• ホーム
  • 健康
  • 悪い気をもらうのでどうしたら気を強くもてるか

悪い気をもらうのでどうしたら気を強くもてるか

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

ユウキ

40歳男性です。長い間悩んでいるのですが、、なんと言ってよいかわからないですが、悪い気?をもらうとこっちまで嫌な同じ影響を受けてしまいます。吐くとある程度、楽には、なるのですが・・その都度心身とも疲れて、
弱ってしまい大変です。
精神的に弱っている時や疲労のたまっていると、特に悪循環になります。

何か対策があったら教えて頂きたいのと、どうしたらもっともっと気を強くもてるように努力していけれるでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 江原宏之さん

江原 啓之さんの 本をお勧めします。

「スピリチュアルプチお祓いブック 」です。

この本は 実践的でわかりやすく
    始めやすいので、良いと思います。

• 自分だけを守ること

病院で検査しなくて大丈夫ですか?
    そっちは問題なくて、あくまでも見えない世界のお話ですね?

一般的には、自分のした結果を受け止める人は、利用されるのを嫌い、他人に同情しない傾向があります。
    無責任なおひとよしさんは、自分の力も知らず、同情してまきこまれています。

見たところ違うのは、線引きの有無でしょうね。
    トピ主さんは、それが苦手なお方でしょうか?

集中すると、他人の気持ちにひっぱられる暇がなくなるでしょう。
    好きなもの、面白いものにうちこんでください。
    受け身の状態をやめるということです。
    やたら同情したり、神頼みに神社に行かないほうがいいです。

どうしても流されてしまう人は、良いモノに流されることも可能なはず。
    良い気の影響を選んで受けるようにするという手段があります。
    日光をあびる、まともに食べる、適度に動く、よく眠るのも忘れずに。

専門家の説ではブレスレットも使えるそうですが、モノに頼るしかない状態ではないようなので今回は割愛します。

• スピリチュアル?

私も主さんと同じ状態でしたね。

私が周りの負のオーラから抜けられたのは、パワーストーンのブレスでした。
    もともと物に頼らず、信じない、アクセサリーも一切付けない私ですが、
    なぜか、友達の何気ない話から、欲しくなり、即紹介してもらい購入しました。

まぁ、購入したから状況が変わる訳でもないので、気に留めることなく、お守りのように身に着けていただけなのですが、
    気がついたら、気がとても楽になっていました。

私の場合は、パワーストーンでしたが、本や音楽など、何かふっと靄が晴れるようなものに出会えるといいかもしれないですね。