• ホーム
  • 男女
  • 最近ひどい振られ方をしたのは過去のせい?

最近ひどい振られ方をしたのは過去のせい?

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

串団子

最近結婚相手に逃げられた女です。
この男には私にしてはめずらしく、散々尽くしてやっと落としたと思ったのに、最後の最後で逃げられました。忸怩たる思いです。

こんな尽くす女に変更した私ですが、昔はいろいろな男性にかなりひどいことをしてきました。貢ぐだけ貢がせて飽きたらポイ。車で迎えにこさせてタクシー代わりにつかったり、おいしいコース料理をおごらせてそのままトンズラしたり、高いものを貢がせたり。

因果応報とは言いますが、男女関係のことについてもこういった因果というものは巡ってきてしまうのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 本性がバレた

本性がバレたんだと思います。

いくら尽くしてくれる女だとしても
    トピ主さんはお金のかかりそうな女ですよね。

キチント節約して
    上手に家計を切り盛りできるのが
    いい奥さんってものです。

• 因果応報とは思わない

以前貢がせた男性に貢ぎ尽くされたらその人のコト好きになってましたか?
    利用するだけ利用してポイッとしていたのだから、貢がれても尽くされても必ずしも好きになる訳ではないということ、トピ主さんは知っていた筈です。
    結局、尽くすだけでは人の心は掴めないということではないでしょうか。
    残念でした。

• まだまだ

いい経験をしましたね。

あなた自身が身をもって経験したわけですから、その通りなのではないでしょうか?
    でも、まだまだ足りないかもしれないですよ。

今回の経験はこれから始まる悲劇の序章に過ぎないとか…。

• もっと単純だと思いますよ

単に自分が選ぶ立場から自分が人から選ばれる立場になったということだけだと思います。
    客観的に自己の市場価値を再検討されては?

• あるある、あるね〜

バブルのころ、メッシー君アッシー君などという言葉がありまして、男に高いもの貢がせたり、高級車で迎えにこさせたりできるのがイイ女みたいな風潮が蔓延しておりました。私の周りにもそんな感じの美女が何人かおり、そりゃもういい思いをしていたようですが、20代後半以降、やはり全員が男で痛い目に遭ってます。一人、お金持ちと結婚して勝ち組!って人がいましたが、40歳過ぎて旦那さんにポイ捨てされてました。
    そういえば彼女たちも「因果応報かしら」とか、ひどいのになると「ワタシが振った男の生霊のせいかも。除霊したほうがいいかな」とか言ってましたが、事はもっと単純なんじゃないかと。
    そりゃねぇ、若いうちは多少性格がアレでも綺麗なら愛されますけど、ある程度の年齢以上になったら、やはりものをいうのは人柄です。人を傷つけ踏みにじり嗤うことばかりしてて、人間的な魅力が磨かれると思います?要はそういうことでしょ。
    いい男には、尽くしてくれる女なんていっぱいいるんですよ。その競争の中で勝ち残れる魅力が、トピ主さんにはあるのでしょうか。もしないのなら、きっとまた同じことが起きますよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • といいますか、

付き合っていくうちに、バカでなかったら相手の人間性も
    分かってきますよ。いくら尽くしても、文章からみても
    相当高飛車で嫌な感じをプンプンさせてますよぉ〜
    それじゃ〜昔はなぜ貢いでくれたのか?
    それは、そんな性格でも美人ならもしかしたらこの誠意を
    いつか分かってくれると期待して信じて待っているんです。
    未だにこれでは、内面磨きもう手遅れかな?

• 尽くす以外の愛情表現知らないの?

トピ主さんにとって「尽くす」か「尽くされる」か、愛情表現ってそれしかないんでしょうか?
    それに、相手に尽くされたからといって愛情が生まれるわけではないことはトピ主さんもご存知のはず。

たいていの人は一方的に尽くすのも尽くされるのも居心地が悪いもんだと思います。どちらか一方が犠牲になったりすることなく、一緒にいて居心地がいい関係じゃないと長続きしません。

そもそものやり方が間違っています。