンスとクリーニングだけで終わっています。

コーヒーなどで汚れた歯を磨いてくれるので私は気に入ってます。

ベテランだけあって、建物等は古いですが私は満足しています。

• 台原アルファ歯科

台原にあるアルファ歯科がお勧めです。

高校の先輩でまだお若い先生なのですが、とっても気さくで親切です。
    また、常に新しいものを取り入れています。

今は在米の私ですが、帰国の時は必ずチェックアップによっています。

治療もですが、毎回医院に通うのが楽しみになるような歯医者さんです。

• 菱沼歯科

こんにちは。5年前まで仙台に住んでいました。
    その頃、私は木町通の菱沼歯科というところに通っていました。
    (木町通りの、郵便局や、みやぎ生協の近くです。)
    女の先生で、とても丁寧に診てくれました。
    早口だけど、やさしくて丁寧でしたよ。
    助手の皆さんも、丁寧でした。
    現在の情報じゃなくて、すみません。ご参考までに。

• すみれ歯科

母が10年前くらいから通っています。わたしも10年ほど前に母が「本当に優しい先生だから行ってみな」と言われ通っていました。とても誠実な歯医者ですよ。