×3男の婚活

レス107
(トピ主4

男性から発信するトピ

再婚希望

レス

• トピ主です(皆様、レスありがとう)

皆様、勘が鋭いんですね…ご丁寧にも過去URLを張り付けてる方まで…恥じ入るばかりです。過去の私はほんとのアホでした…三人の妻たちはそれぞれに素晴らしい女性たちでした。駄目にしたのは私です。最初の妻、一目惚れした美人の同僚、一人息子の私に執着し、異常なところのある母にイビられ半年で家出…あの時妻を庇ってやれば…
    その母が急死し炊事に困り再婚した二番目の妻。料理上手でセンスも抜群!男女の双子にも恵まれ、幸せだったのに、私の浮気で崩壊…浮気なんてしなければ…
    その浮気相手と再婚、美人だけど炊事下手、最高だった二番目の妻と比べて嫌みばかり言い、妻は『もう、限界!』と言い捨て家出…
    家事が苦手だったのならお手伝いでも雇ってやれば良かった…
    幸い、最初の妻と三番目の妻は今は再婚して幸せに暮らしているそうです。私との子供がいる二番目の妻はまだ独身なので、復縁を迫りましたが、ますます嫌われ、子供たちの面会拒否となってしまい…情けない限り。
    こんな私ですが今までの事を反省し、もう一度やり直したいのです。駄目ですかね…

• トピ主です

名無しさま、×3なのになぜ懲りずに再婚なのか、結婚には向かないのでは?とのご指摘…
    前トピでは散々、ほらを吹いてましたが、とにかく寂しいのです。
    誰か側にいてほしい…家は山近くの古い広い寒い家で独りきりは堪えます。
    近くに果樹園(みかん)があるせいか、うちの庭は猿の通り道なんですが、子猿を従えた母猿を見る度に猿でさえ自分の家族を守っているのに…と情けない気持ちになります。
    二番目の妻と子供たちさえ戻って来てくれれば…と妄想しますが、それは望み薄。
    せめて、彼らにこれ以上、嫌われないよう、黙って養育費を払い続ける日々です…自業自得ですが…

• トピ主です(皆さん、レスありがとう)

結婚相談所を勧められる方々が多いですが、保守的な男なもんで分からないけど、身元と知れない相手と会うのは怖くないですか?以前、ネットで知り合った女性にお金貸してトンズラされた経験あります。やはり知人、親族の紹介が間違いなしです。とは言ってもこの頃では紹介してと頼んでも迷惑だと渋る人ばかり、ようやく同年代の×1女性を紹介されたけど、その日のうちに向こうからお断りされました。
    それと小錦似について、ギョロッとした目と二重顎、色黒が似てると言われます。体重は100キロちょい前…以前、結婚していた時より25キロ超太りました(小錦さんに失礼でしたね、謝ります)
    チーズとサラミが好物でビールのつまみにバカスカ食ってました。でも、この頃では私も野菜中心の食生活にしようと自炊に挑戦してます。暖かくなったら、野菜を植えようと庭の畑を整備しました。古い鶏小屋があるので鶏を譲り受けて五羽飼い始めました!生き物の気配が庭にあるのはいいですよ。この際、明るい健康的な自給自足生活を目指そうかと思います。
    早起きしてウォーキング!山の空気は気持ち良いです。
    誰か一緒に歩いてくれる人がいればもっと良いのに…

• トピ主です(大ショック!)

昨日帰ってきたら、鶏小屋が惨劇の館でした…イタチ?ハクビシン?野良猫?誰の仕業だ!私の鶏たちが…(泣)古い小屋で金網が破れかけていたのに修繕しなかった私のせいです!毎日、新鮮な卵が手に入ると楽しみだったのに(まだ生んでませんでしたが)
    ハクビシンは年明け、天井裏から駆除したのに、報復か?
    やはり私と関わった女性たち(五羽の雌鳥)は不幸になるんですね!ショックです。しばらく彼女たち(鶏)の為に喪に服します。
    皆様、いろいろアドバイスありがとうございました。
    日々精進し、体重を落とし、考え方も改め、良き妻を得られるよう努力いたします。
    また会う日まで…

レス求!トピ一覧