ヘアカット

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

私の住んでいる所に温泉スパみたいな所があり、その中に髪切り処というのがありますが、女性がそういう所でカットしてもらうのは、変ですか?安いし、夫も子供も行って髪切ってもらってるのでカットしてもらいたいのですが・・。どうでしょうか?また、行った事のあるかた、出来上がりはどうでしたか?ちなみに年齢は三十代で、できるなら、美容院でカットしたみたいのを希望してるんですが。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 一概には言えませんが、

理容室ですとおそらく女性は得意ではないでしょうし、安かろう悪かろうってこともあるし、、、
    まあ、危険と言えば危険かと思います、
    そしてすごいヘアスタイルになって、涙目で美容室に飛び込んで「どうにかして、、」と泣きついても
    「もはや手の施しようが…」と言われる残念な場合も、、

でも、値段が安くても「深イイ!」とか、高くても「う〜ん」のお店もたくさんありますので
    気に入るかどうかはカットしてもらわないと分かりませんね、

一応アドバイスとしては、初回からバッサリ切るような注文はしないこと、でしょうかね、

• 技術にバラつきあり。

二回、利用しました。  一回めは、40代女性技術者で、思ったより丁寧で細かい要望にも応えてくれ、仕上がりも満足しました。これなら、いつもの値段で入浴もできる!と喜んでいたのに、二回めの若い男性技術者が、大ハズレ!   カリメロですよー。知ってます?卵の帽子のカリメロなんですよ。髪が伸びるまで、つらかった〜。   ご指名できないので、今はお風呂にも行かなくなりました。年会費を支払って、会員になったのにな。  チャレンジしてみます?