• ホーム
  • ひと
  • 美容整形して、美人になった人に質問したいのですが

美容整形して、美人になった人に質問したいのですが

レス5
(トピ主0

家族・友人・人間関係

NANAちゃんママ

整形して人生って変わるんですか?
どのように変わりますか?
おしえてほしいです

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 美人に対して起きる事が体験できました

整形前は普通のその辺にいる人でした。

整形後よくスカウトされるようになりました。
    それこそAVからTV・レースクイーン・キャンギャル・企業・映画関係までいろいろあって面白かったです。

芸能人になる気は無く、仕事も続けたかったので自分の時間がある時にいろんな経験ができました。
    有名人の方にもたくさん会えました。

整形しなければこの経験はなかったでしょうね。
    今はおばさんになったので見る影もありませんけど(笑)

• 続きです

ただすべての人がそのように人生変るわけではありません。
    いろんな整形を見て、整形にも向いた顔、そうでない顔というものがるのも知りました。
    本人は満足していてもまわりからみると変だよね〜って噂される人もいます。
    整形して単に濃くなっただけの人もいます。あきらかに失敗している人もいます。
    決して整形=美形ではないと思うので、トピ主さんももし整形をお考えでしたらよく考えてください。
    ですが薄い顔だった人が二重にしただけで超美形になる場合もあるのです。
    不思議なものですよ。

• ブス→一般的な容姿

通りすがりの人にさえ「ブス」とつぶやかれるほどの、残念な作りでした。
    腫れぼったい目と大きな鼻、引っ込んだ顎で、ふてぶてしい感じでしたが、今は、一般的な容姿になれたと思っています。

変化はまず周囲の反応から。それまでは人から話のオチに使われることが多く不本意ながら、お笑いのお茶らけた雰囲気で対応していましたが、整形してから男性だけでなく女性からも大事に扱われるようになったような気がします。人って、外見で判断されるのだと実感します。

でも人並みに扱われるうちに、自分の気持ちに余裕が出来て、素直な受け取り方が出来るようになりました。(どうで、私なんか・・・という気持ちからの変化)あと、おしゃれに関心が増えました。

あまり美人ではないので整形と噂されることは少ないと思うのですが、陰口を叩かれたとしても、整形して正解だったと思っています。

• 整形しました

目(瞼)を整形しました。
    産まれ付き、片方が一重で、もう片方が二重だったので、
    両方とも二重にそろうように、埋没法をしました。
    瞼以外のところには、何もしてません。

まず、整形前は、目を大きさがバラバラで、
    マスカラとかアイシャドウが、うまく使えなかったんです。
    整形したことで、バランスよく上手にお化粧ができるようになり、
    朝のメイク時間が短くできました。
    それまで、すぐにアイメイクが崩れてしまったんですが、
    メイクが長持ちするようになりました。

ある程度の年齢になると、人前ではお化粧しますよね。
    お化粧がバッチリ決まってると、自信が出てきます。
    自然と表情も明るくなりました。

周りから美人と思われるかどうかではなくて、
    自分に自信を持てるようになることが、整形のメリットだと思います。

• 似たトピがありました。

皆さま、本音の部分をお聞かせいただき、ありがとうございます!

しかし、検索が足りず、似た主旨のトピを見落としていました。
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1101/272841.htm

↑こちらも、美人の皆さんの本音が聞けて楽しく拝見しました。
    皆さまも参考までに!

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧