ひどい男

レス8
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

永遠

はじめまして皆さんよろしくお願いします。
私は10年付き合った彼が居ました私には3人の子供が居て1人はその彼の子供です。
付き合いはじめはバツ3の独身だと聞いて居ました。
結婚を前提で付き合って居て…子供が欲しいと結われ私は妊娠しました
ですが…妊娠6ヶ月を過ぎいざ婚姻届を提出する話になるとはぐらかす彼を疑い…調べたら既婚者でした。
私は…知らない間に…愛人という立場になっていました。
何度も彼と話し合い…別れようとしましたが…私は彼を本気で愛して居ました彼が奥さんと離婚をするというので悪い事とはわかって居ましたが彼の言葉を信じて…待って居ました。
ところが中々離婚するつもりが見えないので2年前一度きちんと出来るまで私と別れて欲しいと彼に伝えて別れました別れてからも私はもちろん彼を信じて待って居ました。
彼もちゃんとすると約束して私に待って居て欲しいと言ってました
今年夏頃から彼の様子が可笑しいので調べたら新しい彼女が出来て居て彼女は10年前の私と同じ年齢で子持ち只今妊娠中でした…………私は何のために今まで生きてきたのかこんな嘘つき男を信じて愛して居たのか…悔しくて…悔しくて…毎日眠れません…こんな馬鹿な男の事忘れ新しいスタートをしたいのですが…子供は父親が大好きで最近会いにもこない父親を待って居ます今は何の連絡もありません。
私も今は悔しさと苦しみ憎しみで何も喋る気にもなれず一切喋って居ません頭の中で整理が出来ていません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 人生を他人にまかせ過ぎです

>頭の中で整理が出来ていません

とありますが整理できています。
    これからすることもわかっているでしょうに。

理性を働かせてくださいね。

• 自分を守る術を身につけて

あなたは人のことを純粋に信じて愛することが出来る人ですね。
    それはなくさないでいて欲しいのですが、常識が足りないように思います。常識的な判断は色々おかしいこと、常識から外れていることがわかるので、自分を守る術につながります。

例えば、彼から子供が欲しいと言われて結婚が先では?と思われませんでしたか。彼からの言い訳、理由、色々聞かされるでしょうが、常識があると自分が正しいと自信を持って言えます。

これからのことを考えましょう。
    悔しさを糧に彼を訴える方法が見つかるかもしれません。(婚姻関係にないので難しいとは思いますが)
    あまりいいアドバイスはできませんが、同情致します。

私も実はこういう嘘つきが出来る男性を知っています。信じて待っていたことがありました。一年待ちましたが期待した結果がなかったので、期待するのは諦めました。でも、彼をすっぱり別れることが出来たなかったので、新しい彼氏が見つかるまでお付き合いは続けました。が、結局新しい人が見つかるまで、長い時間がかかってしまいました。すっぱり切れないとやり直すのに時間がかかるってわかりました。 永遠さんもすっぱり切って前進して下さい。

• 新しい彼女もあなたも都合の良い女だっただけ

『悔しくて眠れない』ですか?

それは、主の言葉じゃなく、下らない男の正妻が言う言葉です。

元々不倫相手のあなたが言うセリフじゃありません。
    新しい彼女も、主も、ただの不倫相手にしか過ぎないのです。

悔しければ、次からは自分を守るように、かしこくなるしかないですね。

• バツ3の彼

って、すごいですね。一体どんな人生送ってきたんでしょうか。
    気になりませんでしたか。

好きになったらバツ3も関係ない。
    好きな人の子供だからすぐ妊娠したい。ってあまりにも後先考えてないですね。

• 愚かな女

>私は10年付き合った彼が居ました私には3人の子供が居て1人はその彼の子供です。

残りの二人は誰の子供ですか?
    もっと前に、同じように、騙されてできたお子さんでしょうか?

あまりにも簡単に騙されていますよね。

>結婚を前提で付き合って居て…子供が欲しいと結われ私は妊娠しました

その後の行動が不可解すぎます。
    もう少し、思慮深く行動しないと、これからまだまだ子供ばかり増えますよ。

身近に信頼できる人はいませんか。相談しながら対処しないと、あなた一人では生きていける社会ではありません。
    とりあえずは弁護士を頼んで、きっちり養育費を貰えるようにしましょう。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 確かに酷い男ですが・・

トピ主さんも懲りない人なんだな、と。(離婚の経験がお在りなのに・・)
    そこまで男にしがみ付きたいのかと、可哀想になってしまいました。
    そういう男が、今のトピ主さんには相応しかったのかもしれませんね。

でもまぁ、理由はどうであれ、お子さん3人なんてすごく羨ましいです。
    今は大変でも、いずれちゃんとママを 支えてくれるでしょう。
    しばらくは大変だと思いますが、行政にも相談したりしてがんばってください。

男なんて、自分の生活(心身)が安定していたら、それなりにきちんとした男性が現れますから。

• 人を簡単に信じるな

もし奴が「ごめん、反省してる、結婚しよう」とか言ったら信じるでしょ、
    何度でも裏切られますよ、

人を信じるということは良いことではありませんよ、
    あなたは犠牲者、そして子供も馬鹿な二人の犠牲者、
    奴から取れるだけ搾り取って地獄を見せて、奴のことは忘れましょう。

• ひどい母親・・・

結婚してから子供を作る思考にならなかったあなたに同情する気が起きません。
    母親だったらグチグチ言ってないでしっかりしたら?
    こんなおろかな母親を持った子供達が気の毒でなりません。