気持ちを吐かせて下さい。。

レス5
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

さかな

彼のことなんか忘れたい。あなたは、もう会えません、メールしないでとは、言ってくれなかった。そういったら、潔くあきらめたのに。
私のあなたへの真剣な気持ちを知っていながら、また、連絡してとか食事にいきましょうとか思わせ振りなこと言ってほしくなかった!
私が、振り切るしか、あきらめて前を向くべきなのかもしれないけど。。結局、最後は、音信不通。。
苦しくて苦しくてしょうががない。彼を憎んでしまう。憎くて憎くて。。
自分で自分のコントロールができなくて、つらい。
彼がとてもとても、好きだった。彼と結婚したかった。でも、完全に嫌われてしまいました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼はずるい

憎んで当然です。
    彼はずるい!! 自分にわかれやすく、みかけだけ取り繕って
    きれいに別れようとして、
    潔くあなたをはなさず、あなたを余計にきづつけた・・

最後のほうはキープのような扱い。バカにしています。
    人間としてダメです。
    どんなに魅力的な人だったかもしれませんが、それはあなたのことを好きだった時だけ。
    他人になってはじめてみえる彼の人間としての格・・低いです。
    それを認識して、立ち直りましょう・・

• よくある話

誰もいい人で終わりたいんですよ。
    だから、メールしていいよとか、またご飯行こうとか
    なんとか、かんとか…

でも、結局こんなことしてて振られた方が、思惑通り
    フェイドアウトすることなんてないんです。
    だから、結局、手に負えなくて投げ出しちゃうんですよね。
    キッパリとした態度だろうが、ズルズルだろうが
    彼の気持ちはもう決まってるんですよ。

辛いけど、きっと乗り越えられるから
    ガンバレ、トピ主さん!

• ドンマイ

何があったか解りませんが。悔しいね!!

私も初めての彼氏にこっぴどく振られた事を思い出しましたよ!
    「お前のこういう所が嫌になった」って言うけどさ!
    私は知ってるんだぞ、別々の大学に進学したら、そっちで好きな子できちゃったんでしょ!それを人のせいみたいな言い方するな!!
    「もう友達に戻りたい」って、友達になんか戻れるかってんだ!

なーんてね。淡くて苦い思い出です。絶縁して17年。私もよく覚えてるなあ…でもそれほど悔しかったから鮮明なんですね。

>あきらめて前を向くべきなのかもしれないけど

しばらくは時間かかりますけど、必ず前に進めますから。
    今は、もんどりうって苦しむ時期なんです。無理に我慢しないで。
    私も今は結婚して穏やかに暮らしています。
    恋愛に情熱的だった時期は卒業してしまいましたが(笑)

そのうち自分に「ドンマイ♪」って言える日がきますから。がんばれ

• ありがとうございました。

Lさん、ドキンさん、yottyさん、励ましの言葉ありがとうございました。 とても有り難かったです。。 私も、かなり重い女だったので、反省すべきなんです。。
    でも、今後私がもし彼の立場になったら、真剣な言葉や告白には、こちらも誠実に返したいと思います。 たとえ、相手に興味がなくとも。。絶対に逃げ出さず、相手に思いやりを持って接したいと思いました。
    今回のことは、いい勉強になりました。
    魅力的な女性になって、彼のことは、早く忘れます。
    ありがとうございました!!

• お互いガンバロ

思わせぶりなメールってムカつきますよね。
    私も職場の後輩に8月にフラれましたが、その後も12月の自分の誕生日の日付変わって8分後におめでとうございますメール。新年も0時12分に今年もよろしくメール。彼氏だって、そんな時間にメールしないですよ。
    振ったなら、やさしくして欲しくないし、なんでそーいうことするの!!
    といつも怒る反面 切ないです。
    いっそ職場も自ら去りたい気持ちもありますが、経済的にムリだし。

音信不通の方がまだいいような気もします。私は生殺し状態です。
    苦しいでしょうが、自分からはメールしない・・という固い決意で乗り切って新しい恋探しましょうよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧