×3男の婚活

レス107
(トピ主4

男性から発信するトピ

再婚希望

レス

• 逆に考えてみましょう

厄年というから40代前半の男性ですね。過去のトピは存じ上げないので、このトピを読んで率直な感想を述べさせて頂きます。

逆に考えて…
    40代前半の×3、子持ちの小錦女性とアナタ結婚したいですか?

×3というリスクがある上に子持ちで肥満体型…(しかも小錦)
    不動産収入があるといっても年収が低いんでしょう?
    アナタのセールスポイントはどこ?不動産収入?

×3になってしまった理由が自分で解っているなら、ここで聞かなくても改善出来るはずです。

自らを省みて学んで下さい。

とりあえずは「痩せろ」かな…?

• あら、お久しぶり

とりあえず、復縁・面会希望ばかりに執着するより、新しい一歩を踏み出したんですね。
    それは応援したいのですが、×3に加えて小錦さんのような体型では難しくないですか?
    小錦さんは素晴らしい方ですけど、あなたの場合は過去の失敗の反省をしないと、同じ事の繰り返しになりませんか。
    時間に余裕があるなら、ダイエットをしてみては?
    婚活だけでなく、親族の方々からの信頼を取り戻す為にも、ダイエットを!
    3ヶ月もあれば、印象も変わるでしょう。
    努力は心を入れ替えた証明にもつながると思います。
    自分を立て直して再出発するのはそれからです。

• 私と一緒に

暮らしましょう!

そろそろ天井裏は飽きてきました(笑)

• 条件が悪すぎ・・

トピ主さん、厄年ってことですが42歳くらいなのかな?

2番目の妻との間に子供いるってことは、
    養育費も払ってるんですよね?

ということは×3、尚且つ養育費ってことで、借金を
    抱えてる様な感じだから、結婚を考えてる女性には
    トピ主さんの立場は相当条件が悪すぎると思うんですけど。

人間ですから間違いもすると思うし、×1だって珍しくないです。
    だけど、×3ですから、『結婚生活』というものに
    不向きなんだと思います。

過去からの経験で、一体何を学びましたか??
    何も学んでないんじゃないかなぁ〜と
    思われてならない。

• 本音で回答します

×1程度なら気になりませんが、×3の方と結婚は怖いです。

• 懲りない男だねぇ

散々叩かれた前回のトピで、あなたの味方は一人もいなかったのに。
    まだ懲りてないの?
    田舎暮らしが寂しくて、叩かれても良いからかまって欲しいの?

同世代とは思えないほど、子供ですよ、あなた。

本当にみっともないから、およしなさいよ。

• まず健康かどうかチェックをしてみては?

まあ〜、年が明け、早速婚活ですか〜! 
    お料理が上手で、お猿さんやハクビシンが騒いでも大丈夫で田舎暮らしを望む女性は、必ずどこかにいらっしゃいますよ。
    結婚相談所には登録されましたか?今迄のことは隠せないでしょうけど、お金がある、というのは多少それらを帳消しに出来るぐらい相当有利な事ではないでしょうか?
    後は、あなたの方からお相手に、容姿など細かくあれこれ条件をつけない事です。急がないで、長いスパンで考えた方がいいですよ。
    もう離婚はいやでしょう?生涯添い遂げるお相手をお探しなんですよね。

痩せる為に努力はされていますか?
    ご自分でも、食べ物のカロリーがどれぐらいか見たり、野菜を食べるとか
    工夫してみましょうよ。
    お手伝いさんいらしたのでは? 低カロリーの食事をお願いしていますか? お酒、飲み過ぎないようにしましょうね。
    一度、人間ドッグに入って、きちんと検査しておかれた方がいいですよ。
    何より健康なのが一番ですから。

頑張って下さいね〜!

• 条件はそこそこ?

×3なのに?
    どう考えても人間的に欠陥があるんだと思いますが?
    太ったのを逃げていった奥さん達のせいにしてるところにもそれがにじみ出てます。

• ちょっと厳しいかも・・・

私の場合、バツイチでも、すごくすごく悩むと思います。なのでバツ3の方とは、それを聞いただけで対象外です。
    お相手も、離婚歴があって、なおかつ年齢を求めなければ、もしかしたら出会える可能性もあるかもしれませんね。
    多くの男性が勘違い(といっては失礼ですが)してますが、男性は、いくつになっても、年下と簡単に結婚できると思ったら大間違いなので、現実をしっかり受け止めつつ、ダメ元でがんばってみてください。

• まずは痩せたら?

見た目的にも、健康面においても。
    これからの年、そのように健康面が心配だと悲惨ですよ。
    何の病気にならないとも言えないんですから。

まずは、不規則な生活及び食生活の改善をしましょう。
    独身においてもこれは重要です。
    だらしのない人は男女ともに敬遠されます。
    これから生きていくうえで自分を見直して
    少しでもまともになりましょう。

• 根本的な思い違い

まず、条件的にそこそこだということについて。
    そんなちっぽけな条件にすら食いついてくるだけの相手となんて、もともとうまくいきません。
    あなた自身で勝負できるようになってください。
    太ってモテないについて。
    痩せてください。本気で。
    でも、まあここでも言っておきますが、太っていても魅力ある人はいます。太ってモテなくなったということは、もともと魅力のかけらもなかったということ。心も磨いてください。

あとは全体的に言えることですが、心に余裕を持って一人でも生活を楽しめる人には、魅力を感じます。そういう意味では、なんか失敗ばかりでそれでも性懲りもなくがっつく主さんはあまり魅力的でない感じがしてしまいます。今は再婚再婚言わないで、一人を楽しんだらどうですか?

• 貴方が私の弟と仮定して

真面目にレスしましょう

全てを売り払いそのお金を子供たちの名義にして
    その土地を出て知らない場所で裸一貫からやり直す。

です。

「金があればバカでも旦那」な貴方が
    人生をやり直すにはこれだけです。
    女は真剣に生きる男の後姿に惚れる。
    40過ぎて「〜してくれる」ばかりで
    頭に性欲しかない男を相手にする女性はいません。

「そんなことできない。だって〜」なら
    屋敷に住み着いているハクビシンを大事にすれば?
    そのうち絶世の美女に化けてくれるかもしれません。
    どうぞ末永くお幸せに〜

• あのさぁ

奥さんに面倒見てもらわないと自分の健康管理もできないの?
    いくら外食・コンビニ弁当ばかりだって、小錦並みに太るって普通ありえないでしょう。
    前トピ読み返す気もないけど、確か今は仕事ホサれて大した仕事してないんですよね。
    忙しくないなら、ハクビシンやサルと追っかけっこでもして
    少しは痩せる為の努力したらどうですか?
    家も自分できっちり掃除しましょうよ。どうせ散らかしっぱなしでホコリだらけでしょ?
    ×3で小錦で収入も少なくて、身の回りのことを自分ですることもできないんじゃ
    どんな女も寄ってこないと思いますよ。
    あ、このまま肥満を進行させて、早死にさせて不動産収入いただき〜♪って思うような女だったら来るかも。

• 嘘ばっかり言ってなさいよ

こんなの、ランキング狙いの冗談であってほしい。
    反省という言葉を軽々しく扱わないでください。

「最愛の妻と・・」のトピからまだ1か月しかたってませんよ。
    なのに、なんなんですか(怒)
    次から次へといろいろ綺麗ごとばかり並べて、あきれます。

どなたかも書いてますが、今どき肩書きだけで女が付いてくると思ったら
    大間違い。
    今のあなたなんか、不気味すぎて誰もご一緒したくありませんよ。
    (小錦にも失礼です)

自分ちの事を「旧家」なんて言って、自慢してるんだったら笑止。
    親から譲られたモノで釣るなんて、情けないと思いませんか。
    会社も親戚経営で閑職に居させてもらってるくせに。
    不動産も親からのでしょ。
    養育費もしばらく払ってなかったくせに。
    慰謝料もどうせ0でしょ?
    どこにあなたの努力がある?

それから元妻さん、ここ見てると思いますよ。
    養育費とか復縁とかで勝手に騒いで、また合コンかぁってね。

懲りない男ですよね。

もう、頭に残りご飯でも塗りつけて、ハクビシンちゃんに
    かじってもらって下さ〜い。

• まずは、痩せろ。

閑職に回されているなら、時間はあるはずです。スポーツジム通いをして痩せましょう。
    今時、ちょっとしたジムなら「メタボ対策メニュー」「ダイエットメニュー」などあるはず。
    そして、モテのもう一つのキーポイントとして料理を覚えましょう。料理が出来る男性がモテる時代です。
    お金には不自由されていないのですから、これも料理教室に通って一通りのことは習得しましょう。
    料理教室の生徒さんは女性が多いので、ある意味一石二鳥です。
    結婚云々考えるのは、それからです。
    頑張って。

• 無理。

バツ3、原因はあなたの浮気。
    マトモな女性がトピ主を選ぶわけがないですよ。しかもただの浮気だけじゃなくて、妻=メシ炊き女扱いですもの。

再婚の可能性があるとすれば、トピ主の金目当ての女性ですかね。トピ主の人間性などどうでもよくて、お金だけあればいいという人がいるかもしれません。そこまで完全に割り切った方もめずらしいとは思いますが。

• 普通に考えると、×3は無理でしょうね。

今のご時世、×1迄は許容するでしょう。
    ですが、×3となると、恐らく多くの人が”貴方にどうしようもない
    欠陥があるのだろう”と思うでしょう。
    で、各々の理由を聞くでしょう。
    その時の反応は下記のようになるのかな?

・1回目の理由は、まぁ、何とか解って頂けるかな。
    ・2回目は、まずアウトでしょう。
    ・3回目は微妙です。女性側から”もう我慢できない”という台詞を
     言わせてします貴方の私生活、ちょっと怖いです。

詰まり、身から出た錆。
    厳しいですが、貴方はもう、生涯独り身の覚悟はしておいた方が
    良いでしょう。
    ツキがあれば、”その条件でも、私は気にならない♪今の貴方が素敵”と
    言ってくれる人がでてくるやも知れません。
    その時は、仮に再々々婚できたとしても、くれぐれも馬鹿な行動はせず、
    見本的、最低でも標準的な男、夫を目指して下さい。

人生、長いようで短いですが、がんばって下さい。

• またですか?

文章読んだだけで誰だか分かってしまうなんて・・・
    すんごーーーい、トピさん!
    何よりも小錦さんに失礼ですよ

ハクビシンさんのレス笑えました

• 例のハクビシンの方・・・

反省したんだ!偉いやん。

3回こうならないとわからない人ってことで厄介だけど、
    その家を建て直すお金があって、それでもまだお金が余ってて、
    姑ももういないとなれば、若い美人は無理だと思うけど、
    財産目当ての女なら嫁に来てくれそうなものだけど・・・

でもほら、結婚詐欺&殺人鬼の怖い女もいるし、
    主さんに寄ってくるような女は一癖あるかもしれないですよ?

フツーの結婚はもう望めないでしょうし・・・気をつけてくださいね。

私、バツ一ですけど、バツ3の男なんて絶対嫌ですもの。ごめんなさいね。

• 再婚は限りなく無理だよね

*何とかバツイチまでならOKだが、バツ3は絶対無理。人間性に問題があるとしか思えない。
    *旧家の跡取だとか長男とか言われても、ど田舎なんて興味なし。
    *背が低いとかハゲはいいけど、デブは嫌。
    *子持ちは避けたい
    *これだけの悪条件で、年収が2千万以下はありえない
    *前回までのトピックを読んで、自分と結婚してくれる女性はほとんどいないと思う。

厳しくハッキリ書きましたが、率直な意見です。すみません。

• トピ主です

名無しさま、×3なのになぜ懲りずに再婚なのか、結婚には向かないのでは?とのご指摘…
    前トピでは散々、ほらを吹いてましたが、とにかく寂しいのです。
    誰か側にいてほしい…家は山近くの古い広い寒い家で独りきりは堪えます。
    近くに果樹園(みかん)があるせいか、うちの庭は猿の通り道なんですが、子猿を従えた母猿を見る度に猿でさえ自分の家族を守っているのに…と情けない気持ちになります。
    二番目の妻と子供たちさえ戻って来てくれれば…と妄想しますが、それは望み薄。
    せめて、彼らにこれ以上、嫌われないよう、黙って養育費を払い続ける日々です…自業自得ですが…

• 体重は何キロですか?

小錦さんは手術をされて痩せられましたよね?
    今の小錦さんと同じくらいの体型と言うことでしょうか?

痩せる努力をする気はありますか?
    45だって見た目や若々しい人だってたくさんいらっしゃいます。

前妻さん達だって幸せなのですから、再婚希望さんもがんばってみようと思ってくださいよ。

合コンとか紹介は諦めて、全然知らない人と結婚相談所で知り合って、相手に求める条件は譲れるだけ譲って、過去と同じ過ちは繰り返さないようにしたら上手くいくのでは?

あとは中国とか外国でお嫁さんを探すのはいかがですか?
    業者さんとかもあるようです。
    ただ、その場合はあなたが守ってあげる、何があっても不自由をさせないという強い意志が必要だと思いますが。
    異国にあなたを頼って来てくれるお嫁さんならば大切にしないとバチがあたりますよ。

あなたには人を思いやる、相手が自分がした事でどれだけ傷つくのか理解するという能力が必要なのではないのかなと思います。

• だから・・・

私はあなたを心配してコンビニ袋を奪ってたのに
    ぜんぜん分かってくれないのね(泣)。
    ごらんなさい、小錦みたいになっちゃって。
    ねぇ、あなたが山に来る?
    それとも私がお家に住む?
    もう誰かいるなんてこと、ないわよね?
    私けっこうやきもち妬きよ。
    他の動物なんてゆるさないからね!

• う〜ん、とりあえずダイエット

その条件、そこそこですかねぇ??
    舅姑がいないのは○ですが、旧家の一人息子って、ウリになるものなんでしょうか。
    付き合いとか墓とか、色々面倒そうなイメージがありますけど。
    不動産をお持ちのようですが、お子さんがいらっしゃるのだし、4番目の妻が全て相続できるわけではないですし。
    そして、肥満・・。
    正直、バツ3を帳消しにするほどの力はないと思います・・。

若い初婚の女性狙いでないなら、いけるかもしれません。
    「家事をするわ。だから、私と子どもの生活を面倒みてね」あるいは「家事をするわ。だから私の親へ仕送りしてね」
    ギブアンドテイク、そういう女性もいると思います。

• ハクビシンさんへ

それがいいよ!みんなで一緒に食べたほうがコンビニ弁当おいしいし。

• ×3か…

50代後半初婚借金持ち。
    そんな女性なら多分いけると思います。

• 前にも言ったんだけど

条件を好きになってもらってもダメです。
    あなたの人間性で勝負する気持ちに変わって欲しいです。
    家や財産、旧家の出である事に甘えていると進歩しないのではないですか。

• 所業無情

普通、許容範囲はせいぜいバツイチまででは?
    バツ2となれば、男女問わずに「結婚生活に向かない人」もしくは「超不運な人」という定義付けができますが、何れにしても結婚対象とはなり得ないでしょう。ましてやバツ3ともなれば、何をかいわんやです。論外。

• きもちわるっ。。

あなたの過去トピ見て吐き気がしました。
    気持ち悪いです。女性を何だと思っているのですか。
    あなたに結婚する資格はない。
    これ以上不幸な女性を増やさないで下さい。
    飯炊きが必要なら皆さん仰っているように
    お手伝いさん探してください。

• やっぱりあのトピ主さんか…

批判は皆さんに任せるとして、
    お尋ねの件に答えるなら、再婚女性をさがすより先に

・自分でキチンと家事(自炊)出来るようになる(それにつれ、体型も多少マシになるかと)
    ・女性に対しての上から目線を心から改め、誰に対しても謙虚に徹する
    ・前妻達の事はきれいさっぱり忘れる

最低限、上記を守ることが大切ですね。
    これがが本当の意味で出来るようになれば、あなたに尽くしたくなる女性も現れる…かも、しれません。

仕事が忙しくなくなったのなら、ちょっとしたボランティアでも始めたらいかが?
    腐った考え方が多少改まるかもしれませんよ。

レス求!トピ一覧