初めて外泊しました

レス300
(トピ主27
お気に入り3,553

恋愛・結婚・離婚

カイ

こんにちは。26歳の独身男です。
昨夜仕事納めにもかかわらず残業していた同じフロアの若手数名で何となく飲みに行きました。
その中に隣の課の2つ年下のMさんという女性がいました。おとなしめの感じでしたが、結構お酒も飲んで二人ですごく盛り上がりました(普段課が違うので殆ど話したことがないのですが、映画好きという共通の趣味があったのです)。
スタートが遅かったので一次会で解散しましたが、方向が一緒だったので、彼女と二人でもう一軒行ったあたりから記憶があやしいのです。
今朝目を覚ましたら知らない家の居間のコタツで寝ていました。Mさんの家(正確にはMさんの伯父さんの家)だったのです。
Mさん曰く、昨日は相当飲んだ僕を一休みさせようと思って家に上げたところ、そのまま寝てしまったと(伯父さん夫婦は不在)僕は、隣の家の犬に話しかけたこと(吠えられたので)ぐらいしか昨夜の記憶がありません。
そのままMさんが作ってくれた朝ごはん(ウマ〜)を食べて失礼してきました。今は自分のアパートです。
で、Mさんのことが気になってモヤモヤしています。(酒が入っていたとはいえ)話してみたら凄くウマがあったし、私服姿がとても可愛かったし。
ということで、以下質問です。
・女性が自分の家に男性を泊めるというのは好意があるからですよね?
・年明け仕事始め(4日)の日にMさんになんと言えばいいでしょうか?
(いきなり「付き合って!」というのも何だし。)
・それともメアドを交換したので、バンバンメールした方がいいのでしょうか?
女性のところに泊まるなんて初めてだったので、色々ご指導ください!!
「あら、そもそも社会人が記憶をなくすまで飲むなんて!?」といったご意見は、・・・受けて立ちます!100本ノックに備えて心はすでに前傾姿勢です!

ユーザーID:0713505264

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数300

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • がんばって下さい

    >・女性が自分の家に男性を泊めるというのは好意があるからですよね?

    私の場合、責任感が先に立ちます。
    相手が男女問わず、記憶をなくすまで飲んだのは自分にも責任があるし、会社の同僚を寒空の下放り出して大事に至っては大変、と考えます。

    >・年明け仕事始め(4日)の日にMさんになんと言えばいいでしょうか?

    まずは謝罪と御礼だと思います。

    Mさんも好意を持っているといいですね。
    がんばって下さい。

    ユーザーID:4190882030

  • 恋の始まりのきっかけにはなる

    と思いますが、

    ・女性が自分の家に男性を泊めるというのは好意があるからですよね?

    これは早合点かも?記憶がないくらい飲んでる、住んでいる場所も分からない人を寒空の下放る訳にもいかないでしょう。

    ここはあくまで紳士に、年明けにお詫び&お礼の品(簡単に、タオルハンカチとか美味しいお菓子とか紅茶とか)をお渡しして、お食事(お酒呑み過ぎ厳禁!)に誘ってはいかがですか?

    あるいは、お詫び&お礼として映画+お食事をご馳走するとか。

    年明け、仕事初めで顔を合わせるくらいまでは待ってもいいのでは?と思います。ただ、普段はほとんど交流がないということで、最初は余り他の社員の方の目に付かないようにされた方が良いかと思うので、年始の挨拶は軽く先日はご迷惑おかけしました、程度で、その後メールでオファーしては?

    ユーザーID:2635312521

  • ばっかもーん!

    トピ主さんが自分の友人でしたら
    「ばかーっ!泊まっておきながら何にもしてねーのか!豆腐の角に頭をぶつけなさい」と、言います。

    朝飯まで作ってくれたのですから、というか嫌われてるんだったら2人で飲みになど行かないでしょうし、家になど絶対にあげないでしょうしから、好感は持たれてるんじゃないですか?
    まずはあせらないで、迷惑をかけた謝罪からして、醜態はこれを最後に、そしたら多分、うまくいくんじゃないでしょうか。

    若いって良いなあ−、青春だなーっ
    ああああああああああああっっっっっっ、羨まし。

    ユーザーID:4480376767

  • 一度仕切りなおして

    トピ主さん、まだ酔いがさめてないみたい。
    もうあなたは学生ではないから、
    男が酔いつぶれて、年下の女性に介抱させた事実を、
    もっと真摯に反省してみせたほうがいいです。
    そのほうが彼女との今後の展開には、有利に働きますよ。

    1)まずメール。告白よりも、丁寧なお礼と謝罪。
     「落ち着いて考えたら大変迷惑をかけた。
     本当に失礼した・あのあと伯父さんに叱られたりして
     貴女が困らなかったか」等々。
     このネタでしばしやりとりして、彼女の気持ちを計りましょう。

    2)手ごたえアリなら、年明けに朝ゴハンのお礼にと
     ランチに誘う

    3)誘いに乗ってくれたらランチのとき、
     彼女に伯父さんあての「お詫びの菓子折」を渡す。

    ここまでやれば、トピ主さんの誠実さに彼女は感動するし、
    好意もあれば
    「そこまでしなくても。じゃあ今度は一緒に映画にでも」
    なんて展開に、簡単になると思います。
    酔っ払いって、女は基本的に信用できないんです。
    酔って世話されたあたりで、トピ主さんは
    すでにフライング気味ですから、今一度
    彼女との間を、きちんと仕切りなおしてね。

    ユーザーID:9039834868

  • 落ち着いて

    まず、Mさんはアナタのことは嫌いではないと思います。
    嫌いな相手を家には泊めないですものね。

    でも、まだ突っ走らないでくださいね。
    仲の良い(害のなさそうな)男友達でも、泊める可能性は無くは無いです。

    だってトピ主さん、つぶれていたのでしょう?
    「も〜… しょうがないな。 会社の人だし、放って置けないし」 
    かもしれません。

    年明けにMさんには、「この間は迷惑をかけてすいませんでした」 と、
    軽くいいましょう。
    いきなり「付き合って!」は、引かれちゃうかも知れませんよ。

    あと、バンバンメールなんかしちゃ 気持ち悪がられるだけです。
    送るならまず一度だけ。
    「この間は迷惑ゴメンネ。 おわびに今度、食事でもどう?」 
    くらいにして様子をみてください。

    脈があるなら乗ってきます。
    乗ってこないのなら、ただの同僚です…。 

    ユーザーID:0338923159

  • 恋愛・結婚・離婚ランキング

    一覧
  • 好意があるねぇ・・・

    外に放り出しても良かったけど
    泥酔して爆睡し始めた人間は
    てこでも動かないですからねぇ。
    外に放り出されなくてよかったですね。
    風邪ひくで済めばいいですけど凍死か
    事件・事故に巻き込まれるかもしれませんもの。
    Mさんに感謝ですなぁ。

    鉄は熱いうちに打てと申しますから
    メールでお礼がてら「Mさんさえ迷惑じゃなければ
    今度飲みに行きましょう」と誘ってみるか。
    さてはて、まずは4日にあったらお礼と
    ちょっとした品でも献上いたしますか。

    まずは第一段階。成功を祈る!

    ところで彼氏の有無確認した?

    ユーザーID:2739600153

  • 良いじゃない

    貴女と話してとっても楽しかった、作ってもらった朝ご飯でノックアウトだ、付き合って欲しい!

    で一挙解決じゃないでしょうか?

    ユーザーID:2145908993

  • まずはお詫びメールを。

    あなたに記憶がない以上、好意で泊めてくれたのか
    にっちもさっちもいかなくて泊めざるをえなかったのかわかりません。
    ご迷惑をかけたのは間違いないので、まずはお詫びのメールを。
    こんな失態は初めてです、疲れもあったけど楽し過ぎて失敗しました。
    本当にすみませんでした。
    ご迷惑でなければ、お詫びにご馳走させてください。

    お食事が実現したら、今度はとてもおいしかった朝ごはんのお礼に
    映画にでもお誘いしましょう。
    Mさんのお返事次第ですね〜。
    こんな失態は初めてであること、もう二度とないように気をつけようと思ってることを伝えることも大事だと思います。

    ユーザーID:7954515168

  • 正直に答えます

    ・女性が自分の家に男性を泊めるというのは好意があるからですよね?

    そうとは限りません。
    泥酔されちゃったら、どこかで介抱しないといけません。
    貴方は記憶がないでしょうから、これだけで好意があると思うのは危険です。

    年明けには、「迷惑かけちゃったので、今後ごちそうさせて」と伺ってみては?

    いきなりのメールも危険ですよ。
    まずは年始に彼女に謝罪し、様子を見るべきでしょう。

    ゴリ押しするとひいちゃうと思うので、気をつけてー。

    ユーザーID:2906429565

  • 何というか・・・

    こんな場で、こんな相談をしている26歳男性・・・ 「大丈夫かな??」と
    いう印象は拭えませんが・・・

    1女性が自分の家に男性を泊めるというのは好意があるからですよね?
    ⇒少なくとも、嫌な男性であれば、酔っ払って前後不覚になっていても
    知らん顔して置いて帰ると思います!好意があるか否かは・・・ そのお相手
    のお人柄が分からないと何とも言えないけれど・・・

    2年明け仕事始め(4日)の日にMさんになんと言えばいいでしょうか?
    ⇒いきなり「付き合って!」はNGでしょう。3の反応次第かな。

    3それともメアドを交換したので、バンバンメールした方がいいのでしょうか?
    ⇒バンバン送るかどうかは、お相手の反応次第でしょう。仕事始めまでは
    日がありますので、その前に、泊めて頂くことになってしまったお詫びと
    お礼、それから、朝食を作って下さったことへの感謝と感想(美味しかったこと)を伝えてはどうでしょう。その後は、お相手の反応次第!

     この恋が成就するといいですね★

    ユーザーID:4975616036

  • 行きましょう

     お酒で記憶をなくしたことはいい経験にしてください。自分の限界がわかったでしょう。うちの会社では新人をまずつぶします。それで、本人の限界がわかるので、大事な取引先相手のときに粗相しないように勉強させます。

     メールアドレス交換したのなら、誘いましょう。そう、映画です。共通の話題でしょ?お正月映画があるじゃないですか!!!
     逆に、ここで断られたら脈がないのかも?映画から入っていくのが、たとえ断られても傷が少ないと思います。そして、映画館では手を握ってください。これしかない。さり気に指を触れさせるのです。そこで逃げなければ握りましょう。逃げられたら・・・脈がないかも?玉砕覚悟で、追いかけて握るか?振りほどかれたら、ごめんとあやまってください。
     たぶん、大丈夫と思います。頑張ってください。 
     

    ユーザーID:5482290634

  • 水をさすようですが…

    お気持ちはわかりますが、少し落ち着きましょう。

    >・女性が自分の家に男性を泊めるというのは好意があるからですよ
    >ね?

    そうかもしれませんが、記憶を飛ばすほど飲んでいる同僚を放っておけなかっただけかもしれません。また、貴方がかたくなに宿泊を要求したという可能性もあります。

    >・年明け仕事始め(4日)の日にMさんになんと言えばいいでしょ
    >うか?
    >(いきなり「付き合って!」というのも何だし。)

    まずは、お礼を言いましょう。メールアドレスを交換したというのですから、第一報のお礼はメールでいいと思いますが、直接お礼を言いましょう。その際に、「お詫びのしるしに…」と食事に誘えばよいと思います(その時はアルコールはほどほどに)。

    >・それともメアドを交換したので、バンバンメールした方がいいの
    >でしょうか?

    これは避けた方が…。前述の「お詫び〜食事」の一連の対応の中で彼女の気持ちを推し量ってください。

    アタックする姿勢は大事ですが、行き過ぎは禁物です。

    ユーザーID:8657258953

  • 嫌ではないけど・・・

    酔っ払ってしまって、起こしても起きないし、どうしようもなくて家に泊まらせた・・ってとこでしょうか。

    嫌いだったら泊めないと思います。
    とりあえず年明けに、泊めてもらったお礼とお詫び(お菓子とか)を渡して
    「楽しかったから飲みすぎた。懲りずに一緒にまた飲みにつきあってくれませんか?映画でもいいです!」
    とか誘ってみては如何ですか?
    後はデートを重ねて、会話していけば、どう思われてるかや、自分の気持ち
    (本当に好きかどうか)決まってくると思いますヨ。
    私はあんまり強い押し(相手が一人で盛り上がってる)は好みません。。。
    やっぱり「じょじょに」気持ちが高まるのが良いですね♪

    ユーザーID:4854263567

  • 少し冷静になって考えてみて

    >女性が自分の家に男性を泊めるというのは好意があるからですよね?

    なら、トピ主さんは同僚の女性と飲んでいて彼女が泥酔してしまった場合、相手に好意を抱いてなければ介抱しないのですか?

    今の時期、酔っぱらいを屋外に放置しておくのは色んな意味で危険です。
    同僚じゃ警察に連絡してそちらの方に入れてもらうのも気が引けますしね。
    彼女がトピ主さんを介抱した事自体は「好意以前の問題」だと思いますよ。


    26歳の会社員なら、彼女にアタックする前に、他にする事があるでしょ?


    仕事始めの日には、とにかく真っ先に、彼女に面倒を掛けてしまった「お詫び」と介抱してくれた事への「お礼」を言いましょうね。(もちろん、トピ主さんの事を泊めてくれた伯父さんにも!)


    トピ主さんは確かに彼女と親しくなるチャンスを掴んだかもしれません。
    けど同時に、彼女に対してしょっぱなからとんでもない醜態を晒してしまった事も忘れずに!


    彼女がきちんとした女性なら、ロクなお詫びやお礼もせず(つまりは自身の非を認めないor自覚していない)、いきなり交際しようと考えるようなKYな男は論外だと思いますよ。

    ユーザーID:9725656916

  • とりあえず謝罪メールをしましょう。

    その反応次第でデートに誘ってみたらいいと思います。
    バンバンメールするべきではないと思います。

    でも今の段階で彼女はトピ主さんに別に好意はないと思います。
    「酔っ払ってて仕方ないから家にあげた。
    一人暮らしの狭い部屋じゃないし、酔ってるから何もしてこないだろう。
    こたつにでも寝かせておけばいいかー。」という程度でしょう。

    失礼ですが、26歳の男性で初めての外泊ということはあまり女性経験がないのでは?
    二人で楽しく飲んだということが恋が始まるきっかけになるでしょうけど、あまり暴走しないように気をつけてくださいね!

    ユーザーID:2598737919

  • アホか

    トピ主、もともと頭が悪い上に湧いてますね。
    このまま勘違いしてたらストーカー化しそうですね。


    今の季節、記憶が飛ぶほど泥酔した人間を放置したら凍死しかねません。
    放っておけないから泊めたんですよ。
    でも、自宅じゃなくて叔父の家。
    いいですか? 彼女はあなたを自宅には泊めなかったんです。

    トピ主がすべきことはまず謝罪です。

    ユーザーID:0450455375

  • トピ主さんって、若いなあ

    とても成人男子とは思えないほどの。

    いい大人が正体なくすまで飲むというのもナンですが、付き合ってもいない嫁入り前のお嬢さんのおうちに、彼女の好意はともかく泊まることになってしまったという、その点ももう少し反省すべきじゃないですか?

    彼女はトピ主さんのこと、この人いいな、とくらいは思っているかもしれません。嫌いな異性を泊めたり朝ごはん作ってあげるなんてこと、普通の女性はしませんから。
    しかし今回のトピ主さんの、大人の異性としての行動はあまりプラスなことではないです。

    なのに彼女オレの事すきかもしれないドキドキとか、
    私服可愛かったなあウキウキとか、
    朝ごはん美味しかったウマウマとか、
    ホンッとトピ主さん、能天気なほどに若すぎる。
    せっかくいい出会いになりそうな予感がするだけに、おばさんは心配です。

    酔いがさめたんだから、ちゃんと大人の男性らしい振る舞いを。後のフォローは大切です。とりあえず今回のことは丁寧にお詫びしてくださいね。
    その後のアプローチも、ごり押しではなく丁寧なお付き合いをわきまえればいいかと。頑張って下さい!

    ユーザーID:3974040081

  • 私だったら

    >彼女と二人でもう一軒行ったあたりから記憶があやしいのです。
    >今朝目を覚ましたら知らない家の居間のコタツで寝ていました。

    こんな男はイヤだ。
    酒癖の悪い奴は治らない。

    ユーザーID:8753986660

  • あのー

    ・・・・26歳ですよね??それくらい自分で考えたら?ってすごーい思います。初めて付き合うとかなら分かるんですけどね・・。

    ユーザーID:5495332073

  • SOSです、小町さん!トピ主1です

    今日取引先関係のお通夜があり、僕の部のメンバーも結構な数が裏方さんとして今日の午後から召集されたみたいです(僕は担当外なので不参加)が、その場に何人かの昨日のメンバーがいて「あの二人は怪しい」という話になったようです。そしたらその場にいた他のみんなも「エ〜!」という感じで盛り上がってしまったみたいで・・・。
    小町さんのアドバイスに従って、僕がMさんにメールを送ろうと携帯をパカッと開いたら、相当な数のメールがバンバン受信されてました(こちらからバンバン送るはずだったのに・・・。)
    内容的には「昨日あれからどうだった?」「見損ないました!でもMとお幸せに!」「Mはいい娘だから責任取りなさい」「詳しく報告汁!」等々・・・。
    特にMさんは社内にファンというかマニアみたいな人たち(先輩)がいるらしく「Mにちょっかいだすなんて、お前は何者だ?」って、お前こそ誰だよ!というメールまで来ています。
    (続きます)

    ユーザーID:0713505264

  • トピ主のコメント(27件)全て見る
  • SOSです、小町さん!(トピ主)2です

    (続きです)
    こちらもあせって、ともかく会社で広まってしまっていることをMさんに伝えようとメールを彼女に送りましたが、何の返事もありません。
    そのうちに、Mさんと仲のいい会社の女性から、「Mにアドレス聞かれてるけど教えていい?何かあったの?」というメールが来ました。昨日メアド交換したじゃん!なんで?と思っていたら、Mさんからようやくメールが。
    なんと、昨日僕がお泊りしたのが、伯父さんにばれて(隣のオバさんがチクったらしい)、伯父さんが激怒り!!とのこと。Mは携帯を取り上げられて、外出禁止状態、自室のPCからメールをしてきていました。
    何ということ!
    僕は明日から猫魔に滑りに行くことになっていたので友達の家に集合していましたが、僕だけ急きょ出発を遅らせることにして、今Mさんとメールのやり取りをしています。Mさん曰く、

    ・伯父さんご夫婦は長男さんのお孫さんの儀式(お孫ちゃんがはじめてモノを食べるという儀式・・・なに、その儀式?)に参加するべく、ご長男の赴任先の九州を巡業。今日の午後ご満悦でご帰宅。

    (続きます)

    ユーザーID:0713505264

  • トピ主のコメント(27件)全て見る
  • SOSです、小町さん!(トピ主です)3です(ラスト)

    (続きです)

    ・隣におみやげを持っていったところ、隣のオバ曰く「何か素敵な人が来てたみたいだけど、Mちゃんの彼氏さん?」と外野が一歩も動けない大ホームランを一発(多分、昨日の夜僕が隣のバカ犬をからかった報復と思われます)。
    ・伯父さん大噴火!Mさんは正座で2時間説教の上、携帯を取り上げらた状態で外出の予定をキャンセルさせられ、外出禁止状態。

    伯父さんは「その男を連れて来い!」と。Mさんは「とりあえず自分と伯母さんがとりなしているので、心配しないで」ということなのですが。

    すごくマズい状況です。凹みます・・・。

    旅行はキャンセルして伯父さんにお詫びに行くべきでしょうか・・・。

    また、会社のアホどもには「Mさん宅はちょっと寄っただけ。皆が心配/懸念/期待しているような事実は何もない」(事実ですから)と返信した後はガン無視していますが、これも対策を考えなければなりますまいて。

    100本ノック、バッチコーイ・・・調子こいてたら罰が当たりました。
    「ばっかもーん!」(by にっぽんじん さん)というタイトルがやけに胸にしみます。。。

    ユーザーID:0713505264

  • トピ主のコメント(27件)全て見る
  • 落ち着け

    >・女性が自分の家に男性を泊めるというのは好意があるからですよね?

    他の方も言っていますが、そうとは限りません。
    私もかつて今頃の季節に会社の先輩達と飲んだ日に、ひとりの先輩が終電がないから泊めて!!としつこく、根負けして泊めたことがあります。
    同僚としては皆でよく飲みに出かけるなど仲良くしていましたが、恋愛感情は一切持てない人だった(そもそも、だらしない人は苦手)ので、正直迷惑でした。
    もちろん、その後も二人の関係に何も進展はありませんでした。

    > ・年明け仕事始め(4日)の日にMさんになんと言えばいいでしょうか?
    > ・それともメアドを交換したので、バンバンメールした方がいいのでしょうか?

    まずは、真摯に謝ることでしょうね。
    お詫びにランチでも、とかせっかく仲良くなったので、今度奢らせてくださいとか、次に繋げられそうなお誘いもしてみて、そのときの彼女の反応を見て、先に進むか、諦めるか考えたら良いと思います。

    ユーザーID:9786307714

  • お詫び&お礼メール(お詫びデートのお誘いメール)を・・・。

    これはチャンスですね。
    お詫び&お礼メールをすぐ打ちましょう!

    そして、お詫びに是非ごちそうしたいとデートに誘ってはどうですか?
    私ならそうします!!!!

    ユーザーID:7588588494

  • 可能性はゼロじゃない!!

    30代独身女性です。
    10才に近い年下と付き合ってるので、その経緯を振り返ってみました。

    で、結論から言うと、どんなに酩酊していたからと言って、嫌いな人を家にあげることはないです。
    酔った勢いで、ベッドに入ってくる可能性があるし…
    ま、でも、まずすべきことは「迷惑かけちゃってすいません」でしょうね。
    そのときに「次は酒なしでご飯食べにいきませんか?」と聞くと反応で1つ分かります。

    「迷惑がってるかどうか。」

    少なくとも、悪く思ってなければ「次回は飲み過ぎない程度よ〜」と飲むことを容認しつつ、誘いを受けてくれるはず。

    まずはそこからかな。

    ユーザーID:3953510176

  • 早合点しないで!! まずは謝罪では?

    仕事始めに会っていきなり「つきあって」はいくらなんでも・・
    冗談とは思いますが。

    まずは丁寧にお詫びしてください。記憶がなくなるほど飲んだ人の介抱って
    大変だと思いますよ。泊めてあげたのだって、見捨てておけなかったという
    責任感からかもしれませんし、朝ご飯は成り行き上仕方なく・・という可能性
    だってあります。

    ここは落ち着いて、まずは誠意をもってお詫びしましょう。
    先のことはそれからです。

    あと、ばんばんメールも今の時点ではしないほうがいいです。

    ユーザーID:3937389708

  • 男って単純ねぇ

    泊めてくれたのは好意があるからって
    どこからその自信が出てくるのかわかりません

    女性と思われる方のレスがほどんど否定的なのは笑った
    でもって、男性らしき方はゴーサイン

    この温度差が勘違いを生む原因なんだろね

    ちょっと親切にしただけなのにメール爆撃されたらドン引きするわ

    まずは女性のみなさんの意見をきいて、紳士的にお詫びとお礼でしょ
    段階踏みましょうよ

    初っ端からがっついた印象あたえるとロクなことないよ

    このトピ見たら、男性に優しくするのが怖くなったわ

    ユーザーID:3038666242

  • まあ頑張ってください

    警戒してたり嫌悪感はもってないでしょう。
    ただトピ主さんがどうろでねっころがってたらほかのひとの迷惑になる、とあげてくれた可能性はたかいとわたしも思います。年明けけたらお礼の品をそえてお礼いいましょう。
    メールは送られすぎると、付き合ってもいないのにうっとおしいだけです。年内は「よいとしを」年明けで「おめでとうございます」メールにしたほうがいいと思いますよ。話しは食事に誘いリアルタイムで話しては?好意持ってれば相手もメールを増やしてくると思います。

    ユーザーID:5943322869

  • それは、“泊めた”んじゃない!

    トピ主さんが、勝手に他人の家で“寝込んだ”だけ。

    寝た奴を 外に放り出すわけにはいかないでしょ。

    先ず、御礼は忘れずにってことで。

    ユーザーID:3307950060

  • あちゃー

    もし行けるならボコボコ覚悟でMさんところに行って!
    菓子折り持参で。おじきに土下座しまくるのだ!
    何もなかったと謝りに行くのだーー!がんばってー!

    ユーザーID:2739600153

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧