社内恋愛をしていました。(誰も知りませんが、噂はあったかもです。)
叱責覚悟で書きます。お互い既婚者でした。2年の付き合いがあり、結局色々な意味で(私から)苦しくなって別れを切り出しました。(それから1年10ヶ月経ちます)
今でも幸せだった時を思い出しては苦しんでいます。それでも(時間さえ経てば…)と、ここまでやってきました。 彼とは、うまく言えませんが、なんか言葉を充分交わさなくてもお互いが通じ合えると思えた相手で、初めは告白にもNOを示していた私でしたが、日々の笑顔が増えてく自分に嘘がつけない状態になっていました。
でも、結局色々な葛藤があり別れました。
その時から(また彼は、きっと淋しくて彼女を作るんだろうな)と思ってはいたのですが、どうやらそれが本当になってしまったようなんです。
実は、彼は振替休日とかを滅多に使わない人なんです。私との時も、半日デートが出来る時だけ使っていました。それが今回、女性社員のMさんと(新婚さんなんですが)彼が今年5回取得のうち5回とも合致していたんです。(偶然見つけてしまいました)ちなみにMさんのご主人は、超やきもち焼きのようです。(そこら辺も、男性にとっては落としたくなる一因ですかね) 2人の2ショット話も耳にした事があります。
覚悟していたとは言え、折角立ち直りかけていた自分が居たのに、また彼を憎む気持ちが戻ってきてしまいました。(そんな自分が嫌だったのに)
男性は、もう元には戻れないと思ったら、同じ社内でまた次の相手を探せるのですか?別れたとは言え、同じ方向で物事を考えれる人だと思っていただけに、なんかとても悲しいです。思いたくないけど、自分も「遊ばれただけ」だったのかな。と。
自分勝手な事は百も承知です。(すみません)
こんな私の気持ちを理解出来る方のみ、どうぞ叱咤激励お願い致します。
ユーザーID:0085644464