最愛の子供達と面会したい

レス60
(トピ主2

男性から発信するトピ

面会希望

レス

• トピ主です(おっしゃる通り…)

伯母に電話したところ『もう、関わらないであげて』と言われてショックでした。
    いつの間にか妻は伯母にもいろいろ相談していたようです。養育費に関しては思わず言っただけで、ちゃんと払い続けるつもりでいます。

明日は休日だし、クリスマスも近いし、子供達にプレゼントを渡すつもりだったのですが…妻の店に直接行っていいものでしょうか?伯母から『そんな事をしたら警察に通報されるわよ』と言われたけど、会いに行くだけで通報って…郵送すべき?なんだか即、捨てられそうです。いろいろ悩みます。

結局のところ、この古くてだだ広く寒いだけの家で独りきりのクリスマス、年末をむかえそうです。

• トピ主です(とりあえず…)

プレゼントは郵送しました。そして、お詫びのメールをうちましたが、今のところ返信はなしです。
    養育費は払い続け、遠くから子供達を見守ろうと思います。
    私の会社は実は叔父の会社で(正確には叔父と亡父が兄弟で興した会社)普通なら問題を起こしちゃて首になるところ、閑職に廻されただけで済んでいるのです。親族からも信用ないし、情けないので、とりあえず仕事を一生懸命頑張って無くした信用を取り戻そうと思います。
    そのうち、山奥のハクビシンと猿が出没する古い家でもいいという、物好きで料理上手な女性が現れるかもしれません。望みは捨てないです。
    いろいろありがとうございました。

レス求!トピ一覧