初めて外泊しました

レス300
(トピ主27

恋愛・結婚・離婚

カイ

レス

先頭へ 前へ
241270 / 300
次へ 最後尾へ
  • 最後です (トピ主です) 3

色々ご意見戴きましたが、やっぱり男は自分の口でちゃんと気持ちを伝えなければなりません。
    ちゃんと、自分の方だけを向いて欲しいと言わなければなりません。

それでダメなら、すっぱりとあきらめなければなりません…。

何の作戦もなく、会えば何とかなるだろ、と思って無計画に行動しましたが、やっぱり会ってよかったです。

午後は本当に暖かくて、もうコートは要りません。それで、ちょっとだけ颯爽とした気分で次の訪問先に向かいました。

週末の結果はどうあれ、またご報告いたします。

• 直球勝負で

小町に登場した男性トピ主さんの中で、4つ目の好きなトピです
    カイ君 私の娘を嫁にもらってくれないかな。(笑)
    一緒に酒飲むと楽しそうですね。

苦手な相手を好きになりましたのトピ主さん
    相手の気持ちのトピ主さん
    トピ題名忘れたけど 好きな人を看取ったトピ主さん
    そして カイ君
    カイ君には変化球は似合わない気がします。
    素直に直球勝負で行きましょう。

良い結果が出るといいですね。

• 何が?

何に気づいたか知らないが(最近のカイ・ワールドはさっぱり判らん)、自分で納得したならそれでいいんじゃない?

俺はもともと美味しい状況だと思っていたので、かなり分のいい勝負になると思うけどね。もっと単純に考えろよ。

しかし、さっぱり判らんが、それが何だか悔しい気がするのはなぜだろう?

• 応援しています♪

頑張れ!カイ君、その調子!50過ぎのおばちゃんでもドキドキの
    トビです。その調子で頑張って♪応援しています。

• トンボ

カイさん、最初からトピを読ませて戴いてました。
    また、最新のレスも読みました。

彼女の全てが美しく見える、あっ、やっぱりオレって彼女のことがホントに好きなんだ!改めて気づいたぞ!!

って感じなんでしょうね。

あーあ。でも、それって完全に絡め取られてしまいましたね。

もう、これ以上他人がとやかく言っても無駄ですね。

なんか、夏の日に、スィーッと飛んで行ったトンボが、がっちりクモの巣にかかってしまったのを、助けることもできず、ただ見ているしかないみたいなもどかしさを感じます。

以下、参考まで。

「二股中」
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0118/288493.htm

Mさんよりたった幾つか年上の恐い女性がどんなことをしでかしているか…。

せめて、二股だけは解消してくださいね。本当に、無力なお姉さんの切なる願いです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • カイさん、完全に恋に落ちちゃいましたね。

Mさんと一緒にいると、一つ一つの仕草が気になり、何でもないことが、すごく素敵に見えてしまうのでは?
    スタンダールの「恋愛論」の中に出てくる、結晶作用そのものですね。
    国が違っても、時代が変わっても、恋をするとみんな同じなんですねえ。

もう、落ちちゃったら仕方がない、まっすぐに思いをぶつけるだけじゃないですか?
    セオリー的にはお友達から、の方が確率が高いのかもしれないけど、書き込みからうかがえるカイさんの人柄からは、
    一旦好きになったらその人のことしか見えない、考えられないタイプかと想像されるので・・・・・・(違うかな?)

Mさんが、自分の一つ一つのしぐさを、こんなにも一生懸命見つめてくれる人がいる幸せに気付いてくれるといいですね。
    恋は泣くためにするものじゃないです。
    いろんなことを分かち合って、ちょっとした拍子に見詰め合って、相手とにっこり微笑みあうためにするものだとわかってもらえたら。

楽しい週末になりますように。

• わかる気します

いい感じのお店が駄目になってしまって仕方なくラーメン屋。
    で、「誘ったので奢る」といったら千円を突き出されたと。
    「今週末会おうよ。連絡する」は正解だと思います。

報告を楽しみにしています。

• いいですね〜

初めまして、カイさん。いつも楽しく読ませてもらってます。

私はあなたよりちょっと年上(むむ?)の既婚女性です。

私の夫も気が利かないところがあって(それにあんまりお金もなくて)、結婚前のデートの時の食事がラーメン屋や定食屋ということはしょっちゅうでした。

でも、楽しかった!

夫はカイさんと違って口下手な人なのですが、私とラーメン屋で差し向かいでご飯を食べている時に、もしかしてカイさんの様に私を見ていたのかも?と思ったら、久しぶりに本当に胸が熱くなりました…。

今はカイさんと同様、毎日日付が変ってから帰ってくる状態で、同じく仕事をしている私とはすれ違うことも多いけど、今週末久しぶりにラーメン屋さんに二人で行こうかな(腕なんか組んでね)! 

カイさん、本当にいいお話をありがとう!

• ヨコです、太一さん!

太一さん、ヤボなこと聞かないの。
    カイ君はMさんを見てるうちに、自分の気持ちに気づいたんだよ☆
    白い雄牛の完全勝利!!ってところかな。

わたしはMさんに対してまだ???というところがあるけど、もうカイ君は止められないね。やると決めたら、とことんね!

それから、

せめてカイ君、髭男爵と似てるかどうかだけ答えてよ〜。
    ラーメン屋で二人がどれだけ浮きまくってたか、全然イメージわかないよ〜!

あと、1月にそんなに忙しいってどんな仕事かな。
    ウチの会社なんてめちゃくちゃヒマで(流通)。ちょっと不思議な気が。

あ、別に疑ってるわけじゃないんだけどね。

じゃあ、週末がんばってちょーだいね〜。

• 俺も昨日からMさん派

トピ主の最新レスで一番感動したところ?
    そりゃ、Mさんが自分からワリカンに応じたところだろ?
    数ある小町のトピで初めて見たよ。
    それで昨日からオレもMさん派。
    カイ、Mさんをこれ以上泣かすなよ!

• どうしても言いたくて (横/愚)

以前、別のHNでトピ立てし、皆さんに旦那の浮気相談に乗ってもらった者です。
    現在、離婚に向けて協議中ですが、もうへとへと…。

結婚を焦って当時の年下彼氏のお尻をひっぱたいて何とかゴールインに持ち込んだものの、やっぱり無理があったみたいで…。

トピ主さんのレス(1月21日)を見て少し考えてしまいました…。

最初のうちは、トピ主さんの一人相撲の様子が痛々しく(暑苦しく)感じられてほとんど流し読みしていましたが、最新のレスのトピ主さんの彼女の描写を通じて、トピ主さんの思いの深さが伝わってきて・・・。

公私を問わず、何事においても女は男以上にできる、という信条でバリバリやってきたつもりだけど、これまで誰か男性に真っ直ぐな気持ちをぶつけられたことがありません。

すごく羨ましく思えました。

トピ主さん、決戦の前にゲンの悪いレスでごめんなさい。でも、私にはどうしてもMさんがあなたを袖にするとは思えない。
    あなたのその真っ直ぐな気持ちがあればきっと大丈夫です。

心から応援しています。

• がんばってね

カイさん、こんにちは。

今日もいい天気ですね!
    週末ということで、Mさんと会われるのが果たして今日かどうか判りませんが、頑張ってくださいね。

Mさんホントにうらましい。
    ただ、万一Mさんが残念な結果となっても、きっと周りにカイさんを見ている他の女性がいるかも、ということも考えてくださいね。

• 頑張って〜。

Mさんについては、いろいろな意見がでているようですが
    私は、悪い子じゃないと思うなぁ…。

一度、トピ主さんのこと(迷った末に)、誠実にお断りしていますよね。
    その後、気持ちがふらついてる(笑)のは、
    トピ主さんの明るさとか、人柄とかに惹かれているからじゃないかな…という気がします。

好きな人がいて、片思い。ノロケ話を聞かされる。
    って状況は、個人的には、プラトニックだと思います。
    「あなたを選ぶことはないから、いい人探しなさいよ。」
    って、相手のサインじゃないかなぁ…。

Mさん、ずーっと好きだった実らない恋の相手を思い続けることに
    ちょっと限界を感じてきているのかもしれませんね。
    そんな時に、お日様みたいに明るくて楽しいトピ主さんが現れて
    自分のことを好きだと言ってくれたら、迷って当たり前。
    女の子なら、愛して愛されてって、健全な恋に憧れる部分もあると思うし。

短期間でかなり傾いてきているみたいだし、もう一押し!かな?
    トピ主さん、頑張れ〜!

• 私もわくわくですよ

いいですねー。主様もMさんも!
    出会いなんて、偶然の積み重ね。一個の歯車がずれただけで、その人との出会いなんてなかった事になるのです。

それを主様は、Mさんとちゃんと出会えた。
    この運を出会いを大切にしてください。
    幸せな週末を願っていますよ

• 男を虜にする完璧なシナリオ

なるほどそういうことですね というカイさんの言葉は、
    1000円札をMさんが出したのは、
    「あなたとはお付き合いしている訳ではないので自分の分は出します。」という意味だと解釈したからではないですか?
    週末にMさんと話をして、これからのことを決めるのは、カイさんの為に当然しなければならないことだと思います。

Mさんの好きな人には彼女がいるんですよね。それなのにMさんはあきらめることができない。そして、その人と会っていて、彼もMさんの気持ちに気づいているはずだというのでしょう。
    恋愛は相手がいて成り立ちます。人間関係のひとつの形です。
    手に入らないもの、人にいつまでも固執するのは、愛情ではなくて執着です。誰にも言わずにその人を想い続けるのは勝手ですが、自分の感情をコントロール出来ない女はこの先も危ういと思います。

まずMさんのところに泊った
    Mさんの家に謝りに行って家の人に紹介された。隣のおばさんまで彼氏だと思っている
    だんだんMさんが気になりだし、おつきあいしたいと言うと断られる
    手に入らないMさんがもっと好きになる

男性諸君、騙されるのも良いかな?

• 若いっていいなあ

まあとにかく、若いんだからラーメン屋で奢るだの言わないのさ。
    別に彼女は壁や一線を作る気じゃないですよ。もっとおおらかに構えなされ。
    あなたがこだわれば本物の壁を築き始めちゃうからね。
    前回の話を蒸し返さなかったのは賢明でしたね。

少しづつ2人の楽しい時間を積み上げてみてください。
    とにかく急ぎすぎないようにね。

• ハゲしく横ですが、たぬき親父さま

私もここ数ヶ月、このトピを含め男性の恋愛成就系トピには素直に「キュン」ときていたクチです。
    たぬき親父様のリストに加え、「ハゲはセクシーと彼女は言うけれど」の栗きんとんさんのトピもお気に入りです。
    でも「好きな人を看取ったトピ主さん」ってのは知らないです。 どなたかご存知ないですか?

・・・とすっかり横気味で申し訳ありません、トピ主のカイさま。

カイ君もこれらの諸先輩に続いてくれることを祈ります!
    恋する女性はキレイってよく言うけれど、恋する男にもシビレますね。

がんばって!

• 主様、横ですみません

MIMIさん、好きな人を看取ったトピは、<長い片思い>

号泣ものです。切なすぎます。

そういえば、あのトピに何度も応援レスをしていた3成人さん。
    すっかり見かけなくなりました。どうしているんだろう・・・

• 横の横ですが

MIMI様、
    「好きな人を看取ったトピ主さん」はこのトピだと思います。
    「長い片思い」

私は号泣しました。思い出しても泣けます。

• 横ですが。

MIMIさま。

長い片思いという一昨年のトピです。
    とてもとても深いトピです。ぜひお読みください。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0524/185290.htm

たぬき親父さまのリスト、私も同感です。
    これらのトピを読んでいると、ここまで一人の女性を思う男性の純粋な思い、
    そしてそれに応える素敵な女性側の対応に、心洗われる気がします。
    人を思うということの原点を教えてくれるトピばかりですね。

• おーい

週末デートのレスを楽しみにしていましたが、もしかしてうまくいかなかったとか?

もしそうなら、二日酔いも醒めたと思うので、落ち着いた頃に簡単にでいいから報告待ってます。

覗き趣味みたいで自分でもイヤですが、気になって、気になって。

あくまでも、落ち着いたらでいいですからね…。

• またもやヨコでごめんなさい!

私の「思いっきり横レス」にお返事くださった皆様ありがとうございました。
    長い片思い・・・ これはずいぶん前に読んで私も号泣してしまったものです。 
    (で、さっきまた読んでボロ泣きしましたが) 

一人の女性を一途に想い続ける男たちの声など日頃直接聞くことはできないだけに
    こういったトピを見て男性の繊細な気持ちを学ぶのはいいことだな、と自戒した私です。

さて、カイ君の恋の行方について。
    私にも経験ありますが、今Mさんは片思いの人とカイ君との間で大きく揺れているのでしょう。
    まだ若い女性ですもの、計算というより自分の想いのままに行動しているんだと思いました。

週末はいかがでしたか? 続きがアップされないので少し心配です。 
    カイ君がんばれ!

• どうよ?

カイ君、週末どうだった?もう許嫁が出てきても、腹違い兄妹疑惑があっても驚かないから、こっそりお兄さんだけに報告してくれよ。
    ダメだったらオレも一人残念会で飲んでやるからな!

• よっ、若大将!

自分の信じた道をまっすぐと!
    (たまに酔っぱらっちゃっても)
    清々しい、です。

応援しています!
    青大将なんか、吹っ飛ばせ!!
    (わかるかなぁ〜?)

• 右手首靭帯損傷しました!(トピ主です)

皆さんレスをありがとうございます。

また、レスが遅くなって申し訳ありません。

先週の土曜日の練習中に右手を怪我してしまいました。

日曜日のMさんとの約束はおじゃんになりましたが、お見舞いに来てくれたMさんと病院の待合室でいろいろ話ができました。

多分、Mさんと付き合うことになりそうです。

本当は、

「Mさんと付き合うことになりました(ワー)!! その1〜その20」

といった感じで山津波のように怒涛レスをしたいのですが、右手にギブスがしてあるので思うようになりません。これだけの文章を打つのにエラい時間がかかっております。

それとちょっと事情がありまして、自分の判断だけでは勝手に書けません。

いずれにしろ、もうちょっと指が動くようになったらまたレスします。

でも、最後に。

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

• おめでとうございます&お大事に

右手首の靱帯損傷、、、そんな大けがをなさったとは。どうかお大事に。

そしてMさんとお付き合いできることになったんですね!

詳しいことは分かりませんが、カイさんが「やったーーーーーー!!!」と喜んでいるのできっと好展開になったんですよね。

おめでとうございます!

報告は、無理なくキーが打てるようになってから。一日も早くけがを治してくださいね。痛いでしょうね、でも喜びもあるから耐えやすいかな?

Mさんといっぱいお話してくださいね。よかった!

• よかつたね!!

手首の怪我は災難でしたが、Mさんとの事は良かったですね。
    続報を首を長くして待っていたのですが、良い方向へ向かっているみたいで安心しました。
    事情があって勝手には書けないという事ですが、もしかしてこの板の事をMさんに話してしまって、「私達の事を勝手にみんなに公開しないでよね!」とか言われてしまったのかな。
    だとすると既に尻に敷かれ始めておりますぞ。
    ホッホッホ…

• おめでとう!

カイ君おめでとう!週末の結果はどうなったのか、報告を心待ちにしていたのですが、じん帯損傷とは大変でしたね。とにかく、早く直してこのトピに注目している私たちに幸せのおすそわけをおねがいします!若いっていいですね。

• よかったね!でも…。

ずっとトピを見ていたので、こっちは「やったー!」というより、「やれやれ」とホッとした感じですねー。

でも事情があるって、何だろ。

少し妄想入ってますが、Mさんの好きな男の人が社内で、カイくんの先輩とか(そう言えば、最初の方のレスで知らない男性の先輩からメールが来たとか言ってたよね〜)。

いずれにしても、完全にすっきりしたわけじゃなさそうだし、まだまだ恋愛修行は続くのかな?

ファイト!

(それから右手お大事にねー!)

• ヤッター!?

カイ君

取り敢えず報告ご苦労。無事思いを遂げられそうで、よかったな。

でも疑問が。

オレは怪我人は見慣れているが、普通のスポーツジムで靭帯損傷(ギブスを付けている断裂?)までいくかな?

何か隠していることあるだろ?

事実はMさんの片思い彼とやりあった、とかだろ?

その当りの詳細聞きてぇー!

早く治せ!

先頭へ 前へ
241270 / 300
次へ 最後尾へ